忍者ブログ
日々感じたこと、夢、恋愛など、 私の気まぐれな日記を書いています…♪ 18歳未満の方の閲覧はご遠慮ください…♪
[292]  [268]  [285]  [291]  [290]  [284]  [289]  [287]  [271]  [283]  [282
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



 グランドキャニオン

 数億年の歳月をかけて川が侵食した大渓谷


 アリゾナ州北西部にあるグランドキャニオン国立公園。


 コロラド川の流れが数億年という長い歳月をかけて渓谷を浸食。


 
 渓谷はノースリム(北壁)とサウスリム(南壁)に分かれ、渓谷の最大幅は30キロメートル、深さ1600メートルに達するところもある。…♪






 花崗岩や砂岩、石灰岩などさまざまな地層があらわになった断崖や残丘が複雑に重なり合う姿は、まさに大自然の芸術。


 太陽の傾きとともに岩肌が色を変え、観光客の目を楽しませてくれる。



 点在する展望台から雄大な景観を満喫しよう。


 また、空から楽しむ遊覧飛行なら、さらにそのスケールの大きさを実感することができる…♪






 目の前に広がるグランドキャニオンに絶句


 神の手を感じ、人間ってちっちゃいんだ~なんて思いながら


 圧倒的な深さ、幅、長さ、美しい岩層…壮大な峡谷にしばしぼう然。



 グランドキャニオンの起源は今から7000万年前、この一帯を含む広い地域が地球の地殻運動により、カイバブ・アップリフトとよばれる隆起を形成したことに始まる。…♪






 約4000万年前、雨水を集め、流れ出るコロラド川による侵食が始まる。


 峡谷は500万年前にほぼその全容を現し、現在見られるような峡谷になったのは、約200万年前である。



 そして今もなお、侵食は続いており、最古でおよそ20億年前の地層を侵食していると言われている。


 グランドキャニオンは平均深度およそ1200m、長さ446km、幅6km~29kmに及ぶ。最深地点は1800m。…♪






【desir バラの秘めごと】

【 LUXXA 】

【かしこい避妊と子宮・卵巣の病気との関係】

【エステみつけた】

【脱毛するならTOKYO BDC】
話題のルニクス脱毛でVラインから全身コースまでツルツルお肌を実感



にほんブログ村 恋愛ブログ 恋愛スタイルへ   ← 愛をを込めて優しくタッチしてね…♪

 ← ランキング参加中 ! あなたの愛を感じちゃうほど押して…♪  
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人だけにコメントする。)
無題
マジネタに戸惑いをかくせません。

最大な風景をバックにHネタで
お願いしま~す。。

グランドキャニオン ≠ 美咲ちゃん
誰が否定するでしょうか?

(^ー^* )フフ♪ 応援♪
yuka@かんがえられない。どうなってる? URL 2008/09/07(Sun)17:42:01 編集
Re:無題
>マジネタに戸惑いをかくせません。
>
>最大な風景をバックにHネタで
>お願いしま~す。。
>
>グランドキャニオン ≠ 美咲ちゃん
>誰が否定するでしょうか?
>
>(^ー^* )フフ♪ 応援♪




yukaさん~^~~♪

いつもありがとう~!!

グランドキャニオンって壮大で

地球の歴史を語っているような

エッチネタ頑張ります~^~~♪


 ♪‥美咲‥♪
【2008/09/08 13:09】
無題
スケールがでかい!!ですね

見ていて気持ちがいいです。

いつも ありがとう!!
miho URL 2008/09/07(Sun)18:08:00 編集
Re:無題
>スケールがでかい!!ですね
>
>見ていて気持ちがいいです。
>
>いつも ありがとう!!




美穂さん~^~~♪

いつもありがとう~!!

自然の力って不思議で魔法のような~♪

大自然を描かれ人間って小さい生き物だなぁと思いますね!


 ♪‥美咲‥♪ 
【2008/09/08 13:10】
無題
いつも有難うね~☆♪
今日もプチッとニャン♪

BBQめっちゃ楽しかったよ~♪
お酒も飲みすぎちゃったよ~☆♪

グランドキャニオンとってもきれいで
いきたいなぁ~!!
あいら URL 2008/09/07(Sun)22:32:05 編集
Re:無題
>いつも有難うね~☆♪
>今日もプチッとニャン♪
>
>BBQめっちゃ楽しかったよ~♪
>お酒も飲みすぎちゃったよ~☆♪
>
>グランドキャニオンとってもきれいで
>いきたいなぁ~!!




あいらちゃん~^~~♪

いつもありがとう~!!

お酒も飲んでBBQも食べて~♪

ほろ酔いになっておっぱいブョ-ンと出さなかった~(^_^;)

グランドキャニオン夢の中でいって下さいね~(。・v・。)


 ♪‥美咲‥♪ 
【2008/09/08 16:05】
無題
絶景ですね~
やっぱり海外の景色はスケールがデカイです^^

応援ポチ☆
mikan URL 2008/09/07(Sun)22:32:54 編集
Re:無題
>絶景ですね~
>やっぱり海外の景色はスケールがデカイです^^
>
>応援ポチ☆




mikan さん~^~~♪

いつもいつもありがとう~!!

絶景でしょう!!

自然って不思議ですょね

一度は行って観たい場所ですょね~^~~♪


♪‥美咲‥♪ 
【2008/09/08 16:05】
無題
写真をアップしてみると、更に壮大さが増すね~。
自然も息づいているという感じがする。
あ、女性ブログランキングもアップしてるね~♪
tama URL 2008/09/07(Sun)22:54:43 編集
Re:無題
>写真をアップしてみると、更に壮大さが増すね~。
>自然も息づいているという感じがする。
>あ、女性ブログランキングもアップしてるね~♪
>



tama さん~^~~♪

いつもありがとう~!!

時の流れが表しているようで

あまりにも壮大すぎて圧倒されますょね!

空から見ればもっと感激しちゃうかも~^~~♪


 ♪‥美咲‥♪
【2008/09/08 16:07】
無題
美咲さん
こんばんは、葵でおま~

いつも、旅行をプレゼントして頂いて
本当にありがとうございます。

今週は、どこに遊びに行こうかと
迷ってたとこなんですよ~♪
地球の割れ目!
ですね~恥ずかしい~

では、行ってきま~す。 応援!☆゜

ところでね~
かっちょいいスーツが
破格値のバーゲンで手に入ったの~

もう、あいらさんが美咲さんに
届けてるそうだから
ぜひ、着飾ってくださいな~

お代は、秋のバーゲンで
特別に1億円です。
すごく、安いでしょ!
葵もビックリ!だわ。。。
URL 2008/09/07(Sun)23:31:21 編集
Re:無題
>美咲さん
>こんばんは、葵でおま~
>
>いつも、旅行をプレゼントして頂いて
>本当にありがとうございます。
>
>今週は、どこに遊びに行こうかと
>迷ってたとこなんですよ~♪
>地球の割れ目!
>ですね~恥ずかしい~
>
>では、行ってきま~す。 応援!☆゜
>
>ところでね~
>かっちょいいスーツが
>破格値のバーゲンで手に入ったの~
>
>もう、あいらさんが美咲さんに
>届けてるそうだから
>ぜひ、着飾ってくださいな~
>
>お代は、秋のバーゲンで
>特別に1億円です。
>すごく、安いでしょ!
>葵もビックリ!だわ。。。
>



葵ちゃん~^~~♪

いつもありがとう~!!

地球のデコボコ割れ目ちゃん~♪

恥ずかしいけれど大きい過ぎて隠しきれない~(^_^;)

エッチでロマンティックで・・

秋のバーゲン!すてきな贈り物ありがとう

特別価格でお代が1円って太っ腹~o(^▽^)o


 ♪‥美咲‥♪ 
【2008/09/08 16:49】
はじままして
旅行関係の方なんでしょうか・・・。
グランドキャニオンに行くラスベガスからの飛行機が
ガタガタでなかなか面白いんです。
写真楽しみます。
セナ URL 2008/09/07(Sun)23:37:03 編集
Re:はじままして
>旅行関係の方なんでしょうか・・・。
>グランドキャニオンに行くラスベガスからの飛行機が
>ガタガタでなかなか面白いんです。
>写真楽しみます。




セナさん~^~~♪

訪問コメントありがとう!!

グランドキャニオンって壮大で神秘なところ

旅行関係ではないんですよ~^~~♪


 ♪‥美咲‥♪
【2008/09/08 16:50】
無題
ん?? 今日の記事を書いたのは美咲じゃないな?wwwwwwwww
おやんじ 2008/09/08(Mon)02:55:03 編集
Re:無題
>ん?? 今日の記事を書いたのは美咲じゃないな?wwwwwwwww




お父さん~^~~♪

いつもありがとう~!!

あら~ばれちゃったの

今日の記事は行ったことが無いのに~♪


 ♪‥美咲‥♪    
【2008/09/08 18:44】
こんにちは♪
壮大で素晴らしい自然のチカラ
言葉を失う、て感じですかね。
今日も良い日になりますように☆
応援です。
クレア URL 2008/09/08(Mon)11:29:20 編集
Re:こんにちは♪
>壮大で素晴らしい自然のチカラ
>言葉を失う、て感じですかね。
>今日も良い日になりますように☆
>応援です。




クレアさん~^~~♪

いつもありがとう~!!

凄すぎてビックリしちゃうほど自然の力って凄いですね~♪

時の流れですこしづつ変化して現代の姿になったんでしょうね~♪


 ♪…美咲…♪ 
【2008/09/08 18:54】
無題
 お邪魔しまんにゃわ!

 いいってみたいなー他所のくぅ~にぃ~。

 おお!昔、カップヌードルの宣伝に出て来て以来、行ってみたい所に入っています。
おデビン URL 2008/09/08(Mon)15:01:10 編集
Re:無題
> お邪魔しまんにゃわ!
>
> いいってみたいなー他所のくぅ~にぃ~。
>
> おお!昔、カップヌードルの宣伝に出て来て以来、行ってみたい所に入っています。




おデビンさん~^~~♪

いつもありがとう~!!

まるで空想の世界のような絶景ですね~♪

インデアンがでそうな雰囲気で

少し静けさが恐くうUFOでもでそう~(。・v・。)


 ♪‥美咲‥♪
【2008/09/08 18:45】
無題
ぜひ行ってみたいと思っている1つですね~!!
自然の造り出す造形は本当にスゴいの一言ですね~!!
アカラ URL 2008/09/08(Mon)16:15:36 編集
Re:無題
>ぜひ行ってみたいと思っている1つですね~!!
>自然の造り出す造形は本当にスゴいの一言ですね~!!




アカラさん~^~~♪

いつもありがとう~!!

自然って神秘で不思議ですね~♪

実際にその場所にいけば圧倒されますょね!!


 ♪‥美咲‥♪  
【2008/09/08 18:46】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30


愛しているゎ chu❤

プロフィール
HN:
美咲
年齢:
41
性別:
女性
誕生日:
1982/12/22
職業:
秘密
趣味:
旅行、ゴルフ、音楽鑑賞
自己紹介:




glitter-graphics.com



♪…美咲のブログへようこそ…♪

♪…当サイトはリンクフリです…♪

♪…DOOL…♪


 おきてがみ
あなたに幸あれ
 もっと強く抱きしめて♪ ">

  


    私の気まぐれな日記

ことばの贈り物
おすすめ リンク
  RONI'S CHANNEL

  GLITTER de GLAMOROUS

  バストモデルのバストアップ方法~美乳の作り方~

  新ネットでお小遣いを稼ぐ生活

リンク
恋・恋・恋



Count Mania
出会い出会い掲示板出会いSNSメル友エイズ検査浮気調査家出掲示板カードローン家出少女神待ちカウンター

最新CM
[01/05 おデビン]
[08/08 おデビン]
[07/23 haru]
[03/21 イャ~ン感じちゃう]
[02/27 おデビン]
[01/29 コケ]
[07/30 イャ~ン感じちゃう]
[05/27 おデビン]
[05/02 haru]
[02/09 nana]
[02/07 おデビン]
[01/31 おいち]
[01/25 いず]
[01/24 tama]
[01/20 はやちゃん]
[01/07 はやちゃん]
[01/07 nana]
[01/07 haru]
[01/07 おデビン]
[01/05 RONIRONI]
口紅色診断
  
☆⌒ヽchu chu chu ❤
女性 エリア
ランキング
 人気ブログランキングへ

 ブログランキング・にほんブログ村へ

 JRANKホームページランキング

最新TB
おばさん未満



アンダ-ヘア 図鑑
ブログ内検索
四十八手解説書
ブックマ-ク
あし@

Copyright © ♪‥ 私の気まぐれな日記 ‥♪ All Rights Reserved.
Material & Template by Inori
忍者ブログ [PR]