忍者ブログ
日々感じたこと、夢、恋愛など、 私の気まぐれな日記を書いています…♪ 18歳未満の方の閲覧はご遠慮ください…♪
[11]  [12]  [13]  [14]  [15]  [16]  [17]  [18]  [19]  [20
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




 豊かなセックスを育むコミュニケーション


 パートナーと気持ちよくなる為になかなか上手く伝えられないのがセックスのお話し


 ゴムつけて、あまり強くしないで、ここは感じるのなんてことをオープンにパートナーと話せれば、セックスはもっと豊かで気持ちいいものになるでしょう




 男性と女性のセックスだったら、身体の構造上、女性は受身になりがち


 男性がアクティブに動き、女性は男性の動きにあわせるのがスムーズだから


 だからこそ、男性の技術にセックスの快楽はかけられていると、言っても過言ではないはず…♪





 セックスの快楽は与えられるものというよりも、2人で育てるもの、という考え方に考えた方がいいかも


 パートナーと良いセックスを育てていく為にも日ごろからコミュニケーションは大切


 男性はいきなりセックスのことをリクエストされると、駄目だしされているような気持ちになるようです


 女性が思うよりも男心は繊細なんですって




 セックスのこと、パートナーと話せば、今よりも気持ちいいセックスが出来るはずだけど


 彼や旦那様がそれで傷ついたり、びっくりされたりするのも、のちのち気まずくなるのもリスクが高い


 出来ればお互いが気持ち良くなる為に心地よいコミュニケーションを取りたいものですね…♪







【desir バラの秘めごと】

【 LUXXA 】

【かしこい避妊と子宮・卵巣の病気との関係】

【エステみつけた】

【脱毛するならTOKYO BDC】
話題のルニクス脱毛でVラインから全身コースまでツルツルお肌を実感



にほんブログ村 恋愛ブログ 恋愛スタイルへ   ← 愛をを込めて優しくタッチしてね…♪

 ← ランキング参加中 ! あなたの愛を感じちゃうほど押して…♪  

PR



 夏の蒸し暑い日には、イライラしがちな時のエッチ


 ストレスを解消する激しいエッチって如何ですか?




 お互いが激しく動くのも良いけれど、そんなのばかりじゃなくて


 風呂場でシャワーを激しく浴びながらのエッチ




 息も出来ないような、でも超刺激的な環境に全てを忘れて没頭できそう


 あるいは、防音設備のあるホテルとかでBGMを耳が痛くなる程に上げてのエッチ


 これも、すごく燃えちゃいますょね…♪






 お互いがヘッドホンをかけて、ボリュームをあげて音楽を聞きながらエキサイト


 お互いの声も自分の声も聞けない環境って、すごく燃えちゃいますよ


 勿論、家とかじゃ、できないけどラブホテル限定ですょね




 ほんと、夢か現実か解らないくらい錯覚する事もありますよ


 お互い終わった後は疲れはてて、ぐっすり眠っちゃう




 少し現実ばなれした環境で、思う存分没頭してエッチを楽しんだり


 真夏のストレスを解消して、2人の愛を高めるのに、とても良いと思うのですが、如何ですか?駄目ですか?




 思いっきり疲れて、思いっきり熟睡するって、やっぱり最高の贅沢なリフレッシュですょね…♪







【desir バラの秘めごと】

【 LUXXA 】

【かしこい避妊と子宮・卵巣の病気との関係】

【エステみつけた】

【脱毛するならTOKYO BDC】
話題のルニクス脱毛でVラインから全身コースまでツルツルお肌を実感



にほんブログ村 恋愛ブログ 恋愛スタイルへ   ← 愛をを込めて優しくタッチしてね…♪

 ← ランキング参加中 ! あなたの愛を感じちゃうほど押して…♪  



 元気な源


 おっぱいは生きて行く為に必要不可欠だったもの、つまり生命力や元気の源なんですょね


 日々、必死に働いているからこそ、おっぱいで癒されたいって多くの男性は思っているようです



 男の人って母親の母乳を思い浮かべ、実質的なおっぱい離れは幼少期に済ませるけれど


 精神的なおっぱい離れは一生できないとまで言われるほど、男の人はおっぱいが大好きです



 巨乳だと見る分にはインパクトがあるのは確かです、女性から見て、男性の大半は胸の大きな女性が好きと、思っている方もいるのではないでしょうか?



 実際、目の前にして、手で触るとなると、多少の好みは違って、そんなにおっぱいの大きさは関係ないようです…♪






 男性にどんなおっぱいが好きと、投げかけてみて下さい



 巨乳!と答える人はそんなに多くはないんですよ



 好きな人のおっぱい彼女のおっぱいが好きだと思っている人が大多数なんです



 そして、大きさではなく、男性が一番重要視しているポイントはと言うと



 それはツンと上がった形のいいおっぱい、弾力のあるおっぱい、柔らかいおっぱい、皮膚が滑らかなおっぱい、吸いつきそうな肌のおっぱいと、



 大きさよりもおっぱいの形や触り心地に重点を置いているようですね



 女性としても、やはりツンと上向き、ハリ、弾力のあるおっぱいには本当に憧れますょね



 貴女も幾つになってもカッコいいバストでいられますように…♪







【desir バラの秘めごと】

【 LUXXA 】

【かしこい避妊と子宮・卵巣の病気との関係】

【エステみつけた】

【脱毛するならTOKYO BDC】
話題のルニクス脱毛でVラインから全身コースまでツルツルお肌を実感



にほんブログ村 恋愛ブログ 恋愛スタイルへ   ← 愛をを込めて優しくタッチしてね…♪

 ← ランキング参加中 ! あなたの愛を感じちゃうほど押して…♪  



 お互いのセックス部分のコミュニケーションを上手く進める為の、取っておきの2人っきりのゲーム



 やり方はいたって簡単、最初にじゃんけんをして、勝った方がご主人さま、負けた方は、ご主人さまの言うことに絶対服従ですよ




 もう、日頃我慢してる事、あんな事やこんな事を好き放題パートナーにさせましょう



 あるいは、いたしてしまいましょう



 淫らにめちゃくちゃに燃え上がること、間違いありませんよ…♪






 しかもこれ、その時だけが言いって訳ではなくて、相手の知られざる願望や欲望、性癖が解ってしまうのですょね



 どうすれば、相手が喜ぶのかを知ることが出来て、それ以降のセックスも充実したものになる可能性が高いわけで




 出来たてホヤホヤの Love Love カップルには、お互いを知るためのチャンスにもなるし


 長年連れ添ったカップルには、今まで知らなかった相手の他の顔を知ることにもなるし




 そしてやっぱり、そういう非日常は、2人の時間を官能の世界に誘ってくれますよ



 ちょっと、マンネリ気味の、あなた今夜あたり熱く燃えてみてはどうですか?…♪







【desir バラの秘めごと】

【 LUXXA 】

【かしこい避妊と子宮・卵巣の病気との関係】

【エステみつけた】

【脱毛するならTOKYO BDC】
話題のルニクス脱毛でVラインから全身コースまでツルツルお肌を実感



にほんブログ村 恋愛ブログ 恋愛スタイルへ   ← 愛をを込めて優しくタッチしてね…♪

 ← ランキング参加中 ! あなたの愛を感じちゃうほど押して…♪  


 あなたの彼女を喜ばせる“簡単な”15の方法


 あなたと一緒に暮らしている愛しい女性はいますか?彼女を喜ばせてあげられるとっても簡単な15の方法があります。



 ぜひ試してみてください。イライラしている彼女も、あなたがこれを全部やってくれれば毎日ハッピーで、ニコニコしてくれます。…♪






①彼女が足をさすってと言ったら理由を聞かずにさすってあげて下さい。やりたくなさそうな顔をしないように。



②たまには彼女のために夕食を作ってあげて下さい。彼女に「自分に夕食を作って欲しいかどうか」は聞かないで下さい。彼女が家に帰る前に、夕食を作り上げて彼女を迎えて下さい。



③彼女が家に帰りつくまでにキャンドルの明かりを用意して下さい。テレビやその他の明かりはつけないで下さい。その環境が彼女を喜ばせます。



④昼間でも彼女にメールを送って下さい。「今朝は君の笑顔を逃がしたよ」「昨晩は素晴らしかった」「昨日した会話は大事だったね」。彼女は喜びます。



⑤彼女にグリーティングカードを送って下さい。彼女をどんなに愛しているか、そして彼女がどんなに可愛いかを伝えて下さい 。



⑥彼女が出張に行くのであれば、空港まで送ると申し出るか、もしくは帰りには彼女を迎えに行って下さい。



⑦テレビのリモコンの権利は彼女に与えて下さい。気分転換にパラパラと変えるのは厳禁です。あなたは彼女がテレビを観て喜ぶ様子を見ることで、その喜びを共有できます。



⑧彼女のシャツのうち1枚にアイロンをかけるか、彼女の服をドライクリーニング屋に持っていくと申し出て下さい。



⑨洗面所はいつもキレイにして下さい。トイレは座って行い、決して汚さないで下さい。水がシンクの周りに跳ねていた場合は、それを必ず乾燥させて下さい。






⑩あなたと彼女が一緒にトレーニングする場合、自分のトレーニングはそこそこで切り上げて彼女を手伝って下さい。自分のトレーニングをしない代わりに彼女とそれを楽しみましょう。



⑪一緒にお風呂に入り、それから彼女の髪を洗い、彼女の背中をこすってあげて、彼女に温泉療法をほどこして下さい。そしてそれを楽しみましょう。



⑫彼女があなたをマッサージしてくれたら、その翌日には彼女をマッサージして下さい。この時「マッサージするよ」なんて言わずに、まずして下さい。



⑬彼女のために計画をたてて下さい。「晩御飯のあとに、夜景を観に行かない?」常に彼女のことを思っているのだと感じさせて下さい。



⑭、一週間に一度は彼女のためにデートを設けて下さい。そして彼女と初めてデートした時と同じぐらい、彼女に優しくして下さい。



⑮日中には彼女に電話をして軽くお話をして下さい。彼女からあなたに電話がかかってくるのを待たないで下さい。



 どうでしょうか?あなたの彼女を安心させ、喜ばせる方法はとても単純で簡単でしょう?お金がかかることもありません。




 分かっていない人ほどお金に頼ろうとします。何かモノを買ってあげればそれで良いだろう、と。しかしそれは間違いなのです。彼女のことを無視せず、常に大事にしているということを伝えること。それが正解なのです。



ぜひ、チャレンジして見て下さい。…♪





【desir バラの秘めごと】

【 LUXXA 】

【かしこい避妊と子宮・卵巣の病気との関係】

【エステみつけた】

【脱毛するならTOKYO BDC】
話題のルニクス脱毛でVラインから全身コースまでツルツルお肌を実感



にほんブログ村 恋愛ブログ 恋愛スタイルへ   ← 愛をを込めて優しくタッチしてね…♪

 ← ランキング参加中 ! あなたの愛を感じちゃうほど押して…♪  



 Love Love なんだけど、エッチがないとか


 外出は手をつなぐことが多いけど、キスはしてくれないとか、だけどそんなの本当にレアなケースで



 殆んどの場合、キスが無いとかセックスが無いって状態だと、日頃のコミュニケーションが取れていなかったり、愛情そのものが冷めちゃってたりするのが普通だと思うのですけど、違うのかな~ぁ



 相手をしっかり見続けることが大切


 相手のことを見ていないのに自分を見て欲しいなんて、そんなムシの良い話はないし


 そんな風に関係が希薄になっちゃったカップルに話しを聞くと、自分が彼を見ていなくて、彼の考えていることとかが分っていないケースばかり



 恋愛って2人でするものだから、そんな自分勝手なひとりよがりの価値観を持ってしまうと、あとは何をどう頑張っても、上手く行くはずなんてないでしょう?…♪





 
 出会った頃は、何もかも新鮮で外見的なタイプの相手であれば、キスやエッチになんの根拠もいらなかったかもしれないけれど


  
 外見的な新鮮さはいつまでもは続かない、その時大切なのは心のつながり、相手をしっかり見て理解してあげる


 
 そうしたら向こうだって、よっぽどの自分勝手な最低男でない限り、こちらのことを気遣ってくれる


 
 寂しそうだなって思ったらだっこして暮れることもあるだろうし、頑張ってるなって感じたら、ご褒美のキスも暮れすよね


 
 そして、良い理解者には癒しを求めて肌を寄せるのが人間の本能


 
 素敵な楽しいラブラブな恋愛をなさって下さい…♪








【desir バラの秘めごと】

【 LUXXA 】

【かしこい避妊と子宮・卵巣の病気との関係】

【エステみつけた】

【脱毛するならTOKYO BDC】
話題のルニクス脱毛でVラインから全身コースまでツルツルお肌を実感



にほんブログ村 恋愛ブログ 恋愛スタイルへ   ← 愛をを込めて優しくタッチしてね…♪

 ← ランキング参加中 ! あなたの愛を感じちゃうほど押して…♪  



 恋人たちは恋愛ピーク時に達すると、あとはいかに恋愛ピーク時に近いモチベーションを持続させるかが肝心です



 ジェットコースターと同じで、いちばん上まで達したあとは急降下…なんて人もいるのではないでしょうか



 付き合い始めは、お互いが手探り状態、嫌われないようにしなきゃと無意識に考えるあまり、素の自分を出せてないないのではないでしょうか



 付き合ってから三か月目に最初のエッチをするというのが基本と思われていた時代はどこに行ったのか



 今は付き合った初日、遅くとも1か月以内というのが主流になってきていると聞きます…♪





 付き合い始めてからエッチまでの期間がどんどん短くなったため、素の自分を出せないまま最初のエッチを経験してしまう人が多いようです



 過去に何度性経験があったとしても、彼氏(彼女)との最初のエッチはドキドキしてしまうものですよね



 相手の裸を見るのもドキドキしますし、もちろん自分の裸を見せるのも恥ずかしかったり、相手に性癖があったらどうしようなんて考えちゃう人もいるかもしれません



 エッチの正しい方法なんて決められたものはないのですから



 もしかしたら今まで自分がしてきたエッチが相手にとってはスタンダードではなかったらどうしよう、と不安に考える人がいても不思議ではありません



 それほど、最初のエッチは神経質になってしまうものです…♪







【desir バラの秘めごと】

【 LUXXA 】

【かしこい避妊と子宮・卵巣の病気との関係】

【エステみつけた】

【脱毛するならTOKYO BDC】
話題のルニクス脱毛でVラインから全身コースまでツルツルお肌を実感



にほんブログ村 恋愛ブログ 恋愛スタイルへ   ← 愛をを込めて優しくタッチしてね…♪

 ← ランキング参加中 ! あなたの愛を感じちゃうほど押して…♪  



 あなたは交際している人に恋してますか? それとも愛してますか?”恋する気持ち”と”愛する気持ち”の違いって何? と多くの方が一度は悩んだことはあるのではないでしょうか



 そもそも”恋”も”愛”も形がないもの、では一体どこまでが”恋”で、何処からが”愛”になるのでしょうか…♪






 漢字から恋と愛の違いを考えてみましょう、まずは恋と愛の漢字を見比べてみて下さい



 ”愛”という漢字は中央に「心」があり、”恋”という漢字は下部に「心」があります、愛は真心、恋は下心とはよく言ったものです



 下心とは、心の底で密かに考えていること、たくらみもくろみという意味を持ちます、つまり”恋”は自分にとっていちばん都合の良い関係に持っていくための企みを抱いている段階なのです


 そのため、恋には駆け引きが発生しますし、打算も発生します



 それとは逆に真心は、他人のために尽くそうという純粋な気持ち、偽りや飾りのない心、誠意という意味を持ちます



 愛とは、利害関係などを抜きにしてその人と一緒にいたい、尽くしたいという段階なのです


 恋と愛の違いは、下心と真心の違い? うーん、なんとなく納得しちゃう人も多いのではないでしょうか、では真心になった”愛”は永遠に続くのでしょうか?…♪






 その愛は永遠に続くのか?


 永遠に続く愛 ~Love is Forever~と聞くと、なんか一昔前に流行った歌のようですね、でも永遠に続く愛を何の疑いもなしに信じている人は少ないと思います


 それはあなた自身の”愛”が永遠に続くかどうか自信がないからではないでしょうか?



 永遠に続く愛なんてないんだと思う方がいるかも知れませんが、それはあなたの”愛”次第ですよ…♪


 




【desir バラの秘めごと】

【 LUXXA 】

【かしこい避妊と子宮・卵巣の病気との関係】

【エステみつけた】

【脱毛するならTOKYO BDC】
話題のルニクス脱毛でVラインから全身コースまでツルツルお肌を実感



にほんブログ村 恋愛ブログ 恋愛スタイルへ   ← 愛をを込めて優しくタッチしてね…♪

 ← ランキング参加中 ! あなたの愛を感じちゃうほど押して…♪  



 貴女は大丈夫ですか、浮気をされないさせない良い女になること


 長年付き合っているからといって、安心して自分を磨く努力をやめてはいけません


 日頃ばっちり綺麗にしてても、その綺麗さに飽きられてしまうので、メリハリをつけましょう…♪





 貴女の魅力を惚れなおさせないと駄目ですよ


 後は、お互いに心が繋がっていることです、魅力的な女性なんて幾らでもいるし、敵はどんどん若い子になっていく



 それでもお前でなきゃ駄目だと思わせるのは、精神的なつながりです


 浮気をする気が起きないくらい惚れさせる、これは色んなパターンがあります


 自分をとことん惚れさせるのに一番簡単な方法は、付き合うまでの期間でとことん相手に追わせる事です



 告白されても"まだわかんない"と言い、半年くらいは引っ張ること、誰しも苦労して手に入れたものは手放したくないものです、簡単に付き合う女は簡単に飽きられます…♪





 たまに別のタイプの女になった気分で楽しんでみましょう


 純粋系になって見たり、セクシー系になって見たり、お姉さん系や、魔性の女に外見も中身も、たまにちょっと雰囲気を変えるだけでも効果ありです



 なにより自分が楽しめる、体系をたまに変えるというのは難しいので、美しいと思われる体系を維持するように常に努力をしていればいいと思います



 彼氏や旦那の浮気や夫婦不仲、セックスレスや熟年離婚の原因は、と聞かれた女性は、ほぼ男性にあると答えるらしい



 本当にそうなのでしょうかね、日本女性の代名詞"やまとなでしこ"は昔話で、やまとなでしこは日本に存在しなくなってしまったのでしょうか?



浮気されないいい女、旦那を出世させるいい妻(彼女)、家に早く帰って来たくなってしまういい妻(彼女)になる事を努力して下さい…♪




 旦那(彼氏)を大切にする....そして大事にし過ぎない事


 直ぐそばに居るけど 距離のある男女の関係を保てる女が良いと思います


 単調な毎日ではなく、時としてケンカをしかけてみたり、突然甘えてみたり…♪






【desir バラの秘めごと】

【 LUXXA 】

【かしこい避妊と子宮・卵巣の病気との関係】

【エステみつけた】

【脱毛するならTOKYO BDC】
話題のルニクス脱毛でVラインから全身コースまでツルツルお肌を実感



にほんブログ村 恋愛ブログ 恋愛スタイルへ   ← 愛をを込めて優しくタッチしてね…♪

 ← ランキング参加中 ! あなたの愛を感じちゃうほど押して…♪  

カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31


愛しているゎ chu❤

プロフィール
HN:
美咲
年齢:
41
性別:
女性
誕生日:
1982/12/22
職業:
秘密
趣味:
旅行、ゴルフ、音楽鑑賞
自己紹介:




glitter-graphics.com



♪…美咲のブログへようこそ…♪

♪…当サイトはリンクフリです…♪

♪…DOOL…♪


 おきてがみ
あなたに幸あれ
 もっと強く抱きしめて♪ ">

  


    私の気まぐれな日記

ことばの贈り物
おすすめ リンク
  RONI'S CHANNEL

  GLITTER de GLAMOROUS

  バストモデルのバストアップ方法~美乳の作り方~

  新ネットでお小遣いを稼ぐ生活

リンク
恋・恋・恋



Count Mania
出会い出会い掲示板出会いSNSメル友エイズ検査浮気調査家出掲示板カードローン家出少女神待ちカウンター

最新CM
[01/05 おデビン]
[08/08 おデビン]
[07/23 haru]
[03/21 イャ~ン感じちゃう]
[02/27 おデビン]
[01/29 コケ]
[07/30 イャ~ン感じちゃう]
[05/27 おデビン]
[05/02 haru]
[02/09 nana]
[02/07 おデビン]
[01/31 おいち]
[01/25 いず]
[01/24 tama]
[01/20 はやちゃん]
[01/07 はやちゃん]
[01/07 nana]
[01/07 haru]
[01/07 おデビン]
[01/05 RONIRONI]
口紅色診断
  
☆⌒ヽchu chu chu ❤
女性 エリア
ランキング
 人気ブログランキングへ

 ブログランキング・にほんブログ村へ

 JRANKホームページランキング

最新TB
おばさん未満



アンダ-ヘア 図鑑
ブログ内検索
四十八手解説書
ブックマ-ク
あし@

Copyright © ♪‥ 私の気まぐれな日記 ‥♪ All Rights Reserved.
Material & Template by Inori
忍者ブログ [PR]