忍者ブログ
日々感じたこと、夢、恋愛など、 私の気まぐれな日記を書いています…♪ 18歳未満の方の閲覧はご遠慮ください…♪
[470]  [468]  [469]  [466]  [465]  [464]  [463]  [462]  [460]  [461]  [459
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



  女性がキレイになれる特効薬とは、「恋愛」です。


 このダイエットは、恋をすると食べ物が喉を通らなくなったり、お肌がつやつやになったり


 またキレイになろうと努力することを利用して、スリムな身体になるというもの。



 【恋とメリハリ、ツヤオーラの関係】


 『女性って恋をするとキレイになる』…♪






  昔からよく言われていることですが、「恋の病」「恋わずらい」など


 胸が苦しくなるほどに相手のことを想って、食欲がなくなって痩せてしまう。



 という現実もありますが、普通、ダイエットをしようと食事を抜いた場合、


 肌はボロボロ、髪はパサパサというひどい状態になるのがオチです。



 だけども恋をして「食欲がわかないなあ」という時に限っては、


 痩せる事に対してのマイナスの法則が当てはまらない。



 なぜかお肌はピカピカになり、ウエストにはなんだか女らしいクビレが。


 胸やお尻もなめらかでピンピンのハリなど。



 個人差はあるでしょうが、結果的には、「恋で痩せた」「体重が落ちた」というより


 「女らしさ」「色気」が出てきたというのでしょう。



 <<注意>>


 ただし恋愛は、苦労すると一気に老け込んでしまうので、注意が必要です。


 恋愛ダイエット~ 







【LISE CHARMEL】 

【ビクトリアズ・シークレット】 

【desir バラの秘めごと】

【 LUXXA 】

【かしこい避妊と子宮・卵巣の病気との関係】

【エステみつけた】

にほんブログ村 恋愛ブログ 恋愛スタイルへ   ← 愛をを込めて優しくタッチしてね…♪

人気ブログランキングへ
 ← ランキング参加中 ! あなたの愛を感じちゃうほど押して…♪  
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人だけにコメントする。)
無題
恋愛ダイエット☆素敵な響きですね!

素敵に・・・老けないように・・・

いつもキラキラしていたいです★

wpsachi URL 2009/04/11(Sat)15:22:59 編集
Re:無題
>恋愛ダイエット☆素敵な響きですね!
>
>素敵に・・・老けないように・・・
>
>いつもキラキラしていたいです★
>
>

 sachi さん~^~~♪

いつもありがとう~!!

宮古のエメラルドブルーの海のように~♪

美しく奇麗に輝いていてダイエットもできて

恋愛ダイエット、素敵に一石二鳥ですね☆⌒ヽ(*'、^*)chu chu


 ♪‥美咲‥♪  
【2009/04/11 18:04】
無題
女性は恋愛で綺麗になるけど♪男性はどうなんでしょうね?(*^o^*)
青いクラゲ 2009/04/11(Sat)17:21:38 編集
Re:無題
>女性は恋愛で綺麗になるけど♪男性はどうなんでしょうね?(*^o^*)




 青いクラゲさん~^~~♪

いつもありがとう~!!

女性は恋愛で綺麗になるけど~♪

男性は恋をすると・・

身だしなみや綺麗に魅せようと格好よくなり

仕事も頑張って良くなると思いますよ・:*:・゜☆


 ♪‥美咲‥♪
【2009/04/11 18:05】
無題
恋する女は綺麗さ~♪

ですもんね♪

身も心も若くいたいですね^^

応援ポチ★
mikan URL 2009/04/11(Sat)22:08:21 編集
Re:無題
>恋する女は綺麗さ~♪
>
>ですもんね♪
>
>身も心も若くいたいですね^^
>
>応援ポチ★




 mikan さん~^~~♪

いつもありがとう~!

恋人でも夫婦でも恋をしていると!

何時までも綺麗でいたい・・

好きな人には魅せたい観られれたいですね・:*:・★,


 ♪‥美咲‥♪
【2009/04/12 20:03】
無題
ですよねー。
ただダイエットするよりは恋をしながら痩せた方が
きれいになりそうですねー。
今日も忙しかったですー。
応援☆
tama URL 2009/04/11(Sat)23:08:57 編集
Re:無題
>ですよねー。
>ただダイエットするよりは恋をしながら痩せた方が
>きれいになりそうですねー。
>今日も忙しかったですー。
>応援☆



 tama さん~^~~♪

いつもありがとう~!!

お仕事ご苦労様です!

綺麗になるには恋が一番ですょね~♪

自然とダイエットができそう・:*:・★,


 ♪‥美咲‥♪ 
【2009/04/12 20:04】
無題
やっぱりキレイになるには恋が大切だよね♪

娘、だいぶ元気に♪
今日は下の子と元気に遊んでいます。
予防接種やってたから軽くすんだのかも。

今日の応援で~す!!
RONI RONI URL 2009/04/12(Sun)12:37:30 編集
Re:無題
>やっぱりキレイになるには恋が大切だよね♪
>
>娘、だいぶ元気に♪
>今日は下の子と元気に遊んでいます。
>予防接種やってたから軽くすんだのかも。
>
>今日の応援で~す!!




 Roni Roni さん~^~~♪

いつもありがとう~!!

女は永遠に恋をして何時までも奇麗で・・

子供は早いね!もう元気になったの!!

大人なら寝込んでいますよね~^~~♪


 ♪‥美咲‥♪ 
【2009/04/13 14:07】
無題
恋愛ダイエットいいですね
miho URL 2009/04/12(Sun)16:39:24 編集
Re:無題
>恋愛ダイエットいいですね




 美穂さん~^~~♪

いつもありがとう~!!     

女は恋をするとやっぱり美しくなる~♪

女性ホルモンもそうだけど

やっぱり笑顔がそうさせるのょね☆⌒ヽ(*'、^*)


 ♪‥美咲‥♪  
【2009/04/13 14:11】
無題
こんにちは★

恋の力は凄いですね♪

ここ何年もお肉がブヨブヨです(笑)
なご 2009/04/12(Sun)16:39:45 編集
Re:無題
>こんにちは★
>
>恋の力は凄いですね♪
>
>ここ何年もお肉がブヨブヨです(笑)




 なごさん~^~~♪

いつもありがとう~!!

女は笑顔を絶やさず、ホルモンを程よく出して~♪

お肌が美しくなり、好きな人に綺麗なところを見せようと

努力する結果で綺麗になりますよ・:*:・゜☆


 ♪‥美咲‥♪ 
【2009/04/13 14:22】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31


愛しているゎ chu❤

プロフィール
HN:
美咲
年齢:
41
性別:
女性
誕生日:
1982/12/22
職業:
秘密
趣味:
旅行、ゴルフ、音楽鑑賞
自己紹介:




glitter-graphics.com



♪…美咲のブログへようこそ…♪

♪…当サイトはリンクフリです…♪

♪…DOOL…♪


 おきてがみ
あなたに幸あれ
 もっと強く抱きしめて♪ ">

  


    私の気まぐれな日記

ことばの贈り物
おすすめ リンク
  RONI'S CHANNEL

  GLITTER de GLAMOROUS

  バストモデルのバストアップ方法~美乳の作り方~

  新ネットでお小遣いを稼ぐ生活

リンク
恋・恋・恋



Count Mania
出会い出会い掲示板出会いSNSメル友エイズ検査浮気調査家出掲示板カードローン家出少女神待ちカウンター

最新CM
[01/05 おデビン]
[08/08 おデビン]
[07/23 haru]
[03/21 イャ~ン感じちゃう]
[02/27 おデビン]
[01/29 コケ]
[07/30 イャ~ン感じちゃう]
[05/27 おデビン]
[05/02 haru]
[02/09 nana]
[02/07 おデビン]
[01/31 おいち]
[01/25 いず]
[01/24 tama]
[01/20 はやちゃん]
[01/07 はやちゃん]
[01/07 nana]
[01/07 haru]
[01/07 おデビン]
[01/05 RONIRONI]
口紅色診断
  
☆⌒ヽchu chu chu ❤
女性 エリア
ランキング
 人気ブログランキングへ

 ブログランキング・にほんブログ村へ

 JRANKホームページランキング

最新TB
おばさん未満



アンダ-ヘア 図鑑
ブログ内検索
四十八手解説書
ブックマ-ク
あし@

Copyright © ♪‥ 私の気まぐれな日記 ‥♪ All Rights Reserved.
Material & Template by Inori
忍者ブログ [PR]