忍者ブログ
日々感じたこと、夢、恋愛など、 私の気まぐれな日記を書いています…♪ 18歳未満の方の閲覧はご遠慮ください…♪
[290]  [284]  [289]  [287]  [271]  [283]  [282]  [273]  [281]  [279]  [278
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




 話すときは目を見て離せとよく言われる


 これには二つの意味があって、一つは相手に感じのよさを与える為でもある



 下を向きながら話されると、自信がなさそうに見え頼りなく感じる


 同時になぜきちんと見てくれないのかと、相手をいら立たせる



 ひょっとして自分に関心が無いのかと、不安を抱く男性もいることだろうね


 ただし最初から最後まで、じっと見ている必要はないでしょう…♪






 話し初めの部分では、相手と目を合わせること


 話すときでも聞くときでも、最初に目をそらされると以後のコミュニケーション がぎくしゃくしてしまう



 じっと見続けるのではなく、要所要所で見ればよい


 内容を確認するとき、話題の変わり目笑ったあとなどに、相手の目を見るようにする


 女性は男性よりも長い時間、相手の目を見る習慣があると言う



 女性にじっと見つめられて、オレに気があるのではと、誤解される男性もいるのでご用心


 目にかぎらず一ヶ所を長い時間見るのは、相手に不自然な感じを与えます…♪








【desir バラの秘めごと】

【 LUXXA 】

【かしこい避妊と子宮・卵巣の病気との関係】

【エステみつけた】

【脱毛するならTOKYO BDC】
話題のルニクス脱毛でVラインから全身コースまでツルツルお肌を実感



にほんブログ村 恋愛ブログ 恋愛スタイルへ   ← 愛をを込めて優しくタッチしてね…♪

 ← ランキング参加中 ! あなたの愛を感じちゃうほど押して…♪  
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人だけにコメントする。)
無題
 いえーい!一番?

 お邪魔しまんにゃわ!

 仰る通りです。

 目は口以上になんていいますもんね。

 でも、実行出来ているかな?

 ん~。
おデビン URL 2008/08/30(Sat)13:48:20 編集
Re:無題
> いえーい!一番?
>
> お邪魔しまんにゃわ!
>
> 仰る通りです。
>
> 目は口以上になんていいますもんね。
>
> でも、実行出来ているかな?
>
> ん~。




おデビンさん~^~~♪

いつもありがとう~!!

口では嘘を言っても

目は嘘は言いませんものね~♪

でも中々上手く行きませんょね~o(^▽^)o


 ♪‥美咲‥♪
【2008/09/03 00:31】
ヾ(゚▽゚*)ノこんばんにゃ♪
相手の目を見て話をする。
大事なことですよね♪
目を見ればわかる・・とまではいかないけど
基本ですよね~
とうふ URL 2008/08/30(Sat)20:00:22 編集
Re:ヾ(゚▽゚*)ノこんばんにゃ♪
>相手の目を見て話をする。
>大事なことですよね♪
>目を見ればわかる・・とまではいかないけど
>基本ですよね~




とうふさん~^~~♪

いつもありがとう~!!

目は嘘はつかない!

好きな人が出来ればめ目は輝いて~(*^_^*)

目を見れば愛がわかるかも~^~~♪


 ♪‥美咲‥♪ 
【2008/09/03 00:32】
無題
こんばんは
ラクスです♪
応援しておきました♪
かなりじーと見ているような気がします気おつけよーと
土・日はいつも炊事・洗濯をしています^^
ラクス 2008/08/30(Sat)21:26:05 編集
Re:無題
>こんばんは
>ラクスです♪
>応援しておきました♪
>かなりじーと見ているような気がします気おつけよーと
>土・日はいつも炊事・洗濯をしています^^




ラクスちゃん~^~~♪

いつもありがとう~!!

目を見てお話されるのが一番いいんですよ~♪

休みは家事手伝い・・

もう何時でもお嫁にいけますよ~(*⌒∇⌒*)


 ♪‥美咲‥♪  
【2008/09/03 00:32】
無題
目力のある人の印象って、ずっと残りますよね。
目の発する力ってやっぱりすごいんですね~

応援ポチ☆
mikan URL 2008/08/30(Sat)23:00:19 編集
Re:無題
>目力のある人の印象って、ずっと残りますよね。
>目の発する力ってやっぱりすごいんですね~
>
>応援ポチ☆



mikan さん~^~~♪

いつもありがとう~!!

目は愛嬌のある人ほど輝いて!

目は其の人の心~♪

何時までも輝いていたいですょね~(*^_^*)


 ♪‥美咲‥♪ 
【2008/09/03 00:33】
無題
私もついつい、話している相手の顔を
見続ける癖があるから…、
そんな自分に気がついて、あっと思うことがあります^^;
お勉強になります
応援♪
tama URL 2008/08/30(Sat)23:35:24 編集
Re:無題
>私もついつい、話している相手の顔を
>見続ける癖があるから…、
>そんな自分に気がついて、あっと思うことがあります^^;
>お勉強になります
>応援♪




tama さん~^~~♪

いつもありがとう~!!

相手の顔を見続けて話されるのは親近感があって

人には好かれますょね~^~~♪

でも勘違いされることもしばしばあるかも~(^_^;)


 ♪‥美咲‥♪ 
【2008/09/03 00:40】
無題
子供らに

内容を抜粋して聞かせ

ました

いい内容!!

いつもありがとう
miho URL 2008/08/31(Sun)09:04:27 編集
Re:無題
>子供らに
>
>内容を抜粋して聞かせ
>
>ました
>
>いい内容!!
>
>いつもありがとう




美穂さん~^~~♪

いつもありがとう~!!

子供さんも成人になったときは~♪

美穂さんが聞かせたことが分かる年頃になって

感謝されるようになりますよ~(*⌒∇⌒*)


 ♪‥美咲‥♪  
【2008/09/03 00:41】
無題
美咲ー いそがしいぞぉ たすけてくれーw

俺は話する時ずーっと 目をみて話すよ?w
おやんじ 2008/08/31(Sun)18:01:46 編集
Re:無題
>美咲ー いそがしいぞぉ たすけてくれーw
>
>俺は話する時ずーっと 目をみて話すよ?w




お父さん~^~~♪

いつもありがとう~!!

目をみて話す相手は殆んどが女性でしょう~♪

忙しそうだけど飲み過ぎない程度に頑張って下さい~(。・v・。)


 ♪‥美咲‥♪  
【2008/09/03 00:42】
無題
今日も応援ポチです^^
mikan URL 2008/08/31(Sun)22:52:35 編集
Re:無題
>今日も応援ポチです^^




mikan さん~^~~♪

いつもいつもありがとう~!!

復活したら覗きに行きますからね~^~~♪


 ♪‥美咲‥♪  
【2008/09/03 00:50】
無題
美咲さ~ん♪

いつもありがとうございます。

ディズニーランドから戻ってきましたぁ!!


目を見てって、大切ですよね。

今日から改めて意識しようっと。

ではまた遊びに来ます(^o^)丿
プリンセス URL 2008/09/01(Mon)07:53:49 編集
Re:無題
>美咲さ~ん♪
>
>いつもありがとうございます。
>
>ディズニーランドから戻ってきましたぁ!!
>
>
>目を見てって、大切ですよね。
>
>今日から改めて意識しようっと。
>
>ではまた遊びに来ます(^o^)丿




プリンセスさん~^~~♪

いつもありがとう~!!

お帰り!ディズニーランドは楽しかったでしょう~♪

目は大切ですよ、嘘はつかない

その後、彼とは上手く行っていますか~(*⌒∇⌒*)


 ♪‥美咲‥♪
【2008/09/03 00:50】
こんにちは♪
いつもありがとうございます
眼ヂカラてやつですかね~
イイ女は聞き上手、ていいますよね
今日も良い日になりますように☆
応援です。
クレア URL 2008/09/01(Mon)10:53:33 編集
Re:こんにちは♪
>いつもありがとうございます
>眼ヂカラてやつですかね~
>イイ女は聞き上手、ていいますよね
>今日も良い日になりますように☆
>応援です。
>



クレアさん~^~~♪

いつもありがとう~!!

クレアさんお喋りも得意だけど!

相手の話も聞き上手なんでしょう~♪

熟女のお瞳からフェロモンが出ていますよ~(*^_^*)


 ♪…美咲…♪ 
【2008/09/03 02:52】
無題
ちわー
いつもありがとー
日本列島、異常気象で世紀末が近づいてるか・・・
沖縄は雨降らなくて、断水する危険ありです。
降ってる所は、すごいことになってるけど
皮肉だね・・・・

応援完了
記事と関係ないコメント。申し訳ない
kazariya byよし爺 URL 2008/09/01(Mon)16:25:07 編集
Re:無題
>ちわー
>いつもありがとー
>日本列島、異常気象で世紀末が近づいてるか・・・
>沖縄は雨降らなくて、断水する危険ありです。
>降ってる所は、すごいことになってるけど
>皮肉だね・・・・
>
>応援完了
>記事と関係ないコメント。申し訳ない





よし爺さん~^~~♪

いつもありがとう~!!

日本列島、異常気象です!

地球温暖化が進んで世の中はどうなるのかな~ぁ~♪

沖縄は断水の危険があるんですか・・?

本土の雨雲をユウパックで送れたら良いのにね~(。・v・。)


 ♪‥美咲‥♪  
【2008/09/03 02:52】
無題
美咲さん
こんばんは、葵です~

2日間失礼しました。
ちょっと、まじめに試験勉強してて
お邪魔できませんでした。すみませ~ん。

パワーアップして戻ってくる
つもりだったんやけど・・・
集中し過ぎて
疲れても~たわ~
応援!☆゜
URL 2008/09/01(Mon)22:24:44 編集
Re:無題
>美咲さん
>こんばんは、葵です~
>
>2日間失礼しました。
>ちょっと、まじめに試験勉強してて
>お邪魔できませんでした。すみませ~ん。
>
>パワーアップして戻ってくる
>つもりだったんやけど・・・
>集中し過ぎて
>疲れても~たわ~
>応援!☆゜





葵ちゃん~^~~♪

いつもありがとう~!!

試験勉強っていつもドキドキしちゃうね~♪

ところで何の試験なの・・

ハレンチ学園の入学試験だったり

それとも禁断のエロ小説のハレンチ試験だったり!

どちらにしてもハレンチだわ~^~~♪


 ♪‥美咲‥♪  
【2008/09/03 02:53】
無題
こんばんは~。
今日もじとしとしてます~。
早くカラッと晴れたらいいな。
応援♪
tama URL 2008/09/01(Mon)22:55:34 編集
Re:無題
>こんばんは~。
>今日もじとしとしてます~。
>早くカラッと晴れたらいいな。
>応援♪




tama さん~^~~♪

いつもありがとう~!!

三日間忙しすぎてブログ更新出来ませんでした!

大阪はカラッと晴れ過ぎて

猛暑の夏に帰り咲きましたよ~♪

今日も暑い暑い一日が始まりそうよ~(*⌒∇⌒*)


 ♪‥美咲‥♪ 
【2008/09/03 02:54】
無題
いつもありがとうね~!!
今日もプチッとニャン♪

今日から9月♪
幼稚園も始りで~♪
やっと時間が出来るよぉ~!!

チョット体調不良だけど~
ちょっと元気になったので応援☆

風邪にはきよつけてね~☆
あいら URL 2008/09/01(Mon)23:15:11 編集
Re:無題
>いつもありがとうね~!!
>今日もプチッとニャン♪
>
>今日から9月♪
>幼稚園も始りで~♪
>やっと時間が出来るよぉ~!!
>
>チョット体調不良だけど~
>ちょっと元気になったので応援☆
>
>風邪にはきよつけてね~☆





あいらちゃん~^~~♪

いつもありがとう~!!

9月で幼稚園も始り~♪

時間が出来ちゃって昼寝の時間が増えて・・

食欲の秋に入りつつ、食べ過ぎに注意ですよ~(。・v・。)


 ♪‥美咲‥♪ 
【2008/09/03 02:55】
無題
美咲さん、こんばんは。
これからは運動するにも適した季節ですね。
ジョギングするかな?でも食欲の秋…。
また遊びに来ます。凸
anko URL 2008/09/02(Tue)00:46:29 編集
Re:無題
>美咲さん、こんばんは。
>これからは運動するにも適した季節ですね。
>ジョギングするかな?でも食欲の秋…。
>また遊びに来ます。凸
>



ankoさん~^~~♪

いつもありがとう~!!

夏の暑さも和らぎ、秋のそよ風と思ったら~♪

暑くなったり雨が降ったりのお天気!

もう9月食欲の秋も近づきつつ ~(。・v・。)


 ♪‥美咲‥♪ 
【2008/09/03 19:09】
こんにちは♪
今日の応援です
今日も良い日になりますように☆
クレア URL 2008/09/02(Tue)11:38:35 編集
Re:こんにちは♪
>今日の応援です
>今日も良い日になりますように☆




クレアさん~^~~♪

いつもありがとう~!!

ドタバタ忙しくて~(^_^;)

ブログ更新していないけど・・

応援ありがとう~^~~♪


 ♪…美咲…♪  
【2008/09/03 19:09】
無題
難しいですよね

目を見て話すのは・・・

カツラの人の場合どうしてもそっちに目が・・・
コスメ URL 2008/09/02(Tue)14:07:29 編集
Re:無題
>難しいですよね
>
>目を見て話すのは・・・
>
>カツラの人の場合どうしてもそっちに目が・・・




コスメちゃん~^~~♪

いつもありがとう~!!

若様はカツラなんでしょう~♪

だからそっちに目がいくんですよ

コスメちゃんの瞳は綺麗なんでしょうね~(*^_^*)


 ♪‥美咲‥♪ 
【2008/09/03 19:14】
無題
やっと復活~♪
今日ココログメンテで開けなくなっていたけど~
やっと開けるようになったピョン♪

いつもありがとうね~!!
あいら URL 2008/09/02(Tue)23:11:03 編集
Re:無題
>やっと復活~♪
>今日ココログメンテで開けなくなっていたけど~
>やっと開けるようになったピョン♪
>
>いつもありがとうね~!!




あいらちゃん~^~~♪

いつもありがとう~!!

最近はメンテが多いよね

9月に入り大阪は暑くなったり雨が降ったりの日々です!

もうすぐ秋の、そよ風が舞い降りてきますよ~^~~♪


 ♪‥美咲‥♪ 
【2008/09/03 19:10】
無題
こんばんはmikaです。
いつもありがとう(^_^)


素敵な男性だと目を見て話すと照れますね。
つい目をそらしてしまいます(^_^;)


9月になりましたね。
実は、今日誕生日なんです。

昔は、盛大に祝ってもらっていましたが、
ここ数年は、ひっそりとケーキ食べてます(^_^)

応援していきます。


mika URL 2008/09/03(Wed)01:53:41 編集
Re:無題
>こんばんはmikaです。
>いつもありがとう(^_^)
>
>
>素敵な男性だと目を見て話すと照れますね。
>つい目をそらしてしまいます(^_^;)
>
>
>9月になりましたね。
>実は、今日誕生日なんです。
>
>昔は、盛大に祝ってもらっていましたが、
>ここ数年は、ひっそりとケーキ食べてます(^_^)
>
>応援していきます。
>
>
>

美香さん~^~~♪

いつもありがとう~!!

誕生日おめでとうございます~♪

ケーキにはロ-ソクが何本たっているのかな~ぁ~o(^▽^)o

目を見て話すのは慣れてはいますが・・

素敵な男性だと、やっぱり照れたりしますょね~(^_^;)


 ♪‥美咲‥♪ 
【2008/09/03 19:37】
無題
こんにちは~。
私もブログの更新してません(笑)
今日も応援♪
またちょっと暑くなってます。
お互い、体調に気をつけましょ~ね。
tama URL 2008/09/03(Wed)17:00:10 編集
Re:無題
>こんにちは~。
>私もブログの更新してません(笑)
>今日も応援♪
>またちょっと暑くなってます。
>お互い、体調に気をつけましょ~ね。




tama さん~^~~♪

いつもありがとう~!!

暑くなったり涼しくなったり

今日は雨がしとしと降っています!

季節の変わりめ風邪には気を付けましょうね~♪


 ♪‥美咲‥♪ 
【2008/09/03 19:38】
無題
こんばんは
ラクスです♪
応援しておきました
また明日からよろしくお願いいたします
ラクス URL 2008/09/03(Wed)21:12:50 編集
Re:無題
>こんばんは
>ラクスです♪
>応援しておきました
>また明日からよろしくお願いいたします




ラクスちゃん~^~~♪

いつもありがとう~!!

バタバタもようやく落ち着きました!

遊びに行きますからね~^~~♪


 ♪‥美咲‥♪ 
【2008/09/04 10:12】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31


愛しているゎ chu❤

プロフィール
HN:
美咲
年齢:
41
性別:
女性
誕生日:
1982/12/22
職業:
秘密
趣味:
旅行、ゴルフ、音楽鑑賞
自己紹介:




glitter-graphics.com



♪…美咲のブログへようこそ…♪

♪…当サイトはリンクフリです…♪

♪…DOOL…♪


 おきてがみ
あなたに幸あれ
 もっと強く抱きしめて♪ ">

  


    私の気まぐれな日記

ことばの贈り物
おすすめ リンク
  RONI'S CHANNEL

  GLITTER de GLAMOROUS

  バストモデルのバストアップ方法~美乳の作り方~

  新ネットでお小遣いを稼ぐ生活

リンク
恋・恋・恋



Count Mania
出会い出会い掲示板出会いSNSメル友エイズ検査浮気調査家出掲示板カードローン家出少女神待ちカウンター

最新CM
[01/05 おデビン]
[08/08 おデビン]
[07/23 haru]
[03/21 イャ~ン感じちゃう]
[02/27 おデビン]
[01/29 コケ]
[07/30 イャ~ン感じちゃう]
[05/27 おデビン]
[05/02 haru]
[02/09 nana]
[02/07 おデビン]
[01/31 おいち]
[01/25 いず]
[01/24 tama]
[01/20 はやちゃん]
[01/07 はやちゃん]
[01/07 nana]
[01/07 haru]
[01/07 おデビン]
[01/05 RONIRONI]
口紅色診断
  
☆⌒ヽchu chu chu ❤
女性 エリア
ランキング
 人気ブログランキングへ

 ブログランキング・にほんブログ村へ

 JRANKホームページランキング

最新TB
おばさん未満



アンダ-ヘア 図鑑
ブログ内検索
四十八手解説書
ブックマ-ク
あし@

Copyright © ♪‥ 私の気まぐれな日記 ‥♪ All Rights Reserved.
Material & Template by Inori
忍者ブログ [PR]