忍者ブログ
日々感じたこと、夢、恋愛など、 私の気まぐれな日記を書いています…♪ 18歳未満の方の閲覧はご遠慮ください…♪
[884]  [883]  [882]  [881]  [880]  [864]  [877]  [876]  [878]  [875]  [874
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


  ハミルトン島、ヘイマン島を訪れる、カップル
 

 特にハネムーナーに人気の観光スポットが、このハート・リーフ



 ハート・リーフを見たカップルは、必ず幸せになれるという!!


 ハート型の珊瑚礁を一緒に見た二人は幸せになるそうで・,。☆。,・



 新婚旅行の定番になっているそうです


 その名前の通り、ハート型の珊瑚礁…♪
 




  まさに自然がつくり出した愛嬌ある悪戯のような
 

 ハート・リーフは上陸はできず、小型飛行機か


 あるいはヘリコプターなどから、上空から見ることだけ…♪
 




  グレートバリアリーフに広がる珊瑚礁は東京から石垣島までの距離と
 

 同じくらいで、宇宙からも見えるらしいけど、ホントにキレイ☆⌒ヽ☆~


 
 ハートリーフは珊瑚礁なので、自然保護の為上陸できません・,。★


 幸せのハートの珊瑚礁 




【LISE CHARMEL】 

【ビクトリアズ・シークレット】 

【desir バラの秘めごと】

【 LUXXA 】

【かしこい避妊と子宮・卵巣の病気との関係】

【エステみつけた】

にほんブログ村 恋愛ブログ 恋愛スタイルへ   ← 愛をを込めて優しくタッチしてね…♪

人気ブログランキングへ
 ← ランキング参加中 ! あなたの愛を感じちゃうほど押して…♪  
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人だけにコメントする。)
無題
TVで見た事があります。。。
行ってみたいですね~
これから出合うステキな人と。。。
タミリン URL 2011/05/18(Wed)10:24:45 編集
Re:無題
>TVで見た事があります。。。
>行ってみたいですね~
>これから出合うステキな人と。。。



 タミリン さん ~^~~♪
いつもありがとうね ☆⌒ヽ::❤

幸せのハートの珊瑚礁 
上空から観ると美しいらしいですょ!!

ステキな人と新婚旅行に良いかも・,。☆。,・~


 ♪…美咲…♪ 
【2011/05/18 17:26】
無題
 お邪魔しまんにゃわ!

 綺麗な海をバックに見るものは全て綺麗に見えるんでしょうねー。

 海を見ていていたら釣りがしたくなる!

おデビン URL 2011/05/18(Wed)10:51:35 編集
Re:無題
> お邪魔しまんにゃわ!
>
> 綺麗な海をバックに見るものは全て綺麗に見えるんでしょうねー。
>
> 海を見ていていたら釣りがしたくなる!
>
>

 おデビンさん~^~~♪
いつもありがとうね☆⌒ヽ::

珊瑚礁の海だからお魚も沢山いますょ♪

やっぱり自然な景観がステキですね・,。☆。,・


 ♪‥美咲‥♪
【2011/05/18 17:26】
こんにちは(^^)
ハートの珊瑚礁、凄く可愛いですね~(^^)

でも、どうして、こうなるのか、本当に不思議で
神秘的ですね!
海の青さも、とっても綺麗ですね~。
りい子☆ URL 2011/05/18(Wed)11:24:23 編集
Re:こんにちは(^^)
>ハートの珊瑚礁、凄く可愛いですね~(^^)
>
>でも、どうして、こうなるのか、本当に不思議で
>神秘的ですね!
>海の青さも、とっても綺麗ですね~。



 りい子さん~^~~♪
いつもありがとうね ☆⌒ヽ::❤

地球の自然って不思議。。。

ハートの珊瑚礁を観ながら愛を語る
新婚旅行が多いらしいですょ・,。☆。,・


 ♪‥美咲‥♪  
【2011/05/18 17:46】
上陸作戦
美咲ちゃんの♡リーフに上陸したい

周りを見ても二人だけ

生まれたままの姿になって

上になったり 下になったり

夜空を見上げ 星数え

見つめあって また一つ

お腹がすいたら・・・どうしよう?


ユウエイ URL 2011/05/18(Wed)13:19:57 編集
Re:上陸作戦
>美咲ちゃんの♡リーフに上陸したい
>
>周りを見ても二人だけ
>
>生まれたままの姿になって
>
>上になったり 下になったり
>
>夜空を見上げ 星数え
>
>見つめあって また一つ
>
>お腹がすいたら・・・どうしよう?
>
>
>
 ユウエイさん~^~~♪
いつもありがとうね☆⌒ヽ::

私のハート・リーフよりも
グレートバリアリーフのハートの珊瑚礁の方が

自然な愛嬌があってステキですょ★,。 ・:*:・゜☆


 ♪‥美咲‥♪ 
【2011/05/18 17:45】
こんにちは~
こんにちは~

あらぁ~18禁にコメント入れようと思ったのにぃ~
次に進んじゃってるぅ~笑

ハートリーフ綺麗な所ですねぇ~
行ってみたいなぁ~
ゴールドコーストのビ―チのお姉さん、トップレスで可愛いかったのは覚えてま~す。笑
haru URL 2011/05/18(Wed)15:34:01 編集
Re:こんにちは~
>こんにちは~
>
>あらぁ~18禁にコメント入れようと思ったのにぃ~
>次に進んじゃってるぅ~笑
>
>ハートリーフ綺麗な所ですねぇ~
>行ってみたいなぁ~
>ゴールドコーストのビ―チのお姉さん、トップレスで可愛いかったのは覚えてま~す。笑



 haru さん~^~~♪
いつもありがとうね ☆⌒ヽ::❤

今日の18禁はスル-されたから
気転を変えて新しいのを更新したのょ!!

ハートリーフも素敵なところだからいきたいね♪

トップレスのお姉さん日本では見れないものね
haru さんはトップレス披露されなかったの・,。☆。,・


 ♪‥美咲‥♪
【2011/05/18 17:46】
無題
こんにちは!
いつもどうもありがとうございます♪

2年前に行きました!
ハミルトン島から!
グレートバリアリーフ見て、ここへ
仕事だったのが残念でしたよ・・・

またよろしくお願いいたします♪
スーパーサイドバック URL 2011/05/18(Wed)15:55:32 編集
Re:無題
>こんにちは!
>いつもどうもありがとうございます♪
>
>2年前に行きました!
>ハミルトン島から!
>グレートバリアリーフ見て、ここへ
>仕事だったのが残念でしたよ・・・
>
>またよろしくお願いいたします♪



 スーパーサイドバックさん~^~~♪
いつもありがとうね ☆⌒ヽ::

グレートバリアリーフに
お仕事で行かれたんですね♪

ハート型の珊瑚礁も上空から見られたんですか?


 ♪‥美咲‥♪ 
【2011/05/18 18:00】
無題
美咲さん、こんばんは!
きれいなハート型ですね~♪
うん、うん、新婚さんにはよさそう。
小さな島なんでしょうか。
上陸できないってとこに、またロマンを感じますね~☆
tama URL 2011/05/18(Wed)20:49:26 編集
Re:無題
>美咲さん、こんばんは!
>きれいなハート型ですね~♪
>うん、うん、新婚さんにはよさそう。
>小さな島なんでしょうか。
>上陸できないってとこに、またロマンを感じますね~☆



 tama さん~^~~♪
いつもありがとうね☆⌒ヽ::❤

幸せのハートの珊瑚礁の島なんですょ
自然保護の為上陸はできないの。。。

上空からしか美しいハートが愛を運ぶ・,。☆。,・


 ♪‥美咲‥♪ 
【2011/05/19 21:47】
無題
ステキね~~★。.:*:'°☆。.:
ハートの形のさんご礁の島・・・

なんか嘘みたいなホントの話!?

幸せになりたいカップルは
是非是非いって欲しいです♪
あんり URL 2011/05/18(Wed)22:14:31 編集
Re:無題
>ステキね~~★。.:*:'°☆。.:
>ハートの形のさんご礁の島・・・
>
>なんか嘘みたいなホントの話!?
>
>幸せになりたいカップルは
>是非是非いって欲しいです♪



 あんりさん~^~~♪
いつもありがとうね☆⌒ヽ::❤

現実に存在する珊瑚礁の島♪

新婚旅行には最適
ロマンスが生まれるハートの珊瑚礁・,。☆。,・


 ♪‥美咲‥♪ 
【2011/05/19 21:48】
無題
可愛い~~~
LOVEな旅に出たいです(@´゚艸`)ウフウフ
chu♪(* ´з)(ε` *)chu♪
PINK! URL 2011/05/19(Thu)12:14:52 編集
Re:無題
>可愛い~~~
>LOVEな旅に出たいです(@´゚艸`)ウフウフ
>chu♪(* ´з)(ε` *)chu♪



 PINK! さん~^~~♪ 
いつもありがとうね ☆⌒ヽ::❤

LOVEな旅に出掛けるのもいいね
でも、後から子供が三人も付いてくるわょ!

今夜もピンクの館で愛が芽生えますようにchu❤


 ♪‥美咲‥♪   
【2011/05/19 21:48】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30


愛しているゎ chu❤

プロフィール
HN:
美咲
年齢:
41
性別:
女性
誕生日:
1982/12/22
職業:
秘密
趣味:
旅行、ゴルフ、音楽鑑賞
自己紹介:




glitter-graphics.com



♪…美咲のブログへようこそ…♪

♪…当サイトはリンクフリです…♪

♪…DOOL…♪


 おきてがみ
あなたに幸あれ
 もっと強く抱きしめて♪ ">

  


    私の気まぐれな日記

ことばの贈り物
おすすめ リンク
  RONI'S CHANNEL

  GLITTER de GLAMOROUS

  バストモデルのバストアップ方法~美乳の作り方~

  新ネットでお小遣いを稼ぐ生活

リンク
恋・恋・恋



Count Mania
出会い出会い掲示板出会いSNSメル友エイズ検査浮気調査家出掲示板カードローン家出少女神待ちカウンター

最新CM
[01/05 おデビン]
[08/08 おデビン]
[07/23 haru]
[03/21 イャ~ン感じちゃう]
[02/27 おデビン]
[01/29 コケ]
[07/30 イャ~ン感じちゃう]
[05/27 おデビン]
[05/02 haru]
[02/09 nana]
[02/07 おデビン]
[01/31 おいち]
[01/25 いず]
[01/24 tama]
[01/20 はやちゃん]
[01/07 はやちゃん]
[01/07 nana]
[01/07 haru]
[01/07 おデビン]
[01/05 RONIRONI]
口紅色診断
  
☆⌒ヽchu chu chu ❤
女性 エリア
ランキング
 人気ブログランキングへ

 ブログランキング・にほんブログ村へ

 JRANKホームページランキング

最新TB
おばさん未満



アンダ-ヘア 図鑑
ブログ内検索
四十八手解説書
ブックマ-ク
あし@

Copyright © ♪‥ 私の気まぐれな日記 ‥♪ All Rights Reserved.
Material & Template by Inori
忍者ブログ [PR]