忍者ブログ
日々感じたこと、夢、恋愛など、 私の気まぐれな日記を書いています…♪ 18歳未満の方の閲覧はご遠慮ください…♪
[590]  [589]  [588]  [587]  [579]  [586]  [581]  [584]  [585]  [583]  [582
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


  一人で出歩いていますか・・?


 女の魅力を磨くために、あえて一人で動くということです!



 ショッピングなどに友達を誘って行ったほうが楽しいからと言うのも


 また良いものですが、自分一人でいるという緊張感と孤独感が・・


 大人のいい女を育ててくれるんですよ…♪





  一人で歩いていてもサマになる女性が友達と連れ立って歩いていると


 それはもう本当に素敵な女性達に見えるものなんですよ!



 大事なのは、一人でいる緊張感と孤独感です!


 女を磨く勝負できる魅力を磨いてください…♪





【LISE CHARMEL】 

【ビクトリアズ・シークレット】 

【desir バラの秘めごと】

【 LUXXA 】

【かしこい避妊と子宮・卵巣の病気との関係】

【エステみつけた】

にほんブログ村 恋愛ブログ 恋愛スタイルへ   ← 愛をを込めて優しくタッチしてね…♪

人気ブログランキングへ
 ← ランキング参加中 ! あなたの愛を感じちゃうほど押して…♪  
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人だけにコメントする。)
無題
あたし、一人でお買い物だ~いすき!!
買い物は、一人に限る♪
大人のいい女に見えてるかしら(笑)♪
今日もHAPPYな一日になりますように!!
RONI RONI URL 2009/09/29(Tue)12:13:42 編集
Re:無題
>あたし、一人でお買い物だ~いすき!!
>買い物は、一人に限る♪
>大人のいい女に見えてるかしら(笑)♪
>今日もHAPPYな一日になりますように!!



 Roni ちゃん~^~~♪

いつもありがとう~!!

買い物はゆっくりまったりしながらがいいわね~♪

買い物姿は大人のいい女になってるわ*:.。. .。.:*・゜☆


 ♪‥美咲‥♪ 
【2009/09/29 19:22】
こんにちは♪
クレも結構一人も好きだな~
大勢でいると疲れちゃうし。
こう見えて超気ぃ遣うからね笑

今日も良い日になりますように☆
クレア URL 2009/09/29(Tue)12:35:38 編集
Re:こんにちは♪
>クレも結構一人も好きだな~
>大勢でいると疲れちゃうし。
>こう見えて超気ぃ遣うからね笑
>
>今日も良い日になりますように☆



 クレアさん~^~~♪ 

いつもありがとう~!!

一人で居るとゆっくりできるし

大勢でいると物事半減しちゃうね♪

家に帰ればイケメンに囲まれているしね*:.。. .。.:*・゜☆


 ♪‥美咲‥♪
【2009/09/29 19:22】
無題
これは男性も同じですね~
だべりながら歩いてる男達より、一人でシャキッと歩いてる男の方がカッコいいですもんね^^

私は時々ガラスや鏡に映った自分の歩く姿を見て『カッコわる!』って思う事があります^^;
まだまだ女性に振り返られたいお年頃なので、気を付けるようにしないと(笑)
かっぱぎ URL 2009/09/29(Tue)12:51:07 編集
Re:無題
>これは男性も同じですね~
>だべりながら歩いてる男達より、一人でシャキッと歩いてる男の方がカッコいいですもんね^^
>
>私は時々ガラスや鏡に映った自分の歩く姿を見て『カッコわる!』って思う事があります^^;
>まだまだ女性に振り返られたいお年頃なので、気を付けるようにしないと(笑)




 かっぱぎさん~^~~♪

いつもありがとう~!!

ガラスや鏡に映った自分の歩く姿を見ますの!

男性も女性と同じなんだ・・

女は一歩、歩けば自分のスタイルを気にするわ☆⌒ヽ::


 ♪‥美咲‥♪
【2009/09/29 19:21】
無題
 こんにちわ・・・ひとりでいることは多いよぉ
 孤独感いっぱいでーーす。
 いい女になるため旅にでも出て・・・。
 女を磨くかなぁ・・。
さよちゅう 2009/09/29(Tue)13:07:03 編集
Re:無題
> こんにちわ・・・ひとりでいることは多いよぉ
> 孤独感いっぱいでーーす。
> いい女になるため旅にでも出て・・・。
> 女を磨くかなぁ・・。



 さよちゅうさん~^~~♪

ありがとう~!!

ひとりで孤独感を味わうのも、狭い日本ではいいかも!

女を磨きに温泉に行って艶々になって其れもいいわね☆⌒ヽ(*'、^*)


 ♪‥美咲‥♪
【2009/09/29 19:23】
無題
買い物は、一人でゆっくり派です^^

でも子供が小さいウチは、
ゆっくりも一人も無理ですが・・・^^;

たまには、一人でショッピングも
行きたいところです。
(* ^ー゚)
mikan URL 2009/09/29(Tue)16:57:05 編集
Re:無題
>買い物は、一人でゆっくり派です^^
>
>でも子供が小さいウチは、
>ゆっくりも一人も無理ですが・・・^^;
>
>たまには、一人でショッピングも
>行きたいところです。
>(* ^ー゚)



 mikan さん~^~~♪

いつもありがとう~!!

小さい子供さんとのショッピングは疲れるし・・

ゆっくりと品定めができないょね(*'-')σ


 ♪‥美咲‥♪
【2009/09/29 19:24】
無題
 お邪魔しまんにゃわ!

 あれま。女性はお友達もアクセサリーの一部にしちゃうんですね。

 これは男も一緒かぁ。

 いつも引き立て役なあてで御座います。
おデビン URL 2009/09/29(Tue)19:00:56 編集
Re:無題
> お邪魔しまんにゃわ!
>
> あれま。女性はお友達もアクセサリーの一部にしちゃうんですね。
>
> これは男も一緒かぁ。
>
> いつも引き立て役なあてで御座います。



 おデビンさん~^~~♪

いつもありがとう~!!

女性はひと一番引きたがりやですよ~♪

綺麗な美人が二人歩きは、ま~少ないですね

だから、ヒカリ物が好きんですょね*:.。. .。.:*・゜☆


 ♪‥美咲‥♪
【2009/09/29 19:30】
無題
こんばんわ。 美咲ちゃん。

自分のお買い物はいつも一人です。
のんびりじっくりお気楽です。
次はどこ。次はどこ。
おばさんに緊張感も孤独感もありません。
だって、楽しいですもんね。お買い物。
だぶん生き生きしてるとおもいますよ。

応援
yuka URL 2009/09/29(Tue)21:11:40 編集
Re:無題
>こんばんわ。 美咲ちゃん。
>
>自分のお買い物はいつも一人です。
>のんびりじっくりお気楽です。
>次はどこ。次はどこ。
>おばさんに緊張感も孤独感もありません。
>だって、楽しいですもんね。お買い物。
>だぶん生き生きしてるとおもいますよ。
>
>応援



 yuka さん~^~~♪

いつもありがとう*:.。. .。.:*・゜☆

緊張感も孤独感も無いのは!

家庭では順風慢風の日々を送っているんだわ

楽しくお買い物も秋爛漫です☆⌒ヽ(*'、^*)


 ♪‥美咲‥♪ 
【2009/09/30 09:42】
無題
いつもありがとうニャン☆
なるほど~☆

一人で磨くのね~!!!
いいことだね~☆(≧▽≦)
今日もプチッとね~!!!
あいら URL 2009/09/29(Tue)21:41:01 編集
Re:無題
>いつもありがとうニャン☆
>なるほど~☆
>
>一人で磨くのね~!!!
>いいことだね~☆(≧▽≦)
>今日もプチッとね~!!!



 あいらちゃん~^~~~♪

いつもありがとう~!

緊張感と孤独感を味わいながら・・

女度をアップして今日も素敵な1日になるわよ☆⌒ヽ(*'、^*)


 ♪‥美咲‥♪  
【2009/09/30 09:43】
一人だよ
僕はいつもだいたい一人で出かけるのが多いです。
だって一人の方が自由に何でもできるもん。

そうだ今日は女性の一人の話でしたね。
女性も一人の方がいいよね。
でも女性はしゃべるの好きだから一人じゃ
さびしいかな。?
凛太 URL 2009/09/29(Tue)22:09:48 編集
Re:一人だよ
>僕はいつもだいたい一人で出かけるのが多いです。
>だって一人の方が自由に何でもできるもん。
>
>そうだ今日は女性の一人の話でしたね。
>女性も一人の方がいいよね。
>でも女性はしゃべるの好きだから一人じゃ
>さびしいかな。?



 凛太 さん~^~~♪

いつもありがとう~*:.。. .。.:*・゜☆

女はお喋りが好きですよ

でも緊張感と孤独感を楽しみながら一人もいいわ~♪

大勢だとショッピングしても意見がばらばら(*'-')σ


 ♪‥美咲‥♪
【2009/09/30 15:22】
無題
悶える美咲さん~♪。゚o。(´・ω・)どぉーもです

買い物は、一人に限りますねッ♪ゆっくり選びたいし周りの意見より自分の気持ちで買いたいですもの(≧∇≦*)

いつもありがとぅです♪
ただ今、酔っ払ってますです。。。
Yanyan URL 2009/09/29(Tue)23:26:18 編集
Re:無題
>悶える美咲さん~♪。゚o。(´・ω・)どぉーもです
>
>買い物は、一人に限りますねッ♪ゆっくり選びたいし周りの意見より自分の気持ちで買いたいですもの(≧∇≦*)
>
>いつもありがとぅです♪
>ただ今、酔っ払ってますです。。。



 Yanyan さん~^~~♪

いつもありがとう~!!

買い物はウィンドショッピングだけでも楽しい~♪

酔っ払って其のあとはベットで狂ったの・・*:.。. .。.:*・゜★


 ♪‥美咲‥♪
【2009/09/30 15:23】
無題
どうして僕は時々ぐっでをしているのだろか?

謎の鍵のありかを教えてね。

ではでは・・・
ぺりちゃん。 URL 2009/09/29(Tue)23:28:01 編集
Re:無題
>どうして僕は時々ぐっでをしているのだろか?
>
>謎の鍵のありかを教えてね。
>
>ではでは・・・



 ぺりちゃん~^~~♪

コメントありがとう~!!

>謎の鍵のありかを教えてね。

鍵のありかは神様だけが知っているかも*:.。. .。.:*・゜☆


 ♪‥美咲‥♪ 
【2009/09/30 15:24】
ブログのコメントありがと☆
ランキングポチっと!!

ミニスカだと目がどうしても行ってしまいます。
イセリナ URL 2009/09/30(Wed)01:19:05 編集
Re:ブログのコメントありがと☆
>ランキングポチっと!!
>
>ミニスカだと目がどうしても行ってしまいます。




 イセリナさん~^~~♪

いつもありがとう~!!

ミニスカに目がどうしても行ってしまうのは

心身が元気な証拠ですよ*:.。. .。.:*・゜☆


 ♪‥美咲‥♪  
【2009/09/30 15:24】
無題
わかった
miho URL 2009/09/30(Wed)06:47:36 編集
Re:無題
>わかった




 美穂さん~^~~♪

いつもありがとう~!! 

一人でいる緊張感と孤独感を楽しんで

ステキな女を磨いてください★,。 ・:*:・゜☆


 ♪‥美咲‥♪ 
【2009/09/30 15:39】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30


愛しているゎ chu❤

プロフィール
HN:
美咲
年齢:
41
性別:
女性
誕生日:
1982/12/22
職業:
秘密
趣味:
旅行、ゴルフ、音楽鑑賞
自己紹介:




glitter-graphics.com



♪…美咲のブログへようこそ…♪

♪…当サイトはリンクフリです…♪

♪…DOOL…♪


 おきてがみ
あなたに幸あれ
 もっと強く抱きしめて♪ ">

  


    私の気まぐれな日記

ことばの贈り物
おすすめ リンク
  RONI'S CHANNEL

  GLITTER de GLAMOROUS

  バストモデルのバストアップ方法~美乳の作り方~

  新ネットでお小遣いを稼ぐ生活

リンク
恋・恋・恋



Count Mania
出会い出会い掲示板出会いSNSメル友エイズ検査浮気調査家出掲示板カードローン家出少女神待ちカウンター

最新CM
[01/05 おデビン]
[08/08 おデビン]
[07/23 haru]
[03/21 イャ~ン感じちゃう]
[02/27 おデビン]
[01/29 コケ]
[07/30 イャ~ン感じちゃう]
[05/27 おデビン]
[05/02 haru]
[02/09 nana]
[02/07 おデビン]
[01/31 おいち]
[01/25 いず]
[01/24 tama]
[01/20 はやちゃん]
[01/07 はやちゃん]
[01/07 nana]
[01/07 haru]
[01/07 おデビン]
[01/05 RONIRONI]
口紅色診断
  
☆⌒ヽchu chu chu ❤
女性 エリア
ランキング
 人気ブログランキングへ

 ブログランキング・にほんブログ村へ

 JRANKホームページランキング

最新TB
おばさん未満



アンダ-ヘア 図鑑
ブログ内検索
四十八手解説書
ブックマ-ク
あし@

Copyright © ♪‥ 私の気まぐれな日記 ‥♪ All Rights Reserved.
Material & Template by Inori
忍者ブログ [PR]