忍者ブログ
日々感じたこと、夢、恋愛など、 私の気まぐれな日記を書いています…♪ 18歳未満の方の閲覧はご遠慮ください…♪
[874]  [873]  [872]  [871]  [870]  [867]  [869]  [868]  [863]  [851]  [866
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


  私たち人間は不幸とか幸せとかよく言います
 

 それは背中合わせの、心の気持ち・,。★。,・



 人って、自分の不幸には敏感なんですょ


 でも、自分の幸せには、鈍感なんですょね



 他人のことは良く見えても*:.。. .。.:*・゜☆


 自分のことは良く見えない…♪
 




  その、心が自分の心を不幸にしたりして
 

 人の目を気にし過ぎて、意識が過剰になったり・,。★。,



 もっと、自分のことを見ないといけないょね


 素敵な自分がきっと見えてくるはず!!



 そうすることで他人が良く見えるくるという☆⌒ヽ♪


 幸せは共に分かちあう、平和な事ですょね…♪
 




【LISE CHARMEL】 

【ビクトリアズ・シークレット】 

【desir バラの秘めごと】

【 LUXXA 】

【かしこい避妊と子宮・卵巣の病気との関係】

【エステみつけた】

にほんブログ村 恋愛ブログ 恋愛スタイルへ   ← 愛をを込めて優しくタッチしてね…♪

人気ブログランキングへ
 ← ランキング参加中 ! あなたの愛を感じちゃうほど押して…♪  
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人だけにコメントする。)
無題
誰かの為に泣く時って その人を思って泣くのではなく 一人にされた自分を想像して泣くんだと言った心理学者がいます! すべてには当てはまらないけれど・・・・
はやちゃん URL 2011/04/14(Thu)20:08:17 編集
Re:無題
>誰かの為に泣く時って その人を思って泣くのではなく 一人にされた自分を想像して泣くんだと言った心理学者がいます! すべてには当てはまらないけれど・・・・



 はやちゃんさん~^~~♪
いつもありがとうね ☆⌒ヽ::

嬉し涙に、悲しなみだ
一人で想像して泣くのは切なさ♪

心の気持ちって大事ですね・,。☆。,・~


 ♪‥美咲‥♪   
【2011/04/15 09:37】
無題
とってもいい~お話
ほんとにそうね
考え方次第で
きっと人生も変わるんだわ♥
PINK! URL 2011/04/14(Thu)21:25:35 編集
Re:無題
>とってもいい~お話
>ほんとにそうね
>考え方次第で
>きっと人生も変わるんだわ♥
>


 PINK! さん~^~~♪ 
いつもありがとうね ☆⌒ヽ::❤

素直な気持ち素直な心を持っていると
他人のことも自分のこともよく見える

幸せは平和なこですょね★。.:*:'°☆。.:


 ♪‥美咲‥♪   
【2011/04/15 09:38】
今日は二度目❤
美咲さん、こんばんは(^-^)

うん、その通りだと私も思います
私の場合は自分は幸せなのにそれを返せていないと考え過ぎちゃうトコが問題なのかも、、、

う~ん、難しいです(^^ゞ
かっぱぎ URL 2011/04/14(Thu)21:37:49 編集
Re:今日は二度目❤
>美咲さん、こんばんは(^-^)
>
>うん、その通りだと私も思います
>私の場合は自分は幸せなのにそれを返せていないと考え過ぎちゃうトコが問題なのかも、、、
>
>う~ん、難しいです(^^ゞ



 かっぱぎさん~^~~♪
いつもありがとうね ☆⌒ヽ::

幸せな日々を送っていると
ついつい感謝の心を忘れがち♪

幸せは共に分かちあうって下さい.。.:*・゜☆


 ♪‥美咲‥♪
【2011/04/15 09:37】
無題
そのとおりだね。
やっぱ、自分中心に考えちゃうからなのかな・・・
本当に人の気持ちになって考えるって
難しいことだけど、
今こそ、それが大切な時期だと思うわ★

RONI RONI URL 2011/04/14(Thu)22:19:44 編集
Re:無題
>そのとおりだね。
>やっぱ、自分中心に考えちゃうからなのかな・・・
>本当に人の気持ちになって考えるって
>難しいことだけど、
>今こそ、それが大切な時期だと思うわ★
>
>

 Roni ちゃん~^~~♪
いつもありがとうね ☆⌒ヽ::❤

心の不幸と幸せって考えれば難しい!

人の幸せ願えれば
自分も幸せになれるような気がする・,。☆。,・


 ♪‥美咲‥♪ 
【2011/04/15 09:39】
tamirin
自分の不幸に敏感で、幸せには鈍感。。。
凄く深い文章です~
イャ~ン感じちゃう URL 2011/04/14(Thu)22:45:34 編集
Re:tamirin
>自分の不幸に敏感で、幸せには鈍感。。。
>凄く深い文章です~



 タミリン さん ~^~~♪
いつもありがとうね ☆⌒ヽ::❤

人は他人を観て日々を過ごしている!

だから人の幸せには敏感
自分の幸せには鈍感なんですょね・,。☆。,・


 ♪…美咲…♪ 
【2011/04/15 09:38】
無題
 お邪魔しまんにゃわ!

 ええことばですなぁ!

 ほんま、自分の幸運には鈍感ですわ。ちょっとした不都合にはエライ敏感ですわナァ。

 と言う事は、自分の普通と思っている基準点を絶えず高止まりにしている事なんでしょうねー。

 メシ喰えて、風呂は入れて、夜、煌々と光る蛍光灯の下に居る事は幸せ!と言う話しを忘れたらアカン!ちゅうことですね。

おデビン URL 2011/04/15(Fri)09:18:21 編集
Re:無題
> お邪魔しまんにゃわ!
>
> ええことばですなぁ!
>
> ほんま、自分の幸運には鈍感ですわ。ちょっとした不都合にはエライ敏感ですわナァ。
>
> と言う事は、自分の普通と思っている基準点を絶えず高止まりにしている事なんでしょうねー。
>
> メシ喰えて、風呂は入れて、夜、煌々と光る蛍光灯の下に居る事は幸せ!と言う話しを忘れたらアカン!ちゅうことですね。
>
>

 おデビンさん~^~~♪
いつもありがとうね☆⌒ヽ::

今は東北の被災地では
不幸な人たちが沢山います!!

普段通りに生活されている人たちは
それが当たり前の事だと思っています・,。★

幸せは共に分かちあう事ですね☆⌒ヽ♪


 ♪‥美咲‥♪
【2011/04/15 10:24】
無題
はい、幸せはともに分かち合うもの~。

そして幸せは自分の心持次第~♪

身の回りにある小さな幸せ
気付いてあげていきたいですね!

鹿嶋あや URL 2011/04/15(Fri)11:09:46 編集
Re:無題
>はい、幸せはともに分かち合うもの~。
>
>そして幸せは自分の心持次第~♪
>
>身の回りにある小さな幸せ
>気付いてあげていきたいですね!
>
>

 あやさん~^~~♪
いつもありがとうね☆⌒ヽ::❤

そうですね・・
幸せは小さい幸せから始まり♪

そうすることから夢膨らみますね・,。☆。,・


 ♪‥美咲‥♪
【2011/04/16 17:10】
こんにちは(^^)
美咲さん、たしかにおっしゃる通りですよね!
ふだん、自分がいかに幸せかという事に、気がつかないことが多いですよね。私も含めて。
自分の心の持ち方次第なんですよね~。

自分を大切にすることで、他の人も大切にできるという事も最近聞いて「なるほどー」と思っていました^^
りい子☆ URL 2011/04/15(Fri)11:38:47 編集
Re:こんにちは(^^)
>美咲さん、たしかにおっしゃる通りですよね!
>ふだん、自分がいかに幸せかという事に、気がつかないことが多いですよね。私も含めて。
>自分の心の持ち方次第なんですよね~。
>
>自分を大切にすることで、他の人も大切にできるという事も最近聞いて「なるほどー」と思っていました^^



 りい子さん~^~~♪
いつもありがとうね ☆⌒ヽ::❤

不幸と幸せは背中合わせ
心の持ち方ひとつで変わったり!!

自分を大切にすることが、心のケア・,。☆。,・


 ♪‥美咲‥♪  
【2011/04/16 17:11】
無題
美咲さん
こんにちわ~~^^

心の持ちようが大事だね!
欲求深く満足できないと心も貧相になるから…
一つ一つのちょっとの成功を素直に喜べたら
心も豊かになり幸せを実感できるんだと思います!

今日も素敵な一日で
ありますように・・・☆☆
おいち URL 2011/04/15(Fri)12:44:20 編集
Re:無題
>美咲さん
>こんにちわ~~^^
>
>心の持ちようが大事だね!
>欲求深く満足できないと心も貧相になるから…
>一つ一つのちょっとの成功を素直に喜べたら
>心も豊かになり幸せを実感できるんだと思います!
>
>今日も素敵な一日で
>ありますように・・・☆☆



 おいちさん~^~~♪
いつもありがとうね ☆⌒ヽ::

心の持ち方って・・
素敵な気持ちで心の洗濯ですょね

豊かな心で幸せを分かち合う・,。☆。,・


 ♪‥美咲‥♪  
【2011/04/16 17:11】
こんにちは~
こんにちは~

うん、そうだよねぇ~
そう言う人が多いですものねぇ~

日々感謝と幸せを感じられる方が幸せなのにねぇ。
haru URL 2011/04/15(Fri)18:15:51 編集
Re:こんにちは~
>こんにちは~
>
>うん、そうだよねぇ~
>そう言う人が多いですものねぇ~
>
>日々感謝と幸せを感じられる方が幸せなのにねぇ。



 haru さん~^~~♪
いつもありがとうね・・ ☆⌒ヽ::❤

心の気持ちって
不幸になったり幸せになったり!

日々の感謝を大切にしないといけないょね・,。☆。,・


 ♪‥美咲‥♪
【2011/04/16 17:12】
無題
いつもHな美咲さん~いつも♪♪。゚o。(´・ω・)どぉーもです

生きてることが幸せなのか不幸なのか!?
人それぞれですねッ

わたしはアイスクリーム食べてる時が一番幸せ♪
Yanyan 2011/04/15(Fri)19:11:03 編集
Re:無題
>いつもHな美咲さん~いつも♪♪。゚o。(´・ω・)どぉーもです
>
>生きてることが幸せなのか不幸なのか!?
>人それぞれですねッ
>
>わたしはアイスクリーム食べてる時が一番幸せ♪
>


 美由紀ちゃん~^~~♪
いつもありがとうね ☆⌒ヽ::❤

>わたしはアイスクリーム食べてる時が一番幸せ♪

一人で食べないで二人で仲良く食べること
食べ方にも色々あるけど

愛は分かち合うことから*:.。. .。.:*・゜☆


 ♪‥美咲‥♪ 
【2011/04/16 17:12】
無題
美咲さん、こんばんは!

そうですねー。
自分のことって、見ているようで見てないし、
大事にしているようで大事にしていないなーと

最近思うことがしばし。
感動したり、心がもっと動くようになりたいと思い、今、練習!?中です。

美咲さんは、人の心の機微をよ~く分かってらっしゃる☆
tama URL 2011/04/15(Fri)21:32:43 編集
Re:無題
>美咲さん、こんばんは!
>
>そうですねー。
>自分のことって、見ているようで見てないし、
>大事にしているようで大事にしていないなーと
>
>最近思うことがしばし。
>感動したり、心がもっと動くようになりたいと思い、今、練習!?中です。
>
>美咲さんは、人の心の機微をよ~く分かってらっしゃる☆



 tama さん~^~~♪
いつもありがとうね☆⌒ヽ::❤

そう自分のことはよく見えないけど
他人の事は良く見えて・・

人の振り見て我が振り直せって♪
心も同じですょね。. .。.:*・゜☆

何の練習されているのかなぁ?


 ♪‥美咲‥♪   
【2011/04/16 17:13】
無題
確かにね・・人のことって客観的・・
自分のことって主観あるのみ・・

こうなるとほんとに不幸のヒロインモード突入~~

( ̄Д ̄;;

何にでも「起こってくれて有難う!」
感謝して毎日前向きに過ごしていると・・
いつかきっと幸せに・・!(*^ヮ')b

がんばろう~~!(・O・)/
あんり URL 2011/04/16(Sat)13:27:20 編集
Re:無題
>確かにね・・人のことって客観的・・
>自分のことって主観あるのみ・・
>
>こうなるとほんとに不幸のヒロインモード突入~~
>
>( ̄Д ̄;;
>
>何にでも「起こってくれて有難う!」
>感謝して毎日前向きに過ごしていると・・
>いつかきっと幸せに・・!(*^ヮ')b
>
>がんばろう~~!(・O・)/



 あんりさん~^~~♪
いつもありがとうね☆⌒ヽ::❤

自分のことが主観的だから
人の事が良く見えるのょね♪

幸せは自分のことから
一歩一歩、近づくことでしょうか・,。☆。,・


 ♪‥美咲‥♪   
【2011/04/16 17:13】
無題
自分をしっかり見つめないといけないですよね。
人生において、自分を見失うことってよくあると思います。

一方、最近、夫から「立場を換えて考えること」の大切さを教わりました。

自分がよくわからなくなったときは、視点を換えるのが大切なのかなと思っています。
佐知子 URL 2011/04/17(Sun)12:26:08 編集
Re:無題
>自分をしっかり見つめないといけないですよね。
>人生において、自分を見失うことってよくあると思います。
>
>一方、最近、夫から「立場を換えて考えること」の大切さを教わりました。
>
>自分がよくわからなくなったときは、視点を換えるのが大切なのかなと思っています。



 佐知子さん~^~~♪
いつもありがとうね ☆⌒ヽ::❤

自分を見失うと人生そのものが見失う
もっと自分のことを見ないといけないょね!

視点を換えることで、新発見することも・,。☆。,・


 ♪‥美咲‥♪ 
【2011/04/18 13:10】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30


愛しているゎ chu❤

プロフィール
HN:
美咲
年齢:
41
性別:
女性
誕生日:
1982/12/22
職業:
秘密
趣味:
旅行、ゴルフ、音楽鑑賞
自己紹介:




glitter-graphics.com



♪…美咲のブログへようこそ…♪

♪…当サイトはリンクフリです…♪

♪…DOOL…♪


 おきてがみ
あなたに幸あれ
 もっと強く抱きしめて♪ ">

  


    私の気まぐれな日記

ことばの贈り物
おすすめ リンク
  RONI'S CHANNEL

  GLITTER de GLAMOROUS

  バストモデルのバストアップ方法~美乳の作り方~

  新ネットでお小遣いを稼ぐ生活

リンク
恋・恋・恋



Count Mania
出会い出会い掲示板出会いSNSメル友エイズ検査浮気調査家出掲示板カードローン家出少女神待ちカウンター

最新CM
[01/05 おデビン]
[08/08 おデビン]
[07/23 haru]
[03/21 イャ~ン感じちゃう]
[02/27 おデビン]
[01/29 コケ]
[07/30 イャ~ン感じちゃう]
[05/27 おデビン]
[05/02 haru]
[02/09 nana]
[02/07 おデビン]
[01/31 おいち]
[01/25 いず]
[01/24 tama]
[01/20 はやちゃん]
[01/07 はやちゃん]
[01/07 nana]
[01/07 haru]
[01/07 おデビン]
[01/05 RONIRONI]
口紅色診断
  
☆⌒ヽchu chu chu ❤
女性 エリア
ランキング
 人気ブログランキングへ

 ブログランキング・にほんブログ村へ

 JRANKホームページランキング

最新TB
おばさん未満



アンダ-ヘア 図鑑
ブログ内検索
四十八手解説書
ブックマ-ク
あし@

Copyright © ♪‥ 私の気まぐれな日記 ‥♪ All Rights Reserved.
Material & Template by Inori
忍者ブログ [PR]