忍者ブログ
日々感じたこと、夢、恋愛など、 私の気まぐれな日記を書いています…♪ 18歳未満の方の閲覧はご遠慮ください…♪
[750]  [707]  [749]  [748]  [747]  [746]  [745]  [744]  [743]  [742]  [741
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


  この世の中は男と女しかいません
 

 空気のようなオーラ、あなたのオーラをひらいてみて・・・



 オーラは磁石のS極とN極のように引き付けあったり反発しあったりしながら出会うもの


 このオーラ感覚を使って異性といると、お互いの間につながり感覚を意識的につくることも…♪
 


 



  オーラの持つ感覚には電気ような磁石のような感覚を引き起こします
 

 愛し合っているカップルとか、気がある同士だと


 二人の間には引き付け・吸い寄せ的なオーラ感覚が発生します!!



 逆に、気持ちがさめちゃったとか、好みじゃないとか、喧嘩している最中の二人の間には


 反発感とか冷たい感じ、なんとも言えない距離感、などが発生し



 男の磁石と女の磁石の間に起きる、引き合ったり反発したりというのが恋愛のドラマです


 オーラを出して、恋や愛も敏感に素敵なオ-ラを出して下さい…♪
 




【LISE CHARMEL】 

【ビクトリアズ・シークレット】 

【desir バラの秘めごと】

【 LUXXA 】

【かしこい避妊と子宮・卵巣の病気との関係】

【エステみつけた】

にほんブログ村 恋愛ブログ 恋愛スタイルへ   ← 愛をを込めて優しくタッチしてね…♪

人気ブログランキングへ
 ← ランキング参加中 ! あなたの愛を感じちゃうほど押して…♪  
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人だけにコメントする。)
無題
知り合いに「オーラが見える」って人がいて、見てもらったら「う~~~ん、何色って言えない不思議色・・・他で見た事ないわ~」って言われました(^-^;)
で、結局何色なの? 良い色なの? 汚いの?
と謎のままです。。。
ちぎ URL 2010/07/16(Fri)14:57:54 編集
Re:無題
>知り合いに「オーラが見える」って人がいて、見てもらったら「う~~~ん、何色って言えない不思議色・・・他で見た事ないわ~」って言われました(^-^;)
>で、結局何色なの? 良い色なの? 汚いの?
>と謎のままです。。。



 ちぎさん~^~~♪

いつもありがとうね☆⌒ヽ::

自分では見えないけど見える人もいるらしい~♪

人それぞれオーラ色は異なると思う

ちぎさんのオ-ラは黄金の観音様かも☆゜・*:.。. .。.:*・゜☆


 ♪‥美咲‥♪  
【2010/07/17 09:43】
無題
よくオーラがあるねと言われますが
自分ではわからないのよね・・・
タミリン URL 2010/07/16(Fri)15:00:36 編集
Re:無題
>よくオーラがあるねと言われますが
>自分ではわからないのよね・・・



 tamirinさん ~^~~♪

いつもありがとう☆⌒ヽ::

オーラは自分ではわからないのょね

人が観てオ-ラを感じるのは

タミリンさんの優しさかも・,。★。,・~~・,。☆。,・~


 ♪…美咲…♪ 
【2010/07/17 09:44】
(*・ω・)ノ【。*::゚コンニチワ゚::*。】ヽ(・ω・*)
オーラって確かにありますね~
じゃないと広い世界で1人と1人が
出会う確立ってすごすぎるもん(*^▽^*)
なかなかピッタリのオーラの人は
みつからないけどね(π0π) ウルルルル

゚★。.:*:・'゚☆。.:*:・'゚ 。.:*:・'゚☆。.(ノ。・ω・)ノキラキラワープ☆
とうふ URL 2010/07/16(Fri)16:15:46 編集
Re:(*・ω・)ノ【。*::゚コンニチワ゚::*。】ヽ(・ω・*)
>オーラって確かにありますね~
>じゃないと広い世界で1人と1人が
>出会う確立ってすごすぎるもん(*^▽^*)
>なかなかピッタリのオーラの人は
>みつからないけどね(π0π) ウルルルル
>
>゚★。.:*:・'゚☆。.:*:・'゚ 。.:*:・'゚☆。.(ノ。・ω・)ノキラキラワープ☆



 とうふさん~^~~♪

いつもありがとうね~☆⌒ヽ(*'、^*)chu chu

オーラって見えないけど

引き寄せあうオ-ラは感じるのょね♪

合わないオ-ラは気心の合わないょね ・,。★。,・~


 ♪‥美咲‥♪ 
【2010/07/17 09:45】
無題
確かに”好き、好きオーラ”を出してるとバレますもんね(^-^)
相手を引き寄せるのはなかなか難しかったりしますが(^^ゞ
引き合ったり反発したりというのは夫婦間でも同じかもです^^
かっぱぎ URL 2010/07/16(Fri)16:40:12 編集
Re:無題
>確かに”好き、好きオーラ”を出してるとバレますもんね(^-^)
>相手を引き寄せるのはなかなか難しかったりしますが(^^ゞ
>引き合ったり反発したりというのは夫婦間でも同じかもです^^



 かっぱぎさん~^~~♪

いつもありがとうね☆⌒ヽ::

夫婦間のオ-ラは引き寄せあっている!!

喧嘩をしてもすぐに仲直りしちゃうものね・,。☆。,・~


 ♪‥美咲‥♪
【2010/07/17 09:46】
無題
すっごくわかる!!!

オーラって大事だし

もちろん自分から放つオーラって
必要!!

ピンクとグリーンのオーラがキレイ❤

今日も美咲ちゃんの華麗なオーラを感じて
HAPPYよ~~~chu♪(* ´з)(ε` *)chu♪
PINK! URL 2010/07/16(Fri)17:20:50 編集
Re:無題
>すっごくわかる!!!
>
>オーラって大事だし
>
>もちろん自分から放つオーラって
>必要!!
>
>ピンクとグリーンのオーラがキレイ❤
>
>今日も美咲ちゃんの華麗なオーラを感じて
>HAPPYよ~~~chu♪(* ´з)(ε` *)chu♪



 PINK! さん~^~~♪ 

いつもありがとうね☆⌒ヽ::

オーラを感じあって

ピンクはPINKさん、グリーンは愛しいダ-リン♪

引き寄せ合いながら融合していくのょね・,。☆。,・~


 ♪‥美咲‥♪
【2010/07/17 09:45】
無題
こんばんは♪
素敵な記事ありがとうございました。

素敵オーラばんばん出せるように、
成長していきたいです~♪

ありがとうございました。
応援していきますね!
自分を変える方法@上田 URL 2010/07/16(Fri)20:19:16 編集
Re:無題
>こんばんは♪
>素敵な記事ありがとうございました。
>
>素敵オーラばんばん出せるように、
>成長していきたいです~♪
>
>ありがとうございました。
>応援していきますね!



 コンサルタントさん~^~~♪

いつもありがとうね☆⌒ヽ::

オーラは自分では見れない・・

オ-ラを感じる人は、なでか心が穏やか・,。☆。,・~


 ♪‥美咲‥♪ 
【2010/07/17 09:46】
無題
オーラ っていい響きですね(*^v^*)

引き付け合う様なオーラの人に出会えるのかな~?(=^O^=)
青いクラゲ 2010/07/16(Fri)23:10:10 編集
Re:無題
>オーラ っていい響きですね(*^v^*)
>
>引き付け合う様なオーラの人に出会えるのかな~?(=^O^=)



 青いクラゲさん~^~~♪

いつもありがとう☆⌒ヽ::

出会いは殆んどオ-ラの導き

磁石のように+-のオ-ラが引き合うので☆

きっと現れて導かれますょ・,。★。,・~~・,。☆。,・~


 ♪‥美咲‥♪
【2010/07/17 16:58】
ブログのコメントありがとう~♪
私には全然オーラ出てないわぁ。。きっと

ランキングポチっと☆
イセリナ URL 2010/07/17(Sat)00:38:33 編集
Re:ブログのコメントありがとう~♪
>私には全然オーラ出てないわぁ。。きっと
>
>ランキングポチっと☆



 イセリナさん~^~~♪

いつもありがとう☆⌒ヽ::

オーラは自分では見えないゎ!

他人が観て感じるもので、多分出ていますょ~・,。★。,・~


 ♪‥美咲‥♪
【2010/07/17 16:59】
こんばんはー☆
オーラ あるってゅーもんね♪
ワタシは何色なんだろう~(*^▽^*)

ゆぅ URL 2010/07/17(Sat)01:55:30 編集
Re:こんばんはー☆
>オーラ あるってゅーもんね♪
>ワタシは何色なんだろう~(*^▽^*)
>
>

 ゆぅママ さん~^~~♪

いつもありがとうね☆⌒ヽ::

ゆぅママさんのオ-ラは・・・

明るくオレンジ色の黄金の輝いている色かも・,。☆。,・~


 ♪‥美咲‥♪ 
【2010/07/17 17:01】
♪ォ'`ォ'`(o'д')从('д'o)ォ'`ォ'`♪
美咲さん
おはようございます^^

オーラで引き付け合ったり
反発しあったりと・・ホント
磁石と同じような感覚ですね!
自分自身も素敵なオーラを纏ってみたいものです!

今日も優雅で華麗なオーラで満ち溢れた日で
ありますように・・・☆☆
おいち URL 2010/07/17(Sat)09:08:06 編集
Re:♪ォ'`ォ'`(o'д')从('д'o)ォ'`ォ'`♪
>美咲さん
>おはようございます^^
>
>オーラで引き付け合ったり
>反発しあったりと・・ホント
>磁石と同じような感覚ですね!
>自分自身も素敵なオーラを纏ってみたいものです!
>
>今日も優雅で華麗なオーラで満ち溢れた日で
>ありますように・・・☆☆



 おいちさん~^~~♪

いつもありがとう☆⌒ヽ::

おいちさんもステキなオ-ラがあったから

ステキな奥様と愛し合うことが叶ったのですょ・,。☆。,・~


 ♪‥美咲‥♪
【2010/07/17 17:00】
無題
お邪魔しまんにゃは!

旨い事言いはりますね。
オでびん 2010/07/17(Sat)12:38:10 編集
Re:無題
>お邪魔しまんにゃは!
>
>旨い事言いはりますね。



 おデビンさん~^~~♪

いつもありがとう☆⌒ヽ::

空気のようなオ-ラ☆。,

奥様とは+-のオ-ラがピッタリ合うのょね・,。★。,・


 ♪‥美咲‥♪
【2010/07/17 16:59】
無題
ステキなオーラ出せるようにガンバリマス★

今日もHAPPYな一日になりますように♪
RONI RONI URL 2010/07/17(Sat)13:05:36 編集
Re:無題
>ステキなオーラ出せるようにガンバリマス★
>
>今日もHAPPYな一日になりますように♪



 Roni ちゃん~^~~♪

いつもありがとうね☆⌒ヽ::

ステキなオーラでているわょ!

夜は愛の慈しみのオ-ラ・,。★。,・~~

昼はステキなママのオ-ラ・,。☆。,・~


 ♪‥美咲‥♪ 
【2010/07/17 17:01】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30


愛しているゎ chu❤

プロフィール
HN:
美咲
年齢:
41
性別:
女性
誕生日:
1982/12/22
職業:
秘密
趣味:
旅行、ゴルフ、音楽鑑賞
自己紹介:




glitter-graphics.com



♪…美咲のブログへようこそ…♪

♪…当サイトはリンクフリです…♪

♪…DOOL…♪


 おきてがみ
あなたに幸あれ
 もっと強く抱きしめて♪ ">

  


    私の気まぐれな日記

ことばの贈り物
おすすめ リンク
  RONI'S CHANNEL

  GLITTER de GLAMOROUS

  バストモデルのバストアップ方法~美乳の作り方~

  新ネットでお小遣いを稼ぐ生活

リンク
恋・恋・恋



Count Mania
出会い出会い掲示板出会いSNSメル友エイズ検査浮気調査家出掲示板カードローン家出少女神待ちカウンター

最新CM
[01/05 おデビン]
[08/08 おデビン]
[07/23 haru]
[03/21 イャ~ン感じちゃう]
[02/27 おデビン]
[01/29 コケ]
[07/30 イャ~ン感じちゃう]
[05/27 おデビン]
[05/02 haru]
[02/09 nana]
[02/07 おデビン]
[01/31 おいち]
[01/25 いず]
[01/24 tama]
[01/20 はやちゃん]
[01/07 はやちゃん]
[01/07 nana]
[01/07 haru]
[01/07 おデビン]
[01/05 RONIRONI]
口紅色診断
  
☆⌒ヽchu chu chu ❤
女性 エリア
ランキング
 人気ブログランキングへ

 ブログランキング・にほんブログ村へ

 JRANKホームページランキング

最新TB
おばさん未満



アンダ-ヘア 図鑑
ブログ内検索
四十八手解説書
ブックマ-ク
あし@

Copyright © ♪‥ 私の気まぐれな日記 ‥♪ All Rights Reserved.
Material & Template by Inori
忍者ブログ [PR]