忍者ブログ
日々感じたこと、夢、恋愛など、 私の気まぐれな日記を書いています…♪ 18歳未満の方の閲覧はご遠慮ください…♪
[285]  [291]  [290]  [284]  [289]  [287]  [271]  [283]  [282]  [273]  [281
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


 二人の想いが叶って、嬉しい恥ずかしい彼との初めてのエッチ


 そして、なにより大きな不安はいくつかのコンプレックス



 胸が小さいの嫌われないかな、彼はそれでも満足してくれるかな


 どうしたら男の人を喜ばせられるのか全然知らないけど、大丈夫かな


 みんな、色々悩みを抱えてますよね?…♪






 自分だけ人と違うことで悩んでるような気がして


 新しい彼氏との最初のエッチって不安がつきまとうもの


 自分だけコンプレックスを抱えてるとか、人と違うとかって悩む必要はぜんぜん無いのですよ


 実は自分だけおかしいなんてことは絶対に無くて



 みんな個性があるんですよ、胸を揉まれ乳首を舌でころがされ


 クリちゃんを触られるともの凄く濡れやすくクリトリスを愛撫されるのは、すごく感じて



 ひとりひとりのエッチも身体も趣味も感覚も全然違うか


 だから、みんなエッチは好きなんですよ



 人と違うってことで、悩んでいるより、その違いを大好きな彼と結びつきを強くすれば良いだけ


 そして心が深く結びついた時にこそ、身体の結びつきが幸せを感じることが出来るのよ


 どうか、素敵な残暑の夜を過ごされますように…♪






【desir バラの秘めごと】

【 LUXXA 】

【かしこい避妊と子宮・卵巣の病気との関係】

【エステみつけた】

【脱毛するならTOKYO BDC】
話題のルニクス脱毛でVラインから全身コースまでツルツルお肌を実感



にほんブログ村 恋愛ブログ 恋愛スタイルへ   ← 愛をを込めて優しくタッチしてね…♪

 ← ランキング参加中 ! あなたの愛を感じちゃうほど押して…♪  
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人だけにコメントする。)
無題
 きゃー!また一番?

 お邪魔しまんにゃわ!

 これは男性にも言えることです。竿の長いの、短いの。太いの、細いの。曲がっていたり、色々です。

 ですけど、夫婦生活も長くなると、脱!マンネリを目指してあの手この手ですけど、結局マンネリ気味ですわ。

 あーあ。
おデビン URL 2008/09/05(Fri)14:45:23 編集
Re:無題
> きゃー!また一番?
>
> お邪魔しまんにゃわ!
>
> これは男性にも言えることです。竿の長いの、短いの。太いの、細いの。曲がっていたり、色々です。
>
> ですけど、夫婦生活も長くなると、脱!マンネリを目指してあの手この手ですけど、結局マンネリ気味ですわ。
>
> あーあ。




おデビンさん~^~~♪

いつもありがとう~!!

男の人も十人十色で持ち物が違うんだね~♪

マンネリにならない様に・・

二人三脚で色々と工夫されているんですょね~o(^▽^)o


 ♪‥美咲‥♪
【2008/09/05 23:53】
無題
こんばんは
ラクスです♪
応援しておきました♪
大雨降ったのですか
こちらは1日いい天気でしたよ
ラクス URL 2008/09/05(Fri)21:22:04 編集
Re:無題
>こんばんは
>ラクスです♪
>応援しておきました♪
>大雨降ったのですか
>こちらは1日いい天気でしたよ




ラクスちゃん~^~~♪

いつもありがとう~!!

今日のお昼の2時頃、凄い大雨が降ったのよ~♪

ラクスちゃんの神戸は降らなかったんだ~(*⌒∇⌒*)


 ♪‥美咲‥♪ 
【2008/09/05 23:53】
無題
これを読むと、みんなが安心できるね~。
今日はこちらは、晴れていましたよぉ。
すっごく日差しが強くてびっくりするほど。
そっちは大雨なんですか!?違うのね~。
応援♪
tama URL 2008/09/05(Fri)22:17:24 編集
Re:無題
>これを読むと、みんなが安心できるね~。
>今日はこちらは、晴れていましたよぉ。
>すっごく日差しが強くてびっくりするほど。
>そっちは大雨なんですか!?違うのね~。
>応援♪
>



tama さん~^~~♪

いつもありがとう~!!

今日はみんなが安心できる内容~♪

日差しが強くいいお天気だったの~(*^_^*)

大阪は凄い大雨で雷ごろごろなんですよ!!


 ♪‥美咲‥♪ 
【2008/09/05 23:54】
無題
プリンセス美咲様
いつもありがとうございます。

葵はね~
ちょっと人とは違うのよね~

もう、ご存知でしょうけど
今年の夏!
紫外線がきつくてお皿が・・・

あっ!また、
秘密を書きそうになってしも~た。
ヤバ~~~イ!

冴えない葵でしたとさ~  応援!☆゜
URL 2008/09/05(Fri)22:47:20 編集
Re:無題
>プリンセス美咲様
>いつもありがとうございます。
>
>葵はね~
>ちょっと人とは違うのよね~
>
>もう、ご存知でしょうけど
>今年の夏!
>紫外線がきつくてお皿が・・・
>
>あっ!また、
>秘密を書きそうになってしも~た。
>ヤバ~~~イ!
>
>冴えない葵でしたとさ~  応援!☆゜
>



葵ちゃん~^~~♪

いつもありがとう~!!

紫外線がきつくてお皿が焼けちゃったの~♪

もう9月に入ったから大丈夫よ

紫外線も弱まってお皿もピカピカに光らせて~(*^_^*)

イケメンをゲットしましょう~^~~♪


 ♪‥美咲‥♪ 
【2008/09/06 00:24】
無題
美咲さん

ご無沙汰ぁ。。いそがしくって。ごめんネ。

初エッチかぁ。。19歳だったかなぁ。
彼も私も初めてで。。
場所がわからなくって協力しちゃった。
σ(^_^;)アセアセ...
痛かったぁ。。。。。

今の主人ではありまえん。。






応援♪

yuka@愛のから騒ぎ URL 2008/09/05(Fri)23:15:07 編集
Re:無題
>美咲さん
>
>ご無沙汰ぁ。。いそがしくって。ごめんネ。
>
>初エッチかぁ。。19歳だったかなぁ。
>彼も私も初めてで。。
>場所がわからなくって協力しちゃった。
>σ(^_^;)アセアセ...
>痛かったぁ。。。。。
>
>今の主人ではありまえん。。
>・
>・
>・
>
>
>
>応援♪
>
>

yukaさん~^~~♪

いつもありがとう~!!

初エッチどちらも初めてだと~♪

気だけが汗って、初エッチの感触は痛さだけ残って

今日のコメントはダ-リン知らないんでしょう~(^_^;)


 ♪‥美咲‥♪
【2008/09/06 00:25】
無題
あまり意識しすぎないのが一番ですね^^
せっかくの嬉しい時間ですからね。

応援ポチ☆
mikan URL 2008/09/06(Sat)00:14:15 編集
Re:無題
>あまり意識しすぎないのが一番ですね^^
>せっかくの嬉しい時間ですからね。
>
>応援ポチ☆




mikan さん~^~~♪

いつもいつもありがとう~!!

希望と心の膨らみと嬉しいひとときの時間!!

大切に思い出深く大事にタンスにしまって

置きたい気持ちですょね~^~~♪


 ♪‥美咲‥♪   
【2008/09/06 00:38】
無題
いつもありがとうね~!!
今日もプチッとニャン♪

初めてのHかぁ~♪
痛かった覚えが・・・・

今日はバーベキュー皆でやるので
超楽しみ~♪(≧▽≦)

曇りなので涼しいといいなぁ~☆
あいら URL 2008/09/06(Sat)02:16:46 編集
Re:無題
>いつもありがとうね~!!
>今日もプチッとニャン♪
>
>初めてのHかぁ~♪
>痛かった覚えが・・・・
>
>今日はバーベキュー皆でやるので
>超楽しみ~♪(≧▽≦)
>
>曇りなので涼しいといいなぁ~☆




あいらちゃん~^~~♪

いつもありがとう~!!

初めてのエッチってやっぱり痛さだけが~(^_^;)

バーベキューは海か川へ行くいくんでしょう

お外で食べるバーベキューは開放感があって!

美味しく家族でワイワイいいながら~^~~♪


 ♪‥美咲‥♪ 
【2008/09/07 01:17】
無題
おはー美咲ちゃん
訪問ありがとー

まだ、怖くてエッチしたことないな~

応援でーす
kazariya byよし爺 URL 2008/09/06(Sat)03:01:52 編集
Re:無題
>おはー美咲ちゃん
>訪問ありがとー
>
>まだ、怖くてエッチしたことないな~
>
>応援でーす




よし爺さん~^~~♪

いつもありがとう~!!

え~浮気してばれちゃったので ~(^_^;)  

奥さんが恐いのでしょう!


 ♪‥美咲‥♪  
【2008/09/07 01:17】
無題
きー

コスメわかんなーーい

昨日はこることができずにすいません。

今日からまた応援します。

コスメ URL 2008/09/06(Sat)16:05:14 編集
Re:無題
>きー
>
>コスメわかんなーーい
>
>昨日はこることができずにすいません。
>
>今日からまた応援します。
>
>


コスメちゃん~^~~♪

いつもありがとう~!!

コスメちゃん気を使わなくて・・

愛しているからいいのよ~(。・v・。)

マイペ-スでいけば~♪


 ♪‥美咲‥♪  
【2008/09/07 01:19】
無題
すばらしい内容でした。

美咲さん!!
miho URL 2008/09/06(Sat)21:24:01 編集
Re:無題
>すばらしい内容でした。
>
>美咲さん!!




美穂さん~^~~♪

いつもありがとう~!!

エッチな内容誉めて頂いて~♪

ありがとう ~(。・v・。)


 ♪‥美咲‥♪   
【2008/09/07 02:21】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30


愛しているゎ chu❤

プロフィール
HN:
美咲
年齢:
41
性別:
女性
誕生日:
1982/12/22
職業:
秘密
趣味:
旅行、ゴルフ、音楽鑑賞
自己紹介:




glitter-graphics.com



♪…美咲のブログへようこそ…♪

♪…当サイトはリンクフリです…♪

♪…DOOL…♪


 おきてがみ
あなたに幸あれ
 もっと強く抱きしめて♪ ">

  


    私の気まぐれな日記

ことばの贈り物
おすすめ リンク
  RONI'S CHANNEL

  GLITTER de GLAMOROUS

  バストモデルのバストアップ方法~美乳の作り方~

  新ネットでお小遣いを稼ぐ生活

リンク
恋・恋・恋



Count Mania
出会い出会い掲示板出会いSNSメル友エイズ検査浮気調査家出掲示板カードローン家出少女神待ちカウンター

最新CM
[01/05 おデビン]
[08/08 おデビン]
[07/23 haru]
[03/21 イャ~ン感じちゃう]
[02/27 おデビン]
[01/29 コケ]
[07/30 イャ~ン感じちゃう]
[05/27 おデビン]
[05/02 haru]
[02/09 nana]
[02/07 おデビン]
[01/31 おいち]
[01/25 いず]
[01/24 tama]
[01/20 はやちゃん]
[01/07 はやちゃん]
[01/07 nana]
[01/07 haru]
[01/07 おデビン]
[01/05 RONIRONI]
口紅色診断
  
☆⌒ヽchu chu chu ❤
女性 エリア
ランキング
 人気ブログランキングへ

 ブログランキング・にほんブログ村へ

 JRANKホームページランキング

最新TB
おばさん未満



アンダ-ヘア 図鑑
ブログ内検索
四十八手解説書
ブックマ-ク
あし@

Copyright © ♪‥ 私の気まぐれな日記 ‥♪ All Rights Reserved.
Material & Template by Inori
忍者ブログ [PR]