忍者ブログ
日々感じたこと、夢、恋愛など、 私の気まぐれな日記を書いています…♪ 18歳未満の方の閲覧はご遠慮ください…♪
[595]  [594]  [592]  [591]  [590]  [589]  [588]  [587]  [579]  [586]  [581
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


「わたしにふれてください」
フィリス・K.デイヴィス /三砂ちづる(訳) …♪



 もしわたしがあなたの赤ちゃんなら どうぞ、
わたしに触れてください
今までわたしが、知らなかった優しさを
あなたからもらいたい
お風呂にいれてください おむつを替えてください
おっぱいをください きゅっと抱きしめてください
頬にキスしてください わたしの体を温めてください
あなたの優しさとあなたのくれる快楽が
わたしに安心と愛をつたえてくれるのです …♪



 もしわたしがあなたの子供なら
どうぞ、わたしに触れてください
嫌がるかもしれないし拒否するかもしれないけど
何度もそうしてください
わたしがどうして嫌がるかわかって欲しいから
おやすみなさい、と抱きしめるあなたの腕が
わたしの夜を甘くしてくれる
昼間にみせてくれるあなたの優しさが
あなたの感じる真実を伝えてくれる …♪



もしわたしがあなたの思春期の子供なら
どうぞ、わたしに触れてください
もう大きくなったのだからなんて言わないでください
あなたがわたしに触れるのを躊躇うなんて 思いたくない
あなたの優しい腕が必要です
あなたの穏やかな声を聞きたいのです
人生は困難なもの、とわかったいま
わたしの中の小さな子どもがあなたを必要とするのです …♪



 もしわたしがあなたの友達なら
どうぞ、わたしに触れてください
あなたが抱きしめてくれると
わたしはあなたにとって大切な人だとわかるから
あなたの優しさが、落ち込んででいる私も
掛替えのない存在であることを
思い出させてくれるから
そしてひとりではない、と思い出させてくれるから
わたしに安らぎくれるあなたのありよう
それだけがわたしが信じられるもの …♪



 もしわたしがあなたのセックスの相手なら
そうぞ、わたしに触れてください
あなたは、情熱さえあれば十分と思うかもしれない
でも、あなたの腕だけが
わたしの恐れを解かしてくれる
あなたの優しく穏やかな指先をください
あなたに振られても、わたしは愛されていると言うことを
思い出すことができる
わたしはわたしなのだ、と言うことを
思い出すことができる …♪



 もしわたしがあなたの大きくなった息子なら
どうぞ、わたしに触れてください
わたしには 抱きしめるべきわたしの家族はいるのだけれど
それでも、傷ついたときには お母さんとお父さんに抱きしめて欲しい
お父さん、あなたといるとすべてが違って見える
わたしが、大切なわたし、であると 思い出すことができる …♪


 
 もしわたしがあなたの年老いた父親なら
どうぞ、わたしに触れてください
あなたが小さかった時に わたしがあなたに触れたと同じように
わたしの手をにぎり、わたしの側に座ってわたしを力づけてください
わたしの疲れた体によりそい、温めてください
わたしは随分しわくちゃになってしまったけれど
あなたの優しさに力づけられる …♪



 どうぞ、何も恐れないで
ただ、わたしに触れてください…♪




【LISE CHARMEL】 

【ビクトリアズ・シークレット】 

【desir バラの秘めごと】

【 LUXXA 】

【かしこい避妊と子宮・卵巣の病気との関係】

【エステみつけた】

にほんブログ村 恋愛ブログ 恋愛スタイルへ   ← 愛をを込めて優しくタッチしてね…♪

人気ブログランキングへ
 ← ランキング参加中 ! あなたの愛を感じちゃうほど押して…♪  
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人だけにコメントする。)
無題
心の触れ合いはもちろん大事ですが、指に触れ、手を握り、抱きしめる事も大切ですよね
触れ合った時のあったかい感じが伝わってくるようないい詩ですね☆
かっぱぎ URL 2009/10/04(Sun)09:29:06 編集
Re:無題
>心の触れ合いはもちろん大事ですが、指に触れ、手を握り、抱きしめる事も大切ですよね
>触れ合った時のあったかい感じが伝わってくるようないい詩ですね☆



 かっぱぎさん~^~~♪

いつもありがとう~!!

触れ合いは家庭円満の大事なこと!

温もりを感じるほどに抱きしめてあげて下さいね*:.。. .。.:*・゜☆


 ♪‥美咲‥♪    
【2009/10/05 14:14】
無題
いい詩ですね~☆
ふれあいが重要ですね~(≧▽≦)
今日もプチ!!!

もう少しでピクニックに
子供達と行ってきます(≧▽≦)
あいら URL 2009/10/04(Sun)09:58:44 編集
Re:無題
>いい詩ですね~☆
>ふれあいが重要ですね~(≧▽≦)
>今日もプチ!!!
>
>もう少しでピクニックに
>子供達と行ってきます(≧▽≦)



 あいらちゃん~^~~~♪

いつもありがとう~!

子供達とピクニックにいって ・・

触れあいを大事にされて下さいね*:.。. .。.:*・゜☆


 ♪‥美咲‥♪ 
【2009/10/05 14:15】
無題
 お邪魔しまんにゃわ!

 触っておくんなまし。

 
おデビン URL 2009/10/04(Sun)14:31:04 編集
Re:無題
> お邪魔しまんにゃわ!
>
> 触っておくんなまし。
>
> 

 おデビンさん~^~~♪

いつもありがとう~!!

触ってくれるのは・・

優しい奥様だけかなぁ~*:.。. .。.:*・゜☆


 ♪‥美咲‥♪
【2009/10/05 14:15】
無題
触れ合うことで、伝わることもありますよね。
子供の人格にも影響しますしね^^

(* ^ー゚)
mikan URL 2009/10/04(Sun)14:58:36 編集
Re:無題
>触れ合うことで、伝わることもありますよね。
>子供の人格にも影響しますしね^^
>
>(* ^ー゚)



 mikan さん~^~~♪

いつもありがとう~!!

触れ合うことで子供の気持になったり!

触れ合うことは素晴らしいことょね*:.。. .。.:*・゜☆


 ♪‥美咲‥♪
【2009/10/05 14:16】
コン(*´・3・)(・ε・`*)ニチワ♪
何か・・キュンとしました。
で、何か元気も出ました(^_^)
ハグされたい♪

美咲さん♪いつもありがとう♪
とうふ URL 2009/10/04(Sun)16:23:42 編集
Re:コン(*´・3・)(・ε・`*)ニチワ♪
>何か・・キュンとしました。
>で、何か元気も出ました(^_^)
>ハグされたい♪
>
>美咲さん♪いつもありがとう♪



 とうふさん~^~~♪

ありがとう~☆⌒ヽ(*'、^*)chu chu

触れ合いもハグも大事なこと!

元気を出しましょうね*:.。. .。.:*・゜☆


 ♪‥美咲‥♪ 
【2009/10/05 14:17】
無題
すごいいい内容
miho URL 2009/10/04(Sun)16:54:26 編集
Re:無題
>すごいいい内容



 美穂さん~^~~♪

いつもありがとう~!! 

色々な人の気持になれて・・

触れ合うことが大事ですね*:.。. .。.:*・゜☆


 ♪‥美咲‥♪ 
【2009/10/05 14:17】
無題
こんにちは。 美咲ちゃん。

この誌 まいったって感じ。
いつもエロ節を感じさせない感受性。
含めて いい女って感じ。

新世界の串焼き行きたいで~す。

応援
yuka URL 2009/10/04(Sun)17:30:22 編集
Re:無題
>こんにちは。 美咲ちゃん。
>
>この誌 まいったって感じ。
>いつもエロ節を感じさせない感受性。
>含めて いい女って感じ。
>
>新世界の串焼き行きたいで~す。
>
>応援



 yuka さん~^~~♪

いつもありがとう*:.。. .。.:*・゜☆

触れてもらうことは大事よね!

新世界の串焼きは美味しくお安く日本一かも☆⌒ヽ(*'、^*)


 ♪‥美咲‥♪
【2009/10/05 14:53】
無題
詩人に目覚めた美咲さん!!!∑(゚ロ゚!
♪。゚o。(´・ω・)どぉーもです

人や動物の温もりはどんな万能で高価な薬よりも
癒されますねッ♪

いつもありがとぅです♪
Yanyan URL 2009/10/04(Sun)20:39:39 編集
Re:無題
>詩人に目覚めた美咲さん!!!∑(゚ロ゚!
>♪。゚o。(´・ω・)どぉーもです
>
>人や動物の温もりはどんな万能で高価な薬よりも
>癒されますねッ♪
>
>いつもありがとぅです♪



 Yanyan さん~^~~♪

いつもありがとう~!!

情熱さえあれば十分と思うけど~♪

やっぱり愛しいダ-リンに抱きしめられ

苦しさから快感に変る触れ合い、いいわね*:.。. .。.:*・゜☆


 ♪‥美咲‥♪ 
【2009/10/05 14:54】
無題
あ~・・・。
なんて良い詩❤
あたしの生き方にこの詩を刻んで
これからも頑張って行こう!!って思いました♪
ありがとう★
RONI RONI URL 2009/10/04(Sun)22:09:58 編集
Re:無題
>あ~・・・。
>なんて良い詩❤
>あたしの生き方にこの詩を刻んで
>これからも頑張って行こう!!って思いました♪
>ありがとう★



 Roni ちゃん~^~~♪

いつもありがとう~!!

辛いこと悲しいことがあっても触れてもらう優しさ!

愛されている情熱さえも触れ合いが大事ょね*:.。. .。.:*・゜☆


 ♪‥美咲‥♪ 
【2009/10/05 14:54】
無題
すばらしい詩ですね。
ふれあいっていいよねえ。女性とならいつでも
ふれあっていたいですー。

美咲ちゃんいつもありがとう。
凛太 URL 2009/10/04(Sun)23:19:34 編集
Re:無題
>すばらしい詩ですね。
>ふれあいっていいよねえ。女性とならいつでも
>ふれあっていたいですー。
>
>美咲ちゃんいつもありがとう。



 凛太 さん~^~~♪

いつもありがとう~*:.。. .。.:*・゜☆

触れあいって素晴らしいこと~♪

人生は生まれた時から愛の触れ合いが始まり

生涯、続くことでしょう☆⌒ヽ(*'、^*)


 ♪‥美咲‥♪
【2009/10/05 14:55】
無題
美咲さん、こんばんは。
自分のブログがなかなか更新できないまま、もう10月です。。
また頑張ってアップするぞー!


この詩、とてもじぃんときました。
心がほっこりしました。
また遊びに来ます♪
プリンセス URL 2009/10/04(Sun)23:23:43 編集
Re:無題
>美咲さん、こんばんは。
>自分のブログがなかなか更新できないまま、もう10月です。。
>また頑張ってアップするぞー!
>
>
>この詩、とてもじぃんときました。
>心がほっこりしました。
>また遊びに来ます♪
>


 プリンセスさん~^~~♪

いつもありがとう~!!

詩って人間にとっては心のオアシス~♪

更新も頑張ってアップしてね*:.。. .。.:*・゜☆


 ♪‥美咲‥♪
【2009/10/05 18:11】
ブログのコメントありがと☆
Hな詩人、美咲さんこんばんは!!

私のブログでの美咲さんのコメント
丁度100回となりました!

有難うございます。
今後共よろちくび!
イセリナ URL 2009/10/05(Mon)01:35:03 編集
Re:ブログのコメントありがと☆
>Hな詩人、美咲さんこんばんは!!
>
>私のブログでの美咲さんのコメント
>丁度100回となりました!
>
>有難うございます。
>今後共よろちくび!



 イセリナさん~^~~♪

いつもありがとう~!!

コメントも100回になりましたか!

ブログも何時まで続くかは分かりませんが・・

続くかぎりは、お邪魔しに行くわよ*:.。. .。.:*・゜☆


 ♪‥美咲‥♪
【2009/10/05 18:18】
無題
こんにちは~♪
いつもありがとうね❤
今日もHAPPYな一日になりますように!!
今週もヨロシクお願いしま~っす★

RONI RONI URL 2009/10/05(Mon)11:46:24 編集
Re:無題
>こんにちは~♪
>いつもありがとうね❤
>今日もHAPPYな一日になりますように!!
>今週もヨロシクお願いしま~っす★

>
>
 Roni ちゃん~^~~♪

いつもありがとう~!!

子供達にも情熱を持って・・

優しく抱きしめてあげて下さい☆⌒ヽ(*'、^*)

Roni ちゃんありがとう!!


 ♪‥美咲‥♪ 
【2009/10/05 18:12】
無題
こんにちわ・・・凄く素敵でした。
 とってもいい詩ですね
 何度も読んだけれど最高です。
 また来ます。
さよちゅう 2009/10/05(Mon)12:30:14 編集
Re:無題
> こんにちわ・・・凄く素敵でした。
> とってもいい詩ですね
> 何度も読んだけれど最高です。
> また来ます。



 さよちゅうさん~^~~♪

ありがとう~!!

触れられるって人生そのもので・・

年老いても、何時までも触れられたいですょね・:*:・゜☆


 ♪‥美咲‥♪
【2009/10/05 18:13】
無題
感動しちゃったわぁ。

ありがとう。美咲さん。
wpsachi 2009/10/05(Mon)14:49:06 編集
Re:無題
>感動しちゃったわぁ。
>
>ありがとう。美咲さん。



 sachi さん~^~~♪

いつもありがとう~!!

ハグされたり触れられることって

穏やかな愛が感じられるょね*:.。. .。.:*・゜☆


 ♪‥美咲‥♪ 
【2009/10/05 18:14】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30


愛しているゎ chu❤

プロフィール
HN:
美咲
年齢:
41
性別:
女性
誕生日:
1982/12/22
職業:
秘密
趣味:
旅行、ゴルフ、音楽鑑賞
自己紹介:




glitter-graphics.com



♪…美咲のブログへようこそ…♪

♪…当サイトはリンクフリです…♪

♪…DOOL…♪


 おきてがみ
あなたに幸あれ
 もっと強く抱きしめて♪ ">

  


    私の気まぐれな日記

ことばの贈り物
おすすめ リンク
  RONI'S CHANNEL

  GLITTER de GLAMOROUS

  バストモデルのバストアップ方法~美乳の作り方~

  新ネットでお小遣いを稼ぐ生活

リンク
恋・恋・恋



Count Mania
出会い出会い掲示板出会いSNSメル友エイズ検査浮気調査家出掲示板カードローン家出少女神待ちカウンター

最新CM
[01/05 おデビン]
[08/08 おデビン]
[07/23 haru]
[03/21 イャ~ン感じちゃう]
[02/27 おデビン]
[01/29 コケ]
[07/30 イャ~ン感じちゃう]
[05/27 おデビン]
[05/02 haru]
[02/09 nana]
[02/07 おデビン]
[01/31 おいち]
[01/25 いず]
[01/24 tama]
[01/20 はやちゃん]
[01/07 はやちゃん]
[01/07 nana]
[01/07 haru]
[01/07 おデビン]
[01/05 RONIRONI]
口紅色診断
  
☆⌒ヽchu chu chu ❤
女性 エリア
ランキング
 人気ブログランキングへ

 ブログランキング・にほんブログ村へ

 JRANKホームページランキング

最新TB
おばさん未満



アンダ-ヘア 図鑑
ブログ内検索
四十八手解説書
ブックマ-ク
あし@

Copyright © ♪‥ 私の気まぐれな日記 ‥♪ All Rights Reserved.
Material & Template by Inori
忍者ブログ [PR]