忍者ブログ
日々感じたこと、夢、恋愛など、 私の気まぐれな日記を書いています…♪ 18歳未満の方の閲覧はご遠慮ください…♪
[872]  [871]  [870]  [867]  [869]  [868]  [863]  [851]  [866]  [865]  [862
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


  花はサクラ、心もサクラ・,。★。,・
 

 4月に入り暖かくなって街並みの桜は満開ですょ☆⌒ヽ



 薄いピンク色の花びらを観て、心も穏やかな気分!


 写真は3年前の大阪造幣局のサクラです・,。☆。,・


 今年は観られるかなぁ~観られないかなぁ~…♪
 




 春が訪れると咲くサクラ・,。★。,・
 

 ときを重ねて咲き誇り


 誰の為に咲くサクラの花


 サクラのように綺麗になろう


 サクラのように愛されよう・,。★。,・


 散りゆく春は短し命


 花びらひらり、ふたひらひらり


 風に乗り空を舞い~・,。☆。,・


 綺麗な桃色に染めていく…♪
 






【LISE CHARMEL】 

【ビクトリアズ・シークレット】 

【desir バラの秘めごと】

【 LUXXA 】

【かしこい避妊と子宮・卵巣の病気との関係】

【エステみつけた】

にほんブログ村 恋愛ブログ 恋愛スタイルへ   ← 愛をを込めて優しくタッチしてね…♪

人気ブログランキングへ
 ← ランキング参加中 ! あなたの愛を感じちゃうほど押して…♪  
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人だけにコメントする。)
無題
春爛漫の美しさで
新しい気持ちで再スタートよ~~
応援chu♪(* ´з)(ε` *)chu♪
PINK! URL 2011/04/11(Mon)10:58:48 編集
Re:無題
>春爛漫の美しさで
>新しい気持ちで再スタートよ~~
>応援chu♪(* ´з)(ε` *)chu♪



 PINK! さん~^~~♪ 
いつもありがとうね ☆⌒ヽ::❤

春爛漫の美しい姿を堪能されて
新しい気持ちで素敵なことが訪れるかも!!

サクラの花にも負けない
ピンクさんのステキな素顔・,。☆。,


 ♪‥美咲‥♪  
【2011/04/11 18:31】
無題
 お邪魔しまんにゃわ!

 さくらも満開!桃の花も今が満開です!

 さくらよりちょっとピンクが強い花です。

 コッチも綺麗ですよ!

おデビン URL 2011/04/11(Mon)11:40:36 編集
Re:無題
> お邪魔しまんにゃわ!
>
> さくらも満開!桃の花も今が満開です!
>
> さくらよりちょっとピンクが強い花です。
>
> コッチも綺麗ですよ!
>
>

 おデビンさん~^~~♪
いつもありがとうね☆⌒ヽ::

サクラも桃の花も今が見ごろ
花びらがピンク色は心を注ぎます♪

ハ-トの心臓に羽が生えますょ・,。★。,・~


 ♪‥美咲‥♪  
【2011/04/11 18:29】
こんにちは(^^)
私も桜の花が大好きです^^
桜並木を通るときのあの晴れやかな気持ち、
なんとも言えませんよね~。
「咲いた~^^」と思うと、すぐに散ってしまうはかなさも、また桜の魅力のひとつなんでしょうね。

造幣局の桜も、一度、みてみたいんですよね~♪
りい子☆ URL 2011/04/11(Mon)12:01:49 編集
Re:こんにちは(^^)
>私も桜の花が大好きです^^
>桜並木を通るときのあの晴れやかな気持ち、
>なんとも言えませんよね~。
>「咲いた~^^」と思うと、すぐに散ってしまうはかなさも、また桜の魅力のひとつなんでしょうね。
>
>造幣局の桜も、一度、みてみたいんですよね~♪



 りい子さん~^~~♪
いつもありがとうね ☆⌒ヽ::❤

サクラの花は見れば心浮き浮き!!

短い命だけど
精いっぱい美しい花びらを輝かせ・,。☆。,

りい子さんに感謝されているかも
造幣局の桜も、もうすぐ観られますょ☆⌒ヽ♪


 ♪‥美咲‥♪  
【2011/04/11 18:31】
無題
こんにちは。
桜綺麗ですね~
今まさに春たけなわで、
満開ですね。

美咲さんのブログ、
いつも楽しみにしているんですよ☆

いつもありがとうございます♪
いちご URL 2011/04/11(Mon)12:33:09 編集
Re:無題
>こんにちは。
>桜綺麗ですね~
>今まさに春たけなわで、
>満開ですね。
>
>美咲さんのブログ、
>いつも楽しみにしているんですよ☆
>
>いつもありがとうございます♪



 いちごさん~^~~♪
いつもありがとうね☆⌒ヽ::❤

毎年この時期になれば
美しく綺麗な花びらを魅せてくれます!!

サクラ舞う花びらの美しさを観賞されて
素敵な事が舞い込んできますように・,。☆。,・


 ♪‥美咲‥♪   
【2011/04/11 18:31】
きれいな桜ー
お久しぶりです(^-^)
あいみもさくら大好きです。
それにしても、この写真の桜は見事ですねー☆
ついついコメントしちゃいました(*^。^*)
また見にきますね!
あいみ URL 2011/04/11(Mon)13:04:59 編集
Re:きれいな桜ー
>お久しぶりです(^-^)
>あいみもさくら大好きです。
>それにしても、この写真の桜は見事ですねー☆
>ついついコメントしちゃいました(*^。^*)
>また見にきますね!



 あいみさん~^~~♪
いつもありがとうね☆⌒ヽ:::❤

サクラを観て春の訪れとともに
花びらが舞う姿もステキ*:.。. .。.:*・゜☆

写真の桜は造幣局の職員が作り上げた傑作品
今年は観られるかは解らないです☆⌒ヽ♪


 ♪‥美咲‥♪  
【2011/04/11 18:32】
無題
華やかにひらひらと舞い散る桜に
昨日であいました~。
花弁ってハートみたいで、
形も可愛いです♪

短し命をせいいっぱい生きゆく姿
しばし見とれましたよ~!!
鹿嶋あや URL 2011/04/11(Mon)13:55:41 編集
Re:無題
>華やかにひらひらと舞い散る桜に
>昨日であいました~。
>花弁ってハートみたいで、
>形も可愛いです♪
>
>短し命をせいいっぱい生きゆく姿
>しばし見とれましたよ~!!



 あやさん~^~~♪
いつもありがとうね☆⌒ヽ::❤

ピンクの花ビラが華やかに咲き誇り
あやさんの心にしがみつき・・

舞い散るサクラに心が奪われる・,。☆。,・


 ♪‥美咲‥♪  
【2011/04/11 18:33】
こんにちは~
こんにちは~

桜綺麗ですよね。
土曜日に大阪城に行ったけど満開でした。

ちょっと心配してたよぅ~
haru URL 2011/04/11(Mon)14:39:55 編集
Re:こんにちは~
>こんにちは~
>
>桜綺麗ですよね。
>土曜日に大阪城に行ったけど満開でした。
>
>ちょっと心配してたよぅ~



 haru さん~^~~♪
いつもありがとうね・・ ☆⌒ヽ::❤

大阪城のサクラはもう満開ですね

今が旬の見頃の時期
一雨二雨降れば散りゆくサクラ・,。☆。,・

元気はつらつな私です
ありがとうね☆⌒ヽ::❤


 ♪‥美咲‥♪      
【2011/04/11 18:33】
わが身咲き乱れ
寒風に耐え その時を待つ

春の日を受け 動き出す


せっかく綺麗に 咲き誇り

これからという時に 

風に舞い散る サクラ


葉が出る前に 花開き

満面にほころび 頬染める 

これからと言う時に

何も告げずに散る サクラ


なぜかサクラは ヤマトナデシコ

女性の弱さと 重なって

男心を 奮い立てる

守ってあげたい 美咲ちゃん

ユウエイ URL 2011/04/11(Mon)15:53:47 編集
Re:わが身咲き乱れ
>寒風に耐え その時を待つ
>
>春の日を受け 動き出す
>
>
>せっかく綺麗に 咲き誇り
>
>これからという時に 
>
>風に舞い散る サクラ
>
>
>葉が出る前に 花開き
>
>満面にほころび 頬染める 
>
>これからと言う時に
>
>何も告げずに散る サクラ
>
>
>なぜかサクラは ヤマトナデシコ
>
>女性の弱さと 重なって
>
>男心を 奮い立てる
>
>守ってあげたい 美咲ちゃん
>
>

 ユウエイさん~^~~♪
いつもありがとうね☆⌒ヽ::

サクラの素敵な詩のプレゼント
ありがとうございます♪

春になると色鮮やかに咲き誇り
美しい花びらを舞い散りて・・・

ピンクの美しい姿を魅せてくれます★,。 ・:*:・゜☆


 ♪‥美咲‥♪ 
【2011/04/11 18:53】
桜は女性を奇麗に見せる。
(。≧∇≦。)ノオイッスゥ♪ 

美咲ちゃん 元気な様子で嬉しぃ~~~~です!!

桜は美しく 女性を奇麗に見せる天才。

この時期は良いわよね。

るんは ちょこっと要注意。

普通に出来るようにがんばるわね。

(*⌒-⌒)v
るんちゃん URL 2011/04/11(Mon)20:31:34 編集
Re:桜は女性を奇麗に見せる。
>(。≧∇≦。)ノオイッスゥ♪ 
>
>美咲ちゃん 元気な様子で嬉しぃ~~~~です!!
>
>桜は美しく 女性を奇麗に見せる天才。
>
>この時期は良いわよね。
>
>るんは ちょこっと要注意。
>
>普通に出来るようにがんばるわね。
>
>(*⌒-⌒)v
>


 るんちゃん~^~~♪
いつもありがとうね ☆⌒ヽ::❤

サクラの花のように
いつまでも花びらを舞いて下さい♪

私は元気に過ごしていますょ
るんちゃんも風邪引かないようにね・,。★。,・


 ♪‥美咲‥♪  
【2011/04/12 23:40】
無題
Hな美咲さん~いつも♪♪。゚o。(´・ω・)どぉーもです

今日は風が強くて桜吹雪となってほとんど散ってしまいました。。。

桜が終われば新緑の季節♪
ポカポカ陽気で毎日オネム(-ω-*)。:゚o;○゚zZ
しかし、美咲ちゃんが『花びら』といえばなぁーんか!!想像にお任せ♡
Yanyan 2011/04/11(Mon)21:02:27 編集
Re:無題
>Hな美咲さん~いつも♪♪。゚o。(´・ω・)どぉーもです
>
>今日は風が強くて桜吹雪となってほとんど散ってしまいました。。。
>
>桜が終われば新緑の季節♪
>ポカポカ陽気で毎日オネム(-ω-*)。:゚o;○゚zZ
>しかし、美咲ちゃんが『花びら』といえばなぁーんか!!想像にお任せ♡



 美由紀ちゃん~^~~♪
いつもありがとうね ☆⌒ヽ::❤

サクラは散っても美由紀ちゃんは散らないでね!

ピンクの花びら今年もステキだったね・,。☆。,・~


 ♪‥美咲‥♪ 
【2011/04/12 23:41】
無題
こちらの桜はゴールデンウィークが
見ごろかな♪
桜の見ごろを迎えると
日本人でよかったと改めて思うわ♪

こっちも着々と春の足音が♪
今日、冬のタイヤから
夏のタイヤに交換したよ★
RONI RONI URL 2011/04/11(Mon)21:26:36 編集
Re:無題
>こちらの桜はゴールデンウィークが
>見ごろかな♪
>桜の見ごろを迎えると
>日本人でよかったと改めて思うわ♪
>
>こっちも着々と春の足音が♪
>今日、冬のタイヤから
>夏のタイヤに交換したよ★



 Roni ちゃん~^~~♪
いつもありがとうね ☆⌒ヽ::❤

津軽も穏やかなお天気が続いて
春の足跡がち近づいてきたのょね☆⌒ヽ

今は梅の花が満開かな
桜の花びらが舞う頃は5月頃何ですょね.:*・゜☆


 ♪‥美咲‥♪
【2011/04/12 23:41】
無題
先週から桜も咲き始め今は随分咲き綺麗ですよ(o^-^o)

週末は花見客が大勢出ていましたが今日はあいにくの雨でしたが写真を撮ってる人を結構見受けられましたね(*^o^*)
青いクラゲ 2011/04/11(Mon)22:07:15 編集
Re:無題
>先週から桜も咲き始め今は随分咲き綺麗ですよ(o^-^o)
>
>週末は花見客が大勢出ていましたが今日はあいにくの雨でしたが写真を撮ってる人を結構見受けられましたね(*^o^*)



 青いクラゲさん~^~~♪
いつもありがとうね ☆⌒ヽ::

大阪のサクラはもう散り始めています・・

福井ではこれからが見頃の時期になりますね・,。☆。,・~


 ♪‥美咲‥♪
【2011/04/12 23:42】
無題
我が家の梅の木にやっと花がつきました^^
山形って梅の花と桜の花がほぼ同時に咲きます^^ それと色々な果樹の花も^^
やっと東北は春の入り口に立ったばかりです^^
はやちゃん URL 2011/04/11(Mon)22:16:32 編集
Re:無題
>我が家の梅の木にやっと花がつきました^^
>山形って梅の花と桜の花がほぼ同時に咲きます^^ それと色々な果樹の花も^^
>やっと東北は春の入り口に立ったばかりです^^



 はやちゃんさん~^~~♪
いつもありがとうね ☆⌒ヽ::

山形では梅の花と桜の花がほぼ同時に咲きの
楽しもが一度に訪れて来るんですね☆⌒ヽ♪

寒い冬も過ぎて春の来るとお魚釣りができますこと★。.:*:'°☆。.


 ♪‥美咲‥♪  
【2011/04/12 23:43】
無題
美咲さん
おはよー(^^)/

サクラが咲き誇り華麗に彩る時期になったね!
今年はライトアップの規制とか
花見の仕方にも賛否両論があるようだけど
サクラが満開に咲き誇る姿は
日本国民全体を元気にするもんだよ

今日も素敵な一日で
ありますように・・・☆☆
おいち URL 2011/04/12(Tue)08:30:40 編集
Re:無題
>美咲さん
>おはよー(^^)/
>
>サクラが咲き誇り華麗に彩る時期になったね!
>今年はライトアップの規制とか
>花見の仕方にも賛否両論があるようだけど
>サクラが満開に咲き誇る姿は
>日本国民全体を元気にするもんだよ
>
>今日も素敵な一日で
>ありますように・・・☆☆



 おいちさん~^~~♪
いつもありがとうね ☆⌒ヽ::

大阪では街並みが満開から
一雨でも降れば散っていく頃になりました!

北の大地では5月頃がサクラの見頃ですょね・,。☆。,


 ♪‥美咲‥♪  
【2011/04/12 23:42】
無題
春ののどけき風情・・
春のトキメキ風情・・

 桜・・♪

桜からは気分を高揚させる物質が・・
実際に出ていると科学的に実証!(・O・)/

  や・は・り・・

恋の歌も桜のもとで
桜の花びらの乱舞みて

時を経ても生まれているのですね♪
あんり URL 2011/04/12(Tue)09:18:05 編集
Re:無題
>春ののどけき風情・・
>春のトキメキ風情・・
>
> 桜・・♪
>
>桜からは気分を高揚させる物質が・・
>実際に出ていると科学的に実証!(・O・)/
>
>  や・は・り・・
>
>恋の歌も桜のもとで
>桜の花びらの乱舞みて
>
>時を経ても生まれているのですね♪



 あんりさん~^~~♪
いつもありがとうね☆⌒ヽ::❤

サクラの風情
満開になれば花開き美しく微笑ましく・,。☆。,

散るサクラも又、サクラ吹雪で美しく
ピンクの花びらひらひらと日本の四季ですね☆⌒ヽ♪


 ♪‥美咲‥♪ 
【2011/04/12 23:53】
無題
桜のように愛される。。。
ステキなフレーズですね~
タミリン URL 2011/04/12(Tue)09:49:19 編集
Re:無題
>桜のように愛される。。。
>ステキなフレーズですね~



 タミリン さん ~^~~♪
いつもありがとうね ☆⌒ヽ::❤

サクラは咲いて喜ばれ
散る時の花びらちらちら舞い降りて・・

人々に愛されるサクラは素敵ですょね・,。☆。,・


 ♪…美咲…♪ 
【2011/04/12 23:43】
おはようです^^
見事な桜ですね♪

東京の造幣局も確か桜が有名だったような?
いつもはお金に目が眩む私もこの桜に惹かれちゃうでしょうね(#^.^#)
かっぱぎ URL 2011/04/12(Tue)10:20:35 編集
Re:おはようです^^
>見事な桜ですね♪
>
>東京の造幣局も確か桜が有名だったような?
>いつもはお金に目が眩む私もこの桜に惹かれちゃうでしょうね(#^.^#)



 かっぱぎさん~^~~♪
いつもありがとうね ☆⌒ヽ::

美しい傑作のサクラ
サクラが散り始めると綺麗な花吹雪♪

また来年の、お楽しみですょね★,。 ・:*:・゜☆


 ♪‥美咲‥♪
【2011/04/12 23:44】
無題
こんにちは!
いつもどうもありがとうございます♪

東京は三寒四温か?わかりませんが
今朝は急激に冷え込みました・・・
桜も昨夜の雨と風で大分散りそうです
さくらはやはり国の花、いろいろ思いますね♪

またよろしくお願いいたします♪
スーパーサイドバック URL 2011/04/12(Tue)13:14:10 編集
Re:無題
>こんにちは!
>いつもどうもありがとうございます♪
>
>東京は三寒四温か?わかりませんが
>今朝は急激に冷え込みました・・・
>桜も昨夜の雨と風で大分散りそうです
>さくらはやはり国の花、いろいろ思いますね♪
>
>またよろしくお願いいたします♪



 スーパーサイドバックさん~^~~♪
いつもありがとうね ☆⌒ヽ::

昼間は春の日差しでサクラも見頃
夜は冷えて夜桜観賞は寒いですね・,。★。,・

サクラは人々に喜ばれ
散ってもまた来年になれば・・

美しい花を咲かせます*:.。. .。.:*・゜☆


 ♪‥美咲‥♪ 
【2011/04/12 23:44】
無題
こんにちは!
そちらは桜の時期ですよね~。
こちらは、今月末あたりです。
夜桜、見たいですね~~~。
美咲さんは桜祭りに行かれました?
tama URL 2011/04/12(Tue)16:15:20 編集
Re:無題
>こんにちは!
>そちらは桜の時期ですよね~。
>こちらは、今月末あたりです。
>夜桜、見たいですね~~~。
>美咲さんは桜祭りに行かれました?



 tama さん~^~~♪
いつもありがとうね☆⌒ヽ::❤

サクラが満開で美しく咲き誇り
夜は寒いけど夜サクラは花びらひらひら・,。☆。,・

弘前は今月末あたりが見ごろになるのね
大阪の桜祭りは造幣局の通り抜けで14日頃かな☆⌒ヽ♪


 ♪‥美咲‥♪  
【2011/04/12 23:45】
無題
はじめまして、こんにちは

時々、楽しく拝読させていただいています。
温かくなってきましたね。

私も人生の今を桜のように輝いて過ごしたいと思います。
お仕事も、夫への愛も…

もしよろしければ、ブログを通じて仲良くさせていただけるとうれしいです。

よろしくお願いします。
佐知子 URL 2011/04/13(Wed)06:49:01 編集
Re:無題
>はじめまして、こんにちは
>
>時々、楽しく拝読させていただいています。
>温かくなってきましたね。
>
>私も人生の今を桜のように輝いて過ごしたいと思います。
>お仕事も、夫への愛も…
>
>もしよろしければ、ブログを通じて仲良くさせていただけるとうれしいです。
>
>よろしくお願いします。



 佐知子さん~^~~♪
コメントありがとうね ☆⌒ヽ::❤

春の花サクラのピンクの花びらゆらゆらと
昼間は暖かくなってきましたね!!

ブログ拝見しましたょ
ステキなブログで輝いています ☆⌒ヽ♪

こちらこそ仲良くさせて下さいね*:.。. .。.:*・゜☆


 ♪‥美咲‥♪  
【2011/04/13 16:28】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30


愛しているゎ chu❤

プロフィール
HN:
美咲
年齢:
41
性別:
女性
誕生日:
1982/12/22
職業:
秘密
趣味:
旅行、ゴルフ、音楽鑑賞
自己紹介:




glitter-graphics.com



♪…美咲のブログへようこそ…♪

♪…当サイトはリンクフリです…♪

♪…DOOL…♪


 おきてがみ
あなたに幸あれ
 もっと強く抱きしめて♪ ">

  


    私の気まぐれな日記

ことばの贈り物
おすすめ リンク
  RONI'S CHANNEL

  GLITTER de GLAMOROUS

  バストモデルのバストアップ方法~美乳の作り方~

  新ネットでお小遣いを稼ぐ生活

リンク
恋・恋・恋



Count Mania
出会い出会い掲示板出会いSNSメル友エイズ検査浮気調査家出掲示板カードローン家出少女神待ちカウンター

最新CM
[01/05 おデビン]
[08/08 おデビン]
[07/23 haru]
[03/21 イャ~ン感じちゃう]
[02/27 おデビン]
[01/29 コケ]
[07/30 イャ~ン感じちゃう]
[05/27 おデビン]
[05/02 haru]
[02/09 nana]
[02/07 おデビン]
[01/31 おいち]
[01/25 いず]
[01/24 tama]
[01/20 はやちゃん]
[01/07 はやちゃん]
[01/07 nana]
[01/07 haru]
[01/07 おデビン]
[01/05 RONIRONI]
口紅色診断
  
☆⌒ヽchu chu chu ❤
女性 エリア
ランキング
 人気ブログランキングへ

 ブログランキング・にほんブログ村へ

 JRANKホームページランキング

最新TB
おばさん未満



アンダ-ヘア 図鑑
ブログ内検索
四十八手解説書
ブックマ-ク
あし@

Copyright © ♪‥ 私の気まぐれな日記 ‥♪ All Rights Reserved.
Material & Template by Inori
忍者ブログ [PR]