忍者ブログ
日々感じたこと、夢、恋愛など、 私の気まぐれな日記を書いています…♪ 18歳未満の方の閲覧はご遠慮ください…♪
[876]  [878]  [875]  [874]  [873]  [872]  [871]  [870]  [867]  [869]  [868
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


  ロマンティックに愛を語り合うことって☆⌒ヽ::
 

 ちょっと工夫した誘い方で、ム-ドが盛り上がる・,。★。,



 アロマの香りにキャンドルの灯でム-ドが盛り上がり


 言葉より身体で突然ではなく、ゆっくり誘われて…♪
 




  いきなり情熱的なキッスをしなくても・・
 

 可愛い親愛のキッスからはじまり・,。★。,・~~・,。☆。,



 もっと触れあいたいという気持ちをキッスで可愛く表し


 キッスもしないで、いきなりセックスって言うものも


 女性にとっても、愛が感じられないのでは無いかなぁ~



 まずは、ベッドに誘うよりも、優しいキッスからchu ❤


 言葉よりも身体で深く優しくロマンティックに・,。☆。,・
 




【LISE CHARMEL】 

【ビクトリアズ・シークレット】 

【desir バラの秘めごと】

【 LUXXA 】

【かしこい避妊と子宮・卵巣の病気との関係】

【エステみつけた】

にほんブログ村 恋愛ブログ 恋愛スタイルへ   ← 愛をを込めて優しくタッチしてね…♪

人気ブログランキングへ
 ← ランキング参加中 ! あなたの愛を感じちゃうほど押して…♪  
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人だけにコメントする。)
こんにちは^^
結婚して14年

未だに朝晩のキスは欠かせません(^^ゞ
濃厚なのが少なくなりましたが、まあいっかと(笑)
かっぱぎ URL 2011/04/21(Thu)16:22:40 編集
Re:こんにちは^^
>結婚して14年
>
>未だに朝晩のキスは欠かせません(^^ゞ
>濃厚なのが少なくなりましたが、まあいっかと(笑)



 かっぱぎさん~^~~♪
いつもありがとうね ☆⌒ヽ::

朝晩のキスを欠かせないって
とても仲がいい、夫婦なんですょ. .。.:*・゜☆

仲の良いことは、夫婦円満な証ですょね☆⌒ヽ♪


 ♪‥美咲‥♪  
【2011/04/22 23:44】
無題
こんにちは♪

いつまでも仲の良い感じでいいですね~。
そんな感じの二人には憧れますねー♪
こちらは、また少し寒くなってます☆
tama URL 2011/04/21(Thu)16:26:04 編集
Re:無題
>こんにちは♪
>
>いつまでも仲の良い感じでいいですね~。
>そんな感じの二人には憧れますねー♪
>こちらは、また少し寒くなってます☆



 tama さん~^~~♪
いつもありがとうね☆⌒ヽ::❤

いつまでも初々しい気持ちでいたいです♪

ホント、暖かいと思えばまた寒くなり
今年は春が短いかも知れないね・,。★


 ♪‥美咲‥♪  
【2011/04/22 23:46】
こんにちは~
こんにちは~

そんなロマンチックなムードに浸ってみたいぃ~笑

今日は暖かくなりましたねぇ。
満開のお花たちとロマンチックに過ごしま~す。
haru URL 2011/04/21(Thu)16:53:16 編集
Re:こんにちは~
>こんにちは~
>
>そんなロマンチックなムードに浸ってみたいぃ~笑
>
>今日は暖かくなりましたねぇ。
>満開のお花たちとロマンチックに過ごしま~す。



 haru さん~^~~♪
いつもありがとうね・・ ☆⌒ヽ::❤

haru さんには、沢山の美しい花達が
ロマンティックに笑顔を見せてくれますょ♪

明日も雨らしいですね・,。★。,・~


 ♪‥美咲‥♪  
【2011/04/22 23:46】
無題
美咲さん
おはよーございます(^^)/

ロマンチックなムードに浸りながら
夢を確かめられるのは素敵だね~
キッスはそんな意味で愛情表現のパラメータです!

今日も愛に満ち溢れた一日で
ありますように・・・☆☆
おいち URL 2011/04/22(Fri)08:37:51 編集
Re:無題
>美咲さん
>おはよーございます(^^)/
>
>ロマンチックなムードに浸りながら
>夢を確かめられるのは素敵だね~
>キッスはそんな意味で愛情表現のパラメータです!
>
>今日も愛に満ち溢れた一日で
>ありますように・・・☆☆



 おいちさん~^~~♪
いつもありがとうね ☆⌒ヽ::

言葉より身体でゆっくり誘われて
優しいキッスに浸りながら・,。★。,・

ロマンティックにム-ドを高めるのも良いょね☆⌒ヽ♪


 ♪‥美咲‥♪  
【2011/04/22 23:45】
無題
 お邪魔しまんにゃわ!

 ええですなぁ。キャンドルの灯りに浮かび出る女性の丸みを帯びた芸術的な裸体!

 きゃー!

「いただきます!」

おデビン URL 2011/04/22(Fri)08:58:35 編集
Re:無題
> お邪魔しまんにゃわ!
>
> ええですなぁ。キャンドルの灯りに浮かび出る女性の丸みを帯びた芸術的な裸体!
>
> きゃー!
>
>「いただきます!」
>
>

 おデビンさん~^~~♪
いつもありがとうね☆⌒ヽ::

おデビンさんもアロマの香りにキャンドルの灯で
芸術的な裸体が観られますょ・,。☆。,・

激し過ぎると火事に、ご注意くださいね♪


 ♪‥美咲‥♪
【2011/04/22 23:45】
おはようございます(^^)
可愛い親愛のキッス、いいですよね^^
「チュッ」という感じが好きです。
なんとなく、気持ちが通じる感じが
しますもんね~。

アロマキャンドル、癒されそうです♪
りい子☆ URL 2011/04/22(Fri)09:36:16 編集
Re:おはようございます(^^)
>可愛い親愛のキッス、いいですよね^^
>「チュッ」という感じが好きです。
>なんとなく、気持ちが通じる感じが
>しますもんね~。
>
>アロマキャンドル、癒されそうです♪



 りい子さん~^~~♪
いつもありがとうね ☆⌒ヽ::❤

アロマの香りにキャンドルの灯でム-ドが盛り上がり!

優しく抱きしめられてキッスでchu♪
愛がより一層と感じられますょ★。.:*:'°☆。.:


 ♪‥美咲‥♪
【2011/04/22 23:50】
無題
こんにちは
いつもどうもありがとうございます♪

キスに始まりキスでおわる・・・
最近は・・・ですね(苦笑)

またよろしくお願いいたします♪
スーパーサイドバック URL 2011/04/22(Fri)10:29:14 編集
Re:無題
>こんにちは
>いつもどうもありがとうございます♪
>
>キスに始まりキスでおわる・・・
>最近は・・・ですね(苦笑)
>
>またよろしくお願いいたします♪



 スーパーサイドバックさん~^~~♪
いつもありがとうね ☆⌒ヽ::

優しいキッスから始まって・・

深く優しくロマンティック
ム-ドを盛り上げて語り合ってください・,。★。,・~


 ♪‥美咲‥♪  
【2011/04/22 23:51】
無題
ステキですねo(^ヮ^)o
キャンドルの光がゆらりと揺れて~
ナンだか高貴な人みたいな・・・

そしてアロマの香りがふわりときたら!
最高ですね★。.:*:'°☆。.:
あんり URL 2011/04/22(Fri)12:45:42 編集
Re:無題
>ステキですねo(^ヮ^)o
>キャンドルの光がゆらりと揺れて~
>ナンだか高貴な人みたいな・・・
>
>そしてアロマの香りがふわりときたら!
>最高ですね★。.:*:'°☆。.:



 あんりさん~^~~♪
いつもありがとうね☆⌒ヽ::❤

キャンドルの光がム-ドを引き寄せ♪

アロマの香り愛を膨らませ
ロマンティックな愛の夜の演出.。. .。.:*・゜☆


 ♪‥美咲‥♪  
【2011/04/22 23:51】
無題
柔らかくて優しい美咲ちゃんにchu♪(* ´з)(ε` *)chu♪
PINK! URL 2011/04/22(Fri)17:54:26 編集
Re:無題
>柔らかくて優しい美咲ちゃんにchu♪(* ´з)(ε` *)chu♪



 PINK! さん~^~~♪ 
いつもありがとうね ☆⌒ヽ::❤

キャンドルのともしびで
可愛く誘われて情熱的なキッスでchu♪

ロマンティックな夜を楽しんで下さい・,。★。,・


 ♪‥美咲‥♪ 
【2011/04/22 23:52】
好きだからキスから始まる
愛を感じ 互いに受け止め 唇を重ねる

軽い唇の触れ合いから 舌の絡み合いに
魂までも 吸い取られそうなディープkiss

もはや体の力は抜け 全てを受け入れ 合体を求める

己の肉体は溶け 強い抱擁でひとつになる

美咲ちゃんとは相性があいしょうだ
でも、市民のためにがんばります

ユウエイ URL 2011/04/23(Sat)13:58:43 編集
Re:好きだからキスから始まる
>愛を感じ 互いに受け止め 唇を重ねる
>
>軽い唇の触れ合いから 舌の絡み合いに
>魂までも 吸い取られそうなディープkiss
>
>もはや体の力は抜け 全てを受け入れ 合体を求める
>
>己の肉体は溶け 強い抱擁でひとつになる
>
>美咲ちゃんとは相性があいしょうだ
>でも、市民のためにがんばります
>
>

 ユウエイさん~^~~♪
いつもありがとうね☆⌒ヽ::

>全てを受け入れ 合体を求める

これって選挙の投票箱のようね
市民のために全ての力を出し切って下され・,。☆。,・


 ♪‥美咲‥♪ 
【2011/04/26 11:54】
無題
私もキスは大切だと思います。
夫といつも体の関係を楽しみますが、その間、キスは欠かせません。

女優としてヌードシーンを披露するときも、きちんとキスシーンを演じなければ、愛を表現することはできないと思います。
佐知子 URL 2011/04/24(Sun)17:09:46 編集
Re:無題
>私もキスは大切だと思います。
>夫といつも体の関係を楽しみますが、その間、キスは欠かせません。
>
>女優としてヌードシーンを披露するときも、きちんとキスシーンを演じなければ、愛を表現することはできないと思います。



 佐知子さん~^~~♪
いつもありがとうね ☆⌒ヽ::❤

可愛くキッスからム-ドを盛り上げて
もっと触れあいたいという気持ちがキッス♪

女優としてキッスシーンは
演技として難しいでしょうね・,。★。,・


 ♪‥美咲‥♪  
【2011/04/26 12:01】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30


愛しているゎ chu❤

プロフィール
HN:
美咲
年齢:
41
性別:
女性
誕生日:
1982/12/22
職業:
秘密
趣味:
旅行、ゴルフ、音楽鑑賞
自己紹介:




glitter-graphics.com



♪…美咲のブログへようこそ…♪

♪…当サイトはリンクフリです…♪

♪…DOOL…♪


 おきてがみ
あなたに幸あれ
 もっと強く抱きしめて♪ ">

  


    私の気まぐれな日記

ことばの贈り物
おすすめ リンク
  RONI'S CHANNEL

  GLITTER de GLAMOROUS

  バストモデルのバストアップ方法~美乳の作り方~

  新ネットでお小遣いを稼ぐ生活

リンク
恋・恋・恋



Count Mania
出会い出会い掲示板出会いSNSメル友エイズ検査浮気調査家出掲示板カードローン家出少女神待ちカウンター

最新CM
[01/05 おデビン]
[08/08 おデビン]
[07/23 haru]
[03/21 イャ~ン感じちゃう]
[02/27 おデビン]
[01/29 コケ]
[07/30 イャ~ン感じちゃう]
[05/27 おデビン]
[05/02 haru]
[02/09 nana]
[02/07 おデビン]
[01/31 おいち]
[01/25 いず]
[01/24 tama]
[01/20 はやちゃん]
[01/07 はやちゃん]
[01/07 nana]
[01/07 haru]
[01/07 おデビン]
[01/05 RONIRONI]
口紅色診断
  
☆⌒ヽchu chu chu ❤
女性 エリア
ランキング
 人気ブログランキングへ

 ブログランキング・にほんブログ村へ

 JRANKホームページランキング

最新TB
おばさん未満



アンダ-ヘア 図鑑
ブログ内検索
四十八手解説書
ブックマ-ク
あし@

Copyright © ♪‥ 私の気まぐれな日記 ‥♪ All Rights Reserved.
Material & Template by Inori
忍者ブログ [PR]