忍者ブログ
日々感じたこと、夢、恋愛など、 私の気まぐれな日記を書いています…♪ 18歳未満の方の閲覧はご遠慮ください…♪
[707]  [749]  [748]  [747]  [746]  [745]  [744]  [743]  [742]  [741]  [740
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  パラオ共和国 

 日本から南に3000キロ、色鮮やかな熱帯魚が泳ぎ回る限りなく
 

 透明なエメラルドブルーの海、おとぎ話の仲の宝石箱のような
 

 眩しい珊瑚礁全てが美しく幻想的な新緑の島々
 

 そこは私たちが求めた本当の楽園・・・「パラオ」…♪
 




  パラオ共和国の最北端にある珊瑚環礁


 環礁(かんしょう )とは、ゆがんだ楕円形もしくは円形に広がる珊瑚礁のこと


 パラオ共和国最大の州であるコロール州のバベルダオブ島の北30kmにあり…♪
 




  なんとも綺麗な楽園とはまさにこのことか!
 
 
 白砂の浜辺とアクア・ブルーの海に囲まれた4つの島で構成されている
 

 その主島がカヤンゲルで、まが玉のような形をしており…♪
 




  パラオは独立国家として大統領制をとり、国名もパラオ共和国
 

 特に国旗のデザインは、島民多数の応募の中から「日の丸」に似た「月の丸」が選ばれ
 、

 日本語や日本の文化・風俗が色濃く残っています
 

 パラオ共和国 




【LISE CHARMEL】 

【ビクトリアズ・シークレット】 

【desir バラの秘めごと】

【 LUXXA 】

【かしこい避妊と子宮・卵巣の病気との関係】

【エステみつけた】

にほんブログ村 恋愛ブログ 恋愛スタイルへ   ← 愛をを込めて優しくタッチしてね…♪

人気ブログランキングへ
 ← ランキング参加中 ! あなたの愛を感じちゃうほど押して…♪  
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人だけにコメントする。)
無題
素敵な写真ありがとう
みほ URL 2010/07/10(Sat)07:12:03 編集
Re:無題
>素敵な写真ありがとう



 美穂さん~^~~♪

いつもありがとう☆⌒ヽ::

サンゴ礁とブル-のダイヤモンドと太陽

憧れますょね・,。★。,・~~・,。☆。,・~


 ♪‥美咲‥♪ 
【2010/07/15 18:53】
無題
パラオはホントにステキなトコみたいですね^^
先の大戦の関係か日本に馴染み深いものもあるようです
美しい珊瑚礁の海には今もゼロ戦の残骸が沈んでいるとか、、、
かっぱぎ URL 2010/07/10(Sat)07:36:36 編集
Re:無題
>パラオはホントにステキなトコみたいですね^^
>先の大戦の関係か日本に馴染み深いものもあるようです
>美しい珊瑚礁の海には今もゼロ戦の残骸が沈んでいるとか、、、



 かっぱぎさん~^~~♪

いつもありがとうね☆⌒ヽ::

ゼロ戦の残骸がお魚のお城になっていて

ブル-の海がとても美しいですょ・,。★。,・~~・,。☆。,・~


 ♪‥美咲‥♪
【2010/07/15 18:53】
無題
美しいBLUE~~~~!!!
パラオは行ってみたい場所のひとつなの
あっというまの週末ね
華麗な休日を過ごしてね
いつも素敵な潤いをありがとう
chu♪(* ´з)(ε` *)chu♪
PINK! URL 2010/07/10(Sat)10:53:22 編集
Re:無題
>美しいBLUE~~~~!!!
>パラオは行ってみたい場所のひとつなの
>あっというまの週末ね
>華麗な休日を過ごしてね
>いつも素敵な潤いをありがとう
>chu♪(* ´з)(ε` *)chu♪



 PINK! さん~^~~♪ 

いつもありがとうね☆⌒ヽ::

パラオはステキなところですよ♪

白いパウダ-の海が美容に凄くいいのょ・,。☆。,・~


 ♪‥美咲‥♪ 
【2010/07/15 18:54】
無題
 お邪魔しまんにゃわ!

 ええですねー。山下達郎のBGMをバックに美女と砂浜でじゃれたいですわぁ。

 山下の達ちゃんって古いですか?

 今やったらだれでしょ?サザンはにっぽんの海!言うかんじやし。両方ちょっと古いかな?

おデビン URL 2010/07/10(Sat)13:10:39 編集
Re:無題
> お邪魔しまんにゃわ!
>
> ええですねー。山下達郎のBGMをバックに美女と砂浜でじゃれたいですわぁ。
>
> 山下の達ちゃんって古いですか?
>
> 今やったらだれでしょ?サザンはにっぽんの海!言うかんじやし。両方ちょっと古いかな?
>
>

 おデビンさん~^~~♪

いつもありがとう☆⌒ヽ::

原住民は黒人系だから!

南国のパラオは南国調のメロディ-がいいゎ~・,。★。,・


 ♪‥美咲‥♪
【2010/07/15 18:52】
無題
゚*。(o'∀')b。*゚こんにちは♪

とても素敵なところだね~☆
華麗で幻想的な景色に優雅に泳ぐ魚たち、
こんな環境で生活出来れば
心も満たされそうです!
改めて美は究極の癒しなり・・・と
つくづく実感です!

今日も優雅で素敵な一日で
ありますように・・・☆☆
おいち URL 2010/07/10(Sat)13:36:35 編集
Re:無題
>゚*。(o'∀')b。*゚こんにちは♪
>
>とても素敵なところだね~☆
>華麗で幻想的な景色に優雅に泳ぐ魚たち、
>こんな環境で生活出来れば
>心も満たされそうです!
>改めて美は究極の癒しなり・・・と
>つくづく実感です!
>
>今日も優雅で素敵な一日で
>ありますように・・・☆☆



 おいちさん~^~~♪

いつもありがとう☆⌒ヽ::

自然なサンゴ礁、幻想的な景色。。。

南国の海ってステキですょね♪

パラオは時の止まった空間のよう・,。★。,・~


 ♪‥美咲‥♪
【2010/07/16 14:43】
無題
パラオは南の国って感じがしますね。
海がきれいで珊瑚礁には魚がいっぱい
見てるだけで楽しいでしょうね。
一度は行ってみたい国ですね。
美咲ちゃんは行かれたの。?
凛太 URL 2010/07/10(Sat)16:09:32 編集
Re:無題
>パラオは南の国って感じがしますね。
>海がきれいで珊瑚礁には魚がいっぱい
>見てるだけで楽しいでしょうね。
>一度は行ってみたい国ですね。
>美咲ちゃんは行かれたの。?



 凛太 さん~^~~♪

いつもありがとうね☆⌒ヽ::

パラオは南国の島。。。

珊瑚礁にブル-のうみステキですょ♪

二度ほど行ったことがあるんですよ・,。☆。,・~


 ♪‥美咲‥♪ 
【2010/07/16 14:44】
ちわぁ~v(*´I`*)v
こんなに澄み切った「青」
実際に見てみたいです♪
って言うか暮らしたいwww

゚★。.:*:・'゚☆。.:*:・'゚ 。.:*:・'゚☆。.(ノ。・ω・)ノキラキラワープ☆
とうふ URL 2010/07/10(Sat)16:27:37 編集
Re:ちわぁ~v(*´I`*)v
>こんなに澄み切った「青」
>実際に見てみたいです♪
>って言うか暮らしたいwww
>
>゚★。.:*:・'゚☆。.:*:・'゚ 。.:*:・'゚☆。.(ノ。・ω・)ノキラキラワープ☆



 とうふさん~^~~♪

いつもありがとうね~☆⌒ヽ(*'、^*)chu chu

パラオの海はキレイですよ

時の過ぎるのが忘れるほどブル-の海・・☆

暮らせば日本には帰りたくなくなるょ*:.。. .。.:*・゜☆


 ♪‥美咲‥♪ 
【2010/07/16 14:45】
無題
ステキなところだね~♪
アクアブルーがほんとキレイ★
一度でいいから行ってみたい♪

HAPPYな週末を~★
RONI RONI URL 2010/07/10(Sat)22:44:35 編集
Re:無題
>ステキなところだね~♪
>アクアブルーがほんとキレイ★
>一度でいいから行ってみたい♪
>
>HAPPYな週末を~★



 Roni ちゃん~^~~♪

いつもありがとうね☆⌒ヽ::

知らないところは憧れて

青森の海だってとても綺麗ですよ♪

子供が大きくなればいけますょ・,。★。,・~


 ♪‥美咲‥♪ 
【2010/07/16 14:45】
無題
綺麗な海と砂浜(*^v^*)

なにもかも忘れて砂浜での~んびり過ごしたいですね(o^o^o)

海が大好きなコケには堪らない写真ですね(*^∇^*)
青いクラゲ 2010/07/10(Sat)23:06:31 編集
Re:無題
>綺麗な海と砂浜(*^v^*)
>
>なにもかも忘れて砂浜での~んびり過ごしたいですね(o^o^o)
>
>海が大好きなコケには堪らない写真ですね(*^∇^*)



 青いクラゲさん~^~~♪

いつもありがとう☆⌒ヽ::

若狭の海も綺麗ですよ♪

パラオも透き通った海でとてもキレイ

一度行けば癒されますよ・,。★。,・~~・,。☆。,・~


 ♪‥美咲‥♪
【2010/07/16 14:44】
無題
やはり「青」は癒されます^
タミリン URL 2010/07/11(Sun)15:25:17 編集
Re:無題
>やはり「青」は癒されます^



 tamirinさん ~^~~♪

いつもありがとう☆⌒ヽ::

透き通った海辺。。。

ブル-の海、癒され度満点なパラオ・,。☆。,・~


 ♪…美咲…♪ 
【2010/07/16 14:46】
無題
ああ・・セクシーなお姉さんと一緒に行きたい国ですな~美咲さん一緒にどうです?w
髪様 2010/07/11(Sun)18:26:20 編集
Re:無題
>ああ・・セクシーなお姉さんと一緒に行きたい国ですな~美咲さん一緒にどうです?w



 髪様さん~^~~♪

いつもありがとう☆⌒ヽ::

私と行くよりももっと

ステキな女性と行く方が良いわょね♪

お魚がとてもキレイですよ☆・*:.。. .。.:*・゜★  


 ♪‥美咲‥♪
【2010/07/16 14:47】
ブログのコメントありがとう~♪
綺麗な海ね。

観光客が増えて自然が汚れないと良いけど…

ランキングポチっと☆
イセリナ URL 2010/07/12(Mon)07:21:35 編集
Re:ブログのコメントありがとう~♪
>綺麗な海ね。
>
>観光客が増えて自然が汚れないと良いけど…
>
>ランキングポチっと☆



 イセリナさん~^~~♪

いつもありがとう☆⌒ヽ::

観光客も最近パラオに行く人が増えたょう

自然なままのキレイな海ってステキですね・,。☆。,・~


 ♪‥美咲‥♪ 
【2010/07/16 14:47】
無題
ホントに、「楽園」という言葉が
ピッタリの場所ですね!
空も海も、普段目にしないような
不思議な色。。
同じ地球なのに、地元の海とは
大違いです^^;
ハーネス URL 2010/07/12(Mon)15:23:21 編集
Re:無題
>ホントに、「楽園」という言葉が
>ピッタリの場所ですね!
>空も海も、普段目にしないような
>不思議な色。。
>同じ地球なのに、地元の海とは
>大違いです^^;



 ハ-ネス さん~^~~♪

いつもありがとう☆⌒ヽ::

南国の楽園。。。

透明度が透き通っていてお魚が見えるゎ♪

子供が居ないうちに行くといいゎ・,。☆。,・~


 ♪‥美咲‥♪  
【2010/07/16 14:54】
無題
美咲さん~いつも♪♪。゚o。(´・ω・)どぉーもです

パラオと言えばアントニオ猪木!!

無人島2つもプレゼントされたんですって!!

でも固定資産が高くて困ってるみたぃですが。。。

大きな親切♪大きな税金!!
ロマンチックに現実ですね。。。
美由紀 2010/07/13(Tue)21:36:01 編集
Re:無題
>美咲さん~いつも♪♪。゚o。(´・ω・)どぉーもです
>
>パラオと言えばアントニオ猪木!!
>
>無人島2つもプレゼントされたんですって!!
>
>でも固定資産が高くて困ってるみたぃですが。。。
>
>大きな親切♪大きな税金!!
>ロマンチックに現実ですね。。。



 美由紀ちゃん~^~~♪

いつもありがとうね☆⌒ヽ::

無人島2つもプレゼントされてジムでも開くのかな

儲かっているから税金も良いのではないの(*'-')σ

それにパラオの海で

泥パックすると美人になるわょ・,。★。,・


 ♪‥美咲‥♪ 
【2010/07/16 14:55】
無題
パラオ、キレ~ですね(^-^*)
...南に3000㎞・・・何処にあるのかしら???
地図でみてみますぅ
ちぎ URL 2010/07/14(Wed)13:46:21 編集
Re:無題
>パラオ、キレ~ですね(^-^*)
>...南に3000㎞・・・何処にあるのかしら???
>地図でみてみますぅ
>


 ちぎさん~^~~♪

いつもありがとうね☆⌒ヽ::

パラオはグァム島よりも少し遠いけどね

ステキなところですよ・,。★。,・~~・,。☆。,・~

行けば帰りたくなくなるわね♪


 ♪‥美咲‥♪
【2010/07/16 14:56】
こんには。
子供のように可愛がっていた、りんが今日3時半に
死んでしまったので何もしたくないので
しばらくネット休みます。すみません。
凛太 URL 2010/07/14(Wed)17:43:35 編集
Re:こんには。
>子供のように可愛がっていた、りんが今日3時半に
>死んでしまったので何もしたくないので
>しばらくネット休みます。すみません。



 凛太 さん~^~~♪

いつもありがとうね☆⌒ヽ::

可愛がっていた、愛犬りんちゃん亡くなったの

りんちゃんも笑顔で散歩に行かれたと思えば

悲しみも少しは和らぐことが・,。★。,・~


 ♪‥美咲‥♪ 
【2010/07/16 14:56】
無題
美咲さん、こんばんは!
うわー。めっちゃキレイですね~

またいきたい所、一つ増えました。

なにげに休日の予定立てる時、
このブログみてます。

応援☆
自分を変える方法@上田 URL 2010/07/14(Wed)23:14:32 編集
Re:無題
>美咲さん、こんばんは!
>うわー。めっちゃキレイですね~
>
>またいきたい所、一つ増えました。
>
>なにげに休日の予定立てる時、
>このブログみてます。
>
>応援☆



 コンサルタントさん~^~~♪

いつもありがとうね☆⌒ヽ::

なにげにブログ覗くとエッチなときも。。。

でも今日は、ステキなところでしょう♪

パラオは一度行けば忘れられないですょ・,。☆。,・~


 ♪‥美咲‥♪
【2010/07/16 14:57】
こんにちは♪
綺麗な青い海ですね~。
写真だけでも癒されるので、実際に行ったら、ゆったりした気持ちで楽しめるでしょうね。行ってみたいなぁ~。
国旗が月の丸なんですね。興味深いお話です。
りい子☆ URL 2010/07/15(Thu)14:58:29 編集
Re:こんにちは♪
>綺麗な青い海ですね~。
>写真だけでも癒されるので、実際に行ったら、ゆったりした気持ちで楽しめるでしょうね。行ってみたいなぁ~。
>国旗が月の丸なんですね。興味深いお話です。



 りい子さん~^~~♪

いつもありがとうね☆⌒ヽ::

国旗が月の丸なのは、昔日本の占領地だったから。。。

日本と関わりがあるのょ .。.:*・゜☆

ブル-のダイヤモンドの海に見せられて

心はパラオですょ・,。★。,・~~・,。☆。,・~


 ♪‥美咲‥♪
【2010/07/16 14:58】
素敵!!
美咲ちゃん
お久しぶり ご無沙汰しております。
素敵なブルーの海
気分が良くなるわぁ~~~♪
(❀◕‿◕)♫♫♬ ありがとう♫♫♬(◕‿◕❀)
るんちゃん URL 2010/07/15(Thu)20:27:55 編集
Re:素敵!!
>美咲ちゃん
>お久しぶり ご無沙汰しております。
>素敵なブルーの海
>気分が良くなるわぁ~~~♪
>(❀◕‿◕)♫♫♬ ありがとう♫♫♬(◕‿◕❀)
>


 るんちゃん~^~~♪

いつもありがとうね☆⌒ヽ::

素敵な海、ブルーダイヤモンドですよ☆

地球にはステキなところが沢山あるでしょう・,。☆。,・~


 ♪‥美咲‥♪
【2010/07/17 09:43】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30


愛しているゎ chu❤

プロフィール
HN:
美咲
年齢:
41
性別:
女性
誕生日:
1982/12/22
職業:
秘密
趣味:
旅行、ゴルフ、音楽鑑賞
自己紹介:




glitter-graphics.com



♪…美咲のブログへようこそ…♪

♪…当サイトはリンクフリです…♪

♪…DOOL…♪


 おきてがみ
あなたに幸あれ
 もっと強く抱きしめて♪ ">

  


    私の気まぐれな日記

ことばの贈り物
おすすめ リンク
  RONI'S CHANNEL

  GLITTER de GLAMOROUS

  バストモデルのバストアップ方法~美乳の作り方~

  新ネットでお小遣いを稼ぐ生活

リンク
恋・恋・恋



Count Mania
出会い出会い掲示板出会いSNSメル友エイズ検査浮気調査家出掲示板カードローン家出少女神待ちカウンター

最新CM
[01/05 おデビン]
[08/08 おデビン]
[07/23 haru]
[03/21 イャ~ン感じちゃう]
[02/27 おデビン]
[01/29 コケ]
[07/30 イャ~ン感じちゃう]
[05/27 おデビン]
[05/02 haru]
[02/09 nana]
[02/07 おデビン]
[01/31 おいち]
[01/25 いず]
[01/24 tama]
[01/20 はやちゃん]
[01/07 はやちゃん]
[01/07 nana]
[01/07 haru]
[01/07 おデビン]
[01/05 RONIRONI]
口紅色診断
  
☆⌒ヽchu chu chu ❤
女性 エリア
ランキング
 人気ブログランキングへ

 ブログランキング・にほんブログ村へ

 JRANKホームページランキング

最新TB
おばさん未満



アンダ-ヘア 図鑑
ブログ内検索
四十八手解説書
ブックマ-ク
あし@

Copyright © ♪‥ 私の気まぐれな日記 ‥♪ All Rights Reserved.
Material & Template by Inori
忍者ブログ [PR]