忍者ブログ
日々感じたこと、夢、恋愛など、 私の気まぐれな日記を書いています…♪ 18歳未満の方の閲覧はご遠慮ください…♪
[10]  [11]  [12]  [13]  [14]  [15]  [16]  [17]  [18]  [19]  [20
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



 恋愛中に感じるふとした疑問


 情熱な恋を終わらせないために・・・



 デートを重ね~♪


 いよいよとなったとき、どう振る舞えばいいのか・・?


 相手への思いが強ければ強いほど、それまでの関係を壊したくないと考え悩む女性たた・・



 勢いに任せて彼氏彼女にもなっていないうちに、お泊まりしたり


 ”すっぴん”を見せると、男性の気持ちが冷めてしまう可能性が大きいそうです…♪






 勢いでセックスすることが悪いことではないし


 きっかけは何であれ、上手くいくカップルも沢山います



 でも、大人として恋をして愛されて


 相手にとって理想的なパートナーと考えるなら、タイミングは大事


 一線を越えるのは愛されていることを確信して



 すっぴんを見せても、いい様な状況を作ってからの方がが良いようですよ


 大切な夜は雰囲気を心がけて …♪






【desir バラの秘めごと】

【 LUXXA 】

【かしこい避妊と子宮・卵巣の病気との関係】

【エステみつけた】

【脱毛するならTOKYO BDC】
 話題のルニクス脱毛でVラインから全身コースまでツルツルお肌を実感



にほんブログ村 恋愛ブログ 恋愛スタイルへ   ← 愛をを込めて優しくタッチしてね…♪

人気ブログランキングへ
 ← ランキング参加中 ! あなたの愛を感じちゃうほど押して…♪
PR

 

 愛されたいと思うからこそ、気になることがいっぱい

 
 シャワーを浴びるのはセックスの前? それとも後?



 これは聞いた話ですが、最近の若い女性は自分の匂いを気にしすぎる傾向にあるそうです


 清潔感があるのは女性としても好ましいことですが・・



 彼との急接近の場面で、いきなりシャワーに直行というのは如何でしょう?
 

 ムードを無視しているというか、相手の気持ちおかまいなし、という印象を持たれてしまいます…♪






 ただ、女性がかかりやすい病気として膀胱炎、膣炎があげられます


 これらの病気を予防するためには、セックスの前後には必ずシャワーを浴びた方がいいようですよ



 自分だけでなく、パートナーにも清潔を心がけて貰うといいでしょうね


 上手くいくカップルは、シャワーも一緒!!



 一緒に浴びるというのは、それだけムードを大切にしているということ


 お互いの気持ちを確認し合って焦らず素直に気持ちになりたいですょね…♪








【desir バラの秘めごと】

【 LUXXA 】

【かしこい避妊と子宮・卵巣の病気との関係】

【エステみつけた】

【脱毛するならTOKYO BDC】
話題のルニクス脱毛でVラインから全身コースまでツルツルお肌を実感



にほんブログ村 恋愛ブログ 恋愛スタイルへ   ← 愛をを込めて優しくタッチしてね…♪

 ← ランキング参加中 ! あなたの愛を感じちゃうほど押して…♪  



 愛における女性のもっとも強力な思い込みに


 いいなと思う男性があらわれたら、セックスまでに時間をたっぷりかけた方がいい



 男性は可愛いなと思ったり、好感を抱いている女性でも


 まだ、寝てもいない相手に、男は本気で惚れたり、入れ込んだりしない



 まずは、寝てみないことには、濃厚でリアルな大人の恋愛関係が育たないのもまた真実です…♪






 でも女性が無意識レベルで信じ続けている恋の法則


 すぐ寝る女は軽い女だと思われて、決して本気の彼女にはなれないっていうのもあるんだけど



 それは大きな勘違い、そもそも男はすぐに寝たからといって、“軽い女”だなんて決めつけない


 たしかに、同じ女性から見ても、すぐ寝る女は軽い女とは限らない


 そう決めつけるのは恋愛経験が少なく、固定観念に縛られている男性だけ



 インスピレーションを感じた相手とはいえ、せっかくの恋の芽


 愛の階段は一歩一歩ゆっくりと昇ったほうが楽しいのでは…♪






【desir バラの秘めごと】

【 LUXXA 】

【かしこい避妊と子宮・卵巣の病気との関係】

【エステみつけた】

【脱毛するならTOKYO BDC】
話題のルニクス脱毛でVラインから全身コースまでツルツルお肌を実感



にほんブログ村 恋愛ブログ 恋愛スタイルへ   ← 愛をを込めて優しくタッチしてね…♪

 ← ランキング参加中 ! あなたの愛を感じちゃうほど押して…♪  



 私の少女時代はセックスは嫌らしいことって聞いたことが
 

 セックスはなぜ嫌らしいこと、不潔なことと思わされてきたわ


 人間はみんなセックスすることから生まれて来たっていうのに、ホントに変な話ですょね



 ある程度の年齢になれば、性欲が自然に生まれてくるものだし


 その結果セックスをしたいと思う気持ちになるのも自然なことで


 それなのにセックスなんて嫌らしいことと思い込まされていると思わないですか…♪






 本当は、興味もあれば、性欲もあるのよね


 どうしてセックスは嫌らしいということが、良識や正しい行いになったのかしら?



 とにかくセックスに対して否定していれば


 ふしだらな人というレッテルを貼られなくて済むのは確かね


 セックスに対する考え方が、女性に特に独身の女性に強く欲求されているよう



 ところが結婚した途端に、それまで嫌らしいこととされていたはずのセックスが、


 急に日の目を見て楽しいこと、大切なことに変わってしまう


 まったく何がなんだかわからない妙な話ね…♪






 結婚してセックスして子供を生んで家族を増やして


 子孫を繁栄させるためでそれ以外はないって言うなら、話がわからないでもないけど



 独身の女性の恋愛は、心だけで愛し合うプラトニック・ラブで


 心の愛からキスやセックスなど体の愛に進行としても、それが純粋で不思議ではないです


 秋の夜空の下で愛を膨らませ素敵な恋愛を楽しんでくださいね…♪





【desir バラの秘めごと】

【 LUXXA 】

【かしこい避妊と子宮・卵巣の病気との関係】

【エステみつけた】

【脱毛するならTOKYO BDC】
話題のルニクス脱毛でVラインから全身コースまでツルツルお肌を実感



にほんブログ村 恋愛ブログ 恋愛スタイルへ   ← 愛をを込めて優しくタッチしてね…♪

 ← ランキング参加中 ! あなたの愛を感じちゃうほど押して…♪  

 二人の想いが叶って、嬉しい恥ずかしい彼との初めてのエッチ


 そして、なにより大きな不安はいくつかのコンプレックス



 胸が小さいの嫌われないかな、彼はそれでも満足してくれるかな


 どうしたら男の人を喜ばせられるのか全然知らないけど、大丈夫かな


 みんな、色々悩みを抱えてますよね?…♪






 自分だけ人と違うことで悩んでるような気がして


 新しい彼氏との最初のエッチって不安がつきまとうもの


 自分だけコンプレックスを抱えてるとか、人と違うとかって悩む必要はぜんぜん無いのですよ


 実は自分だけおかしいなんてことは絶対に無くて



 みんな個性があるんですよ、胸を揉まれ乳首を舌でころがされ


 クリちゃんを触られるともの凄く濡れやすくクリトリスを愛撫されるのは、すごく感じて



 ひとりひとりのエッチも身体も趣味も感覚も全然違うか


 だから、みんなエッチは好きなんですよ



 人と違うってことで、悩んでいるより、その違いを大好きな彼と結びつきを強くすれば良いだけ


 そして心が深く結びついた時にこそ、身体の結びつきが幸せを感じることが出来るのよ


 どうか、素敵な残暑の夜を過ごされますように…♪






【desir バラの秘めごと】

【 LUXXA 】

【かしこい避妊と子宮・卵巣の病気との関係】

【エステみつけた】

【脱毛するならTOKYO BDC】
話題のルニクス脱毛でVラインから全身コースまでツルツルお肌を実感



にほんブログ村 恋愛ブログ 恋愛スタイルへ   ← 愛をを込めて優しくタッチしてね…♪

 ← ランキング参加中 ! あなたの愛を感じちゃうほど押して…♪  


 とっても気持ち良く、もう少しで天に昇るのに、彼氏が先に達したとき


 なんか損をしたようで若干欲求不満が残っちゃう



 だけど、満たされない悲しみに包まれるのも事実で


 そんな女の子達も随分といる見たいですよね



 そのままにしてるのって色んな意味で良くないと思うのですが


 恋もエッチも中途半端ってのは、後々トラブルの原因に確実になっちゃうもの


 お互いの愛情で中途半端に終わらせないような、努力ってのもあっても良いかな~ぁて…♪






 具体的にはイクことが出来なかったのってオネダリ


 勿論、そのものずばりの行為は彼の復活や体力に頼らなくちゃ行けないので


 取りあえず後戯を頑張ってもらう



 それでイケたら随分2人の距離って近くなるはず


 手だけでも良いけど、舌戯で楽しませてもらえたら満足感もひとしおですよね?



 そうやって、出来るだけ2人ともが満足感を共有できる関係が・・


 末長い幸せの元でもあると思うのですが



 エッチも恋も2人がきちんと達成感を持てるって、やっぱりとても良い事ですよね…♪







【desir バラの秘めごと】

【 LUXXA 】

【かしこい避妊と子宮・卵巣の病気との関係】

【エステみつけた】

【脱毛するならTOKYO BDC】
話題のルニクス脱毛でVラインから全身コースまでツルツルお肌を実感



にほんブログ村 恋愛ブログ 恋愛スタイルへ   ← 愛をを込めて優しくタッチしてね…♪

 ← ランキング参加中 ! あなたの愛を感じちゃうほど押して…♪  


 グアム

 日本からわずか3時間半でアクセス抜群のグアムは海外挙式にうってつけの場所


 シェラトン・ラグーナ・グアム内の素敵なチャペル


 祭壇からの視界に広がるのはブルーラグーン!…♪






 海に向かって羽根が舞うようなイメージが漂うチャペルの外観


 2枚の羽根をモチーフにした、全面ガラス張りのチャペルの名前は「シェラトン・ラグーナ ホワイト アロウ チャペル」。


 海とラグーンに囲まれた270度の「ウォータービュー」が祭壇の目の前に広がります。


 コバルトブルーの美しさを前に愛を誓う光景は、お祝いに駆けつけてくれたゲストの心にもしっかり刻まれることでしょう!…♪






 天使の羽根が舞い降りるセレモニーのイメージ


 「白い羽根の伝説」という名のセレモニーで、ロマンティックなストーリーの主役になれるんです。
 

 「ふたりがかつて恋に落ちた時、そのハートに放たれた天使の弓矢。


 その矢から羽根がひらひらと舞い降りた時、恋というものが終焉し、愛に生まれ変わります。


 水に浮かび、ふたりのように寄り添う二枚の羽根がセレモニーのステージ。


 ここで、ふたりを結びつけた天使への永遠の愛を誓います。」


 いかがですか? この羽根に包まれた花嫁はきっと幸せになれるはず。…♪






 ◎挙式可能日/年末年始、12/24・25を除く毎日


 ◎収容人数/約50人


 ◎バージンロードの長さ/15m


 ◎挙式のことば/日本語と英語


 ◎音楽/オルガン、シンガー


 ◎アクセス/グアム国際空港より車で約10分



 チャペル内観のイメージ。海の上にいるような感覚になれる設計だそう…♪





【desir バラの秘めごと】

【 LUXXA 】

【かしこい避妊と子宮・卵巣の病気との関係】

【エステみつけた】

【脱毛するならTOKYO BDC】
話題のルニクス脱毛でVラインから全身コースまでツルツルお肌を実感



にほんブログ村 恋愛ブログ 恋愛スタイルへ   ← 愛をを込めて優しくタッチしてね…♪

 ← ランキング参加中 ! あなたの愛を感じちゃうほど押して…♪  


 お酒の後のエッチ、これってどうなんでしょう…♪


 もちろん、軽くいっぱいで、盛り上がって、なんてのは全然問題ないし、女もほんのりピンクになる程度なら、お色気アップで良いんだけれど


 問題なのは飲み過ぎちゃった後のエッチこれは問題だらけかも・・♪






 男性が飲み過ぎちゃうと、彼の立ちが悪くなっちゃって、前戯だけで終わっちゃったりして


 前戯で終わってしまうのは、彼が泥酔で、いたしながら寝てしまったり



 スキンが上手に装着できなかったり色々ありますょね


 酔ってエッチして、子供ができちゃって結婚ってカップル、少なくないですよね?



 泥酔したまま彼女とお風呂に入って、気分が悪くなって倒れちゃって病院に担ぎ込まれた人もいたり


 女が飲み過ぎちゃうと、誰かと間違えてエッチしちゃって、朝、目が覚めて、隣に寝ている顔を見て青ざめちゃったり


 これ、妊娠なんかしてたら、もう悲惨ったらありゃしないこと…♪






 酔ってるから抵抗しきれずにやられちゃったりなんてのもあったり


 酔ってるから、ビデオとか撮られてるのも解らなかったり


 酔って感度が鈍くなってるから、大好きな彼とのエッチも気持ちよくなかったり



 酔ってる方が持ちが良いなんておっしゃる男性もいらっしゃいますが、とにかくこんな感じで、酔っぱらってのエッチは危険がいっぱい


 エッチな雰囲気になりそうな時は酔わないことが絶対ですょね



 酔っちゃったら、とにかくエッチはしない


 そういう予防線が良いエッチをするには必要だってことですょね


 ところで私は、お酒は飲めませんのよ…♪







【desir バラの秘めごと】

【 LUXXA 】

【かしこい避妊と子宮・卵巣の病気との関係】

【エステみつけた】

【脱毛するならTOKYO BDC】
話題のルニクス脱毛でVラインから全身コースまでツルツルお肌を実感



にほんブログ村 恋愛ブログ 恋愛スタイルへ   ← 愛をを込めて優しくタッチしてね…♪

 ← ランキング参加中 ! あなたの愛を感じちゃうほど押して…♪  



 女性は、人によって恋愛のつぼって微妙に違いますよね


 恋にのつぼから愛のつぼへ導かれるって感じたことはあると思いますが



 この微妙な恋愛のつぼのことをもっと深く探っていくと、押し過ぎも駄目だし弱すぎてもなかなか効果が発揮できないものなんですよね…♪






 とても相性がいいカップルは、いちいち細かいことを説明しなくても分かりあえるけど、言葉で説明しないと分かり合えないことも多いのでは?
 


 愛のつぼをピタリと当ててくれた人がいると、この人は自分のことを分かってくれると、吸い寄せられるように好きになることもあるし



 分かってくれると思ったのに、全然理解してくれないと、急に冷めることもある



 リラックスした状態、ロマンティックな雰囲気の中だと恋愛のつぼは見つけやすく、美しくなる効果も高まります



 コミュニケーション不足を感じているとしたら、意識して優しい口調で話しかけるなど、ほんの少しの工夫するだけで愛情は伝わりやすくなるはずですょね…♪








【 LUXXA 】

【かしこい避妊と子宮・卵巣の病気との関係】

【エステみつけた】

【脱毛するならTOKYO BDC】
話題のルニクス脱毛でVラインから全身コースまでツルツルお肌を実感



にほんブログ村 恋愛ブログ 恋愛スタイルへ   ← 愛をを込めて優しくタッチしてね…♪

 ← ランキング参加中 ! あなたの愛を感じちゃうほど押して…♪  
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31


愛しているゎ chu❤

プロフィール
HN:
美咲
年齢:
41
性別:
女性
誕生日:
1982/12/22
職業:
秘密
趣味:
旅行、ゴルフ、音楽鑑賞
自己紹介:




glitter-graphics.com



♪…美咲のブログへようこそ…♪

♪…当サイトはリンクフリです…♪

♪…DOOL…♪


 おきてがみ
あなたに幸あれ
 もっと強く抱きしめて♪ ">

  


    私の気まぐれな日記

ことばの贈り物
おすすめ リンク
  RONI'S CHANNEL

  GLITTER de GLAMOROUS

  バストモデルのバストアップ方法~美乳の作り方~

  新ネットでお小遣いを稼ぐ生活

リンク
恋・恋・恋



Count Mania
出会い出会い掲示板出会いSNSメル友エイズ検査浮気調査家出掲示板カードローン家出少女神待ちカウンター

最新CM
[01/05 おデビン]
[08/08 おデビン]
[07/23 haru]
[03/21 イャ~ン感じちゃう]
[02/27 おデビン]
[01/29 コケ]
[07/30 イャ~ン感じちゃう]
[05/27 おデビン]
[05/02 haru]
[02/09 nana]
[02/07 おデビン]
[01/31 おいち]
[01/25 いず]
[01/24 tama]
[01/20 はやちゃん]
[01/07 はやちゃん]
[01/07 nana]
[01/07 haru]
[01/07 おデビン]
[01/05 RONIRONI]
口紅色診断
  
☆⌒ヽchu chu chu ❤
女性 エリア
ランキング
 人気ブログランキングへ

 ブログランキング・にほんブログ村へ

 JRANKホームページランキング

最新TB
おばさん未満



アンダ-ヘア 図鑑
ブログ内検索
四十八手解説書
ブックマ-ク
あし@

Copyright © ♪‥ 私の気まぐれな日記 ‥♪ All Rights Reserved.
Material & Template by Inori
忍者ブログ [PR]