忍者ブログ
日々感じたこと、夢、恋愛など、 私の気まぐれな日記を書いています…♪ 18歳未満の方の閲覧はご遠慮ください…♪
[880]  [864]  [877]  [876]  [878]  [875]  [874]  [873]  [872]  [871]  [870
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  「秘密のベール」

 desir(デジール)とは、フランス語で「欲望」という意味。



 セクシーで大胆なデザインが特徴だから、


 身にまとえば、内に秘める魅力を最大限に引き出してくれます。 …♪
 




  テーマは「ミステリアス・レディ」。
 

 1950年代からインスピレーションを受けた今季のアイテムは、



 フリンジや透け感のあるチュールをふんだんに使用して、


 妖しげな魅力がたっぷり。


 上品でエレガントな中に、秘めた魅力を漂わせる、…♪
 




  思わず触りたくなるトレンドのフリンジをカップ上部にあしらい、
 

 クールな雰囲気に、セクシーさを引き立てる透け感をもつブラックのチュール。


 そこから覗くサテンの光沢が、リッチな印象を与えてくれます。



 ストラップからも目が離せません。お洒落なスパゲティタイプ。


 谷間がくっきりと強調され、セクシーな胸元を演出。…♪
 




  ボディラインを際立たせる、美しいシルエットが魅力。
 

 身生地は、伸びがよくソフトな肌ざわりが特徴の ソフトチュールネットだから、


 ボディにここちよくフィットします。



 胸元が深い作りなので、谷間がくっきりと強調され、 セクシーな胸元を演出。


 サイドのりぼんは、ほどける仕様! 勝負下着にぴったりな装い。…♪
 

 「秘密のベール」



【LISE CHARMEL】 

【ビクトリアズ・シークレット】 

【desir バラの秘めごと】

【 LUXXA 】

【かしこい避妊と子宮・卵巣の病気との関係】

【エステみつけた】

にほんブログ村 恋愛ブログ 恋愛スタイルへ   ← 愛をを込めて優しくタッチしてね…♪

人気ブログランキングへ
 ← ランキング参加中 ! あなたの愛を感じちゃうほど押して…♪  
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人だけにコメントする。)
こんにちは(^^)
セクシーで、お洒落な下着ですね^^
大人の上品さがありますよね。

ストラップ、スパゲティータイプと言うんですね~。
はじめて知りましたが、細くて、まっすぐだから??

身につけたら、映画女優さんのような気分になりそうです^^
りい子☆ URL 2011/04/27(Wed)14:45:47 編集
Re:こんにちは(^^)
>セクシーで、お洒落な下着ですね^^
>大人の上品さがありますよね。
>
>ストラップ、スパゲティータイプと言うんですね~。
>はじめて知りましたが、細くて、まっすぐだから??
>
>身につけたら、映画女優さんのような気分になりそうです^^



 りい子さん~^~~♪
いつもありがとうね ☆⌒ヽ::❤

セクシーで大胆なランジェリ-
妖しげな魅力がたっぷりで女優さん気分♪

勝負下着にぴったり
りい子さんはいらないんですね・,。☆。,・


 ♪‥美咲‥♪
【2011/04/27 15:30】
無題
美咲さん、こんにちは!
最近、お腹のお肉がぷっくりしてしまったので、
こんな下着を見ると、ダイエットしなきゃ!と
思います(笑)
また、少し寒い日が続いてます☆
tama URL 2011/04/27(Wed)15:47:50 編集
Re:無題
>美咲さん、こんにちは!
>最近、お腹のお肉がぷっくりしてしまったので、
>こんな下着を見ると、ダイエットしなきゃ!と
>思います(笑)
>また、少し寒い日が続いてます☆



 tama さん~^~~♪
いつもありがとうね☆⌒ヽ::❤

下着は観て楽しむもの・・

お腹にお肉がぷっくりなんですか?
栄養満点で健康な証ですょ★。.:*:'°☆。.:


 ♪‥美咲‥♪  
【2011/04/28 11:28】
こんにちは~
こんにちは~

今日は風も強くって変なお天気ですねぇ。
雨も降ってるし暑いね。

う~ん分からない単語が多いぃ~
私は外来語のお勉強しないとダメだなぁ~笑
haru URL 2011/04/27(Wed)15:58:10 編集
Re:こんにちは~
>こんにちは~
>
>今日は風も強くって変なお天気ですねぇ。
>雨も降ってるし暑いね。
>
>う~ん分からない単語が多いぃ~
>私は外来語のお勉強しないとダメだなぁ~笑



 haru さん~^~~♪
いつもありがとうね ☆⌒ヽ::❤

ランジェリ-には訳の分からない下着用語が!!

暑くて雨風が強く
日本の上空には何か変化が起こっているのかも・,。★。,


 ♪‥美咲‥♪
【2011/04/28 11:28】
無題
 お邪魔しまんにゃわ!

 きゃー!「思わず。」どころか万難を排しても触りたくなるような。がピッタリかな?

 でも、おっちゃんのきったない手で触ったら人生が台無しになりそう。

 眺めておきます。

おデビン URL 2011/04/27(Wed)17:28:29 編集
Re:無題
> お邪魔しまんにゃわ!
>
> きゃー!「思わず。」どころか万難を排しても触りたくなるような。がピッタリかな?
>
> でも、おっちゃんのきったない手で触ったら人生が台無しになりそう。
>
> 眺めておきます。
>
>

 おデビンさん~^~~♪
いつもありがとうね☆⌒ヽ::

素敵なランジェリ-は
触れたいのを抑えて抑えて。。。

観て眺めているだけで癒されますね★,。 ・:*:・゜☆


 ♪‥美咲‥♪
【2011/04/28 11:37】
無題
スパゲティー??
美味しそう♥
PINK! URL 2011/04/27(Wed)21:11:25 編集
Re:無題
>スパゲティー??
>美味しそう♥



 PINK! さん~^~~♪ 
いつもありがとうね ☆⌒ヽ::❤

肩のラインがスパゲティーのように
ほっそりした女性らしいラインに演出♪

美味しく召し上がれ・,。★。,・~~・,。☆。,・


 ♪‥美咲‥♪  
【2011/04/28 11:32】
無題
今日はフェーン現象で気温が26℃を超えて夏日になっちゃったけど午後からの雨で11℃も気温が下がってしまいましたよ!(=^O^=)

美咲さんの所はどうでしたか?(*^v^*)

今週末からGWですがお出かけするのかな? コケは予定は無くGW最後の週末は仕事で出勤になっちゃった!(*≧∇≦)
青いクラゲ 2011/04/27(Wed)22:47:23 編集
Re:無題
>今日はフェーン現象で気温が26℃を超えて夏日になっちゃったけど午後からの雨で11℃も気温が下がってしまいましたよ!(=^O^=)
>
>美咲さんの所はどうでしたか?(*^v^*)
>
>今週末からGWですがお出かけするのかな? コケは予定は無くGW最後の週末は仕事で出勤になっちゃった!(*≧∇≦)



 青いクラゲさん~^~~♪
いつもありがとうね ☆⌒ヽ::

昼間は暖かくなり夜は寒く

今年のGWは出掛ける予定がないんですょ・,。★。,・


 ♪‥美咲‥♪
【2011/05/03 19:01】
無題
美咲さん
おはよー(^^)/

とってもセクシーで上品なインナーだね!
こんなのを身に纏えば女性としても
気持ちが高騰したりするのでは?
そういえばGWも近い!!
私は最近なんだかバタバタしてますよ^^;

今日も優雅で素敵な一日で
ありますように・・・☆☆
おいち URL 2011/04/28(Thu)08:35:56 編集
Re:無題
>美咲さん
>おはよー(^^)/
>
>とってもセクシーで上品なインナーだね!
>こんなのを身に纏えば女性としても
>気持ちが高騰したりするのでは?
>そういえばGWも近い!!
>私は最近なんだかバタバタしてますよ^^;
>
>今日も優雅で素敵な一日で
>ありますように・・・☆☆


 
 おいちさん~^~~♪
いつもありがとうね ☆⌒ヽ::

上品なランジェリ-を身に纏うと
心身共に淑女な気分・・・

GWは何処へも行く予定なしです・,。★。,・


 ♪‥美咲‥♪  
【2011/05/03 19:02】
こんにちは^^
セクシーでステキな下着ですね(#^.^#)
こんな姿を見せられたら欲望がムクムクと‥

そんな時は自分も勝負パンツでいきますか(笑)
かっぱぎ URL 2011/04/28(Thu)12:45:53 編集
Re:こんにちは^^
>セクシーでステキな下着ですね(#^.^#)
>こんな姿を見せられたら欲望がムクムクと‥
>
>そんな時は自分も勝負パンツでいきますか(笑)



 かっぱぎさん~^~~♪
いつもありがとうね ☆⌒ヽ::

男心を注ぐセクシーなランジェリ-
欲望が起きあがる。。。

男の人の勝負パンツはどんなんだろう. .。.:*・゜☆


 ♪‥美咲‥♪
【2011/05/03 19:02】
無題
ほどける仕様~~キャ~~~ッ!!(^^;)。

素敵な女性になれそうですねぇ・・・
うん・・
その前に身体を鍛えて贅肉減らさないと!(・O・)/
あんり URL 2011/04/28(Thu)15:19:15 編集
Re:無題
>ほどける仕様~~キャ~~~ッ!!(^^;)。
>
>素敵な女性になれそうですねぇ・・・
>うん・・
>その前に身体を鍛えて贅肉減らさないと!(・O・)/
>


 あんりさん~^~~♪
いつもありがとうね☆⌒ヽ::❤

今宵の為にほどける仕様
ほどいて貰うドキドキ感いいですね♪

贅肉はGW中に痩せますょ・,。☆。,・~


 ♪‥美咲‥♪  
【2011/05/03 19:23】
無題
おはようございます!
いつもどうもありがとうございます♪

英語で言うところの
デザイアーですね~
フランス語で言うとそれっぽいのが不思議です(笑)

下着には自分はいまいち・・・なんですが
シンプルな方がそそられるかも(笑)

またよろしくお願いいたします♪
スーパーサイドバック URL 2011/04/29(Fri)06:43:37 編集
Re:無題
>おはようございます!
>いつもどうもありがとうございます♪
>
>英語で言うところの
>デザイアーですね~
>フランス語で言うとそれっぽいのが不思議です(笑)
>
>下着には自分はいまいち・・・なんですが
>シンプルな方がそそられるかも(笑)
>
>またよろしくお願いいたします♪



 スーパーサイドバックさん~^~~♪
いつもありがとうね ☆⌒ヽ::

ランジエリ-は観て楽しんで

身に纏う心構えが変わってしまう・,。★。,・


 ♪‥美咲‥♪ 
【2011/05/03 19:24】
無題
セキシーでおしゃれな下着ですね
男性ウケがよさそうです。。。
タミリン URL 2011/04/29(Fri)10:31:48 編集
Re:無題
>セキシーでおしゃれな下着ですね
>男性ウケがよさそうです。。。



 タミリン さん ~^~~♪
いつもありがとうね ☆⌒ヽ::❤

セクシーなランジェリ-で
オシャレも楽しく。。。

着けてうふふで魅せてドキドキ・,。☆。,・~


 ♪…美咲…♪ 
【2011/05/03 20:22】
無題
こんにちは~。
また寒い日が続いてます。
今日はあいにくの雨模様。
こちらは、公園の桜はまだあまり咲いてないとの情報です(自分では見てないんですけど)☆
tama URL 2011/04/30(Sat)17:01:21 編集
Re:無題
>こんにちは~。
>また寒い日が続いてます。
>今日はあいにくの雨模様。
>こちらは、公園の桜はまだあまり咲いてないとの情報です(自分では見てないんですけど)☆



 tama さん~^~~♪
いつもありがとうね☆⌒ヽ::❤

桜は満開に咲きましたか?

五月のサクラは、また格別な色盛り・,。☆。,・~


 ♪‥美咲‥♪  
【2011/05/03 20:55】
下着・舌技・下技・下気
身にまとう下着だからこそいいものを

着けたくなりますね

女性はいいな
男が着けると変態になる

下着は女性に 下心は男性に・・・ということで

ユウエイ URL 2011/05/01(Sun)15:26:18 編集
Re:下着・舌技・下技・下気
>身にまとう下着だからこそいいものを
>
>着けたくなりますね
>
>女性はいいな
>男が着けると変態になる
>
>下着は女性に 下心は男性に・・・ということで
>
>

 ユウエイさん~^~~♪
いつもありがとうね☆⌒ヽ::

下着は女性、下心は男性
着けて喜ぶのは男のひと・・・

でも最近では女装子が増えているそうょ .。.:*・゜★


 ♪‥美咲‥♪ 
【2011/05/03 20:57】
無題
すごくエレガントで官能的な下着ですね。
私はふだんは白かベージュなので、このような下着も時にはいいかなと思いました。
モデルさんもきれいですね。
佐知子 URL 2011/05/01(Sun)23:08:40 編集
Re:無題
>すごくエレガントで官能的な下着ですね。
>私はふだんは白かベージュなので、このような下着も時にはいいかなと思いました。
>モデルさんもきれいですね。



 佐知子さん~^~~♪
いつもありがとうね ☆⌒ヽ::❤

官能的なランジェリ-
魅せて楽しむ素敵な下着・・・

モデルさんが綺麗だから仕方がないね・,。☆。,・


 ♪‥美咲‥♪ 
【2011/05/03 20:56】
バストアップでもてるのあいみです
デジール。。。
素敵な響きですね(*^_^*)
セクシー下着は女性の魅力を引き出してくれる最強アイテム。
コレクションに加えたいです。
あいみ URL 2011/05/03(Tue)16:36:10 編集
Re:バストアップでもてるのあいみです
>デジール。。。
>素敵な響きですね(*^_^*)
>セクシー下着は女性の魅力を引き出してくれる最強アイテム。
>コレクションに加えたいです。



 あいみさん~^~~♪
いつもありがとうね☆⌒ヽ:::❤

オシャレなランジェリ-も
時には女の武器ですょね。。。

是非、コレクションに加えて下さい.。. .。.:*・゜☆


 ♪‥美咲‥♪
【2011/05/03 20:56】
無題
 おじゃ?

 今週末までお休みかな?

おデビン URL 2011/05/07(Sat)09:09:36 編集
Re:無題
> おじゃ?
>
> 今週末までお休みかな?
>
>

 おデビンさん~^~~♪
いつもありがとうね☆⌒ヽ::

ブログネタもないからサボっています

来週あたり頃には更新しますね★,。 ・:*:・゜☆


 ♪‥美咲‥♪
【2011/05/11 17:03】
無題
初めまして♪
なんだかセクシーですね(^^)
私なんかじゃ似合わなさそう…
でも男の人って意外性に弱いのかな??
友美 URL 2011/05/11(Wed)08:19:58 編集
Re:無題
>初めまして♪
>なんだかセクシーですね(^^)
>私なんかじゃ似合わなさそう…
>でも男の人って意外性に弱いのかな??



 友美さん~^~~♪
ありがとうね☆⌒ヽ::❤

欲望に満ちたランジェリ-
友美さんもステキに似合ますょ☆⌒ヽ♪

下着は隠れた宝石を守るため
男性もベ-ルに包まれた宝石を拝みたいのょね・,。☆。,・~


 ♪‥美咲‥♪   
【2011/05/11 17:03】
ありがとです♪
私もセクシーランジェリー試してみますね(^^)
でも…
下着は隠れた宝石を守るため
男性もベ-ルに包まれた宝石を拝みたいって…宝石ってなんなの??
友美 2011/05/14(Sat)11:31:09 編集
Re:ありがとです♪
>私もセクシーランジェリー試してみますね(^^)
>でも…
>下着は隠れた宝石を守るため
>男性もベ-ルに包まれた宝石を拝みたいって…宝石ってなんなの??



 友美さん~^~~♪
いつもありがとうね☆⌒ヽ::❤

宝石はね・・・
ベ-ルに包まれた二輪のつぼみと

女性の素敵な観音様ですょ★。.:*:'°☆。.:


 ♪‥美咲‥♪
【2011/05/15 01:21】
小学五年の時に
初めてブラつけたけど恥ずかしかったな
友美 URL 2011/05/14(Sat)11:32:59 編集
Re:小学五年の時に
>初めてブラつけたけど恥ずかしかったな



 友美さん~^~~♪
いつもありがとうね☆⌒ヽ::❤

胸の膨らみも少し出てきた頃だから

私も恥ずかしかったかな*:.。. .。.:*・゜☆


 ♪‥美咲‥♪  
【2011/05/15 01:22】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31


愛しているゎ chu❤

プロフィール
HN:
美咲
年齢:
41
性別:
女性
誕生日:
1982/12/22
職業:
秘密
趣味:
旅行、ゴルフ、音楽鑑賞
自己紹介:




glitter-graphics.com



♪…美咲のブログへようこそ…♪

♪…当サイトはリンクフリです…♪

♪…DOOL…♪


 おきてがみ
あなたに幸あれ
 もっと強く抱きしめて♪ ">

  


    私の気まぐれな日記

ことばの贈り物
おすすめ リンク
  RONI'S CHANNEL

  GLITTER de GLAMOROUS

  バストモデルのバストアップ方法~美乳の作り方~

  新ネットでお小遣いを稼ぐ生活

リンク
恋・恋・恋



Count Mania
出会い出会い掲示板出会いSNSメル友エイズ検査浮気調査家出掲示板カードローン家出少女神待ちカウンター

最新CM
[01/05 おデビン]
[08/08 おデビン]
[07/23 haru]
[03/21 イャ~ン感じちゃう]
[02/27 おデビン]
[01/29 コケ]
[07/30 イャ~ン感じちゃう]
[05/27 おデビン]
[05/02 haru]
[02/09 nana]
[02/07 おデビン]
[01/31 おいち]
[01/25 いず]
[01/24 tama]
[01/20 はやちゃん]
[01/07 はやちゃん]
[01/07 nana]
[01/07 haru]
[01/07 おデビン]
[01/05 RONIRONI]
口紅色診断
  
☆⌒ヽchu chu chu ❤
女性 エリア
ランキング
 人気ブログランキングへ

 ブログランキング・にほんブログ村へ

 JRANKホームページランキング

最新TB
おばさん未満



アンダ-ヘア 図鑑
ブログ内検索
四十八手解説書
ブックマ-ク
あし@

Copyright © ♪‥ 私の気まぐれな日記 ‥♪ All Rights Reserved.
Material & Template by Inori
忍者ブログ [PR]