忍者ブログ
日々感じたこと、夢、恋愛など、 私の気まぐれな日記を書いています…♪ 18歳未満の方の閲覧はご遠慮ください…♪
[480]  [479]  [478]  [475]  [477]  [474]  [473]  [472]  [471]  [470]  [468
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



  フラダンスダイエットが女性に人気 
 
 ハワイブームによりハワイアンスタイルやフラダンスの人気が上昇しています。
 
 
 優雅な踊りだけでなくダイエットに効果バツグンということで大ブームとなっています。


  
 フラダンスは、ハワイの伝統的なダンスで、腰ミノにココナッツのビキニをつけて、

 
 耳にはハイビスカスのスタイルで、上半身はあまり動かさずに、腰から下で移動します。


 
 とても優雅な動きに、リラックスばかりでなくダイエットに効果があることで、

 
 日本のフラダンス人口は、10万人とも言われています。…♪





 
  フラダンスの基本は膝を少し曲げた姿勢で、

 
 およそ肩幅くらいの間隔で足を開き、膝を軽く曲げます。


  
 背筋をのばしたまま腰を前後左右に動かしてみます。

 
 慣れてきたら円を描くように腰だけ回します。

 
 
 手の動きを加えて、音楽に合わせて動ければ一人前です。

 
 最初のうちは、フラダンス教室に通うのがいいでしょう。


 
 しかし楽しみながら踊れて、なおかつ脚の筋肉が鍛えられるのでカロリーが消費されるし、

 
 決して激しすぎる運動ではないので、とくに年齢関係なくオススメできます。


 
 膝を曲げたままで脚を動かすので、引き締まった下半身になるでしょう。

 
 家事の合間でも気軽に家の中でできるのも魅力。一日10分が目安です。


  
 ダイエットに、健康に、美容に、ストレス解消に、ぜひ挑戦してみたいですね。


  フラダンスダイエットが女性に人気 




【LISE CHARMEL】 

【ビクトリアズ・シークレット】 

【desir バラの秘めごと】

【 LUXXA 】

【かしこい避妊と子宮・卵巣の病気との関係】

【エステみつけた】

にほんブログ村 恋愛ブログ 恋愛スタイルへ   ← 愛をを込めて優しくタッチしてね…♪

人気ブログランキングへ
 ← ランキング参加中 ! あなたの愛を感じちゃうほど押して…♪  
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人だけにコメントする。)
無題
宮古でも、流行っていますよ☆

お若い方~ご年配の方まで・・・。みなさん、スタイルも良いし。何より笑顔なのがステキです。
wpsachi URL 2009/04/22(Wed)16:06:19 編集
Re:無題
>宮古でも、流行っていますよ☆
>
>お若い方~ご年配の方まで・・・。みなさん、スタイルも良いし。何より笑顔なのがステキです。




 sachi さん~^~~♪

いつもありがとう~!!

フラダンスは下半身の動きで~♪

腰から下を使う運動だからスタイルも良くなり

健康に、美容に、ストレス解消にもいいょね・:*:・゜☆


 ♪‥美咲‥♪
【2009/04/22 18:44】
無題
腰の動きがダイエットにも良いんですかね~??
ってーことはアレもダイエット効果ありなんでしょーか??ww
アカラ URL 2009/04/22(Wed)16:48:56 編集
Re:無題
>腰の動きがダイエットにも良いんですかね~??
>ってーことはアレもダイエット効果ありなんでしょーか??ww




 アカラさん~^~~♪

いつもありがとう~!!

ゆっくりな腰の動きでスタイルも良くなり

女性にはダイエットにもいいし~♪

腰が安定して夜が楽しくなりますよ☆⌒ヽ(*'、^*)


 ♪‥美咲‥♪
【2009/04/22 18:47】
アロハ~♪
フラダンス!
フラガール!!
やってみたぁーい♪♪
楽しそうヾ(=^▽^=)ノ

美咲さん♪(。・ω・。)*チュ・゜*キ*。・ポッ
とうふ URL 2009/04/22(Wed)20:16:23 編集
Re:アロハ~♪
>フラダンス!
>フラガール!!
>やってみたぁーい♪♪
>楽しそうヾ(=^▽^=)ノ
>
>美咲さん♪(。・ω・。)*チュ・゜*キ*。・ポッ




 とうふさん~^~~♪

いつもありがとう~!!

腰の動きが良くなって・・

セクシ-にスタイルが蘇えり☆⌒ヽ::

フラダンスで身も心も穏やかに・:*:・゜☆


 ♪‥美咲‥♪ 
【2009/04/23 13:41】
無題
美咲さん、こんばんは。
いろんな事に手抜きばかりしているankoです。
いま自分の部屋に蚊がいて格闘しています。
夏前なのに今年は蚊の発生が早い?
温暖化なのですかね!
美咲さんも薄着で寝てると刺されちゃいますよ!
また遊びに来ます。
anko URL 2009/04/23(Thu)02:07:44 編集
Re:無題
>美咲さん、こんばんは。
>いろんな事に手抜きばかりしているankoです。
>いま自分の部屋に蚊がいて格闘しています。
>夏前なのに今年は蚊の発生が早い?
>温暖化なのですかね!
>美咲さんも薄着で寝てると刺されちゃいますよ!
>また遊びに来ます。




 ankoさん~^~~♪

いつもありがとう~!!

夏でもないのに蚊が発生されたんですか~♪

今年は昼間は暖かく夜は少し冷え込んで寒く

温暖化のせいで蚊が湧くのが早いのね!

私は薄着で寝ても蚊が寄って来ないわ~(*'-')σ


 ♪‥美咲‥♪ 
【2009/04/23 17:53】
無題
おはよ~♪
今日はちょっと肌寒くて、雨がシトシト・・・
これからちょっと出掛けてくるので
急いで応援♪
RONI RONI URL 2009/04/23(Thu)08:55:31 編集
Re:無題
>おはよ~♪
>今日はちょっと肌寒くて、雨がシトシト・・・
>これからちょっと出掛けてくるので
>急いで応援♪




 Roni Roni さん~^~~♪

いつもありがとう~!!

昨日、大阪は雨だったから青森へ逃げて行ったのね!

お仕事は、最近されているのかな~ぁ・:*:・★,


 ♪‥美咲‥♪ 
【2009/04/23 17:54】
無題
 お邪魔しまんにゃわ!

 フラダンスは美容に宜しいらしいですねぇ。

 何かと勘違いやったら御免なさい。

 このダンスを披露するのが成人式のようなもので、そこで結婚相手の男性を魅了させるような話でなかったですか?

 アフリカの方の話しやったかなぁ?
おデビン URL 2009/04/23(Thu)09:37:23 編集
Re:無題
> お邪魔しまんにゃわ!
>
> フラダンスは美容に宜しいらしいですねぇ。
>
> 何かと勘違いやったら御免なさい。
>
> このダンスを披露するのが成人式のようなもので、そこで結婚相手の男性を魅了させるような話でなかったですか?
>
> アフリカの方の話しやったかなぁ?




 おデビンさん~^~♪

いつもありがとう~!!

フラダンスは美容にもいいし、腰を振るので

姿勢もよくなるしシェイプアップ効果もあって~♪

>結婚相手の男性を魅了させるような話

は分かりません・・?

フラダンスを踊ることにって

ハワイの文化や歴史にも興味が沸いてきますよ・:*:・゜☆


 ♪‥美咲‥♪
【2009/04/23 17:54】
無題
こんにちは、はじめまして。
訪問、コメント、ありがとうございます。
腰フリフリは、ダイエットにいいですよね。

15キロダイエット成功したANZU URL 2009/04/23(Thu)12:55:50 編集
Re:無題
>こんにちは、はじめまして。
>訪問、コメント、ありがとうございます。
>腰フリフリは、ダイエットにいいですよね。
>
>


 ANZU さん~^~~♪

遊びに来て下さって、ありがとう~!!

フラダンスは、足周りと腰周りの筋肉を使うので

姿勢にもダイエットにいいですょね ・:*:・゜☆


 ♪‥美咲‥♪ 
【2009/04/23 18:07】
無題
フラダンスって動きがゆったりしているように見えて
意外と体力使いますよね~

姿勢も良くなるから、
良いかもですね^^

応援ポチ★
mikan URL 2009/04/23(Thu)13:14:37 編集
Re:無題
>フラダンスって動きがゆったりしているように見えて
>意外と体力使いますよね~
>
>姿勢も良くなるから、
>良いかもですね^^
>
>応援ポチ★




 mikan さん~^~~♪

いつもありがとう~!

フラダンスって体力使いますよ~♪

特に下半身を使うから・・

健康に、美容に、ストレス解消にいいかも☆⌒ヽ(*'、^*)


 ♪‥美咲‥♪
【2009/04/23 18:07】
無題
いいですね
若返ってますね
miho URL 2009/04/23(Thu)18:04:34 編集
Re:無題
>いいですね
>若返ってますね




 美穂さん~^~~♪

いつもありがとう~!!  

フラダンスは姿勢もよくなり~♪

ダイエットに、健康にいいわよ☆⌒ヽ(*'、^*)


 ♪‥美咲‥♪  
【2009/04/23 23:53】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30


愛しているゎ chu❤

プロフィール
HN:
美咲
年齢:
41
性別:
女性
誕生日:
1982/12/22
職業:
秘密
趣味:
旅行、ゴルフ、音楽鑑賞
自己紹介:




glitter-graphics.com



♪…美咲のブログへようこそ…♪

♪…当サイトはリンクフリです…♪

♪…DOOL…♪


 おきてがみ
あなたに幸あれ
 もっと強く抱きしめて♪ ">

  


    私の気まぐれな日記

ことばの贈り物
おすすめ リンク
  RONI'S CHANNEL

  GLITTER de GLAMOROUS

  バストモデルのバストアップ方法~美乳の作り方~

  新ネットでお小遣いを稼ぐ生活

リンク
恋・恋・恋



Count Mania
出会い出会い掲示板出会いSNSメル友エイズ検査浮気調査家出掲示板カードローン家出少女神待ちカウンター

最新CM
[01/05 おデビン]
[08/08 おデビン]
[07/23 haru]
[03/21 イャ~ン感じちゃう]
[02/27 おデビン]
[01/29 コケ]
[07/30 イャ~ン感じちゃう]
[05/27 おデビン]
[05/02 haru]
[02/09 nana]
[02/07 おデビン]
[01/31 おいち]
[01/25 いず]
[01/24 tama]
[01/20 はやちゃん]
[01/07 はやちゃん]
[01/07 nana]
[01/07 haru]
[01/07 おデビン]
[01/05 RONIRONI]
口紅色診断
  
☆⌒ヽchu chu chu ❤
女性 エリア
ランキング
 人気ブログランキングへ

 ブログランキング・にほんブログ村へ

 JRANKホームページランキング

最新TB
おばさん未満



アンダ-ヘア 図鑑
ブログ内検索
四十八手解説書
ブックマ-ク
あし@

Copyright © ♪‥ 私の気まぐれな日記 ‥♪ All Rights Reserved.
Material & Template by Inori
忍者ブログ [PR]