忍者ブログ
日々感じたこと、夢、恋愛など、 私の気まぐれな日記を書いています…♪ 18歳未満の方の閲覧はご遠慮ください…♪
[295]  [297]  [296]  [288]  [293]  [292]  [268]  [285]  [291]  [290]  [284
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




 ここぞと言う時に最高の笑顔を送る


 そう出来るようにしたいが、こちらも生身の人間だから



 疲れやいらいらで表情が暗くなったり、険しい顔つきになったりすることもたた


 そんな時はどうするのか、あえて笑顔を作ることが必要です



 ある若い母親は、仕事で疲れて家に帰ったとき


 ママお帰りと飛ぶようにして出迎えて暮れる子供に暗い顔を見せることになる…♪





 
 そこで玄関の右手に大きな鏡を置き、鏡に向かってニコッとする


 そうしてから子供にただいまと言うんです



 日常のさまざまな場面で、時には無理をしてでも、笑顔を作らなくてはならない事もたた


 朝、鏡に向かって化粧をするとき、お気に入りの笑顔を浮かべてみたり



 その時の笑顔を思い出して


 笑顔の良い人は、笑顔を作る努力しているですよ…♪








【desir バラの秘めごと】

【 LUXXA 】

【かしこい避妊と子宮・卵巣の病気との関係】

【エステみつけた】

【脱毛するならTOKYO BDC】
話題のルニクス脱毛でVラインから全身コースまでツルツルお肌を実感



にほんブログ村 恋愛ブログ 恋愛スタイルへ   ← 愛をを込めて優しくタッチしてね…♪

 ← ランキング参加中 ! あなたの愛を感じちゃうほど押して…♪  
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人だけにコメントする。)
ヾ(゚▽゚*)ノこんばんにゃ♪
笑顔は大事~♪
うちの母はいつも笑顔で
「おかえり」を言ってくれるのだけど
やっぱホッとします(*^▽^*)
とうふ URL 2008/09/12(Fri)21:36:07 編集
Re:ヾ(゚▽゚*)ノこんばんにゃ♪
>笑顔は大事~♪
>うちの母はいつも笑顔で
>「おかえり」を言ってくれるのだけど
>やっぱホッとします(*^▽^*)




とうふさん~^~~♪

いつもありがとう~!!

おかえりって笑顔で迎えられると~♪

其の日、嫌なことがあっても

母の笑顔で其の日が楽しくなるものですょね!

笑顔は大切ですょね~(*⌒∇⌒*)


 ♪‥美咲‥♪ 
【2008/09/13 19:00】
無題
そうそう 心がけていますよぉ。

家族のみんなが出かける時は
絶対に笑顔で送りだしますよ。

気持ちよく1日を送って
無事に帰ってほしいから。。。

「お帰り」も笑顔ネ。。


イク時は眉間にシワはかかせません。
σ(^_^;)アセアセ...


往復 応援♪



美咲ちゃん みなさん
応援ありがとうございます。
おかげでトップに輝きました。。
感謝でいっぱいです。(^^


yuka@かんがえられない。どうなってる? URL 2008/09/12(Fri)22:02:49 編集
Re:無題
>そうそう 心がけていますよぉ。
>
>家族のみんなが出かける時は
>絶対に笑顔で送りだしますよ。
>
>気持ちよく1日を送って
>無事に帰ってほしいから。。。
>
>「お帰り」も笑顔ネ。。
>
>
>イク時は眉間にシワはかかせません。
>σ(^_^;)アセアセ...
>
>
>往復 応援♪
>
>
>
>美咲ちゃん みなさん
>応援ありがとうございます。
>おかげでトップに輝きました。。
>感謝でいっぱいです。(^^
>
>
>

yukaさん~^~~♪

いつもありがとう~!!

そう主婦は笑顔で送り出し、笑顔で向かえ~♪

一日が無事で健康で楽しく其の日を送れる喜び

ブログ一位おめでとうございます~(*⌒∇⌒*)


 ♪‥美咲‥♪ 
【2008/09/13 19:00】
無題
笑顔は福を呼びますからね~
いつも笑顔を心がけたいです^^

応援ポチ☆
mikan URL 2008/09/12(Fri)22:29:58 編集
Re:無題
>笑顔は福を呼びますからね~
>いつも笑顔を心がけたいです^^
>
>応援ポチ☆




mikan さん~^~~♪

いつもいつもありがとう~!!

赤ちゃんを見る笑顔、ダ-リンを見る笑顔~♪

笑顔でもっともっと福を呼んでくださいね ~(*⌒∇⌒*)


 ♪‥美咲‥♪ 
【2008/09/13 19:16】
無題
美咲さん
こんばんは、葵です。

。.:♪*:・'(*⌒―⌒*))) スペシャルスマイル!


どうよ!いい笑顔してるでしょ~♪

13日(明日)が楽しみだわ~♪
「美咲さんのクイズで、1億2千万円を当てた女!」

ドラマになるかも~?

だめ~?やっぱり・・・応援!☆゜
URL 2008/09/12(Fri)23:13:52 編集
Re:無題
>美咲さん
>こんばんは、葵です。
>
>。.:♪*:・'(*⌒―⌒*))) スペシャルスマイル!
>
>
>どうよ!いい笑顔してるでしょ~♪
>
>13日(明日)が楽しみだわ~♪
>「美咲さんのクイズで、1億2千万円を当てた女!」
>
>ドラマになるかも~?
>
>だめ~?やっぱり・・・応援!☆゜




葵ちゃん~^~~♪

いつもありがとう~!!

いい笑顔しているわ~♪

まるで宝くじでも当たったような・・

福やかな笑顔をされていますよ

ビ-ル君にも笑顔で接してあげて下さいね~(*⌒∇⌒*)


 ♪‥美咲‥♪ 
【2008/09/13 19:15】
無題
そうですよね~。
笑顔を見ていれば、こっちも自然に笑顔になるし♪
私も鏡を見て、練習せねば。
応援♪
tama URL 2008/09/12(Fri)23:21:34 編集
Re:無題
>そうですよね~。
>笑顔を見ていれば、こっちも自然に笑顔になるし♪
>私も鏡を見て、練習せねば。
>応援♪




tama さん~^~~♪

いつもありがとう~!!

お顔が美人でも、笑顔がなければ

笑顔は朝から気持ちのいい一日の始まり~(*^_^*)


 ♪‥美咲‥♪    
【2008/09/13 19:17】
無題
いつもありがとうね~★
今日もプチっとニャン♪

今日は今年最後のBBQ
超楽しみだけど~天気が・・・

テルテル坊主で♪祈っているピョン♪

昨日ね特注のマント、ドロンジョ葵さんに送っとき
ましたニャン★♪

請求書は、太っ腹な美咲さんが支払ってくれるそうで
~激安で~5千万円になります♪(笑)

ちょうどムチもsetに送ったから~♪
気に入ってくれるといいにゃん★♪
あいら URL 2008/09/13(Sat)02:36:20 編集
Re:無題
>いつもありがとうね~★
>今日もプチっとニャン♪
>
>今日は今年最後のBBQ
>超楽しみだけど~天気が・・・
>
>テルテル坊主で♪祈っているピョン♪
>
>昨日ね特注のマント、ドロンジョ葵さんに送っとき
>ましたニャン★♪
>
>請求書は、太っ腹な美咲さんが支払ってくれるそうで
>~激安で~5千万円になります♪(笑)
>
>ちょうどムチもsetに送ったから~♪
>気に入ってくれるといいにゃん★♪




あいらちゃん~^~~♪

いつもありがとう~!!

ドロンジョ葵さんは泣いて喜んでいたわ~(^_^;)

マントとムチもsetで送ってくれて

お支払いは葵ちゃんがSM界で儲かって払うらしいわ!

BBQ楽しんだかな~ぁ~^~~♪


 ♪‥美咲‥♪
【2008/09/13 19:37】
こんばんは!
美咲さん こんばんは!
いつもありがとう~^-^

笑顔って難しいよね(・・;)
あたしはいつも引きつってるかも・・・。

人見知りだし、話し下手だから、
あんまり親しくない人に話しかけられると

笑って → 逃げる=3 って感じ><
↑かなり引きつってると思う!

上手く笑えたら、人見知り直るかなぁ^-^;
練習してみようかな♪

応援☆
たんぽぽ 2008/09/13(Sat)03:13:25 編集
Re:こんばんは!
>美咲さん こんばんは!
>いつもありがとう~^-^
>
>笑顔って難しいよね(・・;)
>あたしはいつも引きつってるかも・・・。
>
>人見知りだし、話し下手だから、
>あんまり親しくない人に話しかけられると
>
>笑って → 逃げる=3 って感じ><
>↑かなり引きつってると思う!
>
>上手く笑えたら、人見知り直るかなぁ^-^;
>練習してみようかな♪
>
>応援☆




たんぽぽさん~^~~♪

いつもありがとう~!! 

笑顔って難しいね

笑顔を出せば人見知りも治って!

話上手になりますよ~♪

鏡で笑顔をだす訓練をなさって・・

楽しい日々を楽しんで下いね~(*⌒∇⌒*)


 ♪‥美咲‥♪ 
【2008/09/13 19:37】
おはよう
やはり笑顔は最高!!ですね

とても  いい内容ありがとう
ございます
miho URL 2008/09/13(Sat)10:07:58 編集
Re:おはよう
>やはり笑顔は最高!!ですね
>
>とても  いい内容ありがとう
>ございます




美穂さん~^~~♪

いつもありがとう~!!

子供達を送り出す笑顔、迎える笑顔~♪

とても大事なこと!

笑顔一つで其の日が楽しくなりますよ ~(*^_^*)


 ♪‥美咲‥♪ 
【2008/09/13 19:38】
こんにちは♪
子供達にとっては特に、
母親の笑顔は一番の安心材料ですよね
自然に笑顔になっちゃうような
生活を送りたいなぁ
今日も良い日になりますように☆
応援です。
クレア URL 2008/09/13(Sat)12:24:46 編集
Re:こんにちは♪
>子供達にとっては特に、
>母親の笑顔は一番の安心材料ですよね
>自然に笑顔になっちゃうような
>生活を送りたいなぁ
>今日も良い日になりますように☆
>応援です。
>



クレアさん~^~~♪

いつもありがとう~!!

笑顔は心の顔で、絶やすことの出来ない!

笑顔で毎日を送れば・・

きっと素敵な福が導かれるでしょう~o(^▽^)o


 ♪…美咲…♪ 
【2008/09/13 20:35】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31


愛しているゎ chu❤

プロフィール
HN:
美咲
年齢:
41
性別:
女性
誕生日:
1982/12/22
職業:
秘密
趣味:
旅行、ゴルフ、音楽鑑賞
自己紹介:




glitter-graphics.com



♪…美咲のブログへようこそ…♪

♪…当サイトはリンクフリです…♪

♪…DOOL…♪


 おきてがみ
あなたに幸あれ
 もっと強く抱きしめて♪ ">

  


    私の気まぐれな日記

ことばの贈り物
おすすめ リンク
  RONI'S CHANNEL

  GLITTER de GLAMOROUS

  バストモデルのバストアップ方法~美乳の作り方~

  新ネットでお小遣いを稼ぐ生活

リンク
恋・恋・恋



Count Mania
出会い出会い掲示板出会いSNSメル友エイズ検査浮気調査家出掲示板カードローン家出少女神待ちカウンター

最新CM
[01/05 おデビン]
[08/08 おデビン]
[07/23 haru]
[03/21 イャ~ン感じちゃう]
[02/27 おデビン]
[01/29 コケ]
[07/30 イャ~ン感じちゃう]
[05/27 おデビン]
[05/02 haru]
[02/09 nana]
[02/07 おデビン]
[01/31 おいち]
[01/25 いず]
[01/24 tama]
[01/20 はやちゃん]
[01/07 はやちゃん]
[01/07 nana]
[01/07 haru]
[01/07 おデビン]
[01/05 RONIRONI]
口紅色診断
  
☆⌒ヽchu chu chu ❤
女性 エリア
ランキング
 人気ブログランキングへ

 ブログランキング・にほんブログ村へ

 JRANKホームページランキング

最新TB
おばさん未満



アンダ-ヘア 図鑑
ブログ内検索
四十八手解説書
ブックマ-ク
あし@

Copyright © ♪‥ 私の気まぐれな日記 ‥♪ All Rights Reserved.
Material & Template by Inori
忍者ブログ [PR]