忍者ブログ
日々感じたこと、夢、恋愛など、 私の気まぐれな日記を書いています…♪ 18歳未満の方の閲覧はご遠慮ください…♪
[289]  [287]  [271]  [283]  [282]  [273]  [281]  [279]  [278]  [272]  [277
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



 グアム

 日本からわずか3時間半でアクセス抜群のグアムは海外挙式にうってつけの場所


 シェラトン・ラグーナ・グアム内の素敵なチャペル


 祭壇からの視界に広がるのはブルーラグーン!…♪






 海に向かって羽根が舞うようなイメージが漂うチャペルの外観


 2枚の羽根をモチーフにした、全面ガラス張りのチャペルの名前は「シェラトン・ラグーナ ホワイト アロウ チャペル」。


 海とラグーンに囲まれた270度の「ウォータービュー」が祭壇の目の前に広がります。


 コバルトブルーの美しさを前に愛を誓う光景は、お祝いに駆けつけてくれたゲストの心にもしっかり刻まれることでしょう!…♪






 天使の羽根が舞い降りるセレモニーのイメージ


 「白い羽根の伝説」という名のセレモニーで、ロマンティックなストーリーの主役になれるんです。
 

 「ふたりがかつて恋に落ちた時、そのハートに放たれた天使の弓矢。


 その矢から羽根がひらひらと舞い降りた時、恋というものが終焉し、愛に生まれ変わります。


 水に浮かび、ふたりのように寄り添う二枚の羽根がセレモニーのステージ。


 ここで、ふたりを結びつけた天使への永遠の愛を誓います。」


 いかがですか? この羽根に包まれた花嫁はきっと幸せになれるはず。…♪






 ◎挙式可能日/年末年始、12/24・25を除く毎日


 ◎収容人数/約50人


 ◎バージンロードの長さ/15m


 ◎挙式のことば/日本語と英語


 ◎音楽/オルガン、シンガー


 ◎アクセス/グアム国際空港より車で約10分



 チャペル内観のイメージ。海の上にいるような感覚になれる設計だそう…♪





【desir バラの秘めごと】

【 LUXXA 】

【かしこい避妊と子宮・卵巣の病気との関係】

【エステみつけた】

【脱毛するならTOKYO BDC】
話題のルニクス脱毛でVラインから全身コースまでツルツルお肌を実感



にほんブログ村 恋愛ブログ 恋愛スタイルへ   ← 愛をを込めて優しくタッチしてね…♪

 ← ランキング参加中 ! あなたの愛を感じちゃうほど押して…♪  
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人だけにコメントする。)
無題
こんばんは
ラクスです♪
応援しておきました
グアムで海外挙式いいな~
憧れます
でも相手いないから探さないと
ラクス 2008/08/27(Wed)19:33:19 編集
Re:無題
>こんばんは
>ラクスです♪
>応援しておきました
>グアムで海外挙式いいな~
>憧れます
>でも相手いないから探さないと



ラクスちゃん~^~~♪

いつもありがとう~!!

チャペルで素敵な結婚式ウットリするょね!

早く相手を探して行ってらっしゃい~^~~♪


 ♪‥美咲‥♪  
【2008/08/27 23:06】
☆*:;;;;;:*☆こんばんは☆*:;;;;;:*☆
グアムで結婚式なんて(*´ー`*)ウットリ
素敵なチャペルで永遠の愛を。。
私の場合、相手が問題o(´^`)o ウー
とうふ URL 2008/08/27(Wed)20:27:12 編集
Re:☆*:;;;;;:*☆こんばんは☆*:;;;;;:*☆
>グアムで結婚式なんて(*´ー`*)ウットリ
>素敵なチャペルで永遠の愛を。。
>私の場合、相手が問題o(´^`)o ウー



とうふさん~^~~♪

いつもありがとう~!!

永久に愛し慈しみなく永遠の愛を誓い~♪

愛のドラマを見ているようで

現実グアムで素敵なチャペル結婚式なんて泣けちゃうね


 ♪‥美咲‥♪   
【2008/08/27 23:08】
無題
いつもありがとうね~!!
グアムで結婚式あこがれるよね~☆♪
もう結婚しちゃったけどね~♪

新潟は鎌倉も作れるよ~♪
小学校の頃作ったニャン♪(≧▽≦)
美咲さんは雪大好きなのかな~??

冬はボードやるピョン♪(≧▽≦)
あいら URL 2008/08/27(Wed)22:00:54 編集
Re:無題
>いつもありがとうね~!!
>グアムで結婚式あこがれるよね~☆♪
>もう結婚しちゃったけどね~♪
>
>新潟は鎌倉も作れるよ~♪
>小学校の頃作ったニャン♪(≧▽≦)
>美咲さんは雪大好きなのかな~??
>
>冬はボードやるピョン♪(≧▽≦)




あいらちゃん~^~~♪

いつもありがとう~!!

それじゃ銀婚式にグアムに行って愛を誓いなさい!

鎌倉で、お餅を食べたり風流で素敵~♪

私は雪は大好きよ・・

スキ-は出来ないけどね~(^_^;)


 ♪‥美咲‥♪ 
【2008/08/27 23:08】
無題
海外挙式は準備や招待が大変そうだけど、
自分のスタイルで出来そうで良いですね^^

ウチの式は義母が全部仕切ったので。。。^^;

応援ポチ☆
mikan URL 2008/08/27(Wed)22:42:40 編集
Re:無題
>海外挙式は準備や招待が大変そうだけど、
>自分のスタイルで出来そうで良いですね^^
>
>ウチの式は義母が全部仕切ったので。。。^^;
>
>応援ポチ☆




mikan さん~^~~♪

いつもありがとう~!!

義母さんは全部仕切ったのやりて・・

挙式は自分にあったスタイルがいいね~♪

mikan さんはもう出来ないわね~(^_^;)

私はこれからよ・・

でもまだまだ結婚はしないわ~(。・v・。)


 ♪‥美咲‥♪ 
【2008/08/27 23:29】
無題
美咲さん
こんばんは、葵です。

お陰さまで、体もリラックスできました。
しかも、グアム旅行までプレゼント
して頂けるなんて。
と~っても太っ腹ですね~
さすが、美咲さんです。
恐れ入りま~す。
応援!☆゜

あら?何か忘れてるような気もしますけど・・・
まっ、いいか~
今度は、マツタケ売りでもし~~~ようっと。
URL 2008/08/27(Wed)22:52:45 編集
Re:無題
>美咲さん
>こんばんは、葵です。
>
>お陰さまで、体もリラックスできました。
>しかも、グアム旅行までプレゼント
>して頂けるなんて。
>と~っても太っ腹ですね~
>さすが、美咲さんです。
>恐れ入りま~す。
>応援!☆゜
>
>あら?何か忘れてるような気もしますけど・・・
>まっ、いいか~
>今度は、マツタケ売りでもし~~~ようっと。




葵ちゃん~^~~♪

いつもありがとう~!!

早く料金のお金を振り込みなさいよ~!

それにマツタケ売り・・

アノ太い神秘的なかぶり付きたいような~♪

マツタケ頂けるなんて有難う

マツタケ早く食べたいわ ~(。・v・。)


 ♪‥美咲‥♪
【2008/08/27 23:30】
無題
 お邪魔しまんにゃわ!

 え~!3時間でいけるんですか!知らなかった。

 結婚式は一生の内に1回でええかな?

 もう済んでしまっているし、後は子供らの式を挙げるお金を貯めたらな。ね。

 美咲さんの式はかなり凝りそうな感じですね。
おデビン URL 2008/08/28(Thu)09:23:26 編集
Re:無題
> お邪魔しまんにゃわ!
>
> え~!3時間でいけるんですか!知らなかった。
>
> 結婚式は一生の内に1回でええかな?
>
> もう済んでしまっているし、後は子供らの式を挙げるお金を貯めたらな。ね。
>
> 美咲さんの式はかなり凝りそうな感じですね。




おデビンさん~^~~♪

いつもありがとう~!!

子供さんらの式はまだまだ先ですね

でも銀婚式に行くのも、良いかも知れませんよ~^~~♪


 ♪‥美咲‥♪  
【2008/08/29 17:18】
こんにちは♪
クレもガラスの教会で式挙げました
一目ぼれした教会で、ステキだったなぁ~
海外挙式は夢ですね
もう一度、結婚式したいw
今日も良い日になりますように☆
応援です。
クレア URL 2008/08/28(Thu)13:14:47 編集
Re:こんにちは♪
>クレもガラスの教会で式挙げました
>一目ぼれした教会で、ステキだったなぁ~
>海外挙式は夢ですね
>もう一度、結婚式したいw
>今日も良い日になりますように☆
>応援です。
>



クレアさん~^~~♪

いつもありがとう~!!

もう一度、結婚式したいでしょう~♪

でもはかない夢ですよ

子供さんの数年先の結婚式で我慢しなさいね~o(^▽^)o


 ♪…美咲…♪  
【2008/08/29 17:19】
無題
素敵な写真いいですね
miho URL 2008/09/03(Wed)16:46:05 編集
Re:無題
>素敵な写真いいですね




美穂さん~^~~♪

いつもありがとう~!!

素敵な海を見ながらの・・

チャペルで挙式なんて憧れますょね~^~~♪


 ♪‥美咲‥♪
【2008/09/03 19:38】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30


愛しているゎ chu❤

プロフィール
HN:
美咲
年齢:
41
性別:
女性
誕生日:
1982/12/22
職業:
秘密
趣味:
旅行、ゴルフ、音楽鑑賞
自己紹介:




glitter-graphics.com



♪…美咲のブログへようこそ…♪

♪…当サイトはリンクフリです…♪

♪…DOOL…♪


 おきてがみ
あなたに幸あれ
 もっと強く抱きしめて♪ ">

  


    私の気まぐれな日記

ことばの贈り物
おすすめ リンク
  RONI'S CHANNEL

  GLITTER de GLAMOROUS

  バストモデルのバストアップ方法~美乳の作り方~

  新ネットでお小遣いを稼ぐ生活

リンク
恋・恋・恋



Count Mania
出会い出会い掲示板出会いSNSメル友エイズ検査浮気調査家出掲示板カードローン家出少女神待ちカウンター

最新CM
[01/05 おデビン]
[08/08 おデビン]
[07/23 haru]
[03/21 イャ~ン感じちゃう]
[02/27 おデビン]
[01/29 コケ]
[07/30 イャ~ン感じちゃう]
[05/27 おデビン]
[05/02 haru]
[02/09 nana]
[02/07 おデビン]
[01/31 おいち]
[01/25 いず]
[01/24 tama]
[01/20 はやちゃん]
[01/07 はやちゃん]
[01/07 nana]
[01/07 haru]
[01/07 おデビン]
[01/05 RONIRONI]
口紅色診断
  
☆⌒ヽchu chu chu ❤
女性 エリア
ランキング
 人気ブログランキングへ

 ブログランキング・にほんブログ村へ

 JRANKホームページランキング

最新TB
おばさん未満



アンダ-ヘア 図鑑
ブログ内検索
四十八手解説書
ブックマ-ク
あし@

Copyright © ♪‥ 私の気まぐれな日記 ‥♪ All Rights Reserved.
Material & Template by Inori
忍者ブログ [PR]