忍者ブログ
日々感じたこと、夢、恋愛など、 私の気まぐれな日記を書いています…♪ 18歳未満の方の閲覧はご遠慮ください…♪
[462]  [460]  [461]  [459]  [458]  [457]  [456]  [455]  [454]  [448]  [453
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



  彼が一生懸命愛撫してくれて頑張ってくれてる


 そこは全然ポイントじゃないけれど、彼の気持ちに答えなくちゃ



 イッタ振して感じてるいる素振り、そう演技!


 気持ちは分かるっていうか、女なら誰でもやってることだけど・・


         
 貴女が演技をすることで、彼はそれが気持ちいいんだと勘違いする


 貴女がイッタ振りをすることで、彼はお仕事完了って勘違いされる


 そしたら次のエッチは、そのポイント違いの攻撃が繰り返され・・



 貴女がイキにくいセックスを続けられ、とってもイキにくい状況に陥っちゃう


 ほら、身に覚えがありませんか?…♪






  全て、演技がいけないとは言わないですが


 無理して感じた振りやイッタ振りはしない方がいいかも!



 時には、ポイントはずれの愛撫を、笑顔で彼の頭をなでながら


 冷静に観察してあげたり・・


 きっと、彼は気付くはずここじゃないんだって



 やっぱりセックスは心と心をつなぐコミュニケーション!


 嘘やごまかしは、その妨げになることが多いわけで・・



 確かに、優しい嘘はあるけれど・・


 本当に愛し合ってるなら、心の繋がりが何より大切な事ですよね…♪








【LISE CHARMEL】 

【ビクトリアズ・シークレット】 

【desir バラの秘めごと】

【 LUXXA 】

【かしこい避妊と子宮・卵巣の病気との関係】

【エステみつけた】

にほんブログ村 恋愛ブログ 恋愛スタイルへ   ← 愛をを込めて優しくタッチしてね…♪

人気ブログランキングへ
 ← ランキング参加中 ! あなたの愛を感じちゃうほど押して…♪  
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人だけにコメントする。)
無題
 お邪魔しまんにゃわ!

 その通り!仰る通り!で御座います。

 でも、そのまま地で「そこちゃうで!」と言われると身も蓋もないんで、優しくお願い致します。

 男ってその辺はナイーブなんです。

 優しくでっせー。
おデビン URL 2009/04/02(Thu)16:25:52 編集
Re:無題
> お邪魔しまんにゃわ!
>
> その通り!仰る通り!で御座います。
>
> でも、そのまま地で「そこちゃうで!」と言われると身も蓋もないんで、優しくお願い致します。
>
> 男ってその辺はナイーブなんです。
>
> 優しくでっせー。




 おデビンさん~^~♪

いつもありがとう~!!

女はイッタ振して感じてるいる素振り~♪

おんなは女優だからね・・

奥さんは優しく接して暮れるでしょう☆⌒ヽ(*'、^*)


 ♪‥美咲‥♪
【2009/04/03 00:35】
無題
コメント書くのが恥ずかしい感じです。

が・・・いつも ありがとう
miho URL 2009/04/02(Thu)18:02:07 編集
Re:無題
>コメント書くのが恥ずかしい感じです。
>
>が・・・いつも ありがとう




 美穂さん~^~~♪

いつもありがとう~!!     

>コメント書くのが恥ずかしい感じです。

恥ずかしがらづに書いて!書いて!!

美穂さんの若い時はどうだったのかな~ぁ・:*:・゜☆


 ♪‥美咲‥♪ 
【2009/04/03 00:36】
無題
こんばんは
ラクスです♪
応援
この頃変な天気ですね昨日は雨がいきなり降ったりやんだり今日はいいお天気なのに風が強くて寒かったり暖かいのか寒いのかどっちかしてほしいですね
ラクス URL 2009/04/02(Thu)19:57:50 編集
Re:無題
>こんばんは
>ラクスです♪
>応援
>この頃変な天気ですね昨日は雨がいきなり降ったりやんだり今日はいいお天気なのに風が強くて寒かったり暖かいのか寒いのかどっちかしてほしいですね




 ラクスちゃん~^~~♪

いつもありがとう~!!

可笑しな日本列島の気候~♪

やっぱり地球温暖化のせいで、人類の危機が来るかも!

春だから寒いよりは暖かくなって欲しいょね☆⌒ヽ(*'、^*)


 ♪‥美咲‥♪
【2009/04/03 00:37】
ヾ(○′∪`●)ノコンバンミャ~~☆+。o゚。+☆
うーーんとぉ・・
よくわかんなぁぁいぃ(;¬∀¬)ハハハ…
かわいこぶってみましたw
いつでも素直でいたいですよね♪

美咲さん♪ドキ!Σ('O'(ー^*)chu♪
とうふ URL 2009/04/02(Thu)19:59:47 編集
Re:ヾ(○′∪`●)ノコンバンミャ~~☆+。o゚。+☆
>うーーんとぉ・・
>よくわかんなぁぁいぃ(;¬∀¬)ハハハ…
>かわいこぶってみましたw
>いつでも素直でいたいですよね♪
>
>美咲さん♪ドキ!Σ('O'(ー^*)chu♪




 とうふさん~^~~♪

いつもありがとう~!!

ハイ・・・良く分かりました!

可愛子ぶってる、とうふさん可愛いわよ~♪

大好きな人には・・

いつでも素直でいたいですね☆⌒ヽ(*'、^*)chu chu


 ♪‥美咲‥♪ 
【2009/04/03 00:38】
無題
体の調子が悪いので
応援だけで失礼します・・・

応援ポチ★
mikan URL 2009/04/02(Thu)21:57:44 編集
Re:無題
>体の調子が悪いので
>応援だけで失礼します・・・
>
>応援ポチ★




 mikan さん~^~~♪

いつもありがとう~!

mikan さん、体の調子が悪いのに大丈夫ですか・・

ゆっくり休んで、お大事にされて下さいね・:*:・゜☆


 ♪‥美咲‥♪
【2009/04/03 10:12】
無題
美咲さん!今晩は!!

イッタ振りはしていないけど
感じてるいる素振りは自然にしている
気持の良いポイントはソコソコって言ったり
アンアン 2009/04/02(Thu)22:09:27 編集
Re:無題
>美咲さん!今晩は!!
>
>イッタ振りはしていないけど
>感じてるいる素振りは自然にしている
>気持の良いポイントはソコソコって言ったり
>



 アンアンさん~^~~♪

いつもありがとう~!!

演技もそこそこで・・

気持の良いポイントは教え合うの事が

素敵な愛の快感を満たされるょネ★,。 ・:*:・゜☆


 ♪‥美咲‥♪
【2009/04/03 10:12】
無題
こんばんわ。。 美咲ちゃん。

今日しか出来ないsexは一生に1回。
お互いが感じなきゃ損だよね。。

アンアンさんに同じかなぁ。
どうして素直になれないかなぁ。。

二人が愛しあえるのは今日が最後だと思って下さい。
ハズカシがてっる場合じゃありません。


応援♪
yuka@かんがえられない。どうなってる? URL 2009/04/02(Thu)22:26:20 編集
Re:無題
>こんばんわ。。 美咲ちゃん。
>
>今日しか出来ないsexは一生に1回。
>お互いが感じなきゃ損だよね。。
>
>アンアンさんに同じかなぁ。
>どうして素直になれないかなぁ。。
>
>二人が愛しあえるのは今日が最後だと思って下さい。
>ハズカシがてっる場合じゃありません。
>
>
>応援♪




 yuka さん~^~~♪

いつもありがとう~!!

愛の晩餐、今夜限りのセックス~♪

素敵な愛の快感を満たされる瞬間・・

世界地図じゃ無く、宇宙の壮大な地図が

恥ずかしいわ・・★,。 ・:*:・゜☆


 ♪‥美咲‥♪ 
【2009/04/03 10:26】
無題
こんばんは!

ん。だよね^^
昨日は来れなくてごめんね。
そろそろブログ更新&回りはゆっくりペースにしようと思ってるの。
あし@もやめたの。
毎日来れないかもだけど、これからもよろしくお願いします。
ぽち☆

tama URL 2009/04/02(Thu)23:33:47 編集
Re:無題
>こんばんは!
>↑
>ん。だよね^^
>昨日は来れなくてごめんね。
>そろそろブログ更新&回りはゆっくりペースにしようと思ってるの。
>あし@もやめたの。
>毎日来れないかもだけど、これからもよろしくお願いします。
>ぽち☆
>
>


 tama さん~^~~♪

いつもありがとう~!!

>あし@もやめたの。

あし@は便利で良い時もあれば悪い時もあり!

お仕事を優先で・・

ブログもゆっくりペースの方が良いと思う~♪

毎日来れなくてもいいのよ・・

tama さんが元気でさえいれば、其れでいいのよ☆⌒ヽ(*'、^*)chu


 ♪‥美咲‥♪
【2009/04/03 10:47】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30


愛しているゎ chu❤

プロフィール
HN:
美咲
年齢:
41
性別:
女性
誕生日:
1982/12/22
職業:
秘密
趣味:
旅行、ゴルフ、音楽鑑賞
自己紹介:




glitter-graphics.com



♪…美咲のブログへようこそ…♪

♪…当サイトはリンクフリです…♪

♪…DOOL…♪


 おきてがみ
あなたに幸あれ
 もっと強く抱きしめて♪ ">

  


    私の気まぐれな日記

ことばの贈り物
おすすめ リンク
  RONI'S CHANNEL

  GLITTER de GLAMOROUS

  バストモデルのバストアップ方法~美乳の作り方~

  新ネットでお小遣いを稼ぐ生活

リンク
恋・恋・恋



Count Mania
出会い出会い掲示板出会いSNSメル友エイズ検査浮気調査家出掲示板カードローン家出少女神待ちカウンター

最新CM
[01/05 おデビン]
[08/08 おデビン]
[07/23 haru]
[03/21 イャ~ン感じちゃう]
[02/27 おデビン]
[01/29 コケ]
[07/30 イャ~ン感じちゃう]
[05/27 おデビン]
[05/02 haru]
[02/09 nana]
[02/07 おデビン]
[01/31 おいち]
[01/25 いず]
[01/24 tama]
[01/20 はやちゃん]
[01/07 はやちゃん]
[01/07 nana]
[01/07 haru]
[01/07 おデビン]
[01/05 RONIRONI]
口紅色診断
  
☆⌒ヽchu chu chu ❤
女性 エリア
ランキング
 人気ブログランキングへ

 ブログランキング・にほんブログ村へ

 JRANKホームページランキング

最新TB
おばさん未満



アンダ-ヘア 図鑑
ブログ内検索
四十八手解説書
ブックマ-ク
あし@

Copyright © ♪‥ 私の気まぐれな日記 ‥♪ All Rights Reserved.
Material & Template by Inori
忍者ブログ [PR]