忍者ブログ
日々感じたこと、夢、恋愛など、 私の気まぐれな日記を書いています…♪ 18歳未満の方の閲覧はご遠慮ください…♪
[294]  [307]  [306]  [305]  [304]  [303]  [302]  [298]  [301]  [300]  [299
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


 

 愛されたいと思うからこそ、気になることがいっぱい

 
 シャワーを浴びるのはセックスの前? それとも後?



 これは聞いた話ですが、最近の若い女性は自分の匂いを気にしすぎる傾向にあるそうです


 清潔感があるのは女性としても好ましいことですが・・



 彼との急接近の場面で、いきなりシャワーに直行というのは如何でしょう?
 

 ムードを無視しているというか、相手の気持ちおかまいなし、という印象を持たれてしまいます…♪






 ただ、女性がかかりやすい病気として膀胱炎、膣炎があげられます


 これらの病気を予防するためには、セックスの前後には必ずシャワーを浴びた方がいいようですよ



 自分だけでなく、パートナーにも清潔を心がけて貰うといいでしょうね


 上手くいくカップルは、シャワーも一緒!!



 一緒に浴びるというのは、それだけムードを大切にしているということ


 お互いの気持ちを確認し合って焦らず素直に気持ちになりたいですょね…♪








【desir バラの秘めごと】

【 LUXXA 】

【かしこい避妊と子宮・卵巣の病気との関係】

【エステみつけた】

【脱毛するならTOKYO BDC】
話題のルニクス脱毛でVラインから全身コースまでツルツルお肌を実感



にほんブログ村 恋愛ブログ 恋愛スタイルへ   ← 愛をを込めて優しくタッチしてね…♪

 ← ランキング参加中 ! あなたの愛を感じちゃうほど押して…♪  
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人だけにコメントする。)
無題
こんばんはmikaです。
いつもありがとう(*^_^*)

私も気になるタイプなので
シャワー浴びちゃってました(^_^;)

今は毎晩6時には亮くんとお風呂に入ってるので
その必要はありませんけどね(^_^)

応援していきます。
mika URL 2008/09/23(Tue)20:36:04 編集
Re:無題
>こんばんはmikaです。
>いつもありがとう(*^_^*)
>
>私も気になるタイプなので
>シャワー浴びちゃってました(^_^;)
>
>今は毎晩6時には亮くんとお風呂に入ってるので
>その必要はありませんけどね(^_^)
>
>応援していきます。




美香さん~^~~♪

いつもありがとう~!!

シャワーを浴びないと気になりますょね!

汗臭いといやですものね~(^_^;)

私は毎日2回もお風呂に入っていますよ~^~~♪


 ♪‥美咲‥♪
【2008/09/24 08:28】
無題
私は「基本」→「シャワー派」だけどチョット違うんですね。
私からソワソワ動くんじゃなくて、相手の空気と
そう言う雰囲気を感じ時に、活動開始。。かなぁ。
「基本」→「シャワー派」だけど。。相手が望まなければ
シャワーしなくても逝っちゃいます。
そう言う時って相手の生身を感じていつも以上に火照ったりしません?
「基本」→「シャワー派」です。

往復応援♪
yuka@かんがえられない。どうなってる? URL 2008/09/23(Tue)20:47:19 編集
Re:無題
>私は「基本」→「シャワー派」だけどチョット違うんですね。
>私からソワソワ動くんじゃなくて、相手の空気と
>そう言う雰囲気を感じ時に、活動開始。。かなぁ。
>「基本」→「シャワー派」だけど。。相手が望まなければ
>シャワーしなくても逝っちゃいます。
>そう言う時って相手の生身を感じていつも以上に火照ったりしません?
>「基本」→「シャワー派」です。
>
>往復応援♪




yukaさん~^~~♪

いつもありがとう~!!

フランス人はセックスの前には・・

シャワ-うを浴びないらしいよ~♪

なぜかと言うと生まれたままの姿と汗臭いのが良いらしい

だからアソコハ塩っぱいよ~(。・v・。)


 ♪‥美咲‥♪ 
【2008/09/24 08:30】
無題
いつもありがとうね~!!
あいらもシャワー一緒に浴びるのが
大好き(≡゚∀゚≡)イイニャン♪

ムードも大事だから♪いつでも問題
なしニャン♪

今日は温泉行ってとってもお肌ツヤツヤだよぉ~♪
かにシャブも♪美味しかったよぉ~♪
今日もプチッとね~!!
あいら URL 2008/09/23(Tue)22:11:45 編集
Re:無題
>いつもありがとうね~!!
>あいらもシャワー一緒に浴びるのが
>大好き(≡゚∀゚≡)イイニャン♪
>
>ムードも大事だから♪いつでも問題
>なしニャン♪
>
>今日は温泉行ってとってもお肌ツヤツヤだよぉ~♪
>かにシャブも♪美味しかったよぉ~♪
>今日もプチッとね~!!




あいらちゃん~^~~♪

いつもありがとう~!!

お風呂に仲良く入って~♪

お風呂でエッチはしないでね~(^_^;)

贅沢に温泉でシャブシャブ料理

またまたダ-リンに性欲つけちゃって~(*^_^*)


 ♪‥美咲‥♪ 
【2008/09/24 08:31】
無題
やっぱり気になるから、シャワーあびちゃう^^;
雰囲気ないかも(苦笑)。
美咲先生に指導を受けなきゃ~。
応援♪
tama URL 2008/09/23(Tue)22:41:28 編集
Re:無題
>やっぱり気になるから、シャワーあびちゃう^^;
>雰囲気ないかも(苦笑)。
>美咲先生に指導を受けなきゃ~。
>応援♪




tama さん~^~~♪

いつもありがとう~!!

シャワーを浴びて清潔が一番ね!

雰囲気と言うものは二人で作るもので

だから二人でシャワ-を浴びるのが良いのよ~^~~♪


 ♪‥美咲‥♪ 
【2008/09/24 08:32】
久しぶりです。
書き込みは久しぶりです(^^;; 清潔が一番ですがムードも大切ですね。いきなり彼女だけ一人でシャワー浴びに行ってしまったら・・・男は気持ちが半減してしまいますがその逆はどうかな?半減しますか? 
かんちゃん 2008/09/23(Tue)23:02:49 編集
Re:久しぶりです。
>書き込みは久しぶりです(^^;; 清潔が一番ですがムードも大切ですね。いきなり彼女だけ一人でシャワー浴びに行ってしまったら・・・男は気持ちが半減してしまいますがその逆はどうかな?半減しますか? 



かんちゃん~^~~♪

いつもありがとう~!!

やっぱり楽しく営むなら清潔にしてから

秋の夜長は長いですからね~(。・v・。)

ゆっくりまったりと楽しみたいですょね~^~~♪


 ♪‥美咲‥♪
【2008/09/24 08:44】
無題
美咲さん
こんばんは、葵です。

あっ!そういえば今日まだお風呂に
入ってないや~ん。
今から入ってこ~よぉ~っと。

応援!☆゜
URL 2008/09/23(Tue)23:28:35 編集
Re:無題
>美咲さん
>こんばんは、葵です。
>
>あっ!そういえば今日まだお風呂に
>入ってないや~ん。
>今から入ってこ~よぉ~っと。
>
>応援!☆゜




葵ちゃん~^~~♪

いつもありがとう~!!

お風呂に入って丁寧に洗って~♪

半身浴も体にいいわよ

お風呂上りはビ-ル君と仲良くされて、ほんのり酔って!

ベットインよ~^~~♪


 ♪‥美咲‥♪  
【2008/09/24 08:46】
無題
そうですね

そういう時は一緒に浴びるといいですよねー

いつもありがとうございます。
コスメ URL 2008/09/23(Tue)23:35:28 編集
Re:無題
>そうですね
>
>そういう時は一緒に浴びるといいですよねー
>
>いつもありがとうございます。




コスメちゃん~^~~♪

いつもありがとう~!!

そうよ一緒にシャワ-浴びて!

お互いの体を洗いっこして、そして拭いてもらい

抱っこしてもらいベットインが理想よ~^~~♪


 ♪‥美咲‥♪
【2008/09/24 08:47】
無題
自然とお互い、先にシャワー・入浴してますね~
朝方またシャワーしますけど。。。。

お互いギクシャクしなければ、OKですよね^^

応援ポチ☆
mikan URL 2008/09/23(Tue)23:44:51 編集
Re:無題
>自然とお互い、先にシャワー・入浴してますね~
>朝方またシャワーしますけど。。。。
>
>お互いギクシャクしなければ、OKですよね^^
>
>応援ポチ☆




mikan さん~^~~♪

いつもありがとう~!!

夫婦だと気を使うことは無いから~♪

お互いが自然とシャワーをして終った後も

またシャワーをして気持ちよく寝るのが良いよね~^~~♪


 ♪‥美咲‥♪ 
【2008/09/24 08:49】
無題
やっぱりシャワー浴びたほうが良いよね。
最低限のモラルって感じもするし。

中には浴びないほうが良いっていうマニア的な人も
いるんだろうなぁ。
アカラ URL 2008/09/24(Wed)09:44:06 編集
Re:無題
>やっぱりシャワー浴びたほうが良いよね。
>最低限のモラルって感じもするし。
>
>中には浴びないほうが良いっていうマニア的な人も
>いるんだろうなぁ。
>



アカラさん~^~~♪

いつもありがとう~!!

マニア的な人は汗だくのセックスが好ましく

清潔な人は石鹸のか香りが好きらしいよ~^~~♪


 ♪‥美咲‥♪ 
【2008/09/25 11:25】
こんにちは♪
いつもありがとうございます
一緒にお風呂も楽しいですよね
洗いっこしたり~。
久しくしてないですけどww
お休みは、ぐうたら過ごしました
今日からまた更新がんばります~。
今日も良い日になりますように☆
感謝
クレア URL 2008/09/24(Wed)11:04:10 編集
Re:こんにちは♪
>いつもありがとうございます
>一緒にお風呂も楽しいですよね
>洗いっこしたり~。
>久しくしてないですけどww
>お休みは、ぐうたら過ごしました
>今日からまた更新がんばります~。
>今日も良い日になりますように☆
>感謝




クレアさん~^~~♪

いつもありがとう~!!

以前はダ-リンと今はお子様と~♪

お風呂は洗いっこしたりするのが楽しいもの

周期てきに一緒にお風呂に入って、お体の観察してね~o(^▽^)o


 ♪…美咲…♪
【2008/09/25 11:28】
無題
 お邪魔しまんにゃわ!

 多少匂いが残っている方がよくないですか?

 どこを舐めても石鹸の味もいややぁ~。

 多少塩味も残しておいて!
おデビン URL 2008/09/24(Wed)14:21:45 編集
Re:無題
> お邪魔しまんにゃわ!
>
> 多少匂いが残っている方がよくないですか?
>
> どこを舐めても石鹸の味もいややぁ~。
>
> 多少塩味も残しておいて!




おデビンさん~^~~♪

いつもありがとう~!!

フランス人はシャワ-を浴びるのは~♪

セックスの後、セックスの前にはしないらしいよ~(。・v・。)


 ♪‥美咲‥♪
【2008/09/25 11:27】
無題
参考にしますね

いつもありがとう!!
miho 2008/09/25(Thu)17:17:00 編集
Re:無題
>参考にしますね
>
>いつもありがとう!!



美穂さん~^~~♪

いつもありがとう~!!

清潔感があるのは女性としてもっとも

好ましいことですょね~^~~♪


 ♪‥美咲‥♪   
【2008/09/25 21:55】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30


愛しているゎ chu❤

プロフィール
HN:
美咲
年齢:
41
性別:
女性
誕生日:
1982/12/22
職業:
秘密
趣味:
旅行、ゴルフ、音楽鑑賞
自己紹介:




glitter-graphics.com



♪…美咲のブログへようこそ…♪

♪…当サイトはリンクフリです…♪

♪…DOOL…♪


 おきてがみ
あなたに幸あれ
 もっと強く抱きしめて♪ ">

  


    私の気まぐれな日記

ことばの贈り物
おすすめ リンク
  RONI'S CHANNEL

  GLITTER de GLAMOROUS

  バストモデルのバストアップ方法~美乳の作り方~

  新ネットでお小遣いを稼ぐ生活

リンク
恋・恋・恋



Count Mania
出会い出会い掲示板出会いSNSメル友エイズ検査浮気調査家出掲示板カードローン家出少女神待ちカウンター

最新CM
[01/05 おデビン]
[08/08 おデビン]
[07/23 haru]
[03/21 イャ~ン感じちゃう]
[02/27 おデビン]
[01/29 コケ]
[07/30 イャ~ン感じちゃう]
[05/27 おデビン]
[05/02 haru]
[02/09 nana]
[02/07 おデビン]
[01/31 おいち]
[01/25 いず]
[01/24 tama]
[01/20 はやちゃん]
[01/07 はやちゃん]
[01/07 nana]
[01/07 haru]
[01/07 おデビン]
[01/05 RONIRONI]
口紅色診断
  
☆⌒ヽchu chu chu ❤
女性 エリア
ランキング
 人気ブログランキングへ

 ブログランキング・にほんブログ村へ

 JRANKホームページランキング

最新TB
おばさん未満



アンダ-ヘア 図鑑
ブログ内検索
四十八手解説書
ブックマ-ク
あし@

Copyright © ♪‥ 私の気まぐれな日記 ‥♪ All Rights Reserved.
Material & Template by Inori
忍者ブログ [PR]