忍者ブログ
日々感じたこと、夢、恋愛など、 私の気まぐれな日記を書いています…♪ 18歳未満の方の閲覧はご遠慮ください…♪
[464]  [463]  [462]  [460]  [461]  [459]  [458]  [457]  [456]  [455]  [454
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



  春の暖かいお花見の季節、夜は貴女のお花見


 彼をベッドに誘い、掛け布団の下には生まれたままの貴女がいても



 それはそれで、普段とは違う展開に・・


 彼が興奮して、いきり立つ所が目に浮かぶと思いませんか?



 日頃脱ぎ渋ってないと、あんまり効果ないかも知れないけれど・・


 布団をめくられたら、裸の貴女がそこにいる



 恥ずかしそうに手で大切な所を隠す仕草もまた良い!


 女の内股には男の人は確実に欲情してくれる…♪






  手と足の交叉は男性の食欲をそそる、何よりもご馳走


 だけど、意表を突いて、開脚で出迎えってのも良いかもね!



 勿論最初っから全部見せるのは勿体無いから、茂みくらいは軽く隠して


 彼が覆いかぶさって来てから、おもむろに彼を抱き締める!



 そのとき大切な部分は、彼の目に恥ずかし嬉しくさらされて


 恥ずかしさだけで、身体が十分潤っちゃうし・・



 電気は消さずに付けてた方が、絶対に恥ずかしくて興奮できると思うな


 男性だって、たまになら完全に見えた方がいいに決まってるし



 裸でも辛くない、暖かい季節の到来ですよ・・


 健康的に、そして、淫らにこの季節を楽しみたいですょね?…♪







【LISE CHARMEL】 

【ビクトリアズ・シークレット】 

【desir バラの秘めごと】

【 LUXXA 】

【かしこい避妊と子宮・卵巣の病気との関係】

【エステみつけた】

にほんブログ村 恋愛ブログ 恋愛スタイルへ   ← 愛をを込めて優しくタッチしてね…♪

人気ブログランキングへ
 ← ランキング参加中 ! あなたの愛を感じちゃうほど押して…♪  
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人だけにコメントする。)
良いですね!
はじめまして。

夜桜っていいですよね!

しかし、僕のところは、桜はもうちょい先なんですよ...。

花見(ほとんど飲みに集中)(笑)が楽しみです。

良かったら、ブログ覗いてください。
HARUBOU URL 2009/04/04(Sat)17:24:47 編集
Re:良いですね!
>はじめまして。
>
>夜桜っていいですよね!
>
>しかし、僕のところは、桜はもうちょい先なんですよ...。
>
>花見(ほとんど飲みに集中)(笑)が楽しみです。
>
>良かったら、ブログ覗いてください。




 HARUBOU さん~^~~♪

コメントありがとうございます!

夜桜っていいですよ、でもまだ少し早いですね~♪

山形は、まだ寒いのでしょうね

ブログに遊びに行きますからね、仲良くして下さい・:*:・゜☆


 ♪‥美咲‥♪ 
【2009/04/05 01:42】
無題
こんばんは★

お昼の花見もいいけれど
夜のお花見も楽しそうですね♪

ここで色んなテクニックを教わってます!(^^)!
なご 2009/04/04(Sat)17:58:59 編集
Re:無題
>こんばんは★
>
>お昼の花見もいいけれど
>夜のお花見も楽しそうですね♪
>
>ここで色んなテクニックを教わってます!(^^)!




 なごさん~^~~♪

いつもありがとう~!!

お昼も夜もどちらの花も奇麗ですょね~♪

お昼は目の保養、夜は愛の宴・・

まだまだ寒いから暖房効かさないと

裸では風邪引いちゃうわよ☆⌒ヽ(*'、^*)chu chu


 ♪‥美咲‥♪
【2009/04/05 01:44】
ヾ(○′∪`●)ノコンバンミャ~~☆+。o゚。+☆
そうゆうコミュニケーションいいなぁ♪
私は。。。
もうそんなこと一生ないかも(T0T)

美咲さん♪・・・・・((* ・・*)(*・・* ) スキスキィ
とうふ URL 2009/04/04(Sat)19:53:13 編集
Re:ヾ(○′∪`●)ノコンバンミャ~~☆+。o゚。+☆
>そうゆうコミュニケーションいいなぁ♪
>私は。。。
>もうそんなこと一生ないかも(T0T)
>
>美咲さん♪・・・・・((* ・・*)(*・・* ) スキスキィ




 とうふさん~^~~♪

いつもありがとう~!!

夜のお花見も、愛のコミュニケーションはこれから

女は一生、恋をして花を咲かせ続けるんですよ~♪

とうふさんなら大丈夫よ☆⌒ヽ(*'、^*)chu chu


 ♪‥美咲‥♪
【2009/04/05 12:43】
無題
こんばんは
ラクスです♪
応援
お花見行って風邪ひいてしまいました

メイド服どうでした
ラクス URL 2009/04/04(Sat)20:45:02 編集
Re:無題
>こんばんは
>ラクスです♪
>応援
>お花見行って風邪ひいてしまいました
>
>メイド服どうでした




 ラクスちゃん~^~~♪

いつもありがとう~!!

ここ4.5日は寒くなったから風邪ひいたの!

お花見も命がけで観賞しないとね・:*:・゜☆


 ♪‥美咲‥♪
【2009/04/05 12:44】
無題
各地で桜も満開ですね~
あいにく、週末はお天気が悪いみたいです。。。

主婦は平日でも、
子供連れてお花見出来ますけど^^

応援ポチ★
mikan URL 2009/04/04(Sat)21:23:58 編集
Re:無題
>各地で桜も満開ですね~
>あいにく、週末はお天気が悪いみたいです。。。
>
>主婦は平日でも、
>子供連れてお花見出来ますけど^^
>
>応援ポチ★




 mikan さん~^~~♪

いつもありがとう~!

公園のあっちこっちで・・・

花見で宴会される人見かけますよ~♪

今日の大阪は寒いお花見でしょうね・:*:・★,


 ♪‥美咲‥♪
【2009/04/05 12:44】
無題
こんばんは!
いつもありがとう=*^-^*=
夜のお花見はセクシーなのねー。
もう桜、満開ですか?
雨の中の桜もしっとりしていて綺麗でしょうね。
明日は仕事休みで嬉しいです♪

tama URL 2009/04/04(Sat)23:10:42 編集
Re:無題
>こんばんは!
>いつもありがとう=*^-^*=
>夜のお花見はセクシーなのねー。
>もう桜、満開ですか?
>雨の中の桜もしっとりしていて綺麗でしょうね。
>明日は仕事休みで嬉しいです♪
>☆
>



 tama さん~^~~♪

いつもありがとう~!!

肌寒い大阪ですが桜もほぼ満開ですよ・・

もう少し暖かくなれば夜桜も奇麗よ☆*:;;:*☆

日本のお空はテポゾンがお遊びしていましたね~♪


 ♪‥美咲‥♪ 
【2009/04/05 12:45】
無題
昼は花見

夜はあなたの花見

ふふふふ
miho URL 2009/04/04(Sat)23:27:05 編集
Re:無題
>昼は花見
>
>夜はあなたの花見
>
>ふふふふ




 美穂さん~^~~♪

いつもありがとう~!!     

昼は花見 夜はあなたの花見 いいでしょう!

お花違いだけど、奇麗なものはいいですよ・:*:・゜☆


 ♪‥美咲‥♪  
【2009/04/06 00:51】
無題
おはようございます

コメントありがとうございます!

山形は寒いと言えば寒いかな!まだ

桜は例年咲き始めるのは4月中旬からで、散り始めるのはゴールデンウィーク前くらいですよ

お酒飲めないんですか

こちらの花見は、そちらと違って、桜の下で宴会っていう風景はあまり盛んではないんですよ!

僕も1度はしてみたいんですけどね!
HARUBOU URL 2009/04/05(Sun)07:58:27 編集
Re:無題
>おはようございます
>
>コメントありがとうございます!
>
>山形は寒いと言えば寒いかな!まだ
>
>桜は例年咲き始めるのは4月中旬からで、散り始めるのはゴールデンウィーク前くらいですよ
>
>お酒飲めないんですか
>
>こちらの花見は、そちらと違って、桜の下で宴会っていう風景はあまり盛んではないんですよ!
>
>僕も1度はしてみたいんですけどね!




 HARUBOU さん~^~~♪

いつもありがとう~!!

大阪のサクラは4月中旬から散り始めるます~♪

でも大阪造幣局の通り抜けは4月中旬から満開なのよ

公園では花見を観ながら・・

お酒を飲んで楽しんでいる人達おおいですよ☆⌒ヽ(*'、^*)


 ♪‥美咲‥♪  
【2009/04/06 00:52】
無題
美咲さん、こんにちは。
久々の登場ankoです。
夜の花見ってそういうのもいいですね。
季節の変わり目、特に春は出会いの季節。
新たな出会いで何があってもおかしくないですね。
何かに期待してます。凸
anko URL 2009/04/05(Sun)11:55:53 編集
Re:無題
>美咲さん、こんにちは。
>久々の登場ankoです。
>夜の花見ってそういうのもいいですね。
>季節の変わり目、特に春は出会いの季節。
>新たな出会いで何があってもおかしくないですね。
>何かに期待してます。凸




 ankoさん~^~~♪

いつもありがとう~!!

サクラもほぼ満開ですか~♪

昼は奇麗なサクラを観て夜には

夜には美しい花園を楽しんで下さい★,。 ・:*:・゜☆


 ♪‥美咲‥♪
【2009/04/06 00:53】
無題
美咲さん!おはようございます!!

お花見の季節、夜のサクラもキレイですね
それにエッチな夜の花見もステキです♪
でも見られるって恥ずかしい
アンアン 2009/04/05(Sun)13:25:20 編集
Re:無題
>美咲さん!おはようございます!!
>
>お花見の季節、夜のサクラもキレイですね
>それにエッチな夜の花見もステキです♪
>でも見られるって恥ずかしい
>



 アンアンさん~^~~♪

いつもありがとう~!!

夜の花を観られるって恥ずかしい ~♪

でも観られることによって

興奮と快感度が増しますよ・:*:・゜☆


 ♪‥美咲‥♪
【2009/04/06 00:53】
無題
こんにちは。 美咲ちゃん。

最近、昼間の情事が習慣になってきましたぁ(汗
そうそう最近主人があれの時は電気つけよう
って言うんです。そしてあそこ見せてって
(* v v)。 ハズカシ  けど 開脚
そのあとはご想像におまかせです。

応援♪
yuka@かんがえられない。どうなってる? URL 2009/04/05(Sun)17:50:26 編集
Re:無題
>こんにちは。 美咲ちゃん。
>
>最近、昼間の情事が習慣になってきましたぁ(汗
>そうそう最近主人があれの時は電気つけよう
>って言うんです。そしてあそこ見せてって
>(* v v)。 ハズカシ  けど 開脚
>そのあとはご想像におまかせです。
>
>応援♪
>



 yuka さん~^~~♪

いつもありがとう~!!

昼間の情事が習慣にお熱いこと

恥ずかし嬉しい開脚で・・

興奮度が高まり潮吹かないでね・:*:・★,


 ♪‥美咲‥♪
【2009/04/06 01:11】
てか・・・
お尻見やろwww
プラチナα URL 2009/04/05(Sun)17:58:05 編集
Re:てか・・・
>お尻見やろwww




 えっちなお兄ちゃん~^~~♪

いつもありがとう~!!

私のヒップは魅力たっぷりで

見れば悩殺するわよ・・

見せて揚げられないのが残念だわ・:*:・゜☆


 ♪‥美咲‥♪   
【2009/04/06 01:11】
無題
こんばんは。
知らない間に、通ってたようでした(-_-;)
今日は京都のお店の展示会?に行ってきて、
お豆腐とか買ってきました。
ブログ休みとか行って、徘徊してます(笑)
tama URL 2009/04/05(Sun)23:30:34 編集
Re:無題
>こんばんは。
>知らない間に、通ってたようでした(-_-;)
>今日は京都のお店の展示会?に行ってきて、
>お豆腐とか買ってきました。
>ブログ休みとか行って、徘徊してます(笑)
>☆



 tama さん~^~~♪

いつもありがとう~!!

京都のお店の展示会って弘前でされているの

京都のお豆腐は色んなお豆腐があるから美味しいよ~♪

今日はブログお休みだったのよ☆⌒ヽ(*'、^*)


 ♪‥美咲‥♪
【2009/04/06 01:12】
無題
いつもありがとうね!!
昨日は訪問できずゴメンね!
これからも日曜は、子供たちも保育園がお休みで、
大変なので、コメ回りできないかもです・・・
ほんと、ゴメンなさいね♪
平日はちゃんと回りますのでお許しを★


今週もどうぞヨロシク♪
応援で~す!
RONI RONI URL 2009/04/06(Mon)09:53:03 編集
Re:無題
>いつもありがとうね!!
>昨日は訪問できずゴメンね!
>これからも日曜は、子供たちも保育園がお休みで、
>大変なので、コメ回りできないかもです・・・
>ほんと、ゴメンなさいね♪
>平日はちゃんと回りますのでお許しを★
>
>
>今週もどうぞヨロシク♪
>応援で~す!




 Roni Roni さん~^~~♪

いつもありがとう~!!

子供さんが保育園お休みの時は

子供さんの為にも一緒に楽しく遊んであげてね☆⌒ヽ(*'、^*)

コメ回りは暇な時に・・ありがとうね~♪


 ♪‥美咲‥♪ 
【2009/04/06 17:45】
無題
 おじゃましんにゃわ!

 あぁ。どこぞが元気に・・・。

 どこぞは立つけど、席立てませんやん。
おデビン URL 2009/04/06(Mon)12:17:50 編集
Re:無題
> おじゃましんにゃわ!
>
> あぁ。どこぞが元気に・・・。
>
> どこぞは立つけど、席立てませんやん。




 おデビンさん~^~♪

いつもありがとう~!!

そんなに元気なら天狗様もビックリ・・

夜まで我慢されて下さいね・:*:・★,


 ♪‥美咲‥♪
【2009/04/06 17:46】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30


愛しているゎ chu❤

プロフィール
HN:
美咲
年齢:
41
性別:
女性
誕生日:
1982/12/22
職業:
秘密
趣味:
旅行、ゴルフ、音楽鑑賞
自己紹介:




glitter-graphics.com



♪…美咲のブログへようこそ…♪

♪…当サイトはリンクフリです…♪

♪…DOOL…♪


 おきてがみ
あなたに幸あれ
 もっと強く抱きしめて♪ ">

  


    私の気まぐれな日記

ことばの贈り物
おすすめ リンク
  RONI'S CHANNEL

  GLITTER de GLAMOROUS

  バストモデルのバストアップ方法~美乳の作り方~

  新ネットでお小遣いを稼ぐ生活

リンク
恋・恋・恋



Count Mania
出会い出会い掲示板出会いSNSメル友エイズ検査浮気調査家出掲示板カードローン家出少女神待ちカウンター

最新CM
[01/05 おデビン]
[08/08 おデビン]
[07/23 haru]
[03/21 イャ~ン感じちゃう]
[02/27 おデビン]
[01/29 コケ]
[07/30 イャ~ン感じちゃう]
[05/27 おデビン]
[05/02 haru]
[02/09 nana]
[02/07 おデビン]
[01/31 おいち]
[01/25 いず]
[01/24 tama]
[01/20 はやちゃん]
[01/07 はやちゃん]
[01/07 nana]
[01/07 haru]
[01/07 おデビン]
[01/05 RONIRONI]
口紅色診断
  
☆⌒ヽchu chu chu ❤
女性 エリア
ランキング
 人気ブログランキングへ

 ブログランキング・にほんブログ村へ

 JRANKホームページランキング

最新TB
おばさん未満



アンダ-ヘア 図鑑
ブログ内検索
四十八手解説書
ブックマ-ク
あし@

Copyright © ♪‥ 私の気まぐれな日記 ‥♪ All Rights Reserved.
Material & Template by Inori
忍者ブログ [PR]