忍者ブログ
日々感じたこと、夢、恋愛など、 私の気まぐれな日記を書いています…♪ 18歳未満の方の閲覧はご遠慮ください…♪
[302]  [298]  [301]  [300]  [299]  [295]  [297]  [296]  [288]  [293]  [292
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


 BRADELIS ブラデリス

 育乳ブラといえばご存知『ブラデリス』


 そのニューファーストブラといえば、有名なあの7521よりもヘヴンズがオススメしている、とっても着け心地の優しいブラのこと。


 フィット感だけじゃなくレースが素敵!


 ダイア型の縁取り。ふんわりと咲くお花が視線をパッとそこに集め、ベースと同じお色の小花が奥行きを出してくれます。


 カップの上半分にしか使われていないけれど、補正系らしからぬ可愛らしさと人気です。…♪







 着けているだけで、バストにあるべきお肉が少しずつ元の、あるべき位置に戻っていきます。


 そして広く取られた円周は脇をしっかりとガード。


 集めたお肉をきっちりと、でも優しくホールドしてくれ、育乳効果をぐーんと上げてくれます。


 同じくブラデリス7521は『キツめでハード』ですが、このファーストブラはとっても柔らかいのです。


 カップの触り心地もふかふかで、広めの円周と涙型のカップ形状はブラデリス7521に良く似ているのですが、


 むしろこっちの方がラインが良いのでは?と感じるくらい、バストの形がキレイなのです…♪






 新色オレンジのラインナップはニューファーストブラ、ブラジリアンショーツ、ローライズショーツに加え、キャミも加わりました。


 キャミソールは、アンダーバストまでたっぷりと添えられたレース。


 オレンジの生地に白のレース刺繍で花が彩られ、カーキ色の縁取りがシックな落ち着きを添えています。


 ジャケットやカーデのインに指し色として。一気のコーディネートが華やぎます。…♪







【desir バラの秘めごと】

【 LUXXA 】

【かしこい避妊と子宮・卵巣の病気との関係】

【エステみつけた】

【脱毛するならTOKYO BDC】
話題のルニクス脱毛でVラインから全身コースまでツルツルお肌を実感



にほんブログ村 恋愛ブログ 恋愛スタイルへ   ← 愛をを込めて優しくタッチしてね…♪

 ← ランキング参加中 ! あなたの愛を感じちゃうほど押して…♪  
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人だけにコメントする。)
無題
こんばんは
ラクスです♪
いつもありがとうございます
明日からお仕事の時間帯が変わります
朝が早くて夕方は明るいうちに家に帰れます
ラクス URL 2008/09/17(Wed)20:12:34 編集
Re:無題
>こんばんは
>ラクスです♪
>いつもありがとうございます
>明日からお仕事の時間帯が変わります
>朝が早くて夕方は明るいうちに家に帰れます
>



ラクスちゃん~^~~♪

いつもありがとう~!!

お仕事の時間帯が変わって・・

自宅に明るいうちに帰るのもいいわね~♪

私みたいに深夜に帰るとぶっそうよ~(。・v・。)



 ♪‥美咲‥♪   
【2008/09/18 17:53】
無題
鮮やかな色がいいですね~
気分も軽くなりそうです^^

応援ポチ☆
mikan URL 2008/09/17(Wed)21:16:39 編集
Re:無題
>鮮やかな色がいいですね~
>気分も軽くなりそうです^^
>
>応援ポチ☆



mikan さん~^~~♪

いつもいつもありがとう~!!

綺麗なオレンジ色、魅せるランジェリ-~♪

人に魅せたくなるような気分にもなり

秋の夜空に華が咲く~o(^▽^)o


 ♪‥美咲‥♪ 
【2008/09/18 18:45】
無題
お花畑にいる気分になりそう♪
きれいな色とレース刺繍ですね~。
今日は夜散歩、気持ちよかったですよ~♪
応援♪
tama URL 2008/09/17(Wed)21:48:15 編集
Re:無題
>お花畑にいる気分になりそう♪
>きれいな色とレース刺繍ですね~。
>今日は夜散歩、気持ちよかったですよ~♪
>応援♪




tama さん~^~~♪

いつもありがとう~!!

愛のキュウピット!ルンルン気分になりますね!

夜の散歩道・・誰と散歩されたの

月夜の灯かりに身を寄せて・・ロマンチィックな星の夜~^~~♪


 ♪‥美咲‥♪
【2008/09/18 18:45】
無題
う~ん鮮やかですね。。

魅せるって感じがムンムンかなぁ。。
下着にはもったいないなぁ。

そうそうコーディネートも難しいなぁ。。

だんなさまと二人きりなら下着姿もいいかも。
速攻、押し倒されるかも。。


往復応援♪


yuka@かんがえられない。どうなってる? URL 2008/09/17(Wed)22:23:14 編集
Re:無題
>う~ん鮮やかですね。。
>
>魅せるって感じがムンムンかなぁ。。
>下着にはもったいないなぁ。
>
>そうそうコーディネートも難しいなぁ。。
>
>だんなさまと二人きりなら下着姿もいいかも。
>速攻、押し倒されるかも。。
>
>
>往復応援♪
>
>
>

yukaさん~^~~♪

いつもありがとう~!!

鮮やかで魅せるってランジェリ-!

電気を消しキャンドルの灯火に映りでる下着姿~♪

夜明けまで激しく燃えさかえますよ~(*^_^*)


 ♪‥美咲‥♪ 
【2008/09/18 18:46】
無題
いつもありがとうね~!!
これいいねぇ~★♪

本当にレースもステキだね~!!
あいらピンクがほしい(≡゚∀゚≡)イイニャン♪

今日もプチッとね~!!
あいら URL 2008/09/17(Wed)23:35:55 編集
Re:無題
>いつもありがとうね~!!
>これいいねぇ~★♪
>
>本当にレースもステキだね~!!
>あいらピンクがほしい(≡゚∀゚≡)イイニャン♪
>
>今日もプチッとね~!!




あいらちゃん~^~~♪

いつもありがとう~!!

眩しく鮮やかすぎて愛がまた激しさを増し!

あいらちゃんピンクが好きなの~♪

お姫様ごっこして貰いなさいね~(。・v・。)


 ♪‥美咲‥♪ 
【2008/09/18 18:47】
無題
 お邪魔しまんにゃわ!

 寄せて!上げて!

 男はこれに騙されるんです。

おデビン URL 2008/09/18(Thu)09:50:05 編集
Re:無題
> お邪魔しまんにゃわ!
>
> 寄せて!上げて!
>
> 男はこれに騙されるんです。
>
>

おデビンさん~^~~♪

いつもありがとう~!!

男は女性の下着に惑わされ・・

そして性欲を奪われ、魔性のランジェリ-!

奥さんに買ってあげて~o(^▽^)o


 ♪‥美咲‥♪  
【2008/09/18 19:00】
無題
^^;)


欲しいな♪

miho URL 2008/09/18(Thu)10:34:36 編集
Re:無題
>^^;)
>
>
>欲しいな♪
>
>



美穂さん~^~~♪

いつもありがとう~!!

鮮やかなオレンジの色合!

チョッピリ下着には勿体ないような~^~~♪


 ♪‥美咲‥♪ 
【2008/09/18 19:01】
無題
写真につられて、今頃ですがコメント書きにきちゃいました!!

オレンジの下着って買ったことがないから、とっても欲しくなっちゃった!

割と薄い目の色を買ってしまうことが多いから、キツイ色の下着ってせいぜい黒とかパープルくらい?

今度ショップで見たら買ってみます♪
プリンセス URL 2008/09/19(Fri)00:08:35 編集
Re:無題
>写真につられて、今頃ですがコメント書きにきちゃいました!!
>
>オレンジの下着って買ったことがないから、とっても欲しくなっちゃった!
>
>割と薄い目の色を買ってしまうことが多いから、キツイ色の下着ってせいぜい黒とかパープルくらい?
>
>今度ショップで見たら買ってみます♪




プリンセスさん~^~~♪

いつもありがとう~!!

オレンジの下着って色合いが鮮やかだし!

心が晴れてウキウキしちゃうかも~♪

彼氏に見せたら直ぐに抱きつかれ倒されますよ~(*^_^*)


 ♪‥美咲‥♪
【2008/09/19 09:13】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31


愛しているゎ chu❤

プロフィール
HN:
美咲
年齢:
41
性別:
女性
誕生日:
1982/12/22
職業:
秘密
趣味:
旅行、ゴルフ、音楽鑑賞
自己紹介:




glitter-graphics.com



♪…美咲のブログへようこそ…♪

♪…当サイトはリンクフリです…♪

♪…DOOL…♪


 おきてがみ
あなたに幸あれ
 もっと強く抱きしめて♪ ">

  


    私の気まぐれな日記

ことばの贈り物
おすすめ リンク
  RONI'S CHANNEL

  GLITTER de GLAMOROUS

  バストモデルのバストアップ方法~美乳の作り方~

  新ネットでお小遣いを稼ぐ生活

リンク
恋・恋・恋



Count Mania
出会い出会い掲示板出会いSNSメル友エイズ検査浮気調査家出掲示板カードローン家出少女神待ちカウンター

最新CM
[01/05 おデビン]
[08/08 おデビン]
[07/23 haru]
[03/21 イャ~ン感じちゃう]
[02/27 おデビン]
[01/29 コケ]
[07/30 イャ~ン感じちゃう]
[05/27 おデビン]
[05/02 haru]
[02/09 nana]
[02/07 おデビン]
[01/31 おいち]
[01/25 いず]
[01/24 tama]
[01/20 はやちゃん]
[01/07 はやちゃん]
[01/07 nana]
[01/07 haru]
[01/07 おデビン]
[01/05 RONIRONI]
口紅色診断
  
☆⌒ヽchu chu chu ❤
女性 エリア
ランキング
 人気ブログランキングへ

 ブログランキング・にほんブログ村へ

 JRANKホームページランキング

最新TB
おばさん未満



アンダ-ヘア 図鑑
ブログ内検索
四十八手解説書
ブックマ-ク
あし@

Copyright © ♪‥ 私の気まぐれな日記 ‥♪ All Rights Reserved.
Material & Template by Inori
忍者ブログ [PR]