忍者ブログ
日々感じたこと、夢、恋愛など、 私の気まぐれな日記を書いています…♪ 18歳未満の方の閲覧はご遠慮ください…♪
[460]  [461]  [459]  [458]  [457]  [456]  [455]  [454]  [448]  [453]  [452
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


  Aubade オーバドゥ 

  フランスのオーバドゥが昔から作りつづけているこの「BAHIA~バイア~」って、


 一度は目にしたことがありませんか?


 
 オーバドゥがお好きな方なら、多分お目にかかったことがあるのでは…と思います。


 今回ヘヴンズに登場したのは「白、エメラルド」。バイアフェチの皆様、たいへんお待たせいたしました。



 そう、定番のようで定番でなく・・・欲しいときには意外と手に入りにくい、


 そんなコレクションなんですよね。バイアって。…♪





 
  刺繍レースって、フツウはベース生地がチュールとか、


 うっす~いものを使うことが多いのですが、


 このバイアの特徴はそのベースをあえてコットンにしてあること。



 これって、すっごく肌触りや見た目が温かくて、優しいんです。


 1枚レースのハーフカップも厚みのあるベースに刺繍が施してあるので


 
 トップが出にくくてとても使いやすいですし、


 ストラップが幅広でコットンベースなのも肩にやさしくてとても気持ちがいいのです。(しかも可愛い!)…♪






  季節を問わず、この「バイア」は使えます。


 広く開いたデコルテからストラップのふちがみえるのも可愛らしく。。。。美しいです!



 ご存知のとおり、バイアのタンガはもう、ものっすごく美しい形。


 完成されたヒップスタイルと言っても過言では無いと思います。



 たて横に良く伸びる身生地を使い、ヒップをなぞらえるように描かれる曲線は見事で、


 その曲線をつなぐレースアップに視線はくぎづけになります。。



 なんてステキ!!色毎のニュアンスの違いはありますが、白、そしてエメラルド。


 白の清らかな感じもかなり人気。。。新色のエメラルドは、宝石のような透明感。まぶしいです。。。…♪


  Aubade オーバドゥ 






【LISE CHARMEL】 

【ビクトリアズ・シークレット】 

【desir バラの秘めごと】

【 LUXXA 】

【かしこい避妊と子宮・卵巣の病気との関係】

【エステみつけた】

にほんブログ村 恋愛ブログ 恋愛スタイルへ   ← 愛をを込めて優しくタッチしてね…♪

人気ブログランキングへ
 ← ランキング参加中 ! あなたの愛を感じちゃうほど押して…♪  
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人だけにコメントする。)
無題
きょうから4月だね~!!
今月も、そしてこれからもヨロシクね♪

今日の下着もステキね!!
これなら、おっぱい大きく見えそう♪
色もステキよ!!あたし好き!!

今日の応援で~す☆
RONI RONI URL 2009/04/01(Wed)13:27:17 編集
Re:無題
>きょうから4月だね~!!
>今月も、そしてこれからもヨロシクね♪
>
>今日の下着もステキね!!
>これなら、おっぱい大きく見えそう♪
>色もステキよ!!あたし好き!!
>
>今日の応援で~す☆




 Roni Roni さん~^~~♪

いつもありがとう~!!

今日の下着はフランスのオーバドゥ~♪

宝石のようなエメラルド・・

おっぱい大きく見えると優越感に漂うょね☆⌒ヽ(*'、^*)


 ♪‥美咲‥♪
【2009/04/01 15:31】
無題
エメラルド色いいですね

みてるだけでいいね
miho URL 2009/04/01(Wed)14:27:24 編集
Re:無題
>エメラルド色いいですね
>
>みてるだけでいいね




 美穂さん~^~~♪

いつもありがとう~!!     

新色のエメラルドは、宝石のような透明感で・・

大人の女性にふさわしい下着ですょね・:*:・★,


 ♪‥美咲‥♪
【2009/04/01 15:32】
無題
 お邪魔しまんにゃわ!

 あてもボチボチ、ブラをしてみようかなぁ。

 エーダッシュぐらいあるし・・・。

 と言う事で4月1日のエイプリールフール
で御座いました。
おデビン URL 2009/04/01(Wed)15:01:21 編集
Re:無題
> お邪魔しまんにゃわ!
>
> あてもボチボチ、ブラをしてみようかなぁ。
>
> エーダッシュぐらいあるし・・・。
>
> と言う事で4月1日のエイプリールフール
>で御座いました。




 おデビンさん~^~♪

いつもありがとう~!!

夜になると男の人でもしている人見かけますよ!

ただし女装している男性ですよ・:*:・゜☆


 ♪‥美咲‥♪
【2009/04/01 15:33】
ヾ(○′∪`●)ノコンバンミャ~~☆+。o゚。+☆
素敵!!!
カタヒモが幅広なのはいいですぅ♪
食い込むと痒くなったりするし。。(わたしだけ?w
形も良く見えそうヾ(=^▽^=)ノ

美咲さん♪(。・ω・。)*チュ・゜*キ*。・ポッ
とうふ URL 2009/04/01(Wed)19:49:10 編集
Re:ヾ(○′∪`●)ノコンバンミャ~~☆+。o゚。+☆
>素敵!!!
>カタヒモが幅広なのはいいですぅ♪
>食い込むと痒くなったりするし。。(わたしだけ?w
>形も良く見えそうヾ(=^▽^=)ノ
>
>美咲さん♪(。・ω・。)*チュ・゜*キ*。・ポッ




 とうふさん~^~~♪

いつもありがとう~!!

カタヒモが食い込むと痒く後がついちゃうものね!

それに乳房が形よく大きく見えそう☆⌒ヽ(*'、^*)chu chu


 ♪‥美咲‥♪
【2009/04/02 19:17】
無題
魅力的な下着ですね~

そろそろ新しいものが欲しいです^^

応援ポチ★
mikan URL 2009/04/01(Wed)20:08:11 編集
Re:無題
>魅力的な下着ですね~
>
>そろそろ新しいものが欲しいです^^
>
>応援ポチ★




 mikan さん~^~~♪

いつもありがとう~!

美乳が魅力的に見える下着ですょ~♪

刺繍レースがとても可愛いょね★,。 ・:*:・゜☆


 ♪‥美咲‥♪
【2009/04/02 19:17】
無題
こんばんは
ラクスです♪
今月も宜しくお願いしま~す

ラクス URL 2009/04/01(Wed)20:14:01 編集
Re:無題
>こんばんは
>ラクスです♪
>今月も宜しくお願いしま~す
>
>


 ラクスちゃん~^~~♪

いつもありがとう~!!

桜の花も、見頃な季節~♪

わたしも宜しくね☆;:*:;☆;:*:;☆


 ♪‥美咲‥♪  
【2009/04/02 19:18】
無題
こんばんわ。。美咲ちゃん。

お知らせです。
今日はお仕事お休みして24時間sexしてます。
もうヘトヘトです。歳には勝てません。



な~んて 願望 4月1日でした。(汗

応援♪
yuka@かんがえられない。どうなってる? URL 2009/04/01(Wed)22:42:56 編集
Re:無題
>こんばんわ。。美咲ちゃん。
>
>お知らせです。
>今日はお仕事お休みして24時間sexしてます。
>もうヘトヘトです。歳には勝てません。
>
>
>
>な~んて 願望 4月1日でした。(汗
>
>応援♪




 yuka さん~^~~♪

いつもありがとう~!!

エイプリルフ-ルだったんだ~♪

24時間セックスされたらどうなんだろう!

疲れるというよりも

濡れるものが濡れなくなったり☆⌒ヽ::

快感よりも苦痛になるかも知れないね・:*:・★


 ♪‥美咲‥♪  
【2009/04/02 19:18】
無題
こんばんわ☆
今日がエイプリルフールとは知らず、
何だか損した気分です・・・
エメラルドグリーンの下着って
持ってないな~
可愛いですね☆☆☆☆
wakki URL 2009/04/01(Wed)23:25:32 編集
Re:無題
>こんばんわ☆
>今日がエイプリルフールとは知らず、
>何だか損した気分です・・・
>エメラルドグリーンの下着って
>持ってないな~
>可愛いですね☆☆☆☆




 wakkiさん~^~~♪

いつもありがとう~!!

エイプリルフール誰かに騙されたかな~?

宝石のようなエメラルド色、良いょね

お洒落は自分へのご褒美に・:*:・゜☆


 ♪‥美咲‥♪
【2009/04/02 19:19】
無題
こんにちは~!!
今日は久々の春らしいお天気♪
浜には、テレビ局が
テポドンの取材にきてました・・・
あたしの住んでる所、日本海側の海沿いなんで・・・
可愛いあたしがTV放映されちゃうかもよん(笑)

今日の応援で~す♪



RONI RONI URL 2009/04/02(Thu)13:37:07 編集
Re:無題
>こんにちは~!!
>今日は久々の春らしいお天気♪
>浜には、テレビ局が
>テポドンの取材にきてました・・・
>あたしの住んでる所、日本海側の海沿いなんで・・・
>可愛いあたしがTV放映されちゃうかもよん(笑)
>
>今日の応援で~す♪
>
>
>
>
 Roni Roni さん~^~~♪

いつもありがとう~!!

テポドンの取材でテレビ局が来たの

可愛いRoniちゃんがTV放映されたら~♪

テポドンも美人に見つめられて墜落するかもよ・:*:・★,


 ♪‥美咲‥♪
【2009/04/03 00:34】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30


愛しているゎ chu❤

プロフィール
HN:
美咲
年齢:
41
性別:
女性
誕生日:
1982/12/22
職業:
秘密
趣味:
旅行、ゴルフ、音楽鑑賞
自己紹介:




glitter-graphics.com



♪…美咲のブログへようこそ…♪

♪…当サイトはリンクフリです…♪

♪…DOOL…♪


 おきてがみ
あなたに幸あれ
 もっと強く抱きしめて♪ ">

  


    私の気まぐれな日記

ことばの贈り物
おすすめ リンク
  RONI'S CHANNEL

  GLITTER de GLAMOROUS

  バストモデルのバストアップ方法~美乳の作り方~

  新ネットでお小遣いを稼ぐ生活

リンク
恋・恋・恋



Count Mania
出会い出会い掲示板出会いSNSメル友エイズ検査浮気調査家出掲示板カードローン家出少女神待ちカウンター

最新CM
[01/05 おデビン]
[08/08 おデビン]
[07/23 haru]
[03/21 イャ~ン感じちゃう]
[02/27 おデビン]
[01/29 コケ]
[07/30 イャ~ン感じちゃう]
[05/27 おデビン]
[05/02 haru]
[02/09 nana]
[02/07 おデビン]
[01/31 おいち]
[01/25 いず]
[01/24 tama]
[01/20 はやちゃん]
[01/07 はやちゃん]
[01/07 nana]
[01/07 haru]
[01/07 おデビン]
[01/05 RONIRONI]
口紅色診断
  
☆⌒ヽchu chu chu ❤
女性 エリア
ランキング
 人気ブログランキングへ

 ブログランキング・にほんブログ村へ

 JRANKホームページランキング

最新TB
おばさん未満



アンダ-ヘア 図鑑
ブログ内検索
四十八手解説書
ブックマ-ク
あし@

Copyright © ♪‥ 私の気まぐれな日記 ‥♪ All Rights Reserved.
Material & Template by Inori
忍者ブログ [PR]