忍者ブログ
日々感じたこと、夢、恋愛など、 私の気まぐれな日記を書いています…♪ 18歳未満の方の閲覧はご遠慮ください…♪
[288]  [293]  [292]  [268]  [285]  [291]  [290]  [284]  [289]  [287]  [271
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




 古代時代、ポリネシアンセックスというのが流行った時が


 今の現代人は慌ただしい限りのセックス、静かな性への導き



 詳細は以前に書いたポリネシアンセックスで省きますけど


 挿入後もほとんど動かない、時の流れを忘れ、快感に導かれ



 某文庫にはこんな一節が


 今の現代人は本当の快楽を知らないから、あんなにも獣のように腰を振るんです


 ポリネシアンセックスも、他の国にも近い風習が残っているらしい…♪






 彼らは動くことによる肉体的刺激ではなく、体を密着させ


 呼吸をそろえ、"気"を交流させることで"イク"ことができるようです



 肉と肉のぶつかりあいを超えた、心と心の交わりによる快感


 それってある意味とても人間的な性じゃないでしょうか



 ポリネシアンセックスが脚光を浴びるというのは


 今そんな性のあり方への欠乏が高まっているのかもしれない



 性のあり方も過去を懐かしむのではなく


 心と身体に素直になりさえすれば・・・♪







【desir バラの秘めごと】

【 LUXXA 】

【かしこい避妊と子宮・卵巣の病気との関係】

【エステみつけた】

【脱毛するならTOKYO BDC】
 話題のルニクス脱毛でVラインから全身コースまでツルツルお肌を実感



にほんブログ村 恋愛ブログ 恋愛スタイルへ   ← 愛をを込めて優しくタッチしてね…♪

 ← ランキング参加中 ! あなたの愛を感じちゃうほど押して…♪  
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人だけにコメントする。)
無題
今日も素敵な内容ですね。
氣を交流し合うという感じ方、
素敵ですね~。
応援します♪
tama URL 2008/09/09(Tue)18:00:31 編集
Re:無題
>今日も素敵な内容ですね。
>氣を交流し合うという感じ方、
>素敵ですね~。
>応援します♪




tama さん~^~~♪

いつもありがとう~!!

ポリネシアンセックスは現代人には難しい~(^_^;)

氣を交流し合うという心構えが必要ですね

南国の孤島へ行けば、時間も暇もあるから叶うかも~^~~♪


 ♪‥美咲‥♪ 
【2008/09/10 16:07】
無題
気を交流ですか~
なかなか難しそうですが、出来たら素敵ですね^^

応援ポチ☆
mikan URL 2008/09/09(Tue)21:40:35 編集
Re:無題
>気を交流ですか~
>なかなか難しそうですが、出来たら素敵ですね^^
>
>応援ポチ☆




mikan さん~^~~♪

いつもいつもありがとう~!!

時間と暇がないと出来ませんよ~♪

私も何度か試したことがあるんですが

抱きしめられたまま5時間も疲れますよ~(^_^;)

でも快感はありますね~(*⌒∇⌒*)


 ♪‥美咲‥♪ 
【2008/09/10 16:08】
無題
美咲ちゃん

深いワ~っ。(あそこじゃなくて) いいなぁ。
ポリネシアンセックスかぁ。今日はおねだりしてみます。
σ(^_^;)アセアセ...

その日の気分ってのもありますので
激しい時もあってまったりお互いを感じ合う時があって
愛し合えてる 「今」 が幸せです。


往復で応援♪


ニュースサイトの応援ありがとうね。
1位になってみたくって。。σ(^_^;)アセアセ...
感想だけ乗せてます。(これも主人と共同)
いやがらせコメントすごいよ。。
信じられませんけどね。。。




yuka@かんがえられない。どうなってる? URL 2008/09/09(Tue)22:40:55 編集
Re:無題
>美咲ちゃん
>
>深いワ~っ。(あそこじゃなくて) いいなぁ。
>ポリネシアンセックスかぁ。今日はおねだりしてみます。
>σ(^_^;)アセアセ...
>
>その日の気分ってのもありますので
>激しい時もあってまったりお互いを感じ合う時があって
>愛し合えてる 「今」 が幸せです。
>
>
>往復で応援♪
>
>
>ニュースサイトの応援ありがとうね。
>1位になってみたくって。。σ(^_^;)アセアセ...
>感想だけ乗せてます。(これも主人と共同)
>いやがらせコメントすごいよ。。
>信じられませんけどね。。。
>
>
>

yukaさん~^~~♪

いつもありがとう~!!

愛し合える今があるから~(*^_^*)

激しいセックスも良いけれど・・

静かなセックスもまた気分転換にはいいかも~^~~♪


 ♪‥美咲‥♪ 
【2008/09/10 16:09】
無題
すごいですねー

気持ちがなかったらできないですねー

応援します。
コスメ URL 2008/09/09(Tue)22:46:22 編集
Re:無題
>すごいですねー
>
>気持ちがなかったらできないですねー
>
>応援します。




コスメちゃん~^~~♪

いつもありがとう~!!

気持ちも大事だけど~♪

お互いの心と心が一つにならないと~♪

難しいと思いますよね!!


 ♪‥美咲‥♪ 
【2008/09/10 16:24】
無題
いつもありがとうね~!!
気でいくのかぁ~!!一緒が一番ニャン☆

松茸忠告有難うニャン♪
今想像中♪(≧▽≦)ちょっとくらべちゃったぁ~☆♪

今日もプチッとニャン☆♪
あいら URL 2008/09/09(Tue)22:57:18 編集
Re:無題
>いつもありがとうね~!!
>気でいくのかぁ~!!一緒が一番ニャン☆
>
>松茸忠告有難うニャン♪
>今想像中♪(≧▽≦)ちょっとくらべちゃったぁ~☆♪
>
>今日もプチッとニャン☆♪




あいらちゃん~^~~♪

いつもありがとう~!!

松茸ちょっとくらべちゃったぁ~☆♪

ダ-リンの方がたくましかったでしょう~o(^▽^)o

秋の夜長は過ごしやすく絡んでもよし

一緒にいくことも宜しいんでは~^~~♪


 ♪‥美咲‥♪ 
【2008/09/10 16:24】
無題
美咲さん
こんばんは、な~んとなく
損してるような気分な葵です。

この記事のことは良くわかりますよ♪
葵の彼氏もまったく動く気配もありませ~ん。
でも、うっとりと、酔わせてくれるんですよ。

今も、手元にアサヒスーパードライ!
今晩も素敵な夢を見れそうで~す。

σ◇(・_・;)ゴクゴク 応援!☆゜
URL 2008/09/09(Tue)23:26:56 編集
Re:無題
>美咲さん
>こんばんは、な~んとなく
>損してるような気分な葵です。
>
>この記事のことは良くわかりますよ♪
>葵の彼氏もまったく動く気配もありませ~ん。
>でも、うっとりと、酔わせてくれるんですよ。
>
>今も、手元にアサヒスーパードライ!
>今晩も素敵な夢を見れそうで~す。
>
>σ◇(・_・;)ゴクゴク 応援!☆゜




葵ちゃん~^~~♪

いつもありがとう~!!

とても素敵な彼氏ですね~♪

うっとりと、程よく酔わせて頂いて・・

河童の大好物、濁り酒なんて

心と体が快適に癒されますことと~(*⌒∇⌒*)


 ♪‥美咲‥♪ 
【2008/09/10 16:25】
無題
呼吸をそろえ、"気"でいく??
超敏感ならいけるかもwwww
おやんじ 2008/09/10(Wed)01:38:18 編集
Re:無題
>呼吸をそろえ、"気"でいく??
>超敏感ならいけるかもwwww




お父さん~^~~♪

いつもありがとう~!!

呼吸をそろえ動かないで

そのまま静かに時を過ごすんですよ~^~~♪


 ♪‥美咲‥♪ 
【2008/09/10 16:26】
無題
おはようございます

いい内容ですね

本当にいいこと書いてますね
miho URL 2008/09/10(Wed)06:51:25 編集
Re:無題
>おはようございます
>
>いい内容ですね
>
>本当にいいこと書いてますね




美穂さん~^~~♪

いつもありがとう~!!

呼吸をそろえ、"気"を交流させる!

セックスって風流で素敵だと思います~^~~♪


 ♪‥美咲‥♪ 
【2008/09/10 16:26】
無題
美咲さん、おはようございます♪

昨日は我が阪神が矢野のサヨナラで超ゴキゲン!
しかも朝から声がガラガラです。(甲子園行ってました!)

相変わらず深い内容で、プリンセスにはちょっとムツカシイ。

エッチに”気”ですか・・・。

よくかんがえてみよぅっと(笑)


また遊びにきます♪
プリンセス URL 2008/09/10(Wed)07:43:08 編集
Re:無題
>美咲さん、おはようございます♪
>
>昨日は我が阪神が矢野のサヨナラで超ゴキゲン!
>しかも朝から声がガラガラです。(甲子園行ってました!)
>
>相変わらず深い内容で、プリンセスにはちょっとムツカシイ。
>
>エッチに”気”ですか・・・。
>
>よくかんがえてみよぅっと(笑)
>
>
>また遊びにきます♪




プリンセスさん~^~~♪

いつもありがとう~!!

阪神の優勝はもう秒読みですね~♪

甲子園に行って声がガラガラなの~(^_^;)

エッチも応援もひとつのことに熱中されることは良いこと!!


 ♪‥美咲‥♪
【2008/09/10 22:09】
無題
 お邪魔しまんにゃわ!

 そんなに長くカチカチで居られる自信が・・・。

 
おデビン URL 2008/09/10(Wed)11:05:28 編集
Re:無題
> お邪魔しまんにゃわ!
>
> そんなに長くカチカチで居られる自信が・・・。
>
> 


おデビンさん~^~~♪

いつもありがとう~!!

時間と体力さえあれば不思議と出来るもので~♪

元気がなくなれば少し動いて、また抱き合って

時の流れにそって試してください~(。・v・。)


 ♪‥美咲‥♪  
【2008/09/10 22:10】
こんにちは♪
ウワサには聞きますが、
どうなんだろぅ~
ほんとに愛し合ってる二人なら、
かつてない程の幸せな瞬間が得られるかも
今日も良い日になりますように☆
応援です。
クレア URL 2008/09/10(Wed)11:19:47 編集
Re:こんにちは♪
>ウワサには聞きますが、
>どうなんだろぅ~
>ほんとに愛し合ってる二人なら、
>かつてない程の幸せな瞬間が得られるかも
>今日も良い日になりますように☆
>応援です。




クレアさん~^~~♪

いつもありがとう~!!

愛し合ってる二人なら出来ますよ~♪

ただ、静かな風景でも見られるような場所で

愛を確かめ、快感が得られると思います~^~~♪


 ♪…美咲…♪ 
【2008/09/10 22:11】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30


愛しているゎ chu❤

プロフィール
HN:
美咲
年齢:
41
性別:
女性
誕生日:
1982/12/22
職業:
秘密
趣味:
旅行、ゴルフ、音楽鑑賞
自己紹介:




glitter-graphics.com



♪…美咲のブログへようこそ…♪

♪…当サイトはリンクフリです…♪

♪…DOOL…♪


 おきてがみ
あなたに幸あれ
 もっと強く抱きしめて♪ ">

  


    私の気まぐれな日記

ことばの贈り物
おすすめ リンク
  RONI'S CHANNEL

  GLITTER de GLAMOROUS

  バストモデルのバストアップ方法~美乳の作り方~

  新ネットでお小遣いを稼ぐ生活

リンク
恋・恋・恋



Count Mania
出会い出会い掲示板出会いSNSメル友エイズ検査浮気調査家出掲示板カードローン家出少女神待ちカウンター

最新CM
[01/05 おデビン]
[08/08 おデビン]
[07/23 haru]
[03/21 イャ~ン感じちゃう]
[02/27 おデビン]
[01/29 コケ]
[07/30 イャ~ン感じちゃう]
[05/27 おデビン]
[05/02 haru]
[02/09 nana]
[02/07 おデビン]
[01/31 おいち]
[01/25 いず]
[01/24 tama]
[01/20 はやちゃん]
[01/07 はやちゃん]
[01/07 nana]
[01/07 haru]
[01/07 おデビン]
[01/05 RONIRONI]
口紅色診断
  
☆⌒ヽchu chu chu ❤
女性 エリア
ランキング
 人気ブログランキングへ

 ブログランキング・にほんブログ村へ

 JRANKホームページランキング

最新TB
おばさん未満



アンダ-ヘア 図鑑
ブログ内検索
四十八手解説書
ブックマ-ク
あし@

Copyright © ♪‥ 私の気まぐれな日記 ‥♪ All Rights Reserved.
Material & Template by Inori
忍者ブログ [PR]