忍者ブログ
日々感じたこと、夢、恋愛など、 私の気まぐれな日記を書いています…♪ 18歳未満の方の閲覧はご遠慮ください…♪
[871]  [870]  [867]  [869]  [868]  [863]  [851]  [866]  [865]  [862]  [861
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


  レインボーローズってバラ、知ってますか? 
 

 花びらが赤色でも青色でもなく、虹色のバラのことです!!



 もちろん造花じゃありませんょ、本物のバラですょ・,。★。,・~


 花びらが虹色に輝く美しいバラ "レインボーローズ"…♪
 




  いったいどうやって作ってるのでしょうね
 

 それは流石にトップシークレットなのですが・,。★。,・



 "ベンデラ"という品種の白いバラに特殊な液体を吸い上げさせて


 内部から着色していることまでは分かっています。. .。.:*・゜☆


 でも、これ以上はホントに秘密だそうです…♪
 




  虹色のバラは、どんな姿をしているのでしょうか? 


 花言葉は“奇跡”というその花の美しさをお楽しみください☆⌒ヽ♪


 レインボーローズ




【LISE CHARMEL】 

【ビクトリアズ・シークレット】 

【desir バラの秘めごと】

【 LUXXA 】

【かしこい避妊と子宮・卵巣の病気との関係】

【エステみつけた】

にほんブログ村 恋愛ブログ 恋愛スタイルへ   ← 愛をを込めて優しくタッチしてね…♪

人気ブログランキングへ
 ← ランキング参加中 ! あなたの愛を感じちゃうほど押して…♪  
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人だけにコメントする。)
無題
レインボーローズ、キレイだね♪
この花言葉の、奇跡を信じて★
RONI RONI URL 2011/03/27(Sun)23:08:16 編集
Re:無題
>レインボーローズ、キレイだね♪
>この花言葉の、奇跡を信じて★
>


 Roni ちゃん~^~~♪
いつもありがとうね ☆⌒ヽ::❤

虹色のバラを作るのも技術がいるだろうね

花の美しさを演出する奇跡的なお花・,。☆。,・~


 ♪‥美咲‥♪ 
【2011/04/03 18:34】
おはよーです(・∀・)ノ
これまた珍しいですね^^
東北の空に虹の架け橋は掛かってますよね☆
かっぱぎ URL 2011/03/28(Mon)07:42:40 編集
Re:おはよーです(・∀・)ノ
>これまた珍しいですね^^
>東北の空に虹の架け橋は掛かってますよね☆



 かっぱぎさん~^~~♪
いつもありがとうね ☆⌒ヽ::

東北の空に虹色のバラ
奇跡が起こりますょうに・・・

"レインボーローズ"で笑顔がでると良いですねo(^▽^)o


 ♪‥美咲‥♪   
【2011/04/03 18:33】
無題
 お邪魔しまんにゃわ!

 薔薇の話しゆえ、ばらばら!お粗末。

 凄い技術ですね。

 薔薇の花言葉ってなんぼありますの?
おデビン URL 2011/03/28(Mon)10:54:19 編集
Re:無題
> お邪魔しまんにゃわ!
>
> 薔薇の話しゆえ、ばらばら!お粗末。
>
> 凄い技術ですね。
>
> 薔薇の花言葉ってなんぼありますの?
>


 おデビンさん~^~~♪
いつもありがとうね☆⌒ヽ::

花言葉ってスレキですょね
奇跡を呼ぶレインボーローズ♪

でも、美しい薔薇にはトゲがあるゎ・,。★。,・


 ♪‥美咲‥♪  
【2011/04/03 18:34】
無題
こんにちは!
いつもどうもありがとうございます♪

レインボーローズ
おととし、昨年と嫁にプレゼントしました
ブログの記事にもしましたが
生花だと寿命が短いので
プリザーブドにしましたが
それでも半年くらいしか持ちませんでしたね・・・
オランダ行けばこの秘密わかりますよ(笑)

またよろしくお願いいたします♪
スーパーサイドバック URL 2011/03/28(Mon)11:59:29 編集
Re:無題
>こんにちは!
>いつもどうもありがとうございます♪
>
>レインボーローズ
>おととし、昨年と嫁にプレゼントしました
>ブログの記事にもしましたが
>生花だと寿命が短いので
>プリザーブドにしましたが
>それでも半年くらいしか持ちませんでしたね・・・
>オランダ行けばこの秘密わかりますよ(笑)
>
>またよろしくお願いいたします♪



 スーパーサイドバックさん~^~~♪
いつもありがとうね ☆⌒ヽ::

レインボーローズの秘密は
オランダへ行けば解るんですか?

プレゼントとされた奥様は虹色ですょね


 ♪‥美咲‥♪   
【2011/04/03 18:33】
無題
凄いデスネ!!
こんなローズがあること、知らなかったわ♪

みてみました!写真★。.:*:'°☆。.:
びっくりしちゃった!

ほんとにレインボー・・
そしてまたどれひとつと同じ色合いのは
ないんですね!

それも素敵っo(^ヮ^)o
あんり URL 2011/03/28(Mon)12:44:35 編集
Re:無題
>凄いデスネ!!
>こんなローズがあること、知らなかったわ♪
>
>みてみました!写真★。.:*:'°☆。.:
>びっくりしちゃった!
>
>ほんとにレインボー・・
>そしてまたどれひとつと同じ色合いのは
>ないんですね!
>
>それも素敵っo(^ヮ^)o



 あんりさん~^~~♪
いつもありがとうね☆⌒ヽ::❤

レインボーローズのバラを観ていると
心まで楽しくなりますょね~o(^▽^)o

女性の七変化のょような
素敵な薔薇ですね・,。★。,・~~・,。☆。,・~


 ♪‥美咲‥♪ 
【2011/04/03 18:52】
無題
美咲さん、こんにちは~^^

これは見事なバラだね~~
まるで作り物のような色彩にはビックリ@@!
見たことなかったです^^;
鮮やかで華麗な花びらには
ほんと目が奪われますね!

今日も素敵な一日を過ごしてくださいませ
おいち URL 2011/03/28(Mon)12:50:37 編集
Re:無題
>美咲さん、こんにちは~^^
>
>これは見事なバラだね~~
>まるで作り物のような色彩にはビックリ@@!
>見たことなかったです^^;
>鮮やかで華麗な花びらには
>ほんと目が奪われますね!
>
>今日も素敵な一日を過ごしてくださいませ



 おいちさん~^~~♪
いつもありがとうね ☆⌒ヽ::

造花に観えるけど本物のバラですょ♪

レインボーローズで
奇跡の花の美しさを楽しんで下さい・,。☆。,


 ♪‥美咲‥♪  
【2011/04/03 18:54】
無題
こんにちは♪
虹色のバラ、初めて見ました。
面白いですね~。
世の中、いろんな奇跡があって、いろんな奇跡のようなことをする力があって…、まだまだこれから!ですよね。
tama URL 2011/03/28(Mon)13:09:36 編集
Re:無題
>こんにちは♪
>虹色のバラ、初めて見ました。
>面白いですね~。
>世の中、いろんな奇跡があって、いろんな奇跡のようなことをする力があって…、まだまだこれから!ですよね。


 tama さん~^~~♪
いつもありがとうね☆⌒ヽ::❤

世の中の出来事は歴史の繰り返し
奇跡が起こっても不思議なことでもなく!

虹色に輝く美しいバラで奇跡を・,。☆。,・~


 ♪‥美咲‥♪ 
【2011/04/03 18:53】
こんにちは~
こんにちは~

おぉ~幻想的な薔薇~
綺麗ですねぇ~

う~ん、しかんと道管がまっすぐに通ってるから~
軸の根元をいくつかに裂いて~
個々違う色の色素かインクを吸わせれば出来るようなぁ~笑

作ってみようかなぁ~
面白そうで~す。
haru URL 2011/03/28(Mon)13:53:09 編集
Re:こんにちは~
>こんにちは~
>
>おぉ~幻想的な薔薇~
>綺麗ですねぇ~
>
>う~ん、しかんと道管がまっすぐに通ってるから~
>軸の根元をいくつかに裂いて~
>個々違う色の色素かインクを吸わせれば出来るようなぁ~笑
>
>作ってみようかなぁ~
>面白そうで~す。



 haru さん~^~~♪
いつもありがとうね・・ ☆⌒ヽ::❤

haru さんなら
虹色のバラを作れるかも♪

奇跡を呼ぶ美しい幸運の薔薇・*:.。. .。.:*・゜☆


 ♪‥美咲‥♪  
【2011/04/04 21:12】
無題
美咲さん♪

こんにちは^^

いつもありがとうございます♪

すごいねーこのバラ!

てっきり、造花というか色つけたと
思っちゃいました^^;

初めて、見たけど、普通には売られて
ないのかなぁ、って高級で買えない??

いつかこんなお花もらいたいなぁ♪
あかり URL 2011/03/28(Mon)16:49:53 編集
Re:無題
>美咲さん♪
>
>こんにちは^^
>
>いつもありがとうございます♪
>
>すごいねーこのバラ!
>
>てっきり、造花というか色つけたと
>思っちゃいました^^;
>
>初めて、見たけど、普通には売られて
>ないのかなぁ、って高級で買えない??
>
>いつかこんなお花もらいたいなぁ♪



 あかりさん~^~~♪
いつもありがとうね☆⌒ヽ::❤

普通には売られていないかも

虹色の薔薇で幸運がくるかもね・,。☆。,・


 ♪‥美咲‥♪   
【2011/04/04 21:12】
無題
きゃ~~~~~~!!
めっちゃキレイってゆうか
不思議!!!
どうやってこうなるのかしら
とにかく素敵♥
PINK! URL 2011/03/29(Tue)17:28:28 編集
Re:無題
>きゃ~~~~~~!!
>めっちゃキレイってゆうか
>不思議!!!
>どうやってこうなるのかしら
>とにかく素敵♥



 PINK! さん~^~~♪ 
いつもありがとうね ☆⌒ヽ::❤

不思議なほどにキレイでしょう

花がエキスを吸い取っちゃうのょね~☆⌒ヽchu chu


 ♪‥美咲‥♪   
【2011/04/04 21:13】
無題
花言葉が「奇跡」
わかります^^
はやちゃん URL 2011/03/29(Tue)18:00:25 編集
Re:無題
>花言葉が「奇跡」
>わかります^^



 はやちゃんさん~^~~♪
いつもありがとうね ☆⌒ヽ::

レインボーローズで
奇跡が起こると良いのにね・,。★。,・


 ♪‥美咲‥♪ 
【2011/04/08 21:02】
無題
スーパーサイドバックさんの所を介して参りました。
青い薔薇という物を見たことがありますが、虹色の薔薇、驚きです。
桃源児 URL 2011/03/29(Tue)19:19:28 編集
Re:無題
>スーパーサイドバックさんの所を介して参りました。
>青い薔薇という物を見たことがありますが、虹色の薔薇、驚きです。



 桃源児さん~^~~♪
コメントありがとうね ☆⌒ヽ::

虹色の薔薇で「奇跡」が起こり
青い薔薇で「夢かなう」

花言葉ってステキですょね*:.。. .。.:*・゜☆


 ♪‥美咲‥♪ 
【2011/04/08 21:07】
華々しく
レインボーはめったに出ないから 綺麗なんだ

自然の世界に存在するから 貴重なんだ

人工的につくられたレインボーは・・・・

人間の傲慢

ないものを作り上げた 欲望にすぎない

私が美咲ちゃんに この花をプレゼントして
喜ぶかな?

百万本の赤いバラの方がいいでしょ?
ユウエイ URL 2011/03/29(Tue)19:38:19 編集
Re:華々しく
>レインボーはめったに出ないから 綺麗なんだ
>
>自然の世界に存在するから 貴重なんだ
>
>人工的につくられたレインボーは・・・・
>
>人間の傲慢
>
>ないものを作り上げた 欲望にすぎない
>
>私が美咲ちゃんに この花をプレゼントして
>喜ぶかな?
>
>百万本の赤いバラの方がいいでしょ?



 ユウエイさん~^~~♪
いつもありがとうね☆⌒ヽ::

レインボーローズも美しく綺麗ですね
女性は美しい花は好きなんですょ・,。☆。,

百万本の赤いバラも素敵だけど
どれぐらいの広さになるのでしょうね. .。.:*・゜★


 ♪‥美咲‥♪  
【2011/04/08 21:02】
無題
暖かい陽気が続いて遅れていた春のしるしが見られる様になりましたね

あるblogで被災地へ救援活動に行かれた看護師さんの言葉で辛い想いをされた実感を感じさせられる言葉です

傷に薬をつけて包帯を巻くのは簡単だけど
心に包帯を巻くのは難しい。

すごく重い言葉ですね

青いクラゲ 2011/03/30(Wed)23:47:55 編集
Re:無題
>暖かい陽気が続いて遅れていた春のしるしが見られる様になりましたね
>
>あるblogで被災地へ救援活動に行かれた看護師さんの言葉で辛い想いをされた実感を感じさせられる言葉です
>
>傷に薬をつけて包帯を巻くのは簡単だけど
>心に包帯を巻くのは難しい。
>
>すごく重い言葉ですね
>
>

 青いクラゲさん~^~~♪
いつもありがとうね ☆⌒ヽ::

>傷に薬をつけて包帯を巻くのは簡単だけど
>心に包帯を巻くのは難しい。

一瞬の出来事で心に痛みが
早く復興を願うばかりです★。.:*:'°☆。.:


 ♪‥美咲‥♪
【2011/04/08 21:12】
無題
美咲さん、おはようございます。
4月に入って、こちらも少しずつお花が咲いてきています。人の庭だけど(笑)。

人の心も温かくなっていってほしいです☆
tama URL 2011/04/02(Sat)10:00:59 編集
Re:無題
>美咲さん、おはようございます。
>4月に入って、こちらも少しずつお花が咲いてきています。人の庭だけど(笑)。
>
>人の心も温かくなっていってほしいです☆



 tama さん~^~~♪
いつもありがとうね☆⌒ヽ::❤

庭先の花を観て心豊かになって

お花のようにいつも美しく
花は散ることを恐れない*:.。. .。.:*・゜☆


 ♪‥美咲‥♪ 
【2011/04/08 22:43】
無題
へえ~。造花では無くて、本物なのですか。
綺麗ついうか、面白い花ですね。
部屋が明るく、楽しくなりそうですね☆

MAMAGON
MAMAGON URL 2011/04/02(Sat)21:37:18 編集
Re:無題
>へえ~。造花では無くて、本物なのですか。
>綺麗ついうか、面白い花ですね。
>部屋が明るく、楽しくなりそうですね☆
>
>MAMAGON


 MAMAGONさん~^~~♪
コメントありがとうね☆⌒ヽ::❤

花は本物だっけど、虹色は人工ですょ♪

レインボーローズを飾って
奇跡が起こると良いですょね・,。☆。,・~


 ♪‥美咲‥♪   
【2011/04/08 22:43】
こんにちは^^
美咲さん、お久しぶりです。
今日から、復活しました^^
また、よろしくお願いします(^^)

レインボーローズ、素敵ですね~。
花言葉の「奇跡」もいいですね!
この奇跡を信じたいですよね。
被災地の方々に、届いて欲しいですね。
りい子☆ URL 2011/04/07(Thu)13:35:22 編集
Re:こんにちは^^
>美咲さん、お久しぶりです。
>今日から、復活しました^^
>また、よろしくお願いします(^^)
>
>レインボーローズ、素敵ですね~。
>花言葉の「奇跡」もいいですね!
>この奇跡を信じたいですよね。
>被災地の方々に、届いて欲しいですね。
>


 りい子さん~^~~♪
いつもありがとうね ☆⌒ヽ::❤

春休みも終わって
ブログも復活したのですね♪

私はまださぼっていますけどね
被災地の方々に奇跡を信じて. .。.:*・゜☆


 ♪‥美咲‥♪    
【2011/04/08 23:16】
無題
 お邪魔しまんにゃわ!

 あんれ?更新してないなぁ。

 忙しいんかな?

 
おデビン URL 2011/04/08(Fri)08:54:53 編集
Re:無題
> お邪魔しまんにゃわ!
>
> あんれ?更新してないなぁ。
>
> 忙しいんかな?
>
> 

 おデビンさん~^~~♪
いつもありがとうね☆⌒ヽ::

御心配をおかけしています!!

忙しいこともなく
身体の具合も悪くはないんですょ♪

ブログをさぼっているだけです・,。★。,


 ♪‥美咲‥♪
【2011/04/08 23:18】
無題
はじめまして。
とってもきれいな薔薇ですね。
なんかほしくなっちゃいそうです。
彼におねだりしてみようかなぁ…
わたしにも今奇跡が…
HITOMI URL 2011/04/08(Fri)14:54:20 編集
Re:無題
>はじめまして。
>とってもきれいな薔薇ですね。
>なんかほしくなっちゃいそうです。
>彼におねだりしてみようかなぁ…
>わたしにも今奇跡が…
>


 HITOMIさん~^~~♪
コメントありがとうね ☆⌒ヽ::❤

素敵な虹色のバラ
彼にプレゼントして貰うのも良いょね♪

HITOMIさんにも奇跡が起こると良いです・,。☆。,・~


 ♪‥美咲‥♪ 
【2011/04/08 23:18】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30


愛しているゎ chu❤

プロフィール
HN:
美咲
年齢:
41
性別:
女性
誕生日:
1982/12/22
職業:
秘密
趣味:
旅行、ゴルフ、音楽鑑賞
自己紹介:




glitter-graphics.com



♪…美咲のブログへようこそ…♪

♪…当サイトはリンクフリです…♪

♪…DOOL…♪


 おきてがみ
あなたに幸あれ
 もっと強く抱きしめて♪ ">

  


    私の気まぐれな日記

ことばの贈り物
おすすめ リンク
  RONI'S CHANNEL

  GLITTER de GLAMOROUS

  バストモデルのバストアップ方法~美乳の作り方~

  新ネットでお小遣いを稼ぐ生活

リンク
恋・恋・恋



Count Mania
出会い出会い掲示板出会いSNSメル友エイズ検査浮気調査家出掲示板カードローン家出少女神待ちカウンター

最新CM
[01/05 おデビン]
[08/08 おデビン]
[07/23 haru]
[03/21 イャ~ン感じちゃう]
[02/27 おデビン]
[01/29 コケ]
[07/30 イャ~ン感じちゃう]
[05/27 おデビン]
[05/02 haru]
[02/09 nana]
[02/07 おデビン]
[01/31 おいち]
[01/25 いず]
[01/24 tama]
[01/20 はやちゃん]
[01/07 はやちゃん]
[01/07 nana]
[01/07 haru]
[01/07 おデビン]
[01/05 RONIRONI]
口紅色診断
  
☆⌒ヽchu chu chu ❤
女性 エリア
ランキング
 人気ブログランキングへ

 ブログランキング・にほんブログ村へ

 JRANKホームページランキング

最新TB
おばさん未満



アンダ-ヘア 図鑑
ブログ内検索
四十八手解説書
ブックマ-ク
あし@

Copyright © ♪‥ 私の気まぐれな日記 ‥♪ All Rights Reserved.
Material & Template by Inori
忍者ブログ [PR]