忍者ブログ
日々感じたこと、夢、恋愛など、 私の気まぐれな日記を書いています…♪ 18歳未満の方の閲覧はご遠慮ください…♪
[591]  [590]  [589]  [588]  [587]  [579]  [586]  [581]  [584]  [585]  [583
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



  フレグランスが持つ香りのパワーが、恋愛運をアップしてくれる


 あなたの香りで素敵なあの人が恋に落ちるかも



 フレグランスの魅力の香り、女力を高めてくれる香りと


 結婚に導いてくれる香り、最高のパートナーを引き寄せましょう


 結婚されている人はダ-リンが貴女を離さないでしょう



 そもそもフレグランスとは、出会いを司る風の気を持つもの


 身につけるだけで、出会い運がグンとアップするそうです…♪






  女力をアップ、理想の恋愛を連れてくる、自分を高める出会いをもたらして暮れるなど


 香りによってさまざまな運気を呼び込んでくれます



 素敵な香りに包まれて、理想の恋愛を手に入れましょう!


 愛をより深め合い、愛は地球を幸せにする


 ただし香りがきつすぎたり、複数の香りが混ざったりすると


 逆効果になってしまうので、注意しましょう…♪





【LISE CHARMEL】 

【ビクトリアズ・シークレット】 

【desir バラの秘めごと】

【 LUXXA 】

【かしこい避妊と子宮・卵巣の病気との関係】

【エステみつけた】

にほんブログ村 恋愛ブログ 恋愛スタイルへ   ← 愛をを込めて優しくタッチしてね…♪

人気ブログランキングへ
 ← ランキング参加中 ! あなたの愛を感じちゃうほど押して…♪  
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人だけにコメントする。)
こんにちは♪
コメント見てびっくりです
覚えて下さってたんですね
嬉しいです~ありがとうございました。
美咲さんも、いつも素敵な毎日を
クレア URL 2009/09/30(Wed)11:55:26 編集
Re:こんにちは♪
>コメント見てびっくりです
>覚えて下さってたんですね
>嬉しいです~ありがとうございました。
>美咲さんも、いつも素敵な毎日を



 クレアさん~^~~♪ 

いつもありがとう~!!

お誕生日おめでとう☆*:;;:*☆

今夜は家族で祝いステキな夜になるでしょうね★,。 ・:*:・゜☆


 ♪‥美咲‥♪
【2009/09/30 18:18】
無題
いつもオシャレなコメントありがとうございます♪

素敵な香りに包まれた女性、いいですね~(#^.^#)
でも、私は濡れた髪から漂うシャンプーの香りが好きだったりします(^^ゞ
かっぱぎ URL 2009/09/30(Wed)12:38:17 編集
Re:無題
>いつもオシャレなコメントありがとうございます♪
>
>素敵な香りに包まれた女性、いいですね~(#^.^#)
>でも、私は濡れた髪から漂うシャンプーの香りが好きだったりします(^^ゞ



 かっぱぎさん~^~~♪

いつもありがとう~!!

香りは女の存在感がアップされて!

シャンプーの香りはベットの中の香りですね *:.。. .。.:*・゜★


 ♪‥美咲‥♪  
【2009/09/30 18:19】
無題
やっほ~~
いつもありがとう~~~

香りといえば
今つけてた香水がなくなっちゃたから
新しいの買わなくちゃ~~~なのだ

本日も華麗な美咲ちゃんの応援じゃ
PINK! URL 2009/09/30(Wed)14:35:08 編集
Re:無題
>やっほ~~
>いつもありがとう~~~
>
>香りといえば
>今つけてた香水がなくなっちゃたから
>新しいの買わなくちゃ~~~なのだ
>
>本日も華麗な美咲ちゃんの応援じゃ



 PINK! さん~^~~♪ 

いつもありがとう~!!

香りがなくなると運気が下がりますよ!

素敵な香りに包まれて素敵な世界に遊泳しましょう:*:・゜☆


 ♪‥美咲‥♪  
【2009/09/30 18:20】
無題
香りって、結構その人の雰囲気を
表したりして、重要かもね♪
あたしは、お洗濯の匂いが好き★
あと、ブルガリの優しい匂いも♪

今月もありがとでした!!
今日もHAPPYな一日になりますように♪
そして、10月もよろしくね~!!
RONI RONI URL 2009/09/30(Wed)16:07:16 編集
Re:無題
>香りって、結構その人の雰囲気を
>表したりして、重要かもね♪
>あたしは、お洗濯の匂いが好き★
>あと、ブルガリの優しい匂いも♪
>
>今月もありがとでした!!
>今日もHAPPYな一日になりますように♪
>そして、10月もよろしくね~!!



 Roni ちゃん~^~~♪

いつもありがとう~!!

香りによってさまざまな運気がアップしますよ~♪

お洗濯の匂いは、甘い生活の匂い

今日もHAPPYに香りを漂わそう*:.。. .。.:*・゜☆


 ♪‥美咲‥♪ 
【2009/09/30 18:21】
無題
 こんにちわ
 恋に落ちるでしょうか?
片思いのこの恋が香りで・・・・。
 いいえ、ふられちゃいました。失恋かもですww
新しい恋に・・・。甘い香りが好きですが・・
さよちゅう 2009/09/30(Wed)16:35:40 編集
Re:無題
> こんにちわ
> 恋に落ちるでしょうか?
> 片思いのこの恋が香りで・・・・。
> いいえ、ふられちゃいました。失恋かもですww
> 新しい恋に・・・。甘い香りが好きですが・・



 さよちゅうさん~^~~♪

ありがとう~!!

失恋も人生の肥やしですよ!

新しい恋も甘い香りが秋風に漂って・・

ステキな恋が生まれるかも☆゜・*:.。. .。.:*・゜☆


 ♪‥美咲‥♪
【2009/09/30 18:21】
無題
こんにちはmikaです。
いつもありがとう(^_^)

今日で9月も終わりですね。
少しは涼しくなるかな?

香りの効果って意外とすごいんですよね

mika URL 2009/09/30(Wed)17:10:29 編集
Re:無題
>こんにちはmikaです。
>いつもありがとう(^_^)
>
>今日で9月も終わりですね。
>少しは涼しくなるかな?
>
>香りの効果って意外とすごいんですよね
>
>

 美香さん~^~~♪

いつもありがとう~!!

香りって大事、身につけるだけでパワーアップ!

素敵な香りに包まれて愛をより深め合いましょう。. .。.:*・゜☆


 ♪‥美咲‥♪ 
【2009/09/30 18:22】
無題
 お邪魔しまんにゃわ!

 石鹸とシャンプー!別々なかほりです。

 漢は黙って、汗のかほり!
おデビン URL 2009/09/30(Wed)17:43:13 編集
Re:無題
> お邪魔しまんにゃわ!
>
> 石鹸とシャンプー!別々なかほりです。
>
> 漢は黙って、汗のかほり!



 おデビンさん~^~~♪

いつもありがとう~!!

石鹸とシャンプー香りが違いますょね!

女性のシャンプー匂いは人それぞれ違ったり

汗の匂いは、生きている実感の香り*:.。. .。.:*・゜☆


 ♪‥美咲‥♪
【2009/09/30 18:36】
無題
においってものすごく残りますからね。
最初はなんとも思っていなかった香りが、その人に惹かれるにつれて大好きになったり。。
ハーネス URL 2009/09/30(Wed)18:28:46 編集
Re:無題
>においってものすごく残りますからね。
>最初はなんとも思っていなかった香りが、その人に惹かれるにつれて大好きになったり。。
>


 ハ-ネス さん~^~~♪

いつもありがとう~!! ~!!

香りって人を引き寄せる魔法の香り.:*・゜☆

でもつけ過ぎると最悪な香りになることも(*'-')σ


 ♪‥美咲‥♪ 
【2009/09/30 19:08】
無題
男性も香りで
モテモテになるスプレーがありますが
女性にも、そういった香りがあるんですね~

(* ^ー゚)
mikan URL 2009/09/30(Wed)19:28:33 編集
Re:無題
>男性も香りで
>モテモテになるスプレーがありますが
>女性にも、そういった香りがあるんですね~
>
>(* ^ー゚)



 mikan さん~^~~♪

いつもありがとう~!!

香りって人それぞれ違った香りがするからね!

モテモテになる香水もあるだろうけど

つけすぎると悪臭に変るわね(*'-')σ


 ♪‥美咲‥♪

【2009/10/01 17:54】
無題
こんばんわ。 美咲ちゃん。

香りって神秘ですよね。
最近は高校生でもいい臭いしてますからね。

香りのための香りもいいけどいいけど
自然の香りにグッと来るのは私だけ?
妙に安心感があったりしますよね。

応援
yuka URL 2009/09/30(Wed)20:08:02 編集
Re:無題
>こんばんわ。 美咲ちゃん。
>
>香りって神秘ですよね。
>最近は高校生でもいい臭いしてますからね。
>
>香りのための香りもいいけどいいけど
>自然の香りにグッと来るのは私だけ?
>妙に安心感があったりしますよね。
>
>応援
>


 yuka さん~^~~♪

いつもありがとう*:.。. .。.:*・゜☆

自然の香りもちょっぴりスパイスを効かせた

キュートな軟らかい香り~♪

やっぱり身近にある香りが安心できるょね*:.。. .。.:*・゜☆


 ♪‥美咲‥♪
【2009/10/01 17:55】
☆*:;;:*☆こんばんゎ☆*:;;:*☆
私は「香りフェチ」で
他人のニオイにも敏感でぇ。。
汗臭いのとかお断り~だわ~

美咲さん♪いつもありがとね♪
とうふのブログは少し放置させてね。。
とうふ URL 2009/09/30(Wed)20:08:43 編集
Re:☆*:;;:*☆こんばんゎ☆*:;;:*☆
>私は「香りフェチ」で
>他人のニオイにも敏感でぇ。。
>汗臭いのとかお断り~だわ~
>
>美咲さん♪いつもありがとね♪
>とうふのブログは少し放置させてね。。



 とうふさん~^~~♪

ありがとう~☆⌒ヽ(*'、^*)chu chu

匂いに敏感なとうふさん~♪

人が通るたびに匂い嗅いているのね

秋休みに入ったのかなぁ~:.。. .。.:*・゜☆


 ♪‥美咲‥♪  
【2009/10/01 17:56】
香り
女性の近くを通った時かすかに香るすばらしい
におい。うっとりすることありますね。

それがフレグランスなんですね。
勉強になりますね。

確かに女性は良い香りがしてるほうが
女らしくて素敵ですね。

今日のこちらは一日中雨でした。
凛太 URL 2009/09/30(Wed)20:51:42 編集
Re:香り
>女性の近くを通った時かすかに香るすばらしい
>におい。うっとりすることありますね。
>
>それがフレグランスなんですね。
>勉強になりますね。
>
>確かに女性は良い香りがしてるほうが
>女らしくて素敵ですね。
>
>今日のこちらは一日中雨でした。



 凛太 さん~^~~♪

いつもありがとう~*:.。. .。.:*・゜☆

女性が通った時、香水の香がしますょね~♪

香水は色んな種類があるから

どれがいいかは着けた人の感触と存在感*:.。. .。.:*・゜☆


 ♪‥美咲‥♪ 
【2009/10/01 17:57】
無題
美咲さぁ~ん ♪。゚o。(´・ω・)どぉーもです

異性をひきつける香りと言えば雑誌の裏に
載ってるフェロモン香水!!

会社の男子が買ってみようかなとつぶやいてました。。。ていぅかこれだけ女子ばっかなのに。。。

いつもありがとぅです

美〇〇

Yanyan URL 2009/09/30(Wed)21:27:19 編集
Re:無題
>美咲さぁ~ん ♪。゚o。(´・ω・)どぉーもです
>
>異性をひきつける香りと言えば雑誌の裏に
>載ってるフェロモン香水!!
>
>会社の男子が買ってみようかなとつぶやいてました。。。ていぅかこれだけ女子ばっかなのに。。。
>
>いつもありがとぅです
>
>美〇〇
>
>

 Yanyan さん~^~~♪

いつもありがとう~!!

フェロモン香水って効き目があるのかなぁ~♪

女性ばっかりの職場だと、

香水の合唱メロディ-よね☆⌒ヽ::


 ♪‥美咲‥♪ 
【2009/10/01 17:57】
無題
いつもありがとう(^▽^)☆
今日もプチッとね~!!!
色々な香りが混ざると本当によくないよね~
今月もありがとうございました☆
10月もよろしくニャン☆(≧▽≦)
あいら URL 2009/09/30(Wed)21:37:36 編集
Re:無題
>いつもありがとう(^▽^)☆
>今日もプチッとね~!!!
>色々な香りが混ざると本当によくないよね~
>今月もありがとうございました☆
>10月もよろしくニャン☆(≧▽≦)



 あいらちゃん~^~~~♪

いつもありがとう~!

香りも匂いの無いところでは

ステキな香りになるけれど.:*・゜☆

焼肉店はでは悪臭になるわ~(*'-')σ


 ♪‥美咲‥♪ 
【2009/10/01 17:58】
無題
こんばんは~。
いつもありがとう♪
素敵な香りはいいですよね~。
香りを探すの、好きです♪

最近は、私はワンコの召使いになってます…
tama URL 2009/09/30(Wed)23:21:22 編集
Re:無題
>こんばんは~。
>いつもありがとう♪
>素敵な香りはいいですよね~。
>香りを探すの、好きです♪
>
>最近は、私はワンコの召使いになってます…



 tama さん~^~~♪

いつもありがとう~!!

素敵な香りはそばにいる人を和ませ幸せにさせる

ワンコの召使いですか?

ワンちゃんは香水が苦手ですよ(*'-')σ


 ♪‥美咲‥♪ 
【2009/10/01 22:27】
http://blog.livedoor.jp/mikisama4927/
満員電車で香水のきつい女がいると
勘弁してくれと言いたくなる。

女は加齢臭のおっさん、何とかしてくれと
思っているのだろうが…

ランキングポチ☆
イセリナ URL 2009/10/01(Thu)00:34:01 編集
Re:http://blog.livedoor.jp/mikisama4927/
>満員電車で香水のきつい女がいると
>勘弁してくれと言いたくなる。
>
>女は加齢臭のおっさん、何とかしてくれと
>思っているのだろうが…
>
>ランキングポチ☆



 イセリナさん~^~~♪

いつもありがとう~!!

そう~香水のきつい女性いますょね!

同姓でもあれは駄目でよ

でも、つけている本人は分からないのょ☆⌒ヽ::


 ♪‥美咲‥♪ 
【2009/10/01 22:28】
無題
こんばんは★
だんなが昨日、仕事でギックリ腰に・・・。
今日も病院に連れて行かなきゃならないかも。
可哀想に、相当痛そうなのね~ん・・・。

今日から10月!!
今月もヨロシクお願いしま~っす★

RONI RONI URL 2009/10/01(Thu)01:03:04 編集
Re:無題
>こんばんは★
>だんなが昨日、仕事でギックリ腰に・・・。
>今日も病院に連れて行かなきゃならないかも。
>可哀想に、相当痛そうなのね~ん・・・。
>
>今日から10月!!
>今月もヨロシクお願いしま~っす★
>
>

 Roni ちゃん~^~~♪

いつもありがとう~!!

ダ-リンがギックリ腰に・・・

一度なると癖になって、又なるわよ!

暫くはエッチはお控えめに・・可哀想*・゜★


 ♪‥美咲‥♪ 
【2009/10/01 22:27】
無題
ニニ
いいしゃしん
miho URL 2009/10/01(Thu)08:01:35 編集
Re:無題
>ニニ
>いいしゃしん



 美穂さん~^~~♪

いつもありがとう~!! 

夕焼け空の写真いいでしょう!

ネットで探して来たんですよ☆⌒ヽ(*'、^*)


 ♪‥美咲‥♪ 
【2009/10/01 23:26】
無題
美咲ちゃん
いつもありがとー

香りと出会いか・・・・
よし爺も毎日女子高生と出会ってるぞ・・・
修学旅行生だけど・・・

応援。。。
kazariya by よし爺 URL 2009/10/01(Thu)13:44:07 編集
Re:無題
>美咲ちゃん
>いつもありがとー
>
>香りと出会いか・・・・
>よし爺も毎日女子高生と出会ってるぞ・・・
>修学旅行生だけど・・・
>
>応援。。。



 よし爺さん~^~~♪

いつもありがとう~!!

女子高生の香りは甘酸っぱい青春の香り!

若い人とお話されれば気も若返ること*:.。. .。.:*・゜☆


 ♪‥美咲‥♪  
【2009/10/01 23:27】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31


愛しているゎ chu❤

プロフィール
HN:
美咲
年齢:
41
性別:
女性
誕生日:
1982/12/22
職業:
秘密
趣味:
旅行、ゴルフ、音楽鑑賞
自己紹介:




glitter-graphics.com



♪…美咲のブログへようこそ…♪

♪…当サイトはリンクフリです…♪

♪…DOOL…♪


 おきてがみ
あなたに幸あれ
 もっと強く抱きしめて♪ ">

  


    私の気まぐれな日記

ことばの贈り物
おすすめ リンク
  RONI'S CHANNEL

  GLITTER de GLAMOROUS

  バストモデルのバストアップ方法~美乳の作り方~

  新ネットでお小遣いを稼ぐ生活

リンク
恋・恋・恋



Count Mania
出会い出会い掲示板出会いSNSメル友エイズ検査浮気調査家出掲示板カードローン家出少女神待ちカウンター

最新CM
[01/05 おデビン]
[08/08 おデビン]
[07/23 haru]
[03/21 イャ~ン感じちゃう]
[02/27 おデビン]
[01/29 コケ]
[07/30 イャ~ン感じちゃう]
[05/27 おデビン]
[05/02 haru]
[02/09 nana]
[02/07 おデビン]
[01/31 おいち]
[01/25 いず]
[01/24 tama]
[01/20 はやちゃん]
[01/07 はやちゃん]
[01/07 nana]
[01/07 haru]
[01/07 おデビン]
[01/05 RONIRONI]
口紅色診断
  
☆⌒ヽchu chu chu ❤
女性 エリア
ランキング
 人気ブログランキングへ

 ブログランキング・にほんブログ村へ

 JRANKホームページランキング

最新TB
おばさん未満



アンダ-ヘア 図鑑
ブログ内検索
四十八手解説書
ブックマ-ク
あし@

Copyright © ♪‥ 私の気まぐれな日記 ‥♪ All Rights Reserved.
Material & Template by Inori
忍者ブログ [PR]