忍者ブログ
日々感じたこと、夢、恋愛など、 私の気まぐれな日記を書いています…♪ 18歳未満の方の閲覧はご遠慮ください…♪
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


  セックスで若く見られる!!…♪


 1999年にスコットランドの王立エジンバラ大学の臨床神経心理学者のDavid Weeks博士の研究によると


 週に平均4回セックスをした人たちは実際よりも10歳くらいは若く見られるのだということです




  セックスでストレス解消!!…♪


 これは数々の研究で証明されているが、良いセックスをすることによって精神的な不安感が緩和され リラックスした状態になり、不眠症の解消にもなるらしい


 ただし、中途半端で終わってしまうと、かえって不眠症の原因になることもあります


 パートナーも自分もお互いにイク、満足感のあるセックスをしましょうね…♪






  セックスはダイエットになる!!…♪


 セックスはダイエットにもなりますとは言っても、効果は小さいものでありますがセックスをすると


 1分あたり 約4~5カロリーを 消費し、1時間に及ぶと300カロリー消費することになる(セックスの 激しさにも よりますが)




  セックスは死を招く!!


 高血圧・高脂血症やメタボリックシンドロームなど生活習慣病にかかっている人たちが


 激しいセックスをすると、急激な血圧上昇などにより、心臓発作や脳出血などを起こしやすくなります


 くれぐれも 生活習慣病を治してから、セックスをエンジョイしてください…♪






【LISE CHARMEL】 

【ビクトリアズ・シークレット】 

【desir バラの秘めごと】

【 LUXXA 】

【かしこい避妊と子宮・卵巣の病気との関係】

【エステみつけた】

にほんブログ村 恋愛ブログ 恋愛スタイルへ   ← 愛をを込めて優しくタッチしてね…♪

人気ブログランキングへ
 ← ランキング参加中 ! あなたの愛を感じちゃうほど押して…♪  
PR

 
   ボディペイントヌ-ド、なんてご存知ですか・?

 
  流行るといいなあ!なんて思ってしまう写真…♪





 
   一見すると服や水着を着ているように見えるのですが

 
  実はよ~く見ると裸なんですよ~☆*:;;:*☆

 
 クリスマスの夜なんていいかも…♪





 
   ただエッチなところもバッチリ塗られてしまってるせいか

 
  男性諸君はあんまり興奮はしないそうですよ

 
 勿論、女性も興奮などはしませんけどね…♪







【ビクトリアズ・シークレット】 

【desir バラの秘めごと】

【 LUXXA 】

【かしこい避妊と子宮・卵巣の病気との関係】

【エステみつけた】

【脱毛するならTOKYO BDC】
話題のルニクス脱毛でVラインから全身コースまでツルツルお肌を実感



にほんブログ村 恋愛ブログ 恋愛スタイルへ   ← 愛をを込めて優しくタッチしてね…♪

人気ブログランキングへ
 ← ランキング参加中 ! あなたの愛を感じちゃうほど押して…♪

  武蔵の国のある村に、茂作と巳之吉という2人の樵が住んでいた。茂作はすでに老いていたが、巳之吉の方はまだ若く、見習いだった。



 ある冬の日の事、吹雪の中帰れなくなった二人は、近くの小屋で寒さをしのいで寝る事にする。 その夜、顔に吹き付ける雪に巳之吉が目を覚ますと、恐ろしい目をした白ずくめの美しい女がいた。 巳之吉の隣りに寝ていた茂作に女が白い息を吹きかけると、茂作は凍って死んでしまう。




 女は巳之吉にも息を吹きかけようと巳之吉に覆いかぶさるが、しばらく巳之吉を見つめた後、笑みを浮かべてこう囁く。 「おまえもあの老人(=茂作)のように殺してやろうと思ったが、おまえは若くきれいだから、助けてやる事にした。 だが、おまえは今夜の事を誰にも言ってはいけない。誰かに言ったら命はないと思え」…♪






 それから数年して、巳之吉は「お雪」という、ほっそりとした美しい女性と出会う。 二人は恋に落ちて結婚し、10人の子供をもうける。 お雪はとてもよくできた妻であったが、不思議な事に、何年経ってもお雪は全く老いる事がなかった。



 ある夜、子供達を寝かしつけたお雪に、巳之吉がいう。 「こうしておまえを見ていると、十八歳の頃にあった不思議な出来事を思い出す。 あの日、おまえにそっくりな美しい女に出会ったんだ。 恐ろしい出来事だったが、あれは夢だったのか、それとも雪女だったのか…」




 巳之吉がそういうと、お雪は突然立ち上り、言った。 「そのときおまえが見たのは私だ。私はあのときおまえに、もしこの出来事があった事を人にしゃべったら殺す、といった。 だが、ここで寝ている子供達を見てると、どうしておまえの事を殺せようか。 どうか子供達の面倒をよく見ておくれ…」



 そういうと、お雪の体はみるみる溶けて白い霧になり、煙だしから消えていった。 それ以来、お雪の姿を見たものは無かった…♪






【ビクトリアズ・シークレット】 

【desir バラの秘めごと】

【 LUXXA 】

【かしこい避妊と子宮・卵巣の病気との関係】

【エステみつけた】

【脱毛するならTOKYO BDC】
話題のルニクス脱毛でVラインから全身コースまでツルツルお肌を実感



にほんブログ村 恋愛ブログ 恋愛スタイルへ   ← 愛をを込めて優しくタッチしてね…♪

人気ブログランキングへ
 ← ランキング参加中 ! あなたの愛を感じちゃうほど押して…♪

  11月22日は何の日だかご存知ですか?そう、「いい夫婦の日」


 バレンタインデーやホワイトデーほど世間が騒ぐこともなく
  

 プレゼントを贈りあう場としては、間近に迫るクリスマスには到底かないませんが…♪




アングレカム



  そもそもいい夫婦の日がはじまったのは1988年


 財団法人余暇開発センター(現 財団法人 社会経済生産性本部)が


 夫婦で余暇を楽しむライフスタイルを提唱した際に、あわせて「いい夫婦の日」を制定しました


 今年で18年目、大分世間には認知されて来たように思います




 記念日は、日ごろ中々言えないパートナーへの感謝の気持ちを伝えたり


 夫婦でゆっくり時間を過ごしたりできる貴重なチャンス



 結婚記念日だけでなく、出来るだけ沢山の2人の記念日を作るのが夫婦円満のコツです


 今年はぜひ、「いい夫婦の日」を有効に活用して、夫婦の愛を高めて下さいね…♪







【ビクトリアズ・シークレット】 

【desir バラの秘めごと】

【 LUXXA 】

【かしこい避妊と子宮・卵巣の病気との関係】

【エステみつけた】

【脱毛するならTOKYO BDC】
話題のルニクス脱毛でVラインから全身コースまでツルツルお肌を実感



にほんブログ村 恋愛ブログ 恋愛スタイルへ   ← 愛をを込めて優しくタッチしてね…♪

人気ブログランキングへ
 ← ランキング参加中 ! あなたの愛を感じちゃうほど押して…♪



 いい人は、いい目をしている


 いい男は、いい目をしていると聞いたことがあります



 女性にも同じことが言えるのでは無いだろうか


 顔立ちは美人なのに目に落ち着きがない



 相手の顔色を伺うように見たり、あらぬ方向に目をやったりと


 視線にが定まらない、これでは落ち着いて話もできないですょね



 顔立ちは普通だが、優しい目の女性がいるんです


 彼女と一緒にいると気持ちが落ち着くんですょね


 目はその人の心を表すものですょね…♪






 目を見て話す意味は相手を知るため、人の心をつかむためである


 目は口ほどにものを言うのであって、相手の目の動きを追うことで


 心の動きをつかむことができる



 男性は、隠し事をしたり嘘をつくと目をそらす


 観察と直感の鋭い女性は、男性の嘘を簡単に見抜いてしまう



 まばたきの回数が多くなるのは、心の動揺を示している


 相手の目を見ていれば、気づくことたた…♪







【desir バラの秘めごと】

【 LUXXA 】

【かしこい避妊と子宮・卵巣の病気との関係】

【エステみつけた】

【脱毛するならTOKYO BDC】
話題のルニクス脱毛でVラインから全身コースまでツルツルお肌を実感



にほんブログ村 恋愛ブログ 恋愛スタイルへ   ← 愛をを込めて優しくタッチしてね…♪

人気ブログランキングへ
 ← ランキング参加中 ! あなたの愛を感じちゃうほど押して…♪


 女性が語尾を伸ばして"わかんなァ~い" "そんなァ~" "うそを~"" どうしょう~"


 などと甘えて言うのは、もっとも多く指摘された言葉癖です



 分からないことは恥でもなんでもない、分からないから教えて下さいと言えばよい


 親しい仲間なら教えてと気軽に言えるが、相手がイケメンの男性だったり


 厳しい上司だと中々言い出せない…♪






 そこで "わかんなァ~い" "わかりませ~ん" と甘えたりこびったりする


 語尾を伸ばして甘える女性は何処の職場でも、必ず見かけます



 分かっているのに技と "わかんなァ~い" と言ってみせ


 相手の気を引こうなどという人も出てきて、困ったことになる



 ある女性のリ-ダ-は、自分で考えてみたらと突っぱねたところ


 冷たい人と言いふらされ、とんだ迷惑をこうむったと言う



 甘えから生じる癖は、出来るだけ早く改めたほうご良いでしょう


 三十代後半の女性が "信じられなァ~い" を口にするのは


 其れこそ信じられないことですょね…♪






【desir バラの秘めごと】

【 LUXXA 】

【かしこい避妊と子宮・卵巣の病気との関係】

【エステみつけた】

【脱毛するならTOKYO BDC】
話題のルニクス脱毛でVラインから全身コースまでツルツルお肌を実感



にほんブログ村 恋愛ブログ 恋愛スタイルへ   ← 愛をを込めて優しくタッチしてね…♪

 ← ランキング参加中 ! あなたの愛を感じちゃうほど押して…♪  



 ここぞと言う時に最高の笑顔を送る


 そう出来るようにしたいが、こちらも生身の人間だから



 疲れやいらいらで表情が暗くなったり、険しい顔つきになったりすることもたた


 そんな時はどうするのか、あえて笑顔を作ることが必要です



 ある若い母親は、仕事で疲れて家に帰ったとき


 ママお帰りと飛ぶようにして出迎えて暮れる子供に暗い顔を見せることになる…♪





 
 そこで玄関の右手に大きな鏡を置き、鏡に向かってニコッとする


 そうしてから子供にただいまと言うんです



 日常のさまざまな場面で、時には無理をしてでも、笑顔を作らなくてはならない事もたた


 朝、鏡に向かって化粧をするとき、お気に入りの笑顔を浮かべてみたり



 その時の笑顔を思い出して


 笑顔の良い人は、笑顔を作る努力しているですよ…♪








【desir バラの秘めごと】

【 LUXXA 】

【かしこい避妊と子宮・卵巣の病気との関係】

【エステみつけた】

【脱毛するならTOKYO BDC】
話題のルニクス脱毛でVラインから全身コースまでツルツルお肌を実感



にほんブログ村 恋愛ブログ 恋愛スタイルへ   ← 愛をを込めて優しくタッチしてね…♪

 ← ランキング参加中 ! あなたの愛を感じちゃうほど押して…♪  


 他人の悪口を言えば自分に返って来る、だから悪口なんか言うものじゃない


 昔、母親から言われた記憶があります



 でもね、悪口はつい、言っちゃうんだょね、気持ちがいいしね


 これは私の感想であり、事実他人の悪口をつい口にしていまうこともたた



 しかし言うほうは気分が良くても、付き合わされる方は、決して気分がいいものではない


 悪口と言うもの、なぜ言いたくなるのだろうか



 第一の理由は相手への不満だろう、ラ・ブルュイエ-ルのこんな言葉があります


 人に満足することは、なんと難しいことか…♪






 それゆえに悪口も絶えないと言うことか


 もう一つ思い当たるのは、自身のなさである



 自信のある人は、突然怒り出したり人の悪口を述べたりしないのではないかな


 悪口は直接その人には言いにくいもので、大抵の場合そこに居ない人の悪口を言うことにになる



 悪口を言うときの後ろめたさもここにある


 悪口を言うとき、言われている人の方が立派に思えてくるのも其の為かもしれない



 ライバルの悪口を言っているとき、あの人の方が上かもと言う思いがすると


 それを不定したいが為に、いっそう悪口を言いたくなる


 不満と後ろめたさ・・この二つの葛藤のドラマが悪口なんでしょうね…♪







【desir バラの秘めごと】

【 LUXXA 】

【かしこい避妊と子宮・卵巣の病気との関係】

【エステみつけた】

【脱毛するならTOKYO BDC】
話題のルニクス脱毛でVラインから全身コースまでツルツルお肌を実感



にほんブログ村 恋愛ブログ 恋愛スタイルへ   ← 愛をを込めて優しくタッチしてね…♪

 ← ランキング参加中 ! あなたの愛を感じちゃうほど押して…♪  



 話すときは目を見て離せとよく言われる


 これには二つの意味があって、一つは相手に感じのよさを与える為でもある



 下を向きながら話されると、自信がなさそうに見え頼りなく感じる


 同時になぜきちんと見てくれないのかと、相手をいら立たせる



 ひょっとして自分に関心が無いのかと、不安を抱く男性もいることだろうね


 ただし最初から最後まで、じっと見ている必要はないでしょう…♪






 話し初めの部分では、相手と目を合わせること


 話すときでも聞くときでも、最初に目をそらされると以後のコミュニケーション がぎくしゃくしてしまう



 じっと見続けるのではなく、要所要所で見ればよい


 内容を確認するとき、話題の変わり目笑ったあとなどに、相手の目を見るようにする


 女性は男性よりも長い時間、相手の目を見る習慣があると言う



 女性にじっと見つめられて、オレに気があるのではと、誤解される男性もいるのでご用心


 目にかぎらず一ヶ所を長い時間見るのは、相手に不自然な感じを与えます…♪








【desir バラの秘めごと】

【 LUXXA 】

【かしこい避妊と子宮・卵巣の病気との関係】

【エステみつけた】

【脱毛するならTOKYO BDC】
話題のルニクス脱毛でVラインから全身コースまでツルツルお肌を実感



にほんブログ村 恋愛ブログ 恋愛スタイルへ   ← 愛をを込めて優しくタッチしてね…♪

 ← ランキング参加中 ! あなたの愛を感じちゃうほど押して…♪  
カレンダー
06 2020/07 08
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31


愛しているゎ chu❤

プロフィール
HN:
美咲
年齢:
37
性別:
女性
誕生日:
1982/12/22
職業:
秘密
趣味:
旅行、ゴルフ、音楽鑑賞
自己紹介:




glitter-graphics.com



♪…美咲のブログへようこそ…♪

♪…当サイトはリンクフリです…♪

♪…DOOL…♪


 おきてがみ
あなたに幸あれ
 もっと強く抱きしめて♪ ">

  


    私の気まぐれな日記

ことばの贈り物
おすすめ リンク
  RONI'S CHANNEL

  GLITTER de GLAMOROUS

  バストモデルのバストアップ方法~美乳の作り方~

  新ネットでお小遣いを稼ぐ生活

リンク
恋・恋・恋



Count Mania
出会い出会い掲示板出会いSNSメル友エイズ検査浮気調査家出掲示板カードローン家出少女神待ちカウンター

最新CM
[01/05 おデビン]
[08/08 おデビン]
[07/23 haru]
[03/21 イャ~ン感じちゃう]
[02/27 おデビン]
[01/29 コケ]
[07/30 イャ~ン感じちゃう]
[05/27 おデビン]
[05/02 haru]
[02/09 nana]
[02/07 おデビン]
[01/31 おいち]
[01/25 いず]
[01/24 tama]
[01/20 はやちゃん]
[01/07 はやちゃん]
[01/07 nana]
[01/07 haru]
[01/07 おデビン]
[01/05 RONIRONI]
口紅色診断
  
☆⌒ヽchu chu chu ❤
女性 エリア
ランキング
 人気ブログランキングへ

 ブログランキング・にほんブログ村へ

 JRANKホームページランキング

おばさん未満



アンダ-ヘア 図鑑
ブログ内検索
四十八手解説書
ブックマ-ク
あし@

Copyright © ♪‥ 私の気まぐれな日記 ‥♪ All Rights Reserved.
Material & Template by Inori
忍者ブログ [PR]