忍者ブログ
日々感じたこと、夢、恋愛など、 私の気まぐれな日記を書いています…♪ 18歳未満の方の閲覧はご遠慮ください…♪
[747]  [746]  [745]  [744]  [743]  [742]  [741]  [740]  [739]  [738]  [737
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


  早いもので、もう7月ですょね


 ムジムジ蒸し暑い梅雨の季節、如何お過ごしですか。。。?…♪
 

          


  私のブログも開設3周年を迎え4年目に入りました


 こんなに長く続けられたのは、


 沢山の方々の応援と励ましのコメントを頂き、本当に心から感謝しております…♪
 

                     


  4年目に入りブログもそろそろ引退かなと・・チラつきますが。。。
 

 まだ、もう少し書き残しがあるので、続けさせて下さいね



 訪れるブロ-ガ-さん、ありがとうございます!


 愛しているゎ・・・・・♪
 





【LISE CHARMEL】 

【ビクトリアズ・シークレット】 

【desir バラの秘めごと】

【 LUXXA 】

【かしこい避妊と子宮・卵巣の病気との関係】

【エステみつけた】

にほんブログ村 恋愛ブログ 恋愛スタイルへ   ← 愛をを込めて優しくタッチしてね…♪

人気ブログランキングへ
 ← ランキング参加中 ! あなたの愛を感じちゃうほど押して…♪  
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人だけにコメントする。)
無題
 お邪魔しまんにゃわ!

 あれま!おめでとう御座います!

 続けてくださいよ!更新を楽しみにしていますから!

おデビン URL 2010/07/05(Mon)12:17:27 編集
Re:無題
> お邪魔しまんにゃわ!
>
> あれま!おめでとう御座います!
>
> 続けてくださいよ!更新を楽しみにしていますから!
>
>

 おデビンさん~^~~♪

いつもありがとう☆⌒ヽ::

おデビンさんも私と同じ頃に始めたのょね

続ける限り、覗きに来て下さいね・,。☆。,・~


 ♪‥美咲‥♪
【2010/07/06 13:06】
無題
4周年おめでとうございます❤
美咲ちゃんは永遠に
華麗に・・・❤

こちらこそいつもありがとう
まだお別れしたくないわよ!!!
chu♪(* ´з)(ε` *)chu♪
PINK! URL 2010/07/05(Mon)14:45:55 編集
Re:無題
>4周年おめでとうございます❤
>美咲ちゃんは永遠に
>華麗に・・・❤
>
>こちらこそいつもありがとう
>まだお別れしたくないわよ!!!
>chu♪(* ´з)(ε` *)chu♪



 PINK! さん~^~~♪ 

いつもありがとうね☆⌒ヽ::

いつまでも永遠に華麗にいたいですね!

PINK!さんも、いつまでも永久に

フェルモンを撒き散らして下さいね・,。☆。,・~


 ♪‥美咲‥♪ 
【2010/07/06 13:06】
おめでとうございます^^
4年目ってすごいですね。
最近、見つけた美咲さんの素敵な個性あふれるブログまだまだ訪問していので、続けて下さいね♪
ao URL 2010/07/05(Mon)15:00:18 編集
Re:おめでとうございます^^
>4年目ってすごいですね。
>最近、見つけた美咲さんの素敵な個性あふれるブログまだまだ訪問していので、続けて下さいね♪



 aoさん~^~~♪

こんにちは・・☆⌒ヽ::

aoさんとはステキなお友達になれそう♪

ジャンルは違うけど、これからも宜しくね

ありがとうね☆゜・*:.。. .。.:*・゜☆


 ♪‥美咲‥♪ 
【2010/07/06 13:08】
無題
4周年おめでとうございます!!

えぇぇっ!ブログやめられるんですか!?

ぜひ、続けてほしいですが、
美咲さんが苦しいと意味がないですし、

別に進みたいステップもあるかもしれないので、
どちらに転んでも美咲さんの決断を信頼いたします♪

とにかく4周年、すごく長い期間で、大変だったと思いますが、
本当に、おめでとうございます。
能力開発コンサルタント@上田 URL 2010/07/05(Mon)16:17:58 編集
Re:無題
>4周年おめでとうございます!!
>
>えぇぇっ!ブログやめられるんですか!?
>
>ぜひ、続けてほしいですが、
>美咲さんが苦しいと意味がないですし、
>
>別に進みたいステップもあるかもしれないので、
>どちらに転んでも美咲さんの決断を信頼いたします♪
>
>とにかく4周年、すごく長い期間で、大変だったと思いますが、
>本当に、おめでとうございます。
>


 コンサルタントさん~^~~♪

いつもありがとうね☆⌒ヽ::

続けたい気持ち、止めたい気持ち

どちらも半分半な気持ち♪

出来る限り頑張りますね・,。☆。,・~


 ♪‥美咲‥♪  
【2010/07/06 13:07】
無題
美咲ちゃんこんにちは。
4周年おめでとうございます。100年
めざしてがんばりましょうね。
引退なんて考えたらいけません。
生きてる限り続けましょうね。
カサブランカきれいですね。
凛太 URL 2010/07/05(Mon)16:49:35 編集
Re:無題
>美咲ちゃんこんにちは。
>4周年おめでとうございます。100年
>めざしてがんばりましょうね。
>引退なんて考えたらいけません。
>生きてる限り続けましょうね。
>カサブランカきれいですね。



 凛太 さん~^~~♪

いつもありがとうね☆⌒ヽ::

そうですょね。。。。♪

100歳まで生きて地球の行く末を

この瞼にきざまなくては。。☆。,・~

ありがとうね☆・*:.。. .。.:*・゜★


 ♪‥美咲‥♪ 
【2010/07/06 13:08】
(*・ω・)ノ【。*::゚コンニチワ゚::*。】ヽ(・ω・*)
:・*。・+.゚・。ヽ(*'(OO)')ノ~★祝4周年★~ヽ('(OO)'*)ノ:・*。・+.゚・。
美咲さんと私は2年?くらいかな?
これからも末永くよろしくです♪

゚★。.:*:・'゚☆。.:*:・'゚ 。.:*:・'゚☆。.(ノ。・ω・)ノキラキラワープ☆
とうふ URL 2010/07/05(Mon)17:33:16 編集
Re:(*・ω・)ノ【。*::゚コンニチワ゚::*。】ヽ(・ω・*)
>:・*。・+.゚・。ヽ(*'(OO)')ノ~★祝4周年★~ヽ('(OO)'*)ノ:・*。・+.゚・。
>美咲さんと私は2年?くらいかな?
>これからも末永くよろしくです♪
>
>゚★。.:*:・'゚☆。.:*:・'゚ 。.:*:・'゚☆。.(ノ。・ω・)ノキラキラワープ☆



 とうふさん~^~~♪

いつもありがとうね~☆⌒ヽ(*'、^*)chu chu

あっと言う間に4年目が来ました!

ブログを続ける限りよろしくね・,。☆。,・~


 ♪‥美咲‥♪ 
【2010/07/06 13:10】
おめでとうございまーす!!
4年目突入おめでとうです☆
まだまだ続けていてくださいね^^

その為に私は2日ほとんど寝ずにパソコン修理してま~~~す!!!!!
かっぱぎ URL 2010/07/05(Mon)18:03:57 編集
Re:おめでとうございまーす!!
>4年目突入おめでとうです☆
>まだまだ続けていてくださいね^^
>
>その為に私は2日ほとんど寝ずにパソコン修理してま~~~す!!!!!



 かっぱぎさん~^~~♪

いつもありがとうね☆⌒ヽ::

出来る限り頑張って更新しますょ!!

パソコン君、また元気がないのですか。。。?


 ♪‥美咲‥♪
【2010/07/06 13:09】
美咲ちゃん・・・
人生には節目節目があるものです

ブログで心の思いを現わすより、直接話す相手が、美咲ちゃんに現われたということですね


会話は「会って」「話す」から会話になる
心の隙間を埋めるのも その彼にまかせましょ

ただ「快く」「和む」のも快和だってこともあるんです

美咲ちゃんのブログに癒されたり、感心したりしましたが、R18指定していた当初より、若干エロさは無くなり、お姉さんになりました(単に歳をとっただけ!??)

これも母親になることを意識し始めた証拠(こんなこと、もう言ってられない?)

色々邪推して、自分で納得しているユウエイです

面識ないけど親しく着き合わせて戴きました(男女の関係にはなりませんでしたけど・・)

ブログも 辞めたいときに辞めればいい
美咲ちゃんの、エロ可愛さは忘れないよ


ユウエイ 2010/07/05(Mon)18:48:31 編集
Re:美咲ちゃん・・・
>人生には節目節目があるものです
>
>ブログで心の思いを現わすより、直接話す相手が、美咲ちゃんに現われたということですね
>
>
>会話は「会って」「話す」から会話になる
>心の隙間を埋めるのも その彼にまかせましょ
>
>ただ「快く」「和む」のも快和だってこともあるんです
>
>美咲ちゃんのブログに癒されたり、感心したりしましたが、R18指定していた当初より、若干エロさは無くなり、お姉さんになりました(単に歳をとっただけ!??)
>
>これも母親になることを意識し始めた証拠(こんなこと、もう言ってられない?)
>
>色々邪推して、自分で納得しているユウエイです
>
>面識ないけど親しく着き合わせて戴きました(男女の関係にはなりませんでしたけど・・)
>
>ブログも 辞めたいときに辞めればいい
>美咲ちゃんの、エロ可愛さは忘れないよ
>
>
>
 ユウエイさん~^~~♪

いつもありがとう☆⌒ヽ::

ブログも最近エロさが無くなってきたょうな

これも心の心境、年をとっても・・・

エロさは忘れないようにします・,。★。,・~


 ♪‥美咲‥♪   
【2010/07/06 18:55】
無題
おぉ~!!
3年もブログを続けるなんて
すごいですね!
私も見習いたいが、
最近パソコンに向かう時間がとれず。。

美咲さんも、いつもコメントありがとう^^
お互い思ったことをボチボチとブログに
吐き出していければいいですね。
ハーネス URL 2010/07/05(Mon)19:04:24 編集
Re:無題
>おぉ~!!
>3年もブログを続けるなんて
>すごいですね!
>私も見習いたいが、
>最近パソコンに向かう時間がとれず。。
>
>美咲さんも、いつもコメントありがとう^^
>お互い思ったことをボチボチとブログに
>吐き出していければいいですね。



 ハ-ネス さん~^~~♪

いつもありがとう☆⌒ヽ::

3年もブログを続けていると

人の個性も解るし色々ですよ♪

ハ-ネスさんは自分に嘘をつけない感じ・,。☆。,・~


 ♪‥美咲‥♪ 
【2010/07/06 18:56】
無題
美咲さん
こんばんは!(。・▽・)ノ

まる3周年が過ぎ、4年目に突入とは
ブロガーとしては熟成の域ですね!
繊細かつ妖艶な誌(記事)を綴れるのも
今までの積み重ねがあってこそ・・だと思います!

今後のよりいっそうの発展と御多幸を
願うとともに、これからの記事も
楽しみに拝見させて戴きたいと
思っております!
今後とも(ノ。>ω<)ノ ⌒【ヨロシクね☆】
おいち URL 2010/07/05(Mon)20:30:29 編集
Re:無題
>美咲さん
>こんばんは!(。・▽・)ノ
>
>まる3周年が過ぎ、4年目に突入とは
>ブロガーとしては熟成の域ですね!
>繊細かつ妖艶な誌(記事)を綴れるのも
>今までの積み重ねがあってこそ・・だと思います!
>
>今後のよりいっそうの発展と御多幸を
>願うとともに、これからの記事も
>楽しみに拝見させて戴きたいと
>思っております!
>今後とも(ノ。>ω<)ノ ⌒【ヨロシクね☆】
>


 おいちさん~^~~♪

いつもありがとう☆⌒ヽ::

ブログも長くしていると

毎日更新するのは難しいですね!

また、魅惑な詩を更新しますね~・,。☆。,・~


 ♪‥美咲‥♪
【2010/07/06 18:55】
無題
・*。・+.゚・。 オメデトウございますぅ~・*。・+.゚・。

ええ、美咲さんがブログされる限り訪問させて頂きますわ(^-^)

ちぎ URL 2010/07/05(Mon)22:11:18 編集
Re:無題
>・*。・+.゚・。 オメデトウございますぅ~・*。・+.゚・。
>
>ええ、美咲さんがブログされる限り訪問させて頂きますわ(^-^)
>
>

 ちびうさぎさん~^~~♪

いつもありがとうね☆⌒ヽ::

ちぎさん、いつまでも訪問してくれるの

嬉しい言葉・・愛しているゎ・,。★。,・~~・,。☆。,・~


 ♪‥美咲‥♪
【2010/07/06 18:56】
無題
4年目突入ですか♪(*^v^*)

長く続けるって難しいですよね(*^O^*)

自分に負担にならないペースで続けていくのが一番長続きしますね♪(o^v^o)

頑張って自分のペースでね♪応援していますよ♪(*^-^*)

コケは初めてから7年ですが途中中断もあったりしましたが自分に無理をしないように続けていますよ(=^ ^=)
青いクラゲ 2010/07/05(Mon)22:34:04 編集
Re:無題
>4年目突入ですか♪(*^v^*)
>
>長く続けるって難しいですよね(*^O^*)
>
>自分に負担にならないペースで続けていくのが一番長続きしますね♪(o^v^o)
>
>頑張って自分のペースでね♪応援していますよ♪(*^-^*)
>
>コケは初めてから7年ですが途中中断もあったりしましたが自分に無理をしないように続けていますよ(=^ ^=)


 青いクラゲさん~^~~♪

いつもありがとう☆⌒ヽ::

コケさんは、7年もブログ続けているんですか!!

長く続けるって大変ですょね゜★

私も負担にならないように続けて行こうと思います~・,。☆。,・~


 ♪‥美咲‥♪
【2010/07/06 23:12】
無題
おめでとう
みほ URL 2010/07/06(Tue)06:52:24 編集
Re:無題
>おめでとう



 美穂さん~^~~♪

いつもありがとう☆⌒ヽ::

美穂さんとは2年以上のお付き合い

これからも、また宜しくしね ☆・*:.。. .。.:*・゜★


 ♪‥美咲‥♪ 
【2010/07/06 23:14】
無題
★4周年おめでとう★
長く続けて行くって、簡単なようで大変だよね。
あたしも、細く長く頑張りたいな♪

いつも応援してるわよ❤
RONI RONI URL 2010/07/06(Tue)10:55:00 編集
Re:無題
>★4周年おめでとう★
>長く続けて行くって、簡単なようで大変だよね。
>あたしも、細く長く頑張りたいな♪
>
>いつも応援してるわよ❤



 Roni ちゃん~^~~♪

いつもありがとうね☆⌒ヽ::

気がつけば4年目に入っていたのょね♪

長く続けて行きたいけど

できるだけがんばるゎ*:.。. .。.:*・゜★


 ♪‥美咲‥♪ 
【2010/07/06 23:14】
無題
4年目突入おめでとうございます~
タミリン URL 2010/07/06(Tue)10:59:47 編集
Re:無題
>4年目突入おめでとうございます~



 tamirinさん ~^~~♪

いつもありがとう☆⌒ヽ::

いつまで続くか解りませんが。。。

できる限りがんばります・,。★。,・~~・,。☆。,・~


 ♪…美咲…♪ 
【2010/07/07 00:27】
無題
こんばんわ。。 美咲ちゃん。

3周年おめでとうございます。
2周年目くらいから大勢の方に応援されて雲の上の存在です。
話題に限らずっとずっと ボチボチでも
続けてくださいね。

陰ながら応援してます。
yuka 2010/07/06(Tue)20:13:17 編集
Re:無題
>こんばんわ。。 美咲ちゃん。
>
>3周年おめでとうございます。
>2周年目くらいから大勢の方に応援されて雲の上の存在です。
>話題に限らずっとずっと ボチボチでも
>続けてくださいね。
>
>陰ながら応援してます。



 yuka さん~^~~♪

いつもありがとう .。.:*・゜☆

ぼちぼちゆったりっと魅惑の話題を考えて

でも最近、浮かばないのょね♪

ありがとうね☆゜・*:.。. .。.:*・゜☆


 ♪‥美咲‥♪ 
【2010/07/07 00:28】
こんばんは~☆
ブログかいせつ年目突入おめでとうございます!!

美咲さんこちらこそいつもありがと~♪

応援ポチ☆
イセリナ URL 2010/07/07(Wed)00:54:21 編集
Re:こんばんは~☆
>ブログかいせつ年目突入おめでとうございます!!
>
>美咲さんこちらこそいつもありがと~♪
>
>応援ポチ☆



 イセリナさん~^~~♪

いつもありがとう☆⌒ヽ::

イセリナさんもお仕事が忙しそうですね!

夏バテをしないように頑張ってくださいね・,。☆。,・~


 ♪‥美咲‥♪ 
【2010/07/07 16:44】
無題
いつもありがと、美咲ちゃん
そうかー、4年目ですか。
ずっと続けてほしいのだけれど
自分自身がブログ放置状態になってしまってるので
人のこと、言えないしねぇ・・・・
よし爺 URL 2010/07/07(Wed)03:56:08 編集
Re:無題
>いつもありがと、美咲ちゃん
>そうかー、4年目ですか。
>ずっと続けてほしいのだけれど
>自分自身がブログ放置状態になってしまってるので
>人のこと、言えないしねぇ・・・・



 よし爺さん~^~~♪

いつもありがとうね☆⌒ヽ::

ずっと続けてお婆さんになるまで

ブログを続けて行きたいんですょ♪

できるだけ頑張っていきます ・,。★。,・~


 ♪‥美咲‥♪
【2010/07/07 16:43】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30


愛しているゎ chu❤

プロフィール
HN:
美咲
年齢:
41
性別:
女性
誕生日:
1982/12/22
職業:
秘密
趣味:
旅行、ゴルフ、音楽鑑賞
自己紹介:




glitter-graphics.com



♪…美咲のブログへようこそ…♪

♪…当サイトはリンクフリです…♪

♪…DOOL…♪


 おきてがみ
あなたに幸あれ
 もっと強く抱きしめて♪ ">

  


    私の気まぐれな日記

ことばの贈り物
おすすめ リンク
  RONI'S CHANNEL

  GLITTER de GLAMOROUS

  バストモデルのバストアップ方法~美乳の作り方~

  新ネットでお小遣いを稼ぐ生活

リンク
恋・恋・恋



Count Mania
出会い出会い掲示板出会いSNSメル友エイズ検査浮気調査家出掲示板カードローン家出少女神待ちカウンター

最新CM
[01/05 おデビン]
[08/08 おデビン]
[07/23 haru]
[03/21 イャ~ン感じちゃう]
[02/27 おデビン]
[01/29 コケ]
[07/30 イャ~ン感じちゃう]
[05/27 おデビン]
[05/02 haru]
[02/09 nana]
[02/07 おデビン]
[01/31 おいち]
[01/25 いず]
[01/24 tama]
[01/20 はやちゃん]
[01/07 はやちゃん]
[01/07 nana]
[01/07 haru]
[01/07 おデビン]
[01/05 RONIRONI]
口紅色診断
  
☆⌒ヽchu chu chu ❤
女性 エリア
ランキング
 人気ブログランキングへ

 ブログランキング・にほんブログ村へ

 JRANKホームページランキング

最新TB
おばさん未満



アンダ-ヘア 図鑑
ブログ内検索
四十八手解説書
ブックマ-ク
あし@

Copyright © ♪‥ 私の気まぐれな日記 ‥♪ All Rights Reserved.
Material & Template by Inori
忍者ブログ [PR]