忍者ブログ
日々感じたこと、夢、恋愛など、 私の気まぐれな日記を書いています…♪ 18歳未満の方の閲覧はご遠慮ください…♪
[752]  [751]  [750]  [707]  [749]  [748]  [747]  [746]  [745]  [744]  [743
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


  梅雨が明け、夏本番を迎えましたね
 

 蒸し暑い日々から、寝苦しい夜が待ち受けて怖いですょ



 夏の風物詩として、風鈴は日本の文化。。。*・゜☆


 そんな夏の間、家の軒下などに吊り下げられて・・・


 風を受けると、音が鳴る夏の風物詩…♪
 




  さわやかな音色を奏でる風鈴
 

 チリンチリンと鳴る涼しげな音色に耳を傾けて


 風鈴の音を聞くことで涼しさを感じますょね!!



 冷たい水や涼しい香りが連想させてくれます


 心は月夜のお姫様…♪
 




【LISE CHARMEL】 

【ビクトリアズ・シークレット】 

【desir バラの秘めごと】

【 LUXXA 】

【かしこい避妊と子宮・卵巣の病気との関係】

【エステみつけた】

にほんブログ村 恋愛ブログ 恋愛スタイルへ   ← 愛をを込めて優しくタッチしてね…♪

人気ブログランキングへ
 ← ランキング参加中 ! あなたの愛を感じちゃうほど押して…♪  
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人だけにコメントする。)
無題
お邪魔しまんにゃわ!

あちーですな。御自愛のほどを
オでびん 2010/07/18(Sun)19:30:37 編集
Re:無題
>お邪魔しまんにゃわ!
>
>あちーですな。御自愛のほどを



 おデビンさん~^~~♪

いつもありがとう☆⌒ヽ::

夏本番になってもう猛暑ですよ!

水風呂に入りたい気持ちです・,。★。,・


 ♪‥美咲‥♪
【2010/07/19 00:02】
無題
風鈴♪(o^v^o) 夏の風物詩ですね♪(*^-^*)

でも最近は耳にしなくなりましたね!(*^O^*)

子供の頃は 庭に打ち水 風になびく風鈴の音と情緒がありましたね♪(=^v^=)
青いクラゲ 2010/07/18(Sun)22:43:36 編集
Re:無題
>風鈴♪(o^v^o) 夏の風物詩ですね♪(*^-^*)
>
>でも最近は耳にしなくなりましたね!(*^O^*)
>
>子供の頃は 庭に打ち水 風になびく風鈴の音と情緒がありましたね♪(=^v^=)



 青いクラゲさん~^~~♪

いつもありがとう☆⌒ヽ::

都会では殆んど聞きませんね

私の十代の頃は家の軒下などに吊り下げられて・・

風鈴の音色を楽しみましたね・,。★。,・~~・,。☆。,・~


 ♪‥美咲‥♪
【2010/07/19 00:02】
無題
あぁ、風鈴ですかぁー
そういえば、つけていないですね。

涼しい音がして風流ですよね。
買おうかな・・・

応援☆
自分を変える方法@上田 URL 2010/07/18(Sun)23:29:50 編集
Re:無題
>あぁ、風鈴ですかぁー
>そういえば、つけていないですね。
>
>涼しい音がして風流ですよね。
>買おうかな・・・
>
>応援☆



 コンサルタントさん~^~~♪

いつもありがとうね☆⌒ヽ::

風鈴の音色は心安らぐ涼しい音で

日本の文化が感じられます・,。☆。,・~


 ♪‥美咲‥♪  
【2010/07/19 00:03】
こんばん━━o(*´∀`*)ノみぃ━━♪
風鈴は可愛い音で癒されます♪
音を聞いて涼しくなるなんて不思議よね(^-^)

゚★。.:*:・'゚☆。.:*:・'゚ 。.:*:・'゚☆。.(ノ。・ω・)ノキラキラワープ☆
とうふ URL 2010/07/19(Mon)01:37:15 編集
Re:こんばん━━o(*´∀`*)ノみぃ━━♪
>風鈴は可愛い音で癒されます♪
>音を聞いて涼しくなるなんて不思議よね(^-^)
>
>゚★。.:*:・'゚☆。.:*:・'゚ 。.:*:・'゚☆。.(ノ。・ω・)ノキラキラワープ☆



 とうふさん~^~~♪

いつもありがとうね~☆⌒ヽ(*'、^*)chu chu

風鈴は人の和らぎを与えてくれる

涼しくなる音色を人の心に入り込むのょね・,。☆。,・~


 ♪‥美咲‥♪ 
【2010/07/20 15:46】
おはようです^^
ウチにも風鈴がいっぱいありますよ(⌒o⌒)
近くのお寺で風鈴祭りがあるんで、たまに買うんです
娘が買った風鈴は見た目も音色も変わってるので、部屋の中に1年中吊るしてます☆

今日もステキな1日を☆ヽ(▽⌒*)
かっぱぎ URL 2010/07/19(Mon)08:07:35 編集
Re:おはようです^^
>ウチにも風鈴がいっぱいありますよ(⌒o⌒)
>近くのお寺で風鈴祭りがあるんで、たまに買うんです
>娘が買った風鈴は見た目も音色も変わってるので、部屋の中に1年中吊るしてます☆
>
>今日もステキな1日を☆ヽ(▽⌒*)



 かっぱぎさん~^~~♪

いつもありがとうね☆⌒ヽ::

風鈴がいっぱいあるんですね!

風鈴って吊るすだけでも魔除けになるらしいですょ・,。★。,・~


 ♪‥美咲‥♪
【2010/07/20 15:47】
暑中お見舞い申し上げます。
暑中お見舞い申し上げます。

梅雨が明け毎日、暑い日が続いています。
お元気でお過ごしでしょうか。

しばらくお休みしてましたのでレスが遅れて
すみませんでした。

休んだついでに、工事中ばかりで中途半端だった
ホームページを作っていきたいと思いますので
もうしばらくお休みします。

りんへの供養のお言葉ありがとうございました。

また再開しましたらよろしくお願いします。
凛太 URL 2010/07/19(Mon)17:30:40 編集
Re:暑中お見舞い申し上げます。
>暑中お見舞い申し上げます。
>
>梅雨が明け毎日、暑い日が続いています。
>お元気でお過ごしでしょうか。
>
>しばらくお休みしてましたのでレスが遅れて
>すみませんでした。
>
>休んだついでに、工事中ばかりで中途半端だった
>ホームページを作っていきたいと思いますので
>もうしばらくお休みします。
>
>りんへの供養のお言葉ありがとうございました。
>
>また再開しましたらよろしくお願いします。



 凛太 さん~^~~♪

いつもありがとうね☆⌒ヽ::

私はいたって元気娘ですょ♪

リンちゃんも笑顔で旅立ったことだし

凛太さんも、元気を取り戻して下さいねo(^▽^)o


 ♪‥美咲‥♪ 
【2010/07/21 12:13】
無題
風鈴最近見なくなりましたね~、
音も聞こえない
タミリン URL 2010/07/19(Mon)20:53:41 編集
Re:無題
>風鈴最近見なくなりましたね~、
>音も聞こえない



 tamirinさん ~^~~♪

いつもありがとう☆⌒ヽ::

都会だと箱物住宅が多いから

見かけないですょね・・・

夕涼みをしながら風鈴の音いいですょね・,。★。,・


 ♪…美咲…♪
【2010/07/21 12:14】
風情があります日本
ウグイスの鳴き声も・・・ホー法華経
鈴虫は・・・チンチロリン
蝉は・・・ツクツク法師やミンミンミン

風情があります日本人の感性

夜歓声をあげる美咲ちゃんは、ウナジかき上げ 浴衣姿で夕涼み

もちろん浴衣の下はノーパンで、フェロモンの香りを漂わせ・・・

縁あってブログ友になりましたが、
艶も色々ありますな
ユウエイ 2010/07/20(Tue)00:15:39 編集
Re:風情があります日本
>ウグイスの鳴き声も・・・ホー法華経
>鈴虫は・・・チンチロリン
>蝉は・・・ツクツク法師やミンミンミン
>
>風情があります日本人の感性
>
>夜歓声をあげる美咲ちゃんは、ウナジかき上げ 浴衣姿で夕涼み
>
>もちろん浴衣の下はノーパンで、フェロモンの香りを漂わせ・・・
>
>縁あってブログ友になりましたが、
>艶も色々ありますな



 ユウエイさん~^~~♪

いつもありがとう☆⌒ヽ::

流石に感性ありますね!!

ミンミン蝉が鳴く頃は、お肌も汗だく

浴衣の下はノーパンではないわょ・,。★。,・~


 ♪‥美咲‥♪ 
【2010/07/21 12:14】
無題
美咲さん
こんばんは!(。・▽・)ノ

暑くなるとホント涼しいものが
愛しくなりますね!
梅雨明け後は本格的な夏到来ですが
せめて涼しげな音色を聞いて
心癒してみるのもいいよね

今日も優雅で素敵な一日で
ありますように・・・☆☆
おいち URL 2010/07/20(Tue)02:04:06 編集
Re:無題
>美咲さん
>こんばんは!(。・▽・)ノ
>
>暑くなるとホント涼しいものが
>愛しくなりますね!
>梅雨明け後は本格的な夏到来ですが
>せめて涼しげな音色を聞いて
>心癒してみるのもいいよね
>
>今日も優雅で素敵な一日で
>ありますように・・・☆☆



 おいちさん~^~~♪

いつもありがとう☆⌒ヽ::

お天気は暑く、身体は熱く

風鈴の音色で、心は涼しげな。。

暑い夏を乗り切ってくださいね・,。☆。,・~


 ♪‥美咲‥♪  
【2010/07/21 12:15】
無題
いつも有難うございます^^
暑いですね!
まぁ、夏だから当たり前★
夏をうまくエンジョイしなければ!
応援に来ました♪
まきママ URL 2010/07/20(Tue)06:54:51 編集
Re:無題
>いつも有難うございます^^
>暑いですね!
>まぁ、夏だから当たり前★
>夏をうまくエンジョイしなければ!
>応援に来ました♪



 まきママ さん~^~~♪

いつもありがとうね☆⌒ヽ::

急に暑くなりましたょね!!

夕涼みをしながら花火の季節も訪れますね・,。★。,・


 ♪‥美咲‥♪ 
【2010/07/21 12:16】
無題
風鈴も純金で出来た物があるそうです。

吊るした側にバードマンが居ないとね
あ!!そうかぁ 金持ちは
外に面してない所に吊るすのかもね
見るだけ見て音も聞いてみたいですね~
たかちゃん URL 2010/07/20(Tue)10:48:53 編集
Re:無題
>風鈴も純金で出来た物があるそうです。
>
>吊るした側にバードマンが居ないとね
>あ!!そうかぁ 金持ちは
>外に面してない所に吊るすのかもね
>見るだけ見て音も聞いてみたいですね~



 たかちゃんさん~^~~♪

ありがとうね☆゜・*:.。. .。.:*・゜☆ 

大きな敷地の家だと純金の風鈴も吊れるけど

普通の家だと、心配で飾れないですょね♪

純金で出来た風鈴の音色はどんなんだろう(。・v・。)


 ♪‥美咲‥♪ 
【2010/07/21 12:15】
こんにちは^^
風鈴の音、爽やかで心地よいですよね~。
子供のころから風鈴音が大好きでした。
硝子の風鈴は、あつかう時にちょっぴり気をつかうんですよね。
それが子供心に嬉しかったりして^^
りい子☆ URL 2010/07/20(Tue)12:16:15 編集
Re:こんにちは^^
>風鈴の音、爽やかで心地よいですよね~。
>子供のころから風鈴音が大好きでした。
>硝子の風鈴は、あつかう時にちょっぴり気をつかうんですよね。
>それが子供心に嬉しかったりして^^



 りい子さん~^~~♪

いつもありがとうね☆⌒ヽ::

風鈴の音、幼い頃を思い出しますね♪

何処だったか忘れましたけど

風鈴祭りを開催している所があるのよ・,。☆。,・~


 ♪‥美咲‥♪
【2010/07/21 12:16】
無題
風鈴の音と、縁側、スイカ。
風が入ってくる縁側でゆっくり横になる♪
・・・な~んて、家には縁側ないんだよねぇ・・・。

今週も宜しくね~★
RONI RONI URL 2010/07/20(Tue)12:20:55 編集
Re:無題
>風鈴の音と、縁側、スイカ。
>風が入ってくる縁側でゆっくり横になる♪
>・・・な~んて、家には縁側ないんだよねぇ・・・。
>
>今週も宜しくね~★
>


 Roni ちゃん~^~~♪

いつもありがとうね☆⌒ヽ::

大きなお家なのに縁側がないの

風鈴の音色を聞きながら。。。

お昼寝されるのもいいわよ・,。★。,・~


 ♪‥美咲‥♪ 
【2010/07/21 12:17】
無題
風鈴♪ 可愛いものも沢山ありますよね~(^-^*)

ウチはアジアンショップで購入した竹の「カランカラン」と乾いた音のするのが飾ってありますよ~(^^) 
ちぎ URL 2010/07/20(Tue)15:03:50 編集
Re:無題
>風鈴♪ 可愛いものも沢山ありますよね~(^-^*)
>
>ウチはアジアンショップで購入した竹の「カランカラン」と乾いた音のするのが飾ってありますよ~(^^) 



 ちぎさん~^~~♪

いつもありがとうね☆⌒ヽ::

風鈴の優しい音色を聞きながら

涼しげな夕日を眺めて。。。

憩いのひと時を味わってくださいね・,。★。,・


 ♪‥美咲‥♪
【2010/07/21 12:18】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31


愛しているゎ chu❤

プロフィール
HN:
美咲
年齢:
41
性別:
女性
誕生日:
1982/12/22
職業:
秘密
趣味:
旅行、ゴルフ、音楽鑑賞
自己紹介:




glitter-graphics.com



♪…美咲のブログへようこそ…♪

♪…当サイトはリンクフリです…♪

♪…DOOL…♪


 おきてがみ
あなたに幸あれ
 もっと強く抱きしめて♪ ">

  


    私の気まぐれな日記

ことばの贈り物
おすすめ リンク
  RONI'S CHANNEL

  GLITTER de GLAMOROUS

  バストモデルのバストアップ方法~美乳の作り方~

  新ネットでお小遣いを稼ぐ生活

リンク
恋・恋・恋



Count Mania
出会い出会い掲示板出会いSNSメル友エイズ検査浮気調査家出掲示板カードローン家出少女神待ちカウンター

最新CM
[01/05 おデビン]
[08/08 おデビン]
[07/23 haru]
[03/21 イャ~ン感じちゃう]
[02/27 おデビン]
[01/29 コケ]
[07/30 イャ~ン感じちゃう]
[05/27 おデビン]
[05/02 haru]
[02/09 nana]
[02/07 おデビン]
[01/31 おいち]
[01/25 いず]
[01/24 tama]
[01/20 はやちゃん]
[01/07 はやちゃん]
[01/07 nana]
[01/07 haru]
[01/07 おデビン]
[01/05 RONIRONI]
口紅色診断
  
☆⌒ヽchu chu chu ❤
女性 エリア
ランキング
 人気ブログランキングへ

 ブログランキング・にほんブログ村へ

 JRANKホームページランキング

最新TB
おばさん未満



アンダ-ヘア 図鑑
ブログ内検索
四十八手解説書
ブックマ-ク
あし@

Copyright © ♪‥ 私の気まぐれな日記 ‥♪ All Rights Reserved.
Material & Template by Inori
忍者ブログ [PR]