忍者ブログ
日々感じたこと、夢、恋愛など、 私の気まぐれな日記を書いています…♪ 18歳未満の方の閲覧はご遠慮ください…♪
[472]  [471]  [470]  [468]  [469]  [466]  [465]  [464]  [463]  [462]  [460
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


  パラオ共和国 

  パラオ共和国の最北端にある珊瑚環礁


 環礁(かんしょう )とは、ゆがんだ楕円形もしくは円形に広がる珊瑚礁のこと


 パラオ共和国最大の州であるコロール州のバベルダオブ島の北30kmにあり…♪





  白砂の浜辺とアクア・ブルーの海に囲まれた4つの島で構成されている


 その主島がカヤンゲルで、まが玉のような形をしており



 いちばん離れた地点でも幅は2.5kmしかないそうだ


 人口140人の静かな島で、自動車はもちろん電話もないらしい…♪






  なんとも綺麗な楽園とはまさにこのことか!


 主に亜熱帯に分布している。幅数十から数百メートルの楕円形の細長い礁の部分と



 中央部の礁湖で構成される。その大きさは礁の外形は、最大数十キロメートルになることもある


 礁の部分は、完全な楕円形を構成するとは限らず、紐状の礁が点在するケースも珍しくない…♪


パラオ共和国 





【LISE CHARMEL】 

【ビクトリアズ・シークレット】 

【desir バラの秘めごと】

【 LUXXA 】

【かしこい避妊と子宮・卵巣の病気との関係】

【エステみつけた】

にほんブログ村 恋愛ブログ 恋愛スタイルへ   ← 愛をを込めて優しくタッチしてね…♪

人気ブログランキングへ
 ← ランキング参加中 ! あなたの愛を感じちゃうほど押して…♪  
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人だけにコメントする。)
無題
 お邪魔しまんにゃわ!

 パラオええとこでんなぁ。

 あの透き通る海をこの目ぇで見てみたいです。

 ええとこやろなぁ。
おデビン URL 2009/04/13(Mon)16:22:08 編集
Re:無題
> お邪魔しまんにゃわ!
>
> パラオええとこでんなぁ。
>
> あの透き通る海をこの目ぇで見てみたいです。
>
> ええとこやろなぁ。




 おデビンさん~^~♪

いつもありがとう~!!

パラオの海は透き通って珊瑚礁も奇麗です~♪

最近は日本人観光客が半数ですよ

ダイビングには最高な海です・:*:・゜☆


 ♪‥美咲‥♪
【2009/04/13 23:51】
無題
凄く綺麗な青ですね~~

吸い込まれそうです^^

応援ポチ★
mikan URL 2009/04/13(Mon)16:59:13 編集
Re:無題
>凄く綺麗な青ですね~~
>
>吸い込まれそうです^^
>
>応援ポチ★



 mikan さん~^~~♪

いつもありがとう~!

白砂の浜辺とアクア・ブルーの海に・・

囲まれ珊瑚礁も奇麗ですよ!

パラオ共和国の最北端ですね・:*:・★,


 ♪‥美咲‥♪
【2009/04/13 23:51】
無題
こんばんは
ラクスです♪
応援
なにもないんですか~

不便なような~気がするのは私だけだったり^^:
ラクス URL 2009/04/13(Mon)19:57:27 編集
Re:無題
>こんばんは
>ラクスです♪
>応援
>なにもないんですか~
>
>不便なような~気がするのは私だけだったり^^:




 ラクスちゃん~^~~♪

いつもありがとう~!!

ここはパラオ共和国の最北端で・・

静かな島で近代文明はありません

円形に広がる珊瑚礁の中に島があるんですよ・:*:・゜☆


 ♪‥美咲‥♪
【2009/04/13 23:52】
無題
こんばんわ。 美咲ちゃん。

きれいですね。 パラオ。。

死んだらパラオの海に骨を蒔いてください。
このきれいな海で生き続けます。

応援♪
yuka@かんがえられない。どうなってる? URL 2009/04/13(Mon)20:39:39 編集
Re:無題
>こんばんわ。 美咲ちゃん。
>
>きれいですね。 パラオ。。
>
>死んだらパラオの海に骨を蒔いてください。
>このきれいな海で生き続けます。
>
>応援♪




 yuka さん~^~~♪

いつもありがとう~!!

海が奇麗から珊瑚礁も育ち愛が栄え・・

パラオの夕日はロマンティックですよ~♪

パラオの海に骨を蒔いて珊瑚礁と愛のドッキング・:*:・゜☆


 ♪‥美咲‥♪ 
【2009/04/13 23:53】
無題
まさに神秘の島ですねー。
珊瑚礁、島の人たちから見ると当たり前みたいな感じで思っていて、でも、初めて訪れた人は感動しそう。
小さな島の、昔ながらの生活している人たちの住み処を
観光客が侵さないでほしい気持ちです。
応援!
tama URL 2009/04/13(Mon)21:42:01 編集
Re:無題
>まさに神秘の島ですねー。
>珊瑚礁、島の人たちから見ると当たり前みたいな感じで思っていて、でも、初めて訪れた人は感動しそう。
>小さな島の、昔ながらの生活している人たちの住み処を
>観光客が侵さないでほしい気持ちです。
>応援!
>



 tama さん~^~~♪

いつもありがとう~!!

パラオの最北端の島、観光ツア-ではいけないけれど!

白砂の浜辺とアクア・ブルーの海・・

珊瑚礁の上に島があるような神秘な島ですょ・:*:・★,


 ♪‥美咲‥♪ 
【2009/04/14 00:08】
お久しぶりです。
美咲さんお久しぶりです。パラオって綺麗なところですね。こんなところで暮らしたらいいですね。
かんちゃん 2009/04/13(Mon)22:41:08 編集
Re:お久しぶりです。
>美咲さんお久しぶりです。パラオって綺麗なところですね。こんなところで暮らしたらいいですね。




 かんちゃん~^~~♪

いつもありがとう~!!

パラオは最高に海が奇麗だし・・

日本の人も多いんですよ

空気が爽やかだし健康にもいいですよ☆⌒ヽ(*'、^*)


 ♪‥美咲‥♪  
【2009/04/14 00:09】
無題
娘、また逆戻り・・・
熱が上がったり下がったり・・・
今週は看病で終わりそう。
今日の応援で~す!!
RONI RONI URL 2009/04/13(Mon)23:19:47 編集
Re:無題
>娘、また逆戻り・・・
>熱が上がったり下がったり・・・
>今週は看病で終わりそう。
>今日の応援で~す!!




 Roni Roni さん~^~~♪

いつもありがとう~!!

熱が出るといったでしょう!

私は5日間も熱が38.5度でてうなされましたよ(*'-')σ

可哀想に早く熱が下がれば良いのにね

看病で倒れないでね~(。・v・。)


 ♪‥美咲‥♪
【2009/04/14 00:10】
無題
うわーー
これは、見事!きれいだねーーー!

いつもありがと、美咲ちゃん
応援。。。
kazariya byよし爺 URL 2009/04/14(Tue)03:12:39 編集
Re:無題
>うわーー
>これは、見事!きれいだねーーー!
>
>いつもありがと、美咲ちゃん
>応援。。。




 よし爺さん~^~~♪

いつもありがとう~!!

沖縄の海も奇麗だけど・・

パラオの珊瑚礁も奇麗でしょう★,。 ・:*:・゜☆


 ♪‥美咲‥♪  
【2009/04/15 09:40】
無題
こんにちは~♪
今日はチビも鼻水&咳で保育園お休み・・・
明日も病院~。
そろそろ疲れが・・・。

今日の応援で~す★
RONI RONI URL 2009/04/14(Tue)10:11:35 編集
Re:無題
>こんにちは~♪
>今日はチビも鼻水&咳で保育園お休み・・・
>明日も病院~。
>そろそろ疲れが・・・。
>
>今日の応援で~す★




 Roni Roni さん~^~~♪

いつもありがとう~!!

子供も辛いだろうけど・・

Roniちゃんも大変ょね

乗りきって青森のサクラを笑顔で観ましょう・:*:・゜☆


 ♪‥美咲‥♪ 
【2009/04/15 09:31】
無題
素敵な写真ですね

透き通る海いいですね

いつも ありがとうございます
miho URL 2009/04/14(Tue)10:50:21 編集
Re:無題
>素敵な写真ですね
>
>透き通る海いいですね
>
>いつも ありがとうございます




 美穂さん~^~~♪

いつもありがとう~!!  

透き通る海、素敵な写真でしょう~♪

島が沈み珊瑚が浮き上がって出来たような・:*:・★,


 ♪‥美咲‥♪
【2009/04/15 09:32】
無題
スゴいですね~!
一度こんなところに行って見たいものです^^
アカラ URL 2009/04/14(Tue)10:58:57 編集
Re:無題
>スゴいですね~!
>一度こんなところに行って見たいものです^^




 アカラさん~^~~♪

いつもありがとう~!!

あまりにも美しい過ぎますょね~♪

自然のままの生活ができ

近代文明が無く自炊自給の生活!!


 ♪‥美咲‥♪ 
【2009/04/15 09:33】
無題
美咲さん!こんにちは!!

凄くキレイなところ
世界には美しいところあるんですね
アンアン 2009/04/15(Wed)11:55:09 編集
Re:無題
>美咲さん!こんにちは!!
>
>凄くキレイなところ
>世界には美しいところあるんですね




 アンアンさん~^~~♪

いつもありがとう~!!

空からこんな美しいのだから・・

地上は砂浜と珊瑚礁が綺麗よ★,。 ・:*:・゜☆


 ♪‥美咲‥♪
【2009/04/16 12:15】
無題
お久しぶりです、ご無沙汰してしまって。。。
パラオ、まさに楽園ですね~!!
まったりと行きたいです♪

応援してます☆
ankh URL 2009/04/15(Wed)23:30:40 編集
Re:無題
>お久しぶりです、ご無沙汰してしまって。。。
>パラオ、まさに楽園ですね~!!
>まったりと行きたいです♪
>
>応援してます☆
>



 ankh さん~^~~♪

いつもありがとう~!!

都会のごみごみした空気が無く

環境の良い海も奇麗し空気も澄みきって~♪

最高の楽園ですよ☆⌒ヽ(*'、^*)


 ♪‥美咲‥♪
【2009/04/16 13:53】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30


愛しているゎ chu❤

プロフィール
HN:
美咲
年齢:
41
性別:
女性
誕生日:
1982/12/22
職業:
秘密
趣味:
旅行、ゴルフ、音楽鑑賞
自己紹介:




glitter-graphics.com



♪…美咲のブログへようこそ…♪

♪…当サイトはリンクフリです…♪

♪…DOOL…♪


 おきてがみ
あなたに幸あれ
 もっと強く抱きしめて♪ ">

  


    私の気まぐれな日記

ことばの贈り物
おすすめ リンク
  RONI'S CHANNEL

  GLITTER de GLAMOROUS

  バストモデルのバストアップ方法~美乳の作り方~

  新ネットでお小遣いを稼ぐ生活

リンク
恋・恋・恋



Count Mania
出会い出会い掲示板出会いSNSメル友エイズ検査浮気調査家出掲示板カードローン家出少女神待ちカウンター

最新CM
[01/05 おデビン]
[08/08 おデビン]
[07/23 haru]
[03/21 イャ~ン感じちゃう]
[02/27 おデビン]
[01/29 コケ]
[07/30 イャ~ン感じちゃう]
[05/27 おデビン]
[05/02 haru]
[02/09 nana]
[02/07 おデビン]
[01/31 おいち]
[01/25 いず]
[01/24 tama]
[01/20 はやちゃん]
[01/07 はやちゃん]
[01/07 nana]
[01/07 haru]
[01/07 おデビン]
[01/05 RONIRONI]
口紅色診断
  
☆⌒ヽchu chu chu ❤
女性 エリア
ランキング
 人気ブログランキングへ

 ブログランキング・にほんブログ村へ

 JRANKホームページランキング

最新TB
おばさん未満



アンダ-ヘア 図鑑
ブログ内検索
四十八手解説書
ブックマ-ク
あし@

Copyright © ♪‥ 私の気まぐれな日記 ‥♪ All Rights Reserved.
Material & Template by Inori
忍者ブログ [PR]