忍者ブログ
日々感じたこと、夢、恋愛など、 私の気まぐれな日記を書いています…♪ 18歳未満の方の閲覧はご遠慮ください…♪
[284]  [289]  [287]  [271]  [283]  [282]  [273]  [281]  [279]  [278]  [272
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



 とっても気持ち良く、もう少しで天に昇るのに、彼氏が先に達したとき


 なんか損をしたようで若干欲求不満が残っちゃう



 だけど、満たされない悲しみに包まれるのも事実で


 そんな女の子達も随分といる見たいですよね



 そのままにしてるのって色んな意味で良くないと思うのですが


 恋もエッチも中途半端ってのは、後々トラブルの原因に確実になっちゃうもの


 お互いの愛情で中途半端に終わらせないような、努力ってのもあっても良いかな~ぁて…♪






 具体的にはイクことが出来なかったのってオネダリ


 勿論、そのものずばりの行為は彼の復活や体力に頼らなくちゃ行けないので


 取りあえず後戯を頑張ってもらう



 それでイケたら随分2人の距離って近くなるはず


 手だけでも良いけど、舌戯で楽しませてもらえたら満足感もひとしおですよね?



 そうやって、出来るだけ2人ともが満足感を共有できる関係が・・


 末長い幸せの元でもあると思うのですが



 エッチも恋も2人がきちんと達成感を持てるって、やっぱりとても良い事ですよね…♪







【desir バラの秘めごと】

【 LUXXA 】

【かしこい避妊と子宮・卵巣の病気との関係】

【エステみつけた】

【脱毛するならTOKYO BDC】
話題のルニクス脱毛でVラインから全身コースまでツルツルお肌を実感



にほんブログ村 恋愛ブログ 恋愛スタイルへ   ← 愛をを込めて優しくタッチしてね…♪

 ← ランキング参加中 ! あなたの愛を感じちゃうほど押して…♪  
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人だけにコメントする。)
無題
こんばんは~。
分かるけど…笑、コメしにくいわぁ^^;
二人で育て上げる愛の形なんですよね
応援♪
tama URL 2008/08/28(Thu)22:20:02 編集
Re:無題
>こんばんは~。
>分かるけど…笑、コメしにくいわぁ^^;
>二人で育て上げる愛の形なんですよね
>応援♪




tama さん~^~~♪

いつもありがとう~!!

愛は二人で慈しみあい・・

色々の愛のかたちがあるけれど

愛は二人で楽しく育てていくもの~^~~♪


 ♪‥美咲‥♪  
【2008/08/29 19:01】
無題
いつもありがとう♪
気が付いたらもうこんな時間♪
急いでプチッとニャン♪
あいら URL 2008/08/28(Thu)23:22:11 編集
Re:無題
>いつもありがとう♪
>気が付いたらもうこんな時間♪
>急いでプチッとニャン♪




あいらちゃん~^~~♪

いつもありがとう~!!

そんなに急いで寝なくても!

今夜は涼しくなって楽しい夜にしてください~^~~♪


 ♪‥美咲‥♪
【2008/08/29 19:02】
無題
二人が満足出来て始めて合格ですよね~
最高潮の時間差があっても良いと思います^^

応援ポチ☆
mikan URL 2008/08/28(Thu)23:43:16 編集
Re:無題
>二人が満足出来て始めて合格ですよね~
>最高潮の時間差があっても良いと思います^^
>
>応援ポチ☆




mikan さん~^~~♪

いつもありがとう~!!

中々二人揃ってイクことは難しいですょね~♪

時間差があってもお互いが満足出来できて・・

明日へにつながる満足感が夫婦円満な家庭作りですよ~(*⌒∇⌒*)


 ♪‥美咲‥♪
【2008/08/29 19:02】
☆*:;;;;;:*☆こんばんは☆*:;;;;;:*☆
2人共が同時に満足できたら
言うことないのだけど
そうでなければお互い相手を気遣う気持ちが大事ですよね(^_^)
色々勉強になります♪
(早く役立つ日が来ればいいのだけど(´・ω・`;)
とうふ URL 2008/08/29(Fri)01:10:50 編集
Re:☆*:;;;;;:*☆こんばんは☆*:;;;;;:*☆
>2人共が同時に満足できたら
>言うことないのだけど
>そうでなければお互い相手を気遣う気持ちが大事ですよね(^_^)
>色々勉強になります♪
>(早く役立つ日が来ればいいのだけど(´・ω・`;)




とうふさん~^~~♪

いつもありがとう~!!

お互いが相手を気遣う気持ちって~♪

とても新鮮味があって大事ですょね

役に立つ日はすぐそこに来ていますよ~(*⌒∇⌒*)


 ♪‥美咲‥♪ 
【2008/08/29 19:03】
無題
勉強になりました。

(^¥^:)

 バタバタの日々です
miho URL 2008/08/29(Fri)09:36:24 編集
Re:無題
>勉強になりました。
>
>(^¥^:)
>
> バタバタの日々です




美穂さん~^~~♪

いつもありがとう~!!

大阪から東京に帰られて少しは落ち着きましたか~♪

もうすぐ9月

学校が始まり慌ただしくなりますょね~o(^▽^)o


 ♪‥美咲‥♪
【2008/08/30 08:50】
無題
 お邪魔しまんにゃわ!

 やば!
おデビン URL 2008/08/29(Fri)09:40:33 編集
Re:無題
> お邪魔しまんにゃわ!
>
> やば!




おデビンさん~^~~♪

いつもありがとう~!!

如何したんですか!

ひょっとして身に覚えがあるのでは~^~~♪

 
♪‥美咲‥♪
【2008/08/30 08:50】
こんにちは♪
今日はちょっと旦那とケンカしちゃって
冷戦状態です
エッチして仲直り~て気分にもならないしw
まぁ、たまにはケンカもするよね~
今日も良い日になりますように☆
応援です。

クレア URL 2008/08/29(Fri)12:43:11 編集
Re:こんにちは♪
>今日はちょっと旦那とケンカしちゃって
>冷戦状態です
>エッチして仲直り~て気分にもならないしw
>まぁ、たまにはケンカもするよね~
>今日も良い日になりますように☆
>応援です。
>
>



クレアさん~^~~♪

いつもありがとう~!!

ダ-リンと喧嘩しちゃっても~(^_^;)

夜になれば仲直りしちゃっているんでしょう

たまにはケンカもいいですよ!

夫婦喧嘩は犬も食わぬといでしょう

今夜は燃えますよ~(*⌒∇⌒*)


 ♪…美咲…♪  
【2008/08/30 08:51】
無題
今日はしとしと雨が降っています~。
雨の日も、気持ちが落ち着いていいですよね。
応援♪
tama URL 2008/08/29(Fri)14:05:28 編集
Re:無題
>今日はしとしと雨が降っています~。
>雨の日も、気持ちが落ち着いていいですよね。
>応援♪
>



tama さん~^~~♪

いつもありがとう~!!

雨降って地固まるなんていわれていますが~♪

あまり降り過ぎると地盤がゆがみ~(^_^;)  

各地の洪水で家が傾いて・・

大変なことになっていますよ~(。・v・。)



 ♪‥美咲‥♪ 
【2008/08/30 08:52】
無題
ふむふむ

そうですよねー
どちらも頑張らなければ・・・

難しいところです。
コスメ URL 2008/08/29(Fri)15:29:51 編集
Re:無題
>ふむふむ
>
>そうですよねー
>どちらも頑張らなければ・・・
>
>難しいところです。




コスメちゃん~^~~♪

いつもありがとう~!!

波のような快感と安心感が襲って

愛情が身体から溢れて愛し合うのもまたいい~♪

その為には二人で頑張らないとね~o(^▽^)o


 ♪‥美咲‥♪ 
【2008/08/30 08:53】
無題
こんばんは
ラクスです♪
応援♪
昨日と今日よく降りますね
どこにもいけないので真っ直ぐ帰ってきました
ラクス URL 2008/08/29(Fri)20:43:59 編集
Re:無題
>こんばんは
>ラクスです♪
>応援♪
>昨日と今日よく降りますね
>どこにもいけないので真っ直ぐ帰ってきました




ラクスちゃん~^~~♪

いつもありがとう~!!

雨が降ると少し嫌ですょね!

真っ直ぐ帰って家事でも手伝うのかな~ぁ~^~~♪


 ♪‥美咲‥♪ 
【2008/08/30 09:00】
無題
こんばんは!
今日も雷ゴロゴロです。
応援ポチしていきま~す^^
mikan URL 2008/08/29(Fri)22:46:03 編集
Re:無題
>こんばんは!
>今日も雷ゴロゴロです。
>応援ポチしていきま~す^^



mikan さん~^~~♪

いつもありがとう~!!

東京は大雨洪水だったのでは~(^_^;)

雷ゴロゴロで大事なお嬢さんは・・

泣いて怖がってはいなかったですか~(。・v・。)


 ♪‥美咲‥♪ 
【2008/08/30 09:01】
無題
いつもありがとうね~!!
全国的に大雨みたいだね~!
雨大丈夫だったかな~??

新潟は4年前に水害が
有ったから~本当に水害はいやだなぁ~

今日もプチッとね~!!
あいら URL 2008/08/29(Fri)23:40:19 編集
Re:無題
>いつもありがとうね~!!
>全国的に大雨みたいだね~!
>雨大丈夫だったかな~??
>
>新潟は4年前に水害が
>有ったから~本当に水害はいやだなぁ~
>
>今日もプチッとね~!!




あいらちゃん~^~~♪

いつもありがとう~!!

大阪はしとしと雨~♪

各地で家が倒れてた浸かったりの

水害が起こっているけど~(^_^;)

新潟は今のところ大丈夫そうでなによりです~o(^▽^)o


 ♪‥美咲‥♪ 
【2008/08/30 09:02】
無題
美咲さん
こんばんは、葵です。
昨日は、極秘ルートで
マツタケを仕入れに行って来たの!
かなり、やばかったけど
なんとか、手に入れました。
ハイ♪どうぞ、召し上がれ♪ ∩`・◇・)ハイッ!!
お代金は、1億2千万円で~す。
いつも、すみませんね~
これで、月末の支払も乗り切れそ~
あ~、よかった。 応援!☆゜
URL 2008/08/29(Fri)23:44:49 編集
Re:無題
>美咲さん
>こんばんは、葵です。
>昨日は、極秘ルートで
>マツタケを仕入れに行って来たの!
>かなり、やばかったけど
>なんとか、手に入れました。
>ハイ♪どうぞ、召し上がれ♪ ∩`・◇・)ハイッ!!
>お代金は、1億2千万円で~す。
>いつも、すみませんね~
>これで、月末の支払も乗り切れそ~
>あ~、よかった。 応援!☆゜
>



葵ちゃん~^~~♪

いつもありがとう~!!

太くて長くかたさも程よく早く食べたいわ~♪

マツタケを食べているときは幸せルンルンです!

葵お嬢様~♪

危ないめをしてただでも貰えるなんて

お言葉に甘えて頂きます~(*⌒∇⌒*)


 ♪‥美咲‥♪ 
【2008/08/30 09:02】
無題
うん、うん、これは大事だね・・・

応援・・・
kazariya byよし爺 URL 2008/08/31(Sun)17:35:06 編集
Re:無題
>うん、うん、これは大事だね・・・
>
>応援・・・




よし爺さん~^~~♪

いつもありがとう~!!

もう少しで天に昇るのに~♪

先にいかれると欲求不満が残っちゃう

後戯を頑張ってもらうのも大事ですょね~o(^▽^)o


 ♪‥美咲‥♪
【2008/09/03 00:41】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30


愛しているゎ chu❤

プロフィール
HN:
美咲
年齢:
41
性別:
女性
誕生日:
1982/12/22
職業:
秘密
趣味:
旅行、ゴルフ、音楽鑑賞
自己紹介:




glitter-graphics.com



♪…美咲のブログへようこそ…♪

♪…当サイトはリンクフリです…♪

♪…DOOL…♪


 おきてがみ
あなたに幸あれ
 もっと強く抱きしめて♪ ">

  


    私の気まぐれな日記

ことばの贈り物
おすすめ リンク
  RONI'S CHANNEL

  GLITTER de GLAMOROUS

  バストモデルのバストアップ方法~美乳の作り方~

  新ネットでお小遣いを稼ぐ生活

リンク
恋・恋・恋



Count Mania
出会い出会い掲示板出会いSNSメル友エイズ検査浮気調査家出掲示板カードローン家出少女神待ちカウンター

最新CM
[01/05 おデビン]
[08/08 おデビン]
[07/23 haru]
[03/21 イャ~ン感じちゃう]
[02/27 おデビン]
[01/29 コケ]
[07/30 イャ~ン感じちゃう]
[05/27 おデビン]
[05/02 haru]
[02/09 nana]
[02/07 おデビン]
[01/31 おいち]
[01/25 いず]
[01/24 tama]
[01/20 はやちゃん]
[01/07 はやちゃん]
[01/07 nana]
[01/07 haru]
[01/07 おデビン]
[01/05 RONIRONI]
口紅色診断
  
☆⌒ヽchu chu chu ❤
女性 エリア
ランキング
 人気ブログランキングへ

 ブログランキング・にほんブログ村へ

 JRANKホームページランキング

最新TB
おばさん未満



アンダ-ヘア 図鑑
ブログ内検索
四十八手解説書
ブックマ-ク
あし@

Copyright © ♪‥ 私の気まぐれな日記 ‥♪ All Rights Reserved.
Material & Template by Inori
忍者ブログ [PR]