忍者ブログ
日々感じたこと、夢、恋愛など、 私の気まぐれな日記を書いています…♪ 18歳未満の方の閲覧はご遠慮ください…♪
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


感謝の言葉、ありがとう




いつでも何処でも心から感謝の気持ちを忘れないで・・



すべてを愛し、すべてに感謝する言葉・・ありがとう・・


ありがとう・・の言葉は、人への心、思いやり、感謝の言葉




優しい言葉をかけると、相手も笑顔になり、いい人達に恵まれるもの




まずは、苦手な人に・・ありがとう・・と言ってみることですね


相手もその言葉に感謝の意を表すでしょう



本当に心の底から、感謝の気持ちが湧いて来るものです


不思議なものですょね~





自分を愛せず、人を愛せず家族を愛せずに他人との関係を


うまく作れない人が沢山います




お母様に対して生んでくれて・・ありがとう・・


の感謝の言葉を忘れてはいないですか・・?




お誕生日を迎えたら真っ先に、お母様に・・ありがとう・・


お腹を痛め苦労をして分娩した、その日があなたの誕生日


誕生日お祝いをする前に一言、お母様に・・ありがとう・・






自分を愛して人から愛されて、今度は周りの人の心を解放して


あげたいと思うような心になります



恋をして抱きしめられて・・ありがとう・・


夫婦の間柄でも・・ありがとう・・心も体も楽になりますよ




さあ、みんなで感謝の言葉をとなえましょう


ひとりひとりが感謝の言葉を実行すれば


世の中が平和な世界に変わっていきます



穏やかな平和な世界を願っています





【トレビアン恋愛】

【かしこい避妊と子宮・卵巣の病気との関係】

【エステみつけた】

【脱毛するならTOKYO BDC】
話題のルニクス脱毛でVラインから全身コースまでツルツルお肌を実感


ブログランキング・にほんブログ村へ

 ← ランキング参加中 !! よろしければ応援お願いします…♪>
 
PR
【独女通信】できちゃった結婚はネガティブなものなのか?


 結婚に至るキッカケやタイミングは人によってさまざまだと思うが、それが“妊娠が発覚する”というケースで結婚に至ることも最近はかなり多い



厚生労働省の「平成17年度 出生に関する統計の概要」によると“結婚前に妊娠している”ケースが全体の26.7%(16年調べ)つまり結婚して子供ができた場合の4人に1人、いわゆる「できちゃった結婚」はかなりノーマルなケースなのである



 とはいえそれでも世間では「でき婚」にネガティブなイメージを抱く人は少なくない、それは独女世代も同様で「結婚はしたいけど、でき婚はちょっと……」という声をよく耳にするのである



 どうやら「無計画な妊娠はみっともない」「なんで避妊しないのか理解できない」といったことらしいのだが、はたして実際「でき婚」したカップルはそういうネガティブなものばかりなのだろうか?
 


 しかし実際当事者やその周辺の人たちの話を聞いてみると、意外にもそうでもないのである。例えばこんなケース♪




計画的「でき婚」



 最近増加しているといわれるのがこのケース、“計画的”というのは「結婚前だけど妊娠するために意図的に子供をつくった」ということらしい



 しかし不思議なのは「だったらなぜその前に結婚しないのか?」ということだが、当事者の話によれば「子供がいないんだったら独身のままでいい」とのこと、これはこれで合理的なのかもしれない…♪




避妊したのに「できちゃった婚」



 昨年男児を出産したA子さん(30歳)の場合はこんなケース
「射精の直前にコンドームをつけたのに妊娠しました



 これまでこのやり方で大丈夫だったし、本当に驚いた」
射精時に外で出すいわゆる「膣外射精」が万全でないことはほとんどの人が知っていると思うが、A子さんのような避妊方法なら大丈夫と思っている独女の方も多いのではないだろうか?
 


 そのほかにも「以前産婦人科で『妊娠しにくい体質』って言われていたから」ということで避妊をしなかった結果できちゃった、なんていう話もあった



「本人は半分妊娠を諦めていたみたいだから、喜んでいましたよ」(周囲の人談)
こういった“ でき婚”は素直に喜ばしいではないか



 もちろんそういった人ばかりではなく今回話を伺った人の中にも「興奮のあまりつい……」という欲望に身を任せた結果できちゃった人もいた



 しかし一口に“でき婚”といっても本当にさまざま。最近では否定的ニュアンスを打ち消した「授かり婚」という言葉もあるそうだが、もはやこちらのほうがふさわしいかもしれない






 また“でき婚”のメリットとして、ご自身も経験者だというフリーライターの佐々木正孝さんは「経済や育児事情など考えると、なかなか結婚のタイミングつかめない多くのカップルにとって『子供ができた』というのはいろんなしがらみを吹っ切る一つのブレイクスルーです」と語ってくれた



「そういう意味で『授かり婚』という言い方も、案外言いえて妙、きっかけを作ってくれた、ちゃんと人生を考えようとさせてくれた、という意味で娘には感謝しています」



 どんなケースでも授かってしまえばやはり子供は素晴らしいもの、できちゃった結婚は確かにオススメするようなものではないかもしれないが、決してネガティブなものではないと思うのだが、どうだろうか?…♪





【トレビアン恋愛】

【かしこい避妊と子宮・卵巣の病気との関係】

【エステみつけた】

【脱毛するならTOKYO BDC】
話題のルニクス脱毛でVラインから全身コースまでツルツルお肌を実感


ブログランキング・にほんブログ村へ

 ← ランキング参加中 !! よろしければ応援お願いします…♪>

最近疲れが取れないことはないですか・・?



夏は暑くてしんどい、クーラーと外の温度差でくらくらするとか・・?


冬は冬で寒くて肩がこる、冷え性で手先足先が冷たいとか・・?




そのためにあれこれ手を打ってみるものの続かない・・などなど・・


まずは一日をしっかりと、リセットする必要がありますよね??
しかも手軽に・・・そう特に日本人は大好きなお風呂です♪






お風呂は当然、体の汚れを落とす意味もありますが、
それ以上に健康とは切っても切れない関係、お風呂と健康の関係?



そんなの知ってるよって思うかもしれませんが、
実際面倒だったり、シャワーですませたり
あまり活用されないことも多いんですょ特に夏場は!!



単純に言えば、お風呂に入る→リラックスできる→
質の良い睡眠がとれる→疲れが取れる→健康の維持なのですが、
しかし闇雲にザバーンとつかってさっと上がるこれでは意味がありません



お風呂を健康に役立てるためにここでは
いろんな入浴方法を紹介していきます



そして、お風呂にもいろんな種類がありますょね!
自宅のお風呂、健康ランド、温泉、足湯、ジャグジー、
打たせ湯、サウナなどなど



挙げて行けばキリがない位、最近はお風呂が沢山あります
でもなんといってもよく利用するのは自宅のお風呂
自宅でしっかり健康管理をしていきましょう!!



入浴の仕方も各個人の健康状況によって入り方を
変えたほうがもちろん効果があります



あとは年齢ももちろん考慮して一般的に半身浴は注目を集めてますが、
これもただダラダラ長く入ればいいものではありません






それに、熱めのお湯に短時間入って、
水浴び・・・を繰り返すような入浴法もあります



最近では、フロ勉といってお風呂の中で
本を読んだりして、入浴時間をお勉強に当てているかたもいるんです



お風呂は独特のリラックスできる空間ですので、頭に入りやすいんですね



実際わたしもよくお風呂で本を読んだりはしますよ
シーンとした小さな部屋が集中させてくれます




お風呂は健康を運んでくれる身近な存在です
女性の健康、男性の健康、ご年配の方の健康のためにも
自宅のお風呂を利用しない手はありません



そして、旅行などに出かけたときは露天風呂などの
利用で心の奥から気持ちもリフレッシュ!



広いお風呂と、綺麗な景色、
考えるだけでも気分がゆったりしますよね



何をするにも健康第一!!



お風呂で疲れをとって毎日快適にすごしていきましょうね…♪






【トレビアン恋愛】

【かしこい避妊と子宮・卵巣の病気との関係】

【エステみつけた】

【脱毛するならTOKYO BDC】
話題のルニクス脱毛でVラインから全身コースまでツルツルお肌を実感


ブログランキング・にほんブログ村へ

 ← ランキング参加中 !! よろしければ応援お願いします…♪>

女性器を触っちやった!!



お店のお客さんの話を聞いて!!


韓国に観光で遊びに行った時の話をされ、


プサンにはニュ-ハ-フのお姉さんたちが、沢山いるらしいと


話題になり私はお風呂に一緒に入りましたよと、


話が弾みお店も深夜の一時に閉店になり、


お客さんの馴染の店がニュ-ハ-フのスナックバ-何です




お姉さんと私を、お暇なら行きませんかと誘われ


興味心身でお出かけしました…♪






お店に入ると27.8歳ぐらいの綺麗なお姉さん達が4人ほどいましたが



店が暇でお客は一人も居らず閑古鳥が鳴いている状態


私たちが遊びに来たので大歓迎をしてくれました




ニュ-ハ-フのお店は大体ショ-があったりするのですが、


このお店はスナックバ-で店が小さくてショ-何て出来るスペ-スが無く、


どの様なお遊びをして貰えるか興味深かった事は確かです




ハ-フのお姉さん達は女性は余り歓迎はしないそうです、


男性が好みだからね、今夜はお店が暇だから嫌々歓迎して貰えましたよ




店のお姉さんが、ハイ戸籍は女性ですか・・?


ハ-フのお姉さん達に質問をしたのですよ、いいえ男です


では男性器はありますか、答えたのは二人のハ-フのお姉さん達・・


それでは残りのお二人は女性器ですか?ハイそうです




それでは証拠として見せて下さい、ハ-フの彼女達は


恥ずかしさも躊躇いもなくカウンタ-の上に乗り、私達の眼の前で


ドレスを胸まで捲りショ-ツを脱ぎはじめました…♪




私はあ然として恥ずかしさを隠し彼女のアソコを


眼も逸らさず眺めていました!!




見れば見るほど良く出来でいる女性器だなと思い関心した次第です




彼女が私にねえ触って見てとおねだりしたので私は自然と手がでて


彼女のアソコを触っていて何だか妙な気分、


生まれて初めての事だし男の人の気持ちもよくわかるような気もします



このお店普段は、警察がうるさくてエッチなサ-ビスはしていないらしいです


今夜は特別にサ-ビスをして貰えました




ココだけの話、感触はとても良く私の持ち物を触っている感覚でしたね・・


整形の技術って素晴らしいですね女性器ソックリ感度も最高だって・・♪





【トレビアン恋愛】

【かしこい避妊と子宮・卵巣の病気との関係】

【エステみつけた】

【脱毛するならTOKYO BDC】
話題のルニクス脱毛でVラインから全身コースまでツルツルお肌を実感


ブログランキング・にほんブログ村へ

 ← ランキング参加中 !! よろしければ応援お願いします…♪>



 真夜中の夢



夢はみなさん見ると思われますが


楽しい夢、悲しい夢、怖い夢、デ-トをしている夢、宝クジが当たった夢


人それぞれ色んな夢を見られていると思います




ここ最近の、私が見た夢を紹介します







 夢の一



お誕生日のお祝いに横浜の高級ホテルの最上階のラウンジで片手に


ワイングラスを持ち


夜の夜景の横浜ベイブリッジを見ながら


お誕生日祝いを彼氏に祝って貰っている夢、


この後どうなるんだろう・・・?


横浜なんて行った事が無いのに・・・?


それれに誕生日まで三ヶ月も先の話しです





 夢の二



彼氏に一晩中、抱かれている夢を、身体が苦しくなり眼が覚めたら枕を


抱いていました、これって欲求不満なんでしょうか・・?




 夢の三



この夢が一番きつかった夢


祭りが好きな私、祭りを見ている時に雷が落ちてきて女性の


私が男性に入れ替わった夢なんです


笛、太鼓の音色にあわせて走る地車(だんじり)、その地車の大工方として


大屋根の上に花形として大屋根に乗っている私の姿を夢の中で・・


地車の小休憩のときトイレがしたくなり


立ち小便をしている男の私、なんで立ち小便しているのだろう


その時に眼が覚めて夢から現実に私はおそるおそる下半身に手を差し延べて


良かった女性の持ち物がちゃんとある事を確認して夢で良かった


内心複雑な気分でした(本当は男に成りたかったかも・・?)








夢って妄想とか期待、願望


素敵な人との出逢いの夢、色んな夢、


あなたは今夜どんな夢を見られるでしょうか・・・





【かしこい避妊と子宮・卵巣の病気との関係】

【脱毛するならTOKYO BDC】】
話題のルニクス脱毛でVラインから全身コースまでツルツルお肌を実感


ブログランキング・にほんブログ村へ

 ← ランキング参加中 !! よろしければ応援お願いします…♪>

 私の24時間




朝10起床してからコ-ヒとパンで軽いあさの食事ほとんど毎日コ-ヒとパンです


食事が終わった頃洗濯とお部屋のお掃除でも今日はお部屋が綺麗でしません


洗濯は下着類だけなので手でもみ洗いをして(繊維が傷むので)洗濯機は使いません


その後パソコンを見たりテレビを見たりして時間が過ぎお昼の12時頃、久しぶりに


ゴルフの練習に行きたくなりアプロ-チとドライバ-を少し打ちました


今日の感触は余り良くもなし悪くもなしの練習でした


帰り道でいつものコ-ヒ-タイムのお店に寄ってママさんと


色んな話をして時間を潰して自宅に戻りました




 今日のお手入れのテ-マはペディキュア


足の爪のお手入れ今日はパ-ルのマニキュアを塗っています


4時頃、夕食のしたく今夜のメニュ-はレタス人参セロリ-の野菜サラダ-と


ミ-トスパゲティ-です


一人で食べる食事は寂しい限りもうすぐ5時、急いでお風呂にその前に


オレンジの皮を浴槽に入れてつかりながらオレンジの皮で身体を擦り


肌が艶々になり気持ちが良いです




 お風呂上がりにビ-ルと


いきたいのですが、私は余り飲めないので冷水で我慢しています


テレビを見ながらお化粧をしてヘア-を整えて準備完了


夜の蝶に変身、7時過ぎ出勤時間です




前にも言いましたけど私のお仕事は・・・夜の蝶です


会員制のクラブで客筋はほとんど医療関係とか会社の接待に


使われているお店でお客様との色濃いは殆んどありません


でも接待の客が多い成果、なじみのお客から良く


私をアルバイトで接待ゴルフに良く連れて貰ってます



お客様はお仕事で上手くいき私は好きなゴルフが出来て


アルバイト代金を貰ってお互いに一石二兆です


でもアルバイトは月に一、二度程度ですよそれも多くて




今夜のお客は産婦人科の先生がたの学会の帰りだそうです


この先生、顔に似合わずスケベエに度が付くんですよ


お話を聞いていますとアソコのえっちな話ばかりで


聞いている私が赤裸々になります


お客様のプライバシは守って居ります




深夜の1時お店の閉店時間で、お客は帰り私も自宅に帰る事にしました


帰る道中に韓国の庶民的なお店に立ち寄り少し食べて帰り


自宅に着きテレビを見ながら3時頃、眠たくなったので


ベットで睡眠に入りました




【かしこい避妊と子宮・卵巣の病気との関係】

【脱毛するならTOKYO BDC】】
話題のルニクス脱毛でVラインから全身コースまでツルツルお肌を実感

【■カリスマモデルのスーパーダイエット法!】

ブログランキング・にほんブログ村へ

 ← ランキング参加中 !! よろしければ応援お願いします…♪

一年て早いものですねこの前、


寒い寒いと言っていたら春が過ぎ暑い夏が来て


夕涼みの花火とか、夏季の祭りも終わりいよいよ秋祭りの


季節が来ましたね、皆様も秋祭りを楽しんで居る事と思います



秋祭りと言ったら地車とか、ふとん太鼓、


鳴り物の音色で秋が訪れ胸が騒ぎます・・(男みたいですね)


でも祭りを見るのが好きでたまりません…♪



今日は残暑の暑さも少し和らげ、


久しぶりにショッピングに出かけています


ショ-ウィンドを眺めて居るだけでも楽しいですょ


お店をあちらこちらとお店を転々としながら下着が


欲しかったので下着専門店に入り品定めをしていると


リョ-ナさんと偶然に下着専門店でお会いしびっくりしました


リョ-ナさんはニュ-ハ-フで身体は女性なんですょ


彼女が選んでいたのは黒で透け透けのベビ-ド-ルと


Tバックのブラショ-ツなど男心を悩ますようなナイトウェア


私は、ごく普通の薄いピンクのブラショ-ツを選び


お勘定はリョ-ナさんが私の分まで払って貰いラッキ-でした・・・


リョ-ナさんは収入が高給取ですからねお店を出てから


お茶に行きリョ-ナさんのお店の話を聞いたりして


私には住む世界が違います、理解がしにくく困惑しています



お店の人は半数ぐらい性転換手術を外国でなさって居るらしいの


彼女の乳房を触らせて貰ったら・・・・フフフ


お胸にはシリコンが入っていて触りごごちも女性の乳房と


さほど変わらず触った感触がとっても良いです


下半身も触っても良いよとおっしゃって


でも恥ずかしいから止めました・・・♪(妄想の世界)




【脱毛するならTOKYO BDC】
話題のルニクス脱毛でVラインから全身コースまでツルツルお肌を実感

■カリスマモデルのスーパーダイエット法!

ブログランキング・にほんブログ村へ

 ← ランキング参加中 !! よろしければ応援お願いします…♪>
 
 硫黄温泉



今日はお仕事が休みの日、


朝から洗濯をして終る頃に


麗奈さんから電話があって色々と話をして


暇だったら出てこないと誘われて、


ついつい神戸にお出掛けしました


12時頃の待ち合わせで三ノ宮で待っていると


相変わらず派手な洋服姿で


彼女がタクシ-から降りて来ました



お久しぶり....彼女とお会いするのは


3年前以来のことで色気もたっぷりで


恋多き彼女、昼食をしながら何時もの恋愛の話とか


洋服の話なぞで話が弾みショッピングに行き


見るだけのショッピングですが


ぶらぶらしてから山の手の彼女の自宅へ行きました



夕食には早すぎるので温泉に行こうと話しが合い


近くの大衆銭湯に、でもこの辺の銭湯は


有馬温泉が近いので硫黄温泉、


私はレイナ-さんの浴衣を借りて仲良く温泉に浸かり


姉妹の様な私達ですが容姿は余り変わらないのですが


彼女の胸はうらやましいほど乳房が大きい事、


私のはペチャパイですけどネ...負けています


アンダ-バストはかわらないのですがトップバストがね


彼女はDカップ私はAカップ乳房の大きさが違います



お風呂帰りの道端で


昔ながらの風流な出店が30件ほど並んでいて


立ち寄って金魚救いなどして


子供の頃に帰った見たいな幼い気分です


今晩はレイナ-さんの家で一泊しようと


思っては居たのですが、噂の彼氏が来たので


私は一人寂しく大阪の我が家に


帰って来たしだいです


ブログランキング・にほんブログ村へ

 ← ランキング参加中 !! よろしければ応援お願いします…♪>
今夜はいつもより蒸し暑い夜なんだろう


仕事が終わり自宅に帰る途中、

後ろから、美咲ちゃん…もう帰るの

お店のお姉さんに声をかけられ

今からス-パ-銭湯に行くのあなたも行かない

わたしは二つ返事でハイ、行きます…♪



普通の銭湯には、たまには行くのですが

ビル一軒がお風呂屋さんは初めて

お姉さんが三人で行きましょう…

でも二人でしょうと話をしているうちに、

タクシ-からモデル風の女性が降り、お待たせお姉さん

なんて容姿が綺麗なだろうと心で思っていました…♪



その後三人で、ス-パ-銭湯に行き

ワイワイギャギャ騒ぎながら、サウナお風呂に入り

世間話など色々な話、終わりがないほど話をしました

そんな時お姉さんが、美咲ちゃん実はね

リョナさんは(モデル風の女性)男なの

体は女性だけど、戸籍は男性なの私はあ然としました



胸は出ているし、下半身は女性の持ち物があるし

何処から見ても惚れ惚れする位の女性にしか見えない

嘘でしょうリョナさん…と問い掛けると

リョナさんは、私はニュ-ハ-フなの驚いた…



噂では聞いたことはあるんですが、

現実に、ニュ-ハ-フの人と

お風呂に入る事なんて、考えても居ませんでした

私は妙な気分になり、少し恥ずかしかったです

声帯は少しかすれ声ぎみでチョッピリ驚いたのは

一輪の薔薇が、湯船に浮かびあがって来たこと

リョナさんの太股に8㎝丸の真っ赤な薔薇の刺青が、

彫られていて、私にしては刺激的でした

今夜の私は三度も驚きました



この近辺には、ニュ-ハ-フのお姉さん達が、

沢山居るらしいです…?

まだまだ私は青いですょね…♪♪


ブログランキング・にほんブログ村へ  ← ランキング参加中 !! よろしければ応援お願いします…♪>
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30


愛しているゎ chu❤

プロフィール
HN:
美咲
年齢:
41
性別:
女性
誕生日:
1982/12/22
職業:
秘密
趣味:
旅行、ゴルフ、音楽鑑賞
自己紹介:




glitter-graphics.com



♪…美咲のブログへようこそ…♪

♪…当サイトはリンクフリです…♪

♪…DOOL…♪


 おきてがみ
あなたに幸あれ
 もっと強く抱きしめて♪ ">

  


    私の気まぐれな日記

ことばの贈り物
おすすめ リンク
  RONI'S CHANNEL

  GLITTER de GLAMOROUS

  バストモデルのバストアップ方法~美乳の作り方~

  新ネットでお小遣いを稼ぐ生活

リンク
恋・恋・恋



Count Mania
出会い出会い掲示板出会いSNSメル友エイズ検査浮気調査家出掲示板カードローン家出少女神待ちカウンター

最新CM
[01/05 おデビン]
[08/08 おデビン]
[07/23 haru]
[03/21 イャ~ン感じちゃう]
[02/27 おデビン]
[01/29 コケ]
[07/30 イャ~ン感じちゃう]
[05/27 おデビン]
[05/02 haru]
[02/09 nana]
[02/07 おデビン]
[01/31 おいち]
[01/25 いず]
[01/24 tama]
[01/20 はやちゃん]
[01/07 はやちゃん]
[01/07 nana]
[01/07 haru]
[01/07 おデビン]
[01/05 RONIRONI]
口紅色診断
  
☆⌒ヽchu chu chu ❤
女性 エリア
ランキング
 人気ブログランキングへ

 ブログランキング・にほんブログ村へ

 JRANKホームページランキング

最新TB
おばさん未満



アンダ-ヘア 図鑑
ブログ内検索
四十八手解説書
ブックマ-ク
あし@

Copyright © ♪‥ 私の気まぐれな日記 ‥♪ All Rights Reserved.
Material & Template by Inori
忍者ブログ [PR]