忍者ブログ
日々感じたこと、夢、恋愛など、 私の気まぐれな日記を書いています…♪ 18歳未満の方の閲覧はご遠慮ください…♪
[478]  [475]  [477]  [474]  [473]  [472]  [471]  [470]  [468]  [469]  [466
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



  女性が三人集まるとエッチなお話で盛り上がります


 いきなり冷めてしまう愛撫は、クリちゃんの皮むきこんな話題で盛り上がってます!



 イスラム教徒でないかぎり、クリちゃんってのは誰にとっても


 かなり上位の性感帯であることは間違いないのですが



 イスラムの世界では女に性感を無くすために


 赤ん坊のうちにクリトリスを切除する風習があるんですよ!


 女に残酷なのはクリスチャンだけでは無いのですょね…♪






  ただ、いくら気持ちが良い場所でも・・


 いきなり皮むきされて愛撫されてしまうと強烈過ぎて・・・



 一気に冷めてしまう場所ってのは、女の子の共通の場所ですょね


 やっぱり、ソフトなタッチ・・



 あるいは他の場所のタッチで盛り上がって来てから


 最初は皮越しの大きな動きの愛撫で、どうしょうも無くなってから



 内側への優しい舌先とか指先の細かな動きで


 イカせて欲しいってのが、女の子の基本的な欲求ですょね…♪







【LISE CHARMEL】 

【ビクトリアズ・シークレット】 

【desir バラの秘めごと】

【 LUXXA 】

【かしこい避妊と子宮・卵巣の病気との関係】

【エステみつけた】

にほんブログ村 恋愛ブログ 恋愛スタイルへ   ← 愛をを込めて優しくタッチしてね…♪

人気ブログランキングへ
 ← ランキング参加中 ! あなたの愛を感じちゃうほど押して…♪  
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人だけにコメントする。)
無題
こんばんは
ラクスです♪
応援
この頃毎日忙しくてなかなか訪問のほうが思うように行けない状態です
ラクス 2009/04/19(Sun)19:21:57 編集
Re:無題
>こんばんは
>ラクスです♪
>応援
>この頃毎日忙しくてなかなか訪問のほうが思うように行けない状態です




 ラクスちゃん~^~~♪

いつもありがとう~!!

お仕事が忙しいことはいいこと!

夜は早く寝て頑張って下さいね・:*:・★,


 ♪‥美咲‥♪ 
【2009/04/21 11:50】
無題
すごい話聞かせていただき

ありがとうね
miho URL 2009/04/19(Sun)19:33:08 編集
Re:無題
>すごい話聞かせていただき
>
>ありがとうね




 美穂さん~^~~♪

いつもありがとう~!!  

西アフリカでは女性器切除の習慣を

なくす運動をされているらしいよ・:*:・★,


 ♪‥美咲‥♪  
【2009/04/21 11:51】
無題
美咲さん!今晩は!

イスラムの世界では赤ん坊のうちに
クリトリスを切除するの、残酷なことをするのね 
アンアン 2009/04/19(Sun)20:49:58 編集
Re:無題
>美咲さん!今晩は!
>
>イスラムの世界では赤ん坊のうちに
>クリトリスを切除するの、残酷なことをするのね 




 アンアンさん~^~~♪

いつもありがとう~!!

クリトリスを切除されると喜びがなくなるし!

残酷なことをするのょね・・

イスラムで生まれなくて良かったわ・:*:・゜☆


 ♪‥美咲‥♪
【2009/04/21 11:52】
無題
こんばんわ。 美咲ちゃん。

イスラムだっかは不明だけど、
クリトリスを切除の話は聞いた事ありますよ。。
皮のみの切除も有りだってぇ。。
包茎の手術と同じじゃないっつうの。
さらに、アフリカって縫合するんじゃなかったっけ。
女の子はおもちゃじゃないのよ。。

応援♪
yuka@かんがえられない。どうなってる? URL 2009/04/19(Sun)22:07:46 編集
Re:無題
>こんばんわ。 美咲ちゃん。
>
>イスラムだっかは不明だけど、
>クリトリスを切除の話は聞いた事ありますよ。。
>皮のみの切除も有りだってぇ。。
>包茎の手術と同じじゃないっつうの。
>さらに、アフリカって縫合するんじゃなかったっけ。
>女の子はおもちゃじゃないのよ。。
>
>応援♪




 yuka さん~^~~♪

いつもありがとう~!!

西アフリカでも問題になって・・

反対運動で2015年までに

女性器切除の習慣をなくすことが決まったらしいよ~♪

世の中って可笑しな事だらけ・:*:・★,


 ♪‥美咲‥♪ 
【2009/04/21 11:52】
無題
怖いですねー。
イスラム教徒に囲まれてなくてよかった…。
今日はちらっと桜を見てきましたよー(≧∇≦)
ぽち☆
tama URL 2009/04/19(Sun)23:05:48 編集
Re:無題
>怖いですねー。
>イスラム教徒に囲まれてなくてよかった…。
>今日はちらっと桜を見てきましたよー(≧∇≦)
>ぽち☆



 tama さん~^~~♪

いつもありがとう~!!

イスラムの世界に生まれなくて!

弘前の桜はこれからが見頃ですね★,。 ・:*:・゜☆


 ♪‥美咲‥♪
【2009/04/21 11:53】
(o´・ω・`o)ノ゙ チャ♪
女同士の下ネタは
結構過激ですよね♪(・I・。(- ェ -。(・I・。(- ェ -。ウンウン
でも大盛り上がりするのよwww

美咲さん♪いつもありがとう♪
ほっぺに強烈チュウ~♪ (* ^)3<―_‐;)
とうふ URL 2009/04/20(Mon)11:40:05 編集
Re:(o´・ω・`o)ノ゙ チャ♪
>女同士の下ネタは
>結構過激ですよね♪(・I・。(- ェ -。(・I・。(- ェ -。ウンウン
>でも大盛り上がりするのよwww
>
>美咲さん♪いつもありがとう♪
>ほっぺに強烈チュウ~♪ (* ^)3<―_‐;)




 とうふさん~^~~♪

いつもありがとう~!!

女は普段は下ネタ話しないから・・

女同士だとついつい過激になっちゃうね ★,。 ・:*:・゜☆


 ♪‥美咲‥♪ 
【2009/04/21 12:30】
無題
こんにちは~!!
今日も過激なお話をありがとう♪

今週もどうぞヨロシク♪
今日もHAPPYな一日になりますように★

今日の応援で~す!!
RONI RONI URL 2009/04/20(Mon)12:17:07 編集
Re:無題
>こんにちは~!!
>今日も過激なお話をありがとう♪
>
>今週もどうぞヨロシク♪
>今日もHAPPYな一日になりますように★
>
>今日の応援で~す!!




 Roni Roni さん~^~~♪

いつもありがとう~!!

イスラムでは・・

日本では考えられない過激なことあるのょね!

ありがとうね・:*:・゜☆


 ♪‥美咲‥♪ 
【2009/04/21 12:31】
無題
 お邪魔しまんにゃわ!

 おやま!ちょんぎってしまいますの!

 そら、大変!

 楽しさ半減ですね。
おデビン URL 2009/04/20(Mon)12:18:21 編集
Re:無題
> お邪魔しまんにゃわ!
>
> おやま!ちょんぎってしまいますの!
>
> そら、大変!
>
> 楽しさ半減ですね。




 おデビンさん~^~♪

いつもありがとう~!!

かわいそうなお話、楽しさも半減と言うよりも・・

イスラムとか西アフリカで生まれなくて良かったわ・:*:・★,


 ♪‥美咲‥♪
【2009/04/21 12:32】
無題
今日も勉強になりました!

私の女友達たちは、もっぱらお酒の失敗談ばかり・・。
私も含め・・・。

もっと色っぽくしなきゃ☆
wpsachi URL 2009/04/20(Mon)19:27:52 編集
Re:無題
>今日も勉強になりました!
>
>私の女友達たちは、もっぱらお酒の失敗談ばかり・・。
>私も含め・・・。
>
>もっと色っぽくしなきゃ☆




 sachi さん~^~~♪

いつもありがとう~!!

お酒を飲めることは羨ましいわ~♪

sachiさんは!

フェロモンが漂う色っぽさが出てますよ ・:*:・゜☆


 ♪‥美咲‥♪
【2009/04/21 12:33】
無題
明日は、雨のようです・・・
出かける予定があるので、心配です^^;

応援ポチ★
mikan URL 2009/04/20(Mon)22:00:28 編集
Re:無題
>明日は、雨のようです・・・
>出かける予定があるので、心配です^^;
>
>応援ポチ★




 mikan さん~^~~♪

いつもありがとう~!

大阪は雨が降ったり止んだりのお天気o(^▽^)o

お嬢さん風邪をひかさないようにね~^~~♪


 ♪‥美咲‥♪
【2009/04/21 15:41】
無題
こんばんは★

イスラムの世界で赤ちゃんのうちにクリトリスを切除するって聞いて衝撃を受けました(>_<)

今でもその風習はあるんですか?!
なご 2009/04/20(Mon)22:06:28 編集
Re:無題
>こんばんは★
>
>イスラムの世界で赤ちゃんのうちにクリトリスを切除するって聞いて衝撃を受けました(>_<)
>
>今でもその風習はあるんですか?!




 なごさん~^~~♪

いつもありがとう~!!

今でもその風習は残っている所もあるんですよ~♪

西アフリカでは女性器切除に反対運動が

2015年までに習慣をなくすことが決まっているらしいです・:*:・★,


 ♪‥美咲‥♪
【2009/04/21 15:42】
無題
こんばんは。
2,3日ネット生活休みます。
でも、元気です(≧∇≦)
ぽち☆
tama URL 2009/04/20(Mon)23:33:28 編集
Re:無題
>こんばんは。
>2,3日ネット生活休みます。
>でも、元気です(≧∇≦)
>ぽち☆




 tama さん~^~~♪

いつもありがとう~!!

疲れているときはゆっくり休んで・・

ネット生活も忘れて、お花見をしてください・:*:・゜☆


 ♪‥美咲‥♪
【2009/04/21 15:42】
無題
こんにちは★
今日は、どんより曇り空・・・
お家でじっとしていよ~っと。

今日の応援!!
RONI RONI URL 2009/04/21(Tue)10:50:22 編集
Re:無題
>こんにちは★
>今日は、どんより曇り空・・・
>お家でじっとしていよ~っと。
>
>今日の応援!!




 Roni Roni さん~^~~♪

いつもありがとう~!!

やっぱり日本全国お天気が悪いのですね!

お家でゆっくり、お昼寝でもしてください・:*:・★,


 ♪‥美咲‥♪
【2009/04/21 15:43】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30


愛しているゎ chu❤

プロフィール
HN:
美咲
年齢:
41
性別:
女性
誕生日:
1982/12/22
職業:
秘密
趣味:
旅行、ゴルフ、音楽鑑賞
自己紹介:




glitter-graphics.com



♪…美咲のブログへようこそ…♪

♪…当サイトはリンクフリです…♪

♪…DOOL…♪


 おきてがみ
あなたに幸あれ
 もっと強く抱きしめて♪ ">

  


    私の気まぐれな日記

ことばの贈り物
おすすめ リンク
  RONI'S CHANNEL

  GLITTER de GLAMOROUS

  バストモデルのバストアップ方法~美乳の作り方~

  新ネットでお小遣いを稼ぐ生活

リンク
恋・恋・恋



Count Mania
出会い出会い掲示板出会いSNSメル友エイズ検査浮気調査家出掲示板カードローン家出少女神待ちカウンター

最新CM
[01/05 おデビン]
[08/08 おデビン]
[07/23 haru]
[03/21 イャ~ン感じちゃう]
[02/27 おデビン]
[01/29 コケ]
[07/30 イャ~ン感じちゃう]
[05/27 おデビン]
[05/02 haru]
[02/09 nana]
[02/07 おデビン]
[01/31 おいち]
[01/25 いず]
[01/24 tama]
[01/20 はやちゃん]
[01/07 はやちゃん]
[01/07 nana]
[01/07 haru]
[01/07 おデビン]
[01/05 RONIRONI]
口紅色診断
  
☆⌒ヽchu chu chu ❤
女性 エリア
ランキング
 人気ブログランキングへ

 ブログランキング・にほんブログ村へ

 JRANKホームページランキング

最新TB
おばさん未満



アンダ-ヘア 図鑑
ブログ内検索
四十八手解説書
ブックマ-ク
あし@

Copyright © ♪‥ 私の気まぐれな日記 ‥♪ All Rights Reserved.
Material & Template by Inori
忍者ブログ [PR]