忍者ブログ
日々感じたこと、夢、恋愛など、 私の気まぐれな日記を書いています…♪ 18歳未満の方の閲覧はご遠慮ください…♪
[882]  [881]  [880]  [864]  [877]  [876]  [878]  [875]  [874]  [873]  [872
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


  恋愛という言葉は、甘く美しく、ロマンティックな響きをもっています
 

 言葉の感じはともあれ、人間の真実を正面からみすえるなら

 恋愛と性欲は切り離すことができません・,。☆。,・~



 恋愛は純粋に心の問題で、性欲とは別のものだと思う人もいるでしょう


 たしかに、性欲と意識せず、相手を恋する場合もあります❤



 しかし、恋した相手から声をかけられるなら胸の動惇が高なるでしょう


 いつも、そばにいて欲しいと考えるでしょう…♪
 




  性欲が満たされた結果としてくるものは妊娠、出産、育児ですが
 

 この問題が女性側にあるため、一つの防御本能として。。。



 性欲が自然には目覚めないとも考えられています


 いずれにしても、性欲はだれもが持っているもので・,。★。,・



 女性自身の性欲を正しく見つめなければならないですょね

 そうそう。。春爛漫ウグイスの鳴き声に誘われて、避妊も大事ですょ…♪
 

  ♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。 ♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・





【LISE CHARMEL】 

【ビクトリアズ・シークレット】 

【desir バラの秘めごと】

【 LUXXA 】

【かしこい避妊と子宮・卵巣の病気との関係】

【エステみつけた】

にほんブログ村 恋愛ブログ 恋愛スタイルへ   ← 愛をを込めて優しくタッチしてね…♪

人気ブログランキングへ
 ← ランキング参加中 ! あなたの愛を感じちゃうほど押して…♪  
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人だけにコメントする。)
無題
美咲さん、こんにちは。
性欲やときめきがあるから、女性は美しさを保っていられるのかな~と思うことがあります。

そうそう。
リンゴは白い可憐な花を咲かせます。
私は気づかないけど、リンゴのような甘酸っぱい香りを感じる人もいるそうです。
今日もいい日でありありますように☆
tama URL 2011/05/16(Mon)10:40:53 編集
Re:無題
>美咲さん、こんにちは。
>性欲やときめきがあるから、女性は美しさを保っていられるのかな~と思うことがあります。
>
>そうそう。
>リンゴは白い可憐な花を咲かせます。
>私は気づかないけど、リンゴのような甘酸っぱい香りを感じる人もいるそうです。
>今日もいい日でありありますように☆



 tama さん~^~~♪
いつもありがとうね☆⌒ヽ::❤

リンゴのような甘酸っぱい
乙女のような香り。。。青春時代かも

いつまでも美しさを保っていられる
そういう人生送りたいですね・,。☆。,・


 ♪‥美咲‥♪  
【2011/05/16 14:22】
こんにちは(^^)
ウグイスの可愛らしい写真に、春を感じます^^
ちょっと色っぽい感じがするウグイスですね(^^)

そうですね~、性欲やトキメキは大切ですよね。
そういう気持ちを持ち続けていると、美しくいられるのでしょうね。
私も、トキメキを忘れずにいたいと思っています♪
りい子☆ URL 2011/05/16(Mon)11:18:19 編集
Re:こんにちは(^^)
>ウグイスの可愛らしい写真に、春を感じます^^
>ちょっと色っぽい感じがするウグイスですね(^^)
>
>そうですね~、性欲やトキメキは大切ですよね。
>そういう気持ちを持ち続けていると、美しくいられるのでしょうね。
>私も、トキメキを忘れずにいたいと思っています♪



 りい子さん~^~~♪
いつもありがとうね ☆⌒ヽ::❤

春のウグイスはエッチかも
甘く美しく、ロマンティックな囁き♪

女性も性欲があると輝き続けますね・,。☆。,・


 ♪‥美咲‥♪        
【2011/05/16 14:21】
無題
 お邪魔しまんにゃわ!

 性欲!この言葉にどれだけ人生を振り回したか?大きく逸れてはないですが、人の道を踏み外さない程度にまではぐらぐらしましたねー。

 最近は昔ほどガッつかなくなりました。

 そやけどこれぞ、「永遠に不滅です!」
おデビン URL 2011/05/16(Mon)12:13:20 編集
Re:無題
> お邪魔しまんにゃわ!
>
> 性欲!この言葉にどれだけ人生を振り回したか?大きく逸れてはないですが、人の道を踏み外さない程度にまではぐらぐらしましたねー。
>
> 最近は昔ほどガッつかなくなりました。
>
> そやけどこれぞ、「永遠に不滅です!」
>


 おデビンさん~^~~♪
いつもありがとうね☆⌒ヽ::

若かし頃は性欲が旺盛で
今は少し抑えているのですか・,。★。,・

永遠に不滅は世界平和なことです☆⌒ヽ♪


 ♪‥美咲‥♪
【2011/05/16 15:37】
実をつけて・・・
花開き 鳥や虫を引き寄せる

甘い蜜に 誘われて

無心で 花弁に口づける

思いを実のらせ 結実し

子孫を残して 生きた証に・・・


美咲ちゃん、プレイだけでなく、そろそろ結実考えてる?

プレイだけなら 私にも出来る
(反省だけなら サルにもできる・・・のCM)
ユウエイ URL 2011/05/16(Mon)13:36:15 編集
Re:実をつけて・・・
>花開き 鳥や虫を引き寄せる
>
>甘い蜜に 誘われて
>
>無心で 花弁に口づける
>
>思いを実のらせ 結実し
>
>子孫を残して 生きた証に・・・
>
>
>美咲ちゃん、プレイだけでなく、そろそろ結実考えてる?
>
>プレイだけなら 私にも出来る
>(反省だけなら サルにもできる・・・のCM)



 ユウエイさん~^~~♪
いつもありがとうね☆⌒ヽ::

そろそろ実を付けて子孫を残す事も良いですね♪

この世の中、男と女しかいないもの
性欲のある限り甘い蜜に誘われてますょ・,。★。,・


 ♪‥美咲‥♪ 
【2011/05/16 15:37】
無題
素敵なウグイスの写真ですね~o(^ヮ^)o
美しいわ・・

うちの近所でもウグイスが毎年遊びにくるんですよ~

綺麗な声でホーホケキョ・・♪★。.:*:'°☆。.:
嬉しくなって何度も聞惚れます(*^^*)
あんり URL 2011/05/16(Mon)14:38:59 編集
Re:無題
>素敵なウグイスの写真ですね~o(^ヮ^)o
>美しいわ・・
>
>うちの近所でもウグイスが毎年遊びにくるんですよ~
>
>綺麗な声でホーホケキョ・・♪★。.:*:'°☆。.:
>嬉しくなって何度も聞惚れます(*^^*)
>


 あんりさん~^~~♪
いつもありがとうね☆⌒ヽ::❤

ウグイスの鳴き声って素敵ですょね!

春の陽気なひとときにウグイスの
鳴き声に求愛されているような錯覚・,。☆。,・


 ♪‥美咲‥♪  
【2011/05/16 16:55】
無題
こんにちは!
いつもどうもありがとうございます♪

2月と6月生まれが多いのは春の温かくなってきたころ
また夏の開放感からきてるのでしょうか?(笑)

またよろしくお願いいたします♪
スーパーサイドバック URL 2011/05/16(Mon)14:54:17 編集
Re:無題
>こんにちは!
>いつもどうもありがとうございます♪
>
>2月と6月生まれが多いのは春の温かくなってきたころ
>また夏の開放感からきてるのでしょうか?(笑)
>
>またよろしくお願いいたします♪



 スーパーサイドバックさん~^~~♪
いつもありがとうね ☆⌒ヽ::

夏は開放感でトキメキ
春の美しいサクラに魅せられて。。。

性欲が旺盛になってくるのかな*:.。. .。.:*・゜☆


 ♪‥美咲‥♪  
【2011/05/16 16:53】
こんにちは~
こんにちは~

ウグイス可愛いですよねぇ~
今年は遊びに来ないなぁ、いつもお庭に来るんですよぅ~

ときめきは大事ですよね。
何も感じなくなったら人生の終わりで~す。

いつもありがとうねぇ~
haru URL 2011/05/16(Mon)15:57:42 編集
Re:こんにちは~
>こんにちは~
>
>ウグイス可愛いですよねぇ~
>今年は遊びに来ないなぁ、いつもお庭に来るんですよぅ~
>
>ときめきは大事ですよね。
>何も感じなくなったら人生の終わりで~す。
>
>いつもありがとうねぇ~
>


 haru さん~^~~♪
いつもありがとうね ☆⌒ヽ::❤

毎年春になるとウグイスが訪れるのですか!!

haru さんの事が母親だと思っているのかな
今年も里帰りすると良いのにね*:.。. .。.:*・゜☆


 ♪‥美咲‥♪
【2011/05/16 17:02】
無題
暖かい陽気が続いていますね(o^O^o)

いまツツジが満開で公園の山全体が綺麗に色づいてきれいですよ(*^v^*)

人出が多くてゆっくりと見て廻れないのがね!(・◇・*);
青いクラゲ 2011/05/16(Mon)18:58:18 編集
Re:無題
>暖かい陽気が続いていますね(o^O^o)
>
>いまツツジが満開で公園の山全体が綺麗に色づいてきれいですよ(*^v^*)
>
>人出が多くてゆっくりと見て廻れないのがね!(・◇・*);



 青いクラゲさん~^~~♪
いつもありがとうね ☆⌒ヽ::

春の陽気に誘われて
ツツジの花も満開で綺麗に咲き誇る季節!

花は人々に癒しを与えてくれますょね・,。☆。,・


 ♪‥美咲‥♪
【2011/05/17 16:42】
無題
メンテ、お疲れ様♥
待ってたよ~♪

あたし、防御本能バリバリですわ(笑)
子供産んだ人は結構多いのかも・・・
子供(人)を育てるって、
恋愛よりも難しくて
大変なことが多いからなぁ。

今月も残り半分を切ったね!!
今度は夏に向かって、
楽しくいきましょ♪

RONI RONI URL 2011/05/16(Mon)22:02:20 編集
Re:無題
>メンテ、お疲れ様♥
>待ってたよ~♪
>
>あたし、防御本能バリバリですわ(笑)
>子供産んだ人は結構多いのかも・・・
>子供(人)を育てるって、
>恋愛よりも難しくて
>大変なことが多いからなぁ。
>
>今月も残り半分を切ったね!!
>今度は夏に向かって、
>楽しくいきましょ♪
>
>

 Roni ちゃん~^~~♪
いつもありがとうね ☆⌒ヽ::❤

メンテナンス中はありがとう♪

女性は母親になると変わりますね
子供を育てる逞しい力が注ぐから・,。☆。,・


 ♪‥美咲‥♪ 
【2011/05/17 16:54】
無題
お久しぶりです~
メンテナンスは終了ですか?
タミリン URL 2011/05/17(Tue)09:31:29 編集
Re:無題
>お久しぶりです~
>メンテナンスは終了ですか?



 タミリン さん ~^~~♪
いつもありがとうね ☆⌒ヽ::❤

ブログもサボると優雅な気分に

リフレッシュにはとてもいいですょ・,。☆。,・


 ♪…美咲…♪ 
【2011/05/17 16:54】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31


愛しているゎ chu❤

プロフィール
HN:
美咲
年齢:
41
性別:
女性
誕生日:
1982/12/22
職業:
秘密
趣味:
旅行、ゴルフ、音楽鑑賞
自己紹介:




glitter-graphics.com



♪…美咲のブログへようこそ…♪

♪…当サイトはリンクフリです…♪

♪…DOOL…♪


 おきてがみ
あなたに幸あれ
 もっと強く抱きしめて♪ ">

  


    私の気まぐれな日記

ことばの贈り物
おすすめ リンク
  RONI'S CHANNEL

  GLITTER de GLAMOROUS

  バストモデルのバストアップ方法~美乳の作り方~

  新ネットでお小遣いを稼ぐ生活

リンク
恋・恋・恋



Count Mania
出会い出会い掲示板出会いSNSメル友エイズ検査浮気調査家出掲示板カードローン家出少女神待ちカウンター

最新CM
[01/05 おデビン]
[08/08 おデビン]
[07/23 haru]
[03/21 イャ~ン感じちゃう]
[02/27 おデビン]
[01/29 コケ]
[07/30 イャ~ン感じちゃう]
[05/27 おデビン]
[05/02 haru]
[02/09 nana]
[02/07 おデビン]
[01/31 おいち]
[01/25 いず]
[01/24 tama]
[01/20 はやちゃん]
[01/07 はやちゃん]
[01/07 nana]
[01/07 haru]
[01/07 おデビン]
[01/05 RONIRONI]
口紅色診断
  
☆⌒ヽchu chu chu ❤
女性 エリア
ランキング
 人気ブログランキングへ

 ブログランキング・にほんブログ村へ

 JRANKホームページランキング

最新TB
おばさん未満



アンダ-ヘア 図鑑
ブログ内検索
四十八手解説書
ブックマ-ク
あし@

Copyright © ♪‥ 私の気まぐれな日記 ‥♪ All Rights Reserved.
Material & Template by Inori
忍者ブログ [PR]