忍者ブログ
日々感じたこと、夢、恋愛など、 私の気まぐれな日記を書いています…♪ 18歳未満の方の閲覧はご遠慮ください…♪
[885]  [884]  [883]  [882]  [881]  [880]  [864]  [877]  [876]  [878]  [875
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  Aubade paris 

 伝統的なポルネシアの世界観からインスパイアされたコレクション



 エトラントポリネジエンヌとは・,。☆。,・~


 抱きしめられたポリネシア人という意味…♪
 




  豪華な刺繍・・・鮮明な花のプリントの組み合わせ・・・
 

 全てのスタイルにリボンが装飾・,。★。,・



 まるでタヒチの民族舞踏やタムレダンサーの腰巻・・・!


 身に着けた者だけが堪能できるワタシだけが知っている、世界観…♪
 




  花のモチーフがプリントされた透け感のあるチュール地の上に


 多彩な刺繍が複雑に組み合わされた高級感あふれるデザイン…♪
 




  カップ中央に置かれた小さなリボンとエキゾチック花の刺繍が印象的
 

 ストラップは対照的なカラ-の2本



 グロランドリボンがするりとほどけてしまいそうな・,。★。,・


 リボンがとてもセクシ-ですね…♪
 

 Aubade paris 



【LISE CHARMEL】 

【ビクトリアズ・シークレット】 

【desir バラの秘めごと】

【 LUXXA 】

【かしこい避妊と子宮・卵巣の病気との関係】

【エステみつけた】

にほんブログ村 恋愛ブログ 恋愛スタイルへ   ← 愛をを込めて優しくタッチしてね…♪

人気ブログランキングへ
 ← ランキング参加中 ! あなたの愛を感じちゃうほど押して…♪  
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人だけにコメントする。)
無題
 お邪魔しまんにゃわ!

 最期の写真が残念!透けてるぅ~!

 お値段は如何ほどなんでしょ?タカそーですね。

おデビン URL 2011/05/19(Thu)17:15:19 編集
Re:無題
> お邪魔しまんにゃわ!
>
> 最期の写真が残念!透けてるぅ~!
>
> お値段は如何ほどなんでしょ?タカそーですね。
>
>

 おデビンさん~^~~♪
いつもありがとうね☆⌒ヽ::

マネキンが透明だから美しく透けて

ランジエリ-のお値段は、ご想像に,。★。,・


 ♪‥美咲‥♪
【2011/05/21 13:58】
こんにちは~
こんにちは~

綺麗ですねぇ~

ポリエとグロラン?
フムフムゥ~
少しかしこくなった気がするぅ~

夜はけっこう冷えてるから風邪引かないようにねぇ~
いつも居ありがとうねぇ~
haru URL 2011/05/19(Thu)17:34:21 編集
Re:こんにちは~
>こんにちは~
>
>綺麗ですねぇ~
>
>ポリエとグロラン?
>フムフムゥ~
>少しかしこくなった気がするぅ~
>
>夜はけっこう冷えてるから風邪引かないようにねぇ~
>いつも居ありがとうねぇ~



 haru さん~^~~♪
いつもありがとうね ☆⌒ヽ::❤

気分は抱きしめられたポリネシア人
リボンと刺繍がセクシ-

haru さんもセクシ-なれるゎ. .。.:*・゜☆


 ♪‥美咲‥♪
【2011/05/21 13:59】
無題
美しすぎるわ・・(^^;)。
こんな豪華で瀟洒なステキなものを身に着けると・・

すっかり気分は女王様?!o(^ヮ^)o
優雅になることウケアイですねっ!!
あんり URL 2011/05/19(Thu)20:14:22 編集
Re:無題
>美しすぎるわ・・(^^;)。
>こんな豪華で瀟洒なステキなものを身に着けると・・
>
>すっかり気分は女王様?!o(^ヮ^)o
>優雅になることウケアイですねっ!!


 
 あんりさん~^~~♪
いつもありがとうね☆⌒ヽ::❤

身に着けて優雅にうっとりされて
心も気分も女王様。。。

あんりさんはセクシ-な女王様になれるゎ・,。☆。,・


 ♪‥美咲‥♪ 
【2011/05/21 14:00】
無題
今日は暑くなりましたね(*^-^*)

この時期に30℃まで気温が上がっちゃった(=^O^=)

でも風邪を引いちゃって辛いですが明日頑張ればお休みですからね(*^ ^*)
青いクラゲ 2011/05/19(Thu)21:57:58 編集
Re:無題
>今日は暑くなりましたね(*^-^*)
>
>この時期に30℃まで気温が上がっちゃった(=^O^=)
>
>でも風邪を引いちゃって辛いですが明日頑張ればお休みですからね(*^ ^*)



 青いクラゲさん~^~~♪
いつもありがとうね ☆⌒ヽ::

春の風があるから30℃まで気温が上がっても
涼しい感じで過ごしやすいです。。。
 
風邪をはたく治して下さいね・,。★。,・


 ♪‥美咲‥♪
【2011/05/21 14:00】
無題
おはようございます!
いつもどうもありがとうございます♪

働き始めて少ししたころ
休みのたびにグアムやサイパンに行ってました
ポリネシアの人たちとも仲良くなりましたが
凄く情に厚く陽気でいい人たちでしたね
女性とはいい関係にはなれなかったです、残念ながら(笑)

またよろしくお願いいたします♪
スーパーサイドバック URL 2011/05/20(Fri)05:10:15 編集
Re:無題
>おはようございます!
>いつもどうもありがとうございます♪
>
>働き始めて少ししたころ
>休みのたびにグアムやサイパンに行ってました
>ポリネシアの人たちとも仲良くなりましたが
>凄く情に厚く陽気でいい人たちでしたね
>女性とはいい関係にはなれなかったです、残念ながら(笑)
>
>またよろしくお願いいたします♪



 スーパーサイドバックさん~^~~♪
いつもありがとうね ☆⌒ヽ::

グアムやサイパンは良いですね!!

海が澄んできれいだから
ダイビングなんかされるのですか☆⌒♪


 ♪‥美咲‥♪ 
【2011/05/21 14:01】
おはようございます(^^)
綺麗ですね~。
刺繍とリボンが、可愛いです^^

私も、身につけてみたいです。
濃いピンクは、大人の女性と言う雰囲気なので、
私は、白が良いかな^^
りい子☆ URL 2011/05/20(Fri)06:09:07 編集
Re:おはようございます(^^)
>綺麗ですね~。
>刺繍とリボンが、可愛いです^^
>
>私も、身につけてみたいです。
>濃いピンクは、大人の女性と言う雰囲気なので、
>私は、白が良いかな^^



 りい子さん~^~~♪
いつもありがとうね ☆⌒ヽ::❤

リボンが二本で可愛いでしょう!!

白も濃いピンクもりい子さんなら
素敵に似合いますょ*:.。. .。.:*・゜☆


 ♪‥美咲‥♪  
【2011/05/21 14:03】
無題
こちらのランジェリー素敵ですね~
心ひかれます♪

気持ちがワクワクするものを
身につけると、
フェロモンもUPするように思いますよ~、

新しいの欲しくなってきました♪
鹿嶋あや URL 2011/05/20(Fri)11:17:39 編集
Re:無題
>こちらのランジェリー素敵ですね~
>心ひかれます♪
>
>気持ちがワクワクするものを
>身につけると、
>フェロモンもUPするように思いますよ~、
>
>新しいの欲しくなってきました♪



 あやさん~^~~♪
いつもありがとうね☆⌒ヽ::❤

ランジェリーはうふうふに
胸が躍るような心ひかれますょね♪

ワクワクしてフェロモンもでて
女度ががアップされますかも・,。☆。,・~


 ♪‥美咲‥♪
【2011/05/21 14:04】
いいねぇ~
セクシーウェアは 誰のため?

着け心地だけじゃ 勿体ない

ムード盛り上げの 勝負下着

美咲ちゃんが 着けてるとこ 

見てみたい と思うのは私だけ?

プレゼントしよう!? いくら???

ユウエイ URL 2011/05/20(Fri)12:49:20 編集
Re:いいねぇ~
>セクシーウェアは 誰のため?
>
>着け心地だけじゃ 勿体ない
>
>ムード盛り上げの 勝負下着
>
>美咲ちゃんが 着けてるとこ 
>
>見てみたい と思うのは私だけ?
>
>プレゼントしよう!? いくら???
>
>

 ユウエイさん~^~~♪
いつもありがとうね☆⌒ヽ::
 
素敵なランジェリ-は着け心地はうふふ♪

プレゼントして下さるの
後が怖いから気持ちだけを頂きます.。.:*・゜★


 ♪‥美咲‥♪  
【2011/05/21 14:04】
無題
パンティーのおリボンが
キュート~
タミリン URL 2011/05/20(Fri)18:31:04 編集
Re:無題
>パンティーのおリボンが
>キュート~



 タミリン さん ~^~~♪
いつもありがとうね ☆⌒ヽ::❤

リボンがキュートだと。。。

早くほどかれるのを待っているような・,。☆。,・~


 ♪…美咲…♪ 
【2011/05/22 14:00】
無題
華やかで綺麗~~♥
こんなの似合う女になりたいわね~
PINK! URL 2011/05/20(Fri)19:32:47 編集
Re:無題
>華やかで綺麗~~♥
>こんなの似合う女になりたいわね~



 PINK! さん~^~~♪ 
いつもありがとうね ☆⌒ヽ::❤

華やかで綺麗なランジェリ-はステキ♪

リボンだとほどかれるのが
楽しみで夜が待ち遠しいですょ゚♡゚・。♥。・゚♡゚


 ♪‥美咲‥♪  
【2011/05/22 13:59】
無題
美咲さん

おはよー(^^)/
これはすごく優雅で華麗なランジェリーで!
特に刺繍は特徴的でリボンっていうのも
お洒落だね~^^

今日も素敵な一日でありますように・・・☆☆
おいち URL 2011/05/21(Sat)08:37:46 編集
Re:無題
>美咲さん
>
>おはよー(^^)/
>これはすごく優雅で華麗なランジェリーで!
>特に刺繍は特徴的でリボンっていうのも
>お洒落だね~^^
>
>今日も素敵な一日でありますように・・・☆☆



 おいちさん~^~~♪
いつもありがとうね ☆⌒ヽ::

刺繍も素敵だけれど、リボンがセクシ-で

身に着けると優雅な気分になっちゃう・,。☆。,・~


 ♪‥美咲‥♪  
【2011/05/22 14:00】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30


愛しているゎ chu❤

プロフィール
HN:
美咲
年齢:
41
性別:
女性
誕生日:
1982/12/22
職業:
秘密
趣味:
旅行、ゴルフ、音楽鑑賞
自己紹介:




glitter-graphics.com



♪…美咲のブログへようこそ…♪

♪…当サイトはリンクフリです…♪

♪…DOOL…♪


 おきてがみ
あなたに幸あれ
 もっと強く抱きしめて♪ ">

  


    私の気まぐれな日記

ことばの贈り物
おすすめ リンク
  RONI'S CHANNEL

  GLITTER de GLAMOROUS

  バストモデルのバストアップ方法~美乳の作り方~

  新ネットでお小遣いを稼ぐ生活

リンク
恋・恋・恋



Count Mania
出会い出会い掲示板出会いSNSメル友エイズ検査浮気調査家出掲示板カードローン家出少女神待ちカウンター

最新CM
[01/05 おデビン]
[08/08 おデビン]
[07/23 haru]
[03/21 イャ~ン感じちゃう]
[02/27 おデビン]
[01/29 コケ]
[07/30 イャ~ン感じちゃう]
[05/27 おデビン]
[05/02 haru]
[02/09 nana]
[02/07 おデビン]
[01/31 おいち]
[01/25 いず]
[01/24 tama]
[01/20 はやちゃん]
[01/07 はやちゃん]
[01/07 nana]
[01/07 haru]
[01/07 おデビン]
[01/05 RONIRONI]
口紅色診断
  
☆⌒ヽchu chu chu ❤
女性 エリア
ランキング
 人気ブログランキングへ

 ブログランキング・にほんブログ村へ

 JRANKホームページランキング

最新TB
おばさん未満



アンダ-ヘア 図鑑
ブログ内検索
四十八手解説書
ブックマ-ク
あし@

Copyright © ♪‥ 私の気まぐれな日記 ‥♪ All Rights Reserved.
Material & Template by Inori
忍者ブログ [PR]