忍者ブログ
日々感じたこと、夢、恋愛など、 私の気まぐれな日記を書いています…♪ 18歳未満の方の閲覧はご遠慮ください…♪
[471]  [470]  [468]  [469]  [466]  [465]  [464]  [463]  [462]  [460]  [461
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


 
  女性には来て欲しくもない、女のこの日が来ます

 
 来なかったらもっと大変だけれど・・


 
 そんな日はセックスしなくても、抱きしめられたり、手を握ったり

 
 愛撫されたり、キッスをして、裸になったり、添い寝しながらお話したり…♪





 
  キャンドルの灯りにソフトな音楽を聞きながらワインなどを楽しみながら

 
 私は飲めないからウ-ロン茶ですけどね


 
 性欲は、触覚、嗅覚、聴覚、味覚、視覚の刺激や感覚に影響され

 
 親密な関係を楽しみながら・・


 
 これら五感をすべてに時間をかけ触れ合いを工夫して

 
 セックスの無い親密な触れ合いを作るひとつのディナ-です…♪








【LISE CHARMEL】 

【ビクトリアズ・シークレット】 

【desir バラの秘めごと】

【 LUXXA 】

【かしこい避妊と子宮・卵巣の病気との関係】

【エステみつけた】

にほんブログ村 恋愛ブログ 恋愛スタイルへ   ← 愛をを込めて優しくタッチしてね…♪

人気ブログランキングへ
 ← ランキング参加中 ! あなたの愛を感じちゃうほど押して…♪  
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人だけにコメントする。)
無題
美咲ちゃん。 こんにちは。

今日も味わい深いお話ありがとう。
夫婦生活何年もやてると当たり前がついつい疎かに。
それに気がつかせてくれる美咲ちゃん。
恋愛生活が浅い方は良いお勉強になりますね。

今流行ですから美咲ちゃんも「塾長」に。
”いまどきの恋愛塾” いいかも

応援♪
yuka@かんがえられない。どうなってる? URL 2009/04/12(Sun)16:24:17 編集
Re:無題
>美咲ちゃん。 こんにちは。
>
>今日も味わい深いお話ありがとう。
>夫婦生活何年もやてると当たり前がついつい疎かに。
>それに気がつかせてくれる美咲ちゃん。
>恋愛生活が浅い方は良いお勉強になりますね。
>
>今流行ですから美咲ちゃんも「塾長」に。
>”いまどきの恋愛塾” いいかも
>
>応援♪




 yuka さん~^~~♪

いつもありがとう~!!

私が恋愛塾の塾長なら・・

yuka さんはセックスが豊富だから

ご意見番でしょう★,。 ・:*:・゜☆


 ♪‥美咲‥♪  
【2009/04/13 14:09】
無題
いつもありがとうございます

大切ですよね
miho URL 2009/04/12(Sun)16:38:43 編集
Re:無題
>いつもありがとうございます
>
>大切ですよね




 美穂さん~^~~♪

いつもありがとう~!!     

キャンドルの灯りにソフトな・・

音楽を聞きながらの、ひと時もいいよね・:*:・★,


 ♪‥美咲‥♪
【2009/04/13 14:11】
無題
こんにちは★

いつもふむふむと思いながら読ませてもらってます♪
性欲って奥が深いですね。
読めない時もあるけどいつも読むのが楽しみです(^^ゞ
なご 2009/04/12(Sun)17:06:10 編集
Re:無題
>こんにちは★
>
>いつもふむふむと思いながら読ませてもらってます♪
>性欲って奥が深いですね。
>読めない時もあるけどいつも読むのが楽しみです(^^ゞ




 なごさん~^~~♪

いつもありがとう~!!

いつも読んでくれて有難う~♪

でも期待はしないでね・・

性欲は五感の刺激や感覚に影響されたり・:*:・★,


 ♪‥美咲‥♪  
【2009/04/13 14:22】
無題
美味しい食事は、忘れられないですもんね・・・☆
wpsachi URL 2009/04/12(Sun)19:11:22 編集
Re:無題
>美味しい食事は、忘れられないですもんね・・・☆




 sachi さん~^~~♪

いつもありがとう~!!

恋にしても、美味しい食事も~♪

一度味わうといいものは、何時までも忘れられない

人間って不思議ょね ★,。 ・:*:・゜☆

 ♪‥美咲‥♪ 
【2009/04/13 14:23】
+.゚コン゚+.゚(o´c_`o)バンヮ゚+.゚+.゚
男性は何時も「したい」みたいですね。
女性はソレばかりじゃイヤだしね~
イチャイチャだけで充分幸せなのにぃ(*^▽^*)

美咲さん♪v(*'-^*)bぶいっ♪
ほっぺに強烈チュウ~♪ (* ^)3<―_‐;)
とうふ URL 2009/04/12(Sun)20:21:22 編集
Re:+.゚コン゚+.゚(o´c_`o)バンヮ゚+.゚+.゚
>男性は何時も「したい」みたいですね。
>女性はソレばかりじゃイヤだしね~
>イチャイチャだけで充分幸せなのにぃ(*^▽^*)
>
>美咲さん♪v(*'-^*)bぶいっ♪
>ほっぺに強烈チュウ~♪ (* ^)3<―_‐;)




 とうふさん~^~~♪

いつもありがとう~!!

男性の性欲は365日はしたいやりたいOKなんですよ~♪

女性は違うんだな~ぁ☆⌒ヽ::

とうふさんに強烈チュウされているから

それだけで素敵に満たされるわ★,。 ・:*:・゜☆


 ♪‥美咲‥♪
【2009/04/13 14:31】
無題
 お邪魔しまんにゃわ!

 いった抱きまぁ~す!

 お!中々ええ表現ですなぁ。

 自画自賛です。

 月の障りは男性には永遠の謎の世界です。
おデビン URL 2009/04/13(Mon)09:43:36 編集
Re:無題
> お邪魔しまんにゃわ!
>
> いった抱きまぁ~す!
>
> お!中々ええ表現ですなぁ。
>
> 自画自賛です。
>
> 月の障りは男性には永遠の謎の世界です。




 おデビンさん~^~♪

いつもありがとう~!!

女の子の日は男性には無縁の世界ですょね~♪

そんな日は添い寝しながらお話したり・:*:・★,


 ♪‥美咲‥♪
【2009/04/13 14:32】
無題
美咲さん!おはようございます!!

わたし昨日終わったばかり・・・
今日のナレ-ションは最高にいいです☆

セックスしなくても、抱きしめられたり、手を握ったり
いつもそうだといいのにね
アンアン 2009/04/13(Mon)10:28:43 編集
Re:無題
>美咲さん!おはようございます!!
>
>わたし昨日終わったばかり・・・
>今日のナレ-ションは最高にいいです☆
>
>セックスしなくても、抱きしめられたり、手を握ったり
>いつもそうだといいのにね




 アンアンさん~^~~♪

いつもありがとう~!!

美味しいものは何時も食べないで・・

たまに食べるから美味しいもので☆⌒ヽ::

セックスも毎日ではなくたまにされると

刺激と快感で満たされますょね・:*:・★


 ♪‥美咲‥♪
【2009/04/13 14:33】
無題
深いねぇ~、美咲ちゃん^^

なかなか男子には理解できない領域かも??
アカラ URL 2009/04/13(Mon)16:13:49 編集
Re:無題
>深いねぇ~、美咲ちゃん^^
>
>なかなか男子には理解できない領域かも??




 アカラさん~^~~♪

いつもありがとう~!!

男性には分からない女性だけの領域~♪

辛くわないけど邪魔なものです

無いとドキドキ来ると安心かな・:*:・★,


 ♪‥美咲‥♪  
【2009/04/13 23:50】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31


愛しているゎ chu❤

プロフィール
HN:
美咲
年齢:
41
性別:
女性
誕生日:
1982/12/22
職業:
秘密
趣味:
旅行、ゴルフ、音楽鑑賞
自己紹介:




glitter-graphics.com



♪…美咲のブログへようこそ…♪

♪…当サイトはリンクフリです…♪

♪…DOOL…♪


 おきてがみ
あなたに幸あれ
 もっと強く抱きしめて♪ ">

  


    私の気まぐれな日記

ことばの贈り物
おすすめ リンク
  RONI'S CHANNEL

  GLITTER de GLAMOROUS

  バストモデルのバストアップ方法~美乳の作り方~

  新ネットでお小遣いを稼ぐ生活

リンク
恋・恋・恋



Count Mania
出会い出会い掲示板出会いSNSメル友エイズ検査浮気調査家出掲示板カードローン家出少女神待ちカウンター

最新CM
[01/05 おデビン]
[08/08 おデビン]
[07/23 haru]
[03/21 イャ~ン感じちゃう]
[02/27 おデビン]
[01/29 コケ]
[07/30 イャ~ン感じちゃう]
[05/27 おデビン]
[05/02 haru]
[02/09 nana]
[02/07 おデビン]
[01/31 おいち]
[01/25 いず]
[01/24 tama]
[01/20 はやちゃん]
[01/07 はやちゃん]
[01/07 nana]
[01/07 haru]
[01/07 おデビン]
[01/05 RONIRONI]
口紅色診断
  
☆⌒ヽchu chu chu ❤
女性 エリア
ランキング
 人気ブログランキングへ

 ブログランキング・にほんブログ村へ

 JRANKホームページランキング

最新TB
おばさん未満



アンダ-ヘア 図鑑
ブログ内検索
四十八手解説書
ブックマ-ク
あし@

Copyright © ♪‥ 私の気まぐれな日記 ‥♪ All Rights Reserved.
Material & Template by Inori
忍者ブログ [PR]