忍者ブログ
日々感じたこと、夢、恋愛など、 私の気まぐれな日記を書いています…♪ 18歳未満の方の閲覧はご遠慮ください…♪
[465]  [464]  [463]  [462]  [460]  [461]  [459]  [458]  [457]  [456]  [455
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



  女性ってセックスは男の人に励んで頂き


 気持ちよくして貰うものと考えている人が意外と多いような気がします!



 実は私もそう考えていたことがあったんですが、自分が楽しませてもらうには


 まず相手を楽しませるように努力しなきゃ駄目なんだって気付きました



 付き合い始めの頃はまだ相手の体についてよく知らないから・・


 とにかく全身をくまなく刺激して、相手がピクッと動く瞬間や


 息づかいが激しくなるのを見逃さないようにしています…♪






  そして次からはそこを重点的に刺激してあげる・・


 そうすることで、相手の体をどんどん分かってあげられると思うし!



 相手も同じように自分の体を知ろうとしてくれる


 時にはどうして欲しいとか、どこが気持ちいいのと尋ねてみることが・・



 この人は頑張って私を楽しませようとして暮れているんだって感じ


 相手も感じるようで、決してひかれはしなかったですよ!



 それに、相手の体や好みを知ってそれに応えていくことで


 お互いがお互いに開発されて素敵なセックスになるのでは


 女性の貴女も試してみては如何ですか…♪








【LISE CHARMEL】 

【ビクトリアズ・シークレット】 

【desir バラの秘めごと】

【 LUXXA 】

【かしこい避妊と子宮・卵巣の病気との関係】

【エステみつけた】

にほんブログ村 恋愛ブログ 恋愛スタイルへ   ← 愛をを込めて優しくタッチしてね…♪

人気ブログランキングへ
 ← ランキング参加中 ! あなたの愛を感じちゃうほど押して…♪  
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人だけにコメントする。)
無題
 お邪魔しまんにゃわ!

 日々精進!これですね。

 ちょっと若いモンに読ませなあきまへんなぁ。
おデビン URL 2009/04/06(Mon)14:09:03 編集
Re:無題
> お邪魔しまんにゃわ!
>
> 日々精進!これですね。
>
> ちょっと若いモンに読ませなあきまへんなぁ。
>



 おデビンさん~^~♪

いつもありがとう~!!

人間は死が訪れるまで一生お勉強~♪

セックスも日々精進して

素敵な夜を待ち遠しく、楽しむのが良いかも・:*:・゜☆


 ♪‥美咲‥♪
【2009/04/06 18:00】
無題
おしゃるとおり
miho URL 2009/04/06(Mon)14:28:39 編集
Re:無題
>おしゃるとおり




 美穂さん~^~~♪

いつもありがとう~!!     

自分が楽しませてもらうには・・

相手も楽しませる、エッチの法則★,。 ・:*:・゜☆


 ♪‥美咲‥♪ 
【2009/04/06 18:00】
無題
こんばんは★

そうですよね。
エッチって私もつい最近まで・・っていうか美咲さんに出会うまでは
男性が女性を喜ばせるものだと思ってました(^_^;)
でも男性も女性と同じで気持ち良くしてもらいたいですよね。
だから最近は、旦那がどこをどうしたら感じるのか
前よりは考えるようになりました(*^。^*)
美咲さん、ありがとう~(^・^)
なご 2009/04/06(Mon)18:29:59 編集
Re:無題
>こんばんは★
>
>そうですよね。
>エッチって私もつい最近まで・・っていうか美咲さんに出会うまでは
>男性が女性を喜ばせるものだと思ってました(^_^;)
>でも男性も女性と同じで気持ち良くしてもらいたいですよね。
>だから最近は、旦那がどこをどうしたら感じるのか
>前よりは考えるようになりました(*^。^*)
>美咲さん、ありがとう~(^・^)
>



 なごさん~^~~♪

いつもありがとう~!!

そう、エッチは男性がリ-ドされて女を喜ばす!

今は女が強くなったから男も女と同じ~♪

気持ちの良いことは二人で刺激し合う・:*:・゜☆


 ♪‥美咲‥♪ 
【2009/04/07 08:10】
無題
こんばんわ。。 美咲ちゃん。

そうなのよね。自分では以外と気がつかないのよね。
私も早く気がつけば良かった思っています。
お互いが刺激し合って深まる愛情。
より離れられない二人になりますよ。。

応援♪
yuka@かんがえられない。どうなってる? URL 2009/04/06(Mon)21:54:33 編集
Re:無題
>こんばんわ。。 美咲ちゃん。
>
>そうなのよね。自分では以外と気がつかないのよね。
>私も早く気がつけば良かった思っています。
>お互いが刺激し合って深まる愛情。
>より離れられない二人になりますよ。。
>
>応援♪




 yuka さん~^~~♪

いつもありがとう~!!

今からでも遅くはないわ~♪

お互いに気持ち良いとこは刺激し合って

末永く永久に愛し合い・・

今以上に愛を深め愛されて下さい・:*:・゜☆


 ♪‥美咲‥♪ 
【2009/04/07 08:11】
無題
そういう女性とHしてみた~い

基本どMのHARUBOUです(笑)

杉本彩最高みたいな(笑)

でも、やっぱりお互いが気持ちよくって難しい
HARUBOU URL 2009/04/06(Mon)22:35:27 編集
Re:無題
>そういう女性とHしてみた~い
>
>基本どMのHARUBOUです(笑)
>
>杉本彩最高みたいな(笑)
>
>でも、やっぱりお互いが気持ちよくって難しい




 HARUBOU さん~^~~♪

いつもありがとう~!!

お互いが気持ち良くなることは~♪

二人の相性の問題かな・・・

そのうちに素敵な女性が現れますよ・:*:・゜☆


 ♪‥美咲‥♪ 
【2009/04/07 08:12】
無題
こんばんは!
そうですねー。
お互いへの思いやりかなぁ。
青森もだんだん春めいてきました。
そろそろタイヤ交換(冬タイヤ→夏タイヤ)しなきゃです。
忘れてた~(爆)。
tama URL 2009/04/06(Mon)23:30:45 編集
Re:無題
>こんばんは!
>そうですねー。
>お互いへの思いやりかなぁ。
>青森もだんだん春めいてきました。
>そろそろタイヤ交換(冬タイヤ→夏タイヤ)しなきゃです。
>忘れてた~(爆)。
>☆



 tama さん~^~~♪

いつもありがとう~!!

お車も春模様にされる時期なんですね~♪

春めいてくるとポカポカ眠たくなりますよ

車の運転にはご注意ですよ・:*:・★,


 ♪‥美咲‥♪
【2009/04/07 08:13】
無題
桜並木が咲き誇っていて
綺麗な道が出来ていました^^

自転車に乗っていると
とても気持ちの良い時期です~

応援ポチ★
mikan URL 2009/04/06(Mon)23:58:27 編集
Re:無題
>桜並木が咲き誇っていて
>綺麗な道が出来ていました^^
>
>自転車に乗っていると
>とても気持ちの良い時期です~
>
>応援ポチ★




 mikan さん~^~~♪

いつもありがとう~!

お天気も春らしき暖かさになったから

桜並木が咲き誇っていて奇麗だったでしょうね ~♪

サクラを眺めると心が癒されるね・:*:・゜☆


 ♪‥美咲‥♪
【2009/04/07 18:38】
無題
こんにちは~♪
ポカポカ春の日差しが嬉しいわ★
こっちの桜は4月中旬を過ぎないと
咲かないのよ~・・・
お花見楽しみ!!
tamaさんのところの弘前がキレイなのよ♪

今日の応援で~す!!


RONI RONI URL 2009/04/07(Tue)13:40:47 編集
Re:無題
>こんにちは~♪
>ポカポカ春の日差しが嬉しいわ★
>こっちの桜は4月中旬を過ぎないと
>咲かないのよ~・・・
>お花見楽しみ!!
>tamaさんのところの弘前がキレイなのよ♪
>
>今日の応援で~す!!
>
>
>

 Roni Roni さん~^~~♪

いつもありがとう~!!

青森も春爛漫でポカポカ日和ですか~♪

桜は4月中旬を過ぎないと寒いから咲かないのね!

弘前のサクラ祭りはお城でしたか・・?


 ♪‥美咲‥♪
【2009/04/07 18:45】
無題
美咲さん!
こんにちは、遊びにきました!!

そうか・・良いこと聞きました!
自分が楽しませてもらうには相手も楽しませる
刺激しあいながら愛を確かめ合うんですね
アンアン 2009/04/07(Tue)16:15:53 編集
Re:無題
>美咲さん!
>こんにちは、遊びにきました!!
>
>そうか・・良いこと聞きました!
>自分が楽しませてもらうには相手も楽しませる
>刺激しあいながら愛を確かめ合うんですね




 アンアンさん~^~~♪

いつもありがとう~!!

自分の感じるポイント!

相手が感じるポイント!

お互いに楽しんで素敵な夜にしなくては・:*:・★,


 ♪‥美咲‥♪
【2009/04/07 19:11】
ほぉ
オレを開発してくれw
プラチナα URL 2009/04/07(Tue)23:56:00 編集
Re:ほぉ
>オレを開発してくれw




 えっちなお兄ちゃん~^~~♪

いつもありがとう~!!

>オレを開発してくれw

それじゃ犬の首輪をつけて・・

ムチで思い切りしばいてあげるわ・:*:・★,


 ♪‥美咲‥♪
【2009/04/08 15:07】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30


愛しているゎ chu❤

プロフィール
HN:
美咲
年齢:
41
性別:
女性
誕生日:
1982/12/22
職業:
秘密
趣味:
旅行、ゴルフ、音楽鑑賞
自己紹介:




glitter-graphics.com



♪…美咲のブログへようこそ…♪

♪…当サイトはリンクフリです…♪

♪…DOOL…♪


 おきてがみ
あなたに幸あれ
 もっと強く抱きしめて♪ ">

  


    私の気まぐれな日記

ことばの贈り物
おすすめ リンク
  RONI'S CHANNEL

  GLITTER de GLAMOROUS

  バストモデルのバストアップ方法~美乳の作り方~

  新ネットでお小遣いを稼ぐ生活

リンク
恋・恋・恋



Count Mania
出会い出会い掲示板出会いSNSメル友エイズ検査浮気調査家出掲示板カードローン家出少女神待ちカウンター

最新CM
[01/05 おデビン]
[08/08 おデビン]
[07/23 haru]
[03/21 イャ~ン感じちゃう]
[02/27 おデビン]
[01/29 コケ]
[07/30 イャ~ン感じちゃう]
[05/27 おデビン]
[05/02 haru]
[02/09 nana]
[02/07 おデビン]
[01/31 おいち]
[01/25 いず]
[01/24 tama]
[01/20 はやちゃん]
[01/07 はやちゃん]
[01/07 nana]
[01/07 haru]
[01/07 おデビン]
[01/05 RONIRONI]
口紅色診断
  
☆⌒ヽchu chu chu ❤
女性 エリア
ランキング
 人気ブログランキングへ

 ブログランキング・にほんブログ村へ

 JRANKホームページランキング

最新TB
おばさん未満



アンダ-ヘア 図鑑
ブログ内検索
四十八手解説書
ブックマ-ク
あし@

Copyright © ♪‥ 私の気まぐれな日記 ‥♪ All Rights Reserved.
Material & Template by Inori
忍者ブログ [PR]