忍者ブログ
日々感じたこと、夢、恋愛など、 私の気まぐれな日記を書いています…♪ 18歳未満の方の閲覧はご遠慮ください…♪
[306]  [305]  [304]  [303]  [302]  [298]  [301]  [300]  [299]  [295]  [297
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



 LISE CHARMEL リズシャルメル 

 ヨーロッパでも愛されるハイクオリティーランジェリー


 今回は早くも秋の香りたつ素敵なコレクションです。



 ヘヴンズでの「フランス産ブラ」といえば、レジャビー、オーバドゥ、ラヴァージ、ミレジア、シャンタルトーマスが


 中心でしたが、嬉しいことにとうとう、「リズシャルメル」がお目見えです。…♪






 さすがにトップブランドのひとつ。漂う雰囲気が別格です。


 数あるインポートブランドの中でも、リズシャルメルは高貴な貴族のイメージでしょうか。


 本当に優雅です。



 リズシャルメル、その由来は、創業者夫人のLise、フランス語のCharme(魅力、美しい)から。


 ディテールに凝った手工芸的なレース。シャルメルの特徴でもあるレース。…♪






 コレクションネームは《パリ ディーヴァ》ディーヴァとは歌の女神のこと。


 オペラのプリマドンナのような、華やかで濃厚なオーラを放つコレクション。



 私はまだ着てはいけないのかしら・・・と、思わず問いかけたくなるほどの熱さです。


 自分というものがしっかりとあるマダムにはぜひお召しになっていただきたいと存知ます。…♪






【desir バラの秘めごと】

【 LUXXA 】

【かしこい避妊と子宮・卵巣の病気との関係】

【エステみつけた】

【脱毛するならTOKYO BDC】
話題のルニクス脱毛でVラインから全身コースまでツルツルお肌を実感



にほんブログ村 恋愛ブログ 恋愛スタイルへ   ← 愛をを込めて優しくタッチしてね…♪

 ← ランキング参加中 ! あなたの愛を感じちゃうほど押して…♪  
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人だけにコメントする。)
無題
高級感あるランジェリーですね。。

サイト見れば「高級」そのものです。

質感もセンスも着心地もよさそう。

リズシャルメル似合うマダムにはなれそうに無いです。

見た目には良さそうですでが
機能的にどうなんでしょう。。


往復 応援♪


美咲ちゃんの情報提供には感謝ですよ。

先日のブラデリスは

ブラデリス(BRADELIS)ランジェリーは脇寄せ効果でサイドはスッキリとシャープ
http://matuta.xrea.bz/bradelis/

しっかりネタにさせて頂きました。。

yuka@かんがえられない。どうなってる? URL 2008/09/21(Sun)19:05:30 編集
Re:無題
>高級感あるランジェリーですね。。
>
>サイト見れば「高級」そのものです。
>
>質感もセンスも着心地もよさそう。
>
>リズシャルメル似合うマダムにはなれそうに無いです。
>
>見た目には良さそうですでが
>機能的にどうなんでしょう。。
>
>
>往復 応援♪
>
>
>美咲ちゃんの情報提供には感謝ですよ。
>
>先日のブラデリスは
>
>ブラデリス(BRADELIS)ランジェリーは脇寄せ効果でサイドはスッキリとシャープ
>http://matuta.xrea.bz/bradelis/
>
>しっかりネタにさせて頂きました。。
>
>


yukaさん~^~~♪

いつもありがとう~!!

色合いもいいしセクシ-にまとって!!

大人の魅力を感じされられるランジェリ-

リズシャルメルが似合うマダムをめざそうね~^~~♪


 ♪‥美咲‥♪ 
【2008/09/22 02:27】
☆*:;;:*☆こんばんゎ☆*:;;:*☆
私には似合いそうにないわぁぁ
・゜・(つД`)・゜・
でも努力しにとなぁ~
いつかは!(笑´w`)
とうふ URL 2008/09/21(Sun)20:14:17 編集
Re:☆*:;;:*☆こんばんゎ☆*:;;:*☆
>私には似合いそうにないわぁぁ
>・゜・(つД`)・゜・
>でも努力しにとなぁ~
>いつかは!(笑´w`)




とうふさん~^~~♪

いつもありがとう~!!

高貴な貴族の雰囲気が漂うイメージ!

上品な美しい女性をめざそうね~^~~♪


 ♪‥美咲‥♪  
【2008/09/22 02:28】
無題
こんな感じのを美咲さんはさらっと
着こなせそうな感じですね~。
私も、そうなりたいものです。
応援♪
tama URL 2008/09/21(Sun)22:35:13 編集
Re:無題
>こんな感じのを美咲さんはさらっと
>着こなせそうな感じですね~。
>私も、そうなりたいものです。
>応援♪




tama さん~^~~♪

いつもありがとう~!!

大人の漂う雰囲気で・・

さらっと着こなせたらいいのにね~(^_^;)

美しさ華やかさが優雅なランジェリ-ですょね~^~~♪


 ♪‥美咲‥♪ 
【2008/09/22 02:28】
無題
高級さの中にも、かわいらしさもある感じですね。
色も好きです^^


応援ポチ☆
mikan URL 2008/09/21(Sun)23:36:14 編集
Re:無題
>高級さの中にも、かわいらしさもある感じですね。
>色も好きです^^
>
>
>応援ポチ☆




mikan さん~^~~♪

いつもいつもありがとう~!!

リズシャルメルは高貴な貴族のイメージで!

大人の魅力を感じされられるランジェリ-

色合いも大人の上品さですょね~^~~♪


 ♪‥美咲‥♪  
【2008/09/22 02:30】
無題
こんばんはmikaです。
いつもありがとう(^_^)

うっとりするぐらい綺麗なランジェリーですね。


こちらもそろそろ運動会シーズンです。
来週から近くの小学校や幼稚園が
順番に運動会に突入します。


亮くんは来年入園予定の子供として
かけっこに出場する予定です。
去年も、勝手に乱入したけどね(^_^;)

応援していきます。
mika URL 2008/09/22(Mon)00:06:41 編集
Re:無題
>こんばんはmikaです。
>いつもありがとう(^_^)
>
>うっとりするぐらい綺麗なランジェリーですね。
>
>
>こちらもそろそろ運動会シーズンです。
>来週から近くの小学校や幼稚園が
>順番に運動会に突入します。
>
>
>亮くんは来年入園予定の子供として
>かけっこに出場する予定です。
>去年も、勝手に乱入したけどね(^_^;)
>
>応援していきます。




美香さん~^~~♪

いつもありがとう~!!

うっとりしなやかに漂う雰囲気が~♪

上品な美しさ華やかさが感じされられるランジェリ-

亮くんは運動会シーズン喜んでいることと~(*⌒∇⌒*)


 ♪‥美咲‥♪ 
【2008/09/22 02:30】
無題
最近なかなかこれんくてすまんの。
忙しくてかなわんわwww
おやんじ 2008/09/22(Mon)01:29:55 編集
Re:無題
>最近なかなかこれんくてすまんの。
>忙しくてかなわんわwww




お父さん~^~~♪

いつもありがとう~!!

お仕事が忙しすぎて大変だこと~♪

身体を壊さないでね~(。・v・。)


 ♪‥美咲‥♪
【2008/09/22 02:32】
無題
おはようございます!

試してみたい・・
miho URL 2008/09/22(Mon)06:11:21 編集
Re:無題
>おはようございます!
>
>試してみたい・・




美穂さん~^~~♪

いつもありがとう~!!

上品な美しさ高貴な貴族のイメージで・・

大人の魅力を感じされられるランジェリ-♪


 ♪‥美咲‥♪ 
【2008/09/23 13:40】
無題
うわーー

遅刻しそう。
今日セミナーに行ってきます。

応援だけ・・・
コスメ URL 2008/09/22(Mon)09:31:19 編集
Re:無題
>うわーー
>
>遅刻しそう。
>今日セミナーに行ってきます。
>
>応援だけ・・・




コスメちゃん~^~~♪

いつもありがとう~!!

セミナー頑張ってきてください!

ありがとう~^~~♪


 ♪‥美咲‥♪ 
【2008/09/23 13:41】
無題
ラクスです♪
応援しておきました
朝が早くて眠いです
外回りになってまだしんどいのでまた来ます
ラクス URL 2008/09/22(Mon)17:54:05 編集
Re:無題
>ラクスです♪
>応援しておきました
>朝が早くて眠いです
>外回りになってまだしんどいのでまた来ます




ラクスちゃん~^~~♪

いつもありがとう~!!

朝が早くて眠いですか、わたしと逆ですょね~♪

慣れるまでは疲れるかもしれないけど

早起きは三文の得ですよ~o(^▽^)o


 ♪‥美咲‥♪  
【2008/09/23 13:42】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30


愛しているゎ chu❤

プロフィール
HN:
美咲
年齢:
41
性別:
女性
誕生日:
1982/12/22
職業:
秘密
趣味:
旅行、ゴルフ、音楽鑑賞
自己紹介:




glitter-graphics.com



♪…美咲のブログへようこそ…♪

♪…当サイトはリンクフリです…♪

♪…DOOL…♪


 おきてがみ
あなたに幸あれ
 もっと強く抱きしめて♪ ">

  


    私の気まぐれな日記

ことばの贈り物
おすすめ リンク
  RONI'S CHANNEL

  GLITTER de GLAMOROUS

  バストモデルのバストアップ方法~美乳の作り方~

  新ネットでお小遣いを稼ぐ生活

リンク
恋・恋・恋



Count Mania
出会い出会い掲示板出会いSNSメル友エイズ検査浮気調査家出掲示板カードローン家出少女神待ちカウンター

最新CM
[01/05 おデビン]
[08/08 おデビン]
[07/23 haru]
[03/21 イャ~ン感じちゃう]
[02/27 おデビン]
[01/29 コケ]
[07/30 イャ~ン感じちゃう]
[05/27 おデビン]
[05/02 haru]
[02/09 nana]
[02/07 おデビン]
[01/31 おいち]
[01/25 いず]
[01/24 tama]
[01/20 はやちゃん]
[01/07 はやちゃん]
[01/07 nana]
[01/07 haru]
[01/07 おデビン]
[01/05 RONIRONI]
口紅色診断
  
☆⌒ヽchu chu chu ❤
女性 エリア
ランキング
 人気ブログランキングへ

 ブログランキング・にほんブログ村へ

 JRANKホームページランキング

最新TB
おばさん未満



アンダ-ヘア 図鑑
ブログ内検索
四十八手解説書
ブックマ-ク
あし@

Copyright © ♪‥ 私の気まぐれな日記 ‥♪ All Rights Reserved.
Material & Template by Inori
忍者ブログ [PR]