忍者ブログ
日々感じたこと、夢、恋愛など、 私の気まぐれな日記を書いています…♪ 18歳未満の方の閲覧はご遠慮ください…♪
[587]  [579]  [586]  [581]  [584]  [585]  [583]  [582]  [580]  [578]  [577
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


  待ってるだけでは駄目、時には猛獣女になって♪


 まずは自分から、彼にキッスしてあげましょうよ~



 その時はちょっと濃厚なキッス攻めをしてあげる・・・


 唇をそっと触れさせて、フェザータッチで彼の唇を愛撫して


 優しく唇を噛んで、そ~っと舌を差し入れて・・



 舌と舌を絡めたり味わったり、そんな官能的なキッスをしてあげたら


 確実に興奮してくれますし、でも攻撃の手は緩めない!!…♪





  キッスを続けながら、今度は彼を押し倒して♪


 厚い胸板の感触を手の平で確かめて、だんだんとその手は下腹部へ



 普段して貰っていることと同じことをしてあげたら良いんだけれど!


 きっとあとは自然な流れの中で、官能な泉に誘い込むことは・・・・・



 そろそろ夜も長くなって来ましたし、ゆっくり楽しんで下さいね…♪





【LISE CHARMEL】 

【ビクトリアズ・シークレット】 

【desir バラの秘めごと】

【 LUXXA 】

【かしこい避妊と子宮・卵巣の病気との関係】

【エステみつけた】

にほんブログ村 恋愛ブログ 恋愛スタイルへ   ← 愛をを込めて優しくタッチしてね…♪

人気ブログランキングへ
 ← ランキング参加中 ! あなたの愛を感じちゃうほど押して…♪  
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人だけにコメントする。)
チャ━(★´∀`)ノ━ォ!!!
((((((/´З`)/チュチュチュゥウウウウ!!
したい・・
相手が・・・いない・・・
Σ('□'*('□'*('□'*('□'*)ガビーン!!

美咲さんに(*^(^* )チュウ ( *^)^*)チュウ
とうふ URL 2009/09/25(Fri)15:32:01 編集
Re:チャ━(★´∀`)ノ━ォ!!!
>((((((/´З`)/チュチュチュゥウウウウ!!
>したい・・
>相手が・・・いない・・・
>Σ('□'*('□'*('□'*('□'*)ガビーン!!
>
>美咲さんに(*^(^* )チュウ ( *^)^*)チュウ



 とうふさん~^~~♪

ありがとう~☆⌒ヽ(*'、^*)chu chu

チュチュチュゥできるステキな人~♪

早くできればいいのにね・・

わたしが変りにチュチュチュゥしてあげるわ*:.。. .。.:*・゜☆


 ♪‥美咲‥♪ 
【2009/09/25 18:23】
無題
時にはそんな責められ方されたいですね(#^.^#)
そうさせるには‥

じらせばいいのかな?


何だか熱くなってきました(^^ゞ
かっぱぎ URL 2009/09/25(Fri)16:04:39 編集
Re:無題
>時にはそんな責められ方されたいですね(#^.^#)
>そうさせるには‥
>
>じらせばいいのかな?
>
>
>何だか熱くなってきました(^^ゞ



 かっぱぎさん~^~~♪

いつもありがとう~!!

じらすのもいいけど

やっぱりム-ド作りと優しさが必要ょね♪

秋の涼しげな夜風に今宵は熱くなってください*:.。. .。.:*・゜☆


 ♪‥美咲‥♪
【2009/09/25 18:22】
無題
 お邪魔しまんにゃわ!

 ちゅー!と吸い過ぎて、翌日、近所のオバハンに
「あ!キスマーク付いてる!」と大声で指摘されて恥ずかしかった!と嫁談。

 くやしかったら付けて貰え!とその翌日にあてが言うたりました。
おデビン URL 2009/09/25(Fri)16:18:23 編集
Re:無題
> お邪魔しまんにゃわ!
>
> ちゅー!と吸い過ぎて、翌日、近所のオバハンに
>「あ!キスマーク付いてる!」と大声で指摘されて恥ずかしかった!と嫁談。
>
> くやしかったら付けて貰え!とその翌日にあてが言うたりました。



 おデビンさん~^~~♪

いつもありがとう~!!

キスマーク付いてると恥ずかしいもの(*'-')σ

でも隠れたところは嬉しいものよ☆⌒ヽ(*'、^*)

最近はキッスマ-クは付けないんですか・・?


 ♪‥美咲‥♪
【2009/09/25 18:24】
無題
こんにちは。
ドSのハーネスです(笑)
私はいつも攻める姿勢を見せるので、
相手が動けなくなることが多いです[壁]`∀´)Ψヶヶヶ
相棒(ウサギ)には毎日チュッチュしてますよ~^^
さすがに唇にはできませんがw
ハーネス URL 2009/09/25(Fri)18:28:20 編集
Re:無題
>こんにちは。
>ドSのハーネスです(笑)
>私はいつも攻める姿勢を見せるので、
>相手が動けなくなることが多いです[壁]`∀´)Ψヶヶヶ
>相棒(ウサギ)には毎日チュッチュしてますよ~^^
>さすがに唇にはできませんがw
>


 ハ-ネス さん~^~~♪

いつもありがとう~!! ~!!

男の人は攻められる姿勢をされれば嬉しいものよ~♪

ウサちゃんも元気そうでなにより☆⌒ヽ(*'、^*)


 ♪‥美咲‥♪ 
【2009/09/25 18:57】
無題
こんばんわ。 美咲ちゃん。

キスは難しいです。(キッパリ)
いつも迷ってます。言葉に表せないですよね。
唇の触れ方。舌の使い方。
何十年もたった今でも迷ってます。

教えて!美咲ちゃん。。


応援♪
yuka URL 2009/09/25(Fri)20:22:30 編集
Re:無題
>こんばんわ。 美咲ちゃん。
>
>キスは難しいです。(キッパリ)
>いつも迷ってます。言葉に表せないですよね。
>唇の触れ方。舌の使い方。
>何十年もたった今でも迷ってます。
>
>教えて!美咲ちゃん。。
>
>
>応援♪



 yuka さん~^~~♪

いつもありがとう*:.。. .。.:*・゜☆

>唇の触れ方。舌の使い方

とくに舌の使い方は難しいです!

舌と舌を絡めるのも舌が長いと上手く絡められる~♪

言葉では表現が難しいょね☆⌒ヽ::


 ♪‥美咲‥♪ 
【2009/09/25 23:51】
無題
美咲さん ♪。゚o。(´・ω・)どぉーもです

主人の気持ちが不安定な時はねッ(〃'ω')
そぅなる時もあるかな!?

綺麗にお髭を剃って貰わないとチクチク痛いですが。。。o(;△;)o

いつもありがとぅです(≧∇≦*)

Yanyan
Yanyan URL 2009/09/25(Fri)20:53:59 編集
Re:無題
>美咲さん ♪。゚o。(´・ω・)どぉーもです
>
>主人の気持ちが不安定な時はねッ(〃'ω')
>そぅなる時もあるかな!?
>
>綺麗にお髭を剃って貰わないとチクチク痛いですが。。。o(;△;)o
>
>いつもありがとぅです(≧∇≦*)
>
>Yanyan



 Yanyan さん~^~~♪

いつもありがとう~!!

短い髭はチクチク痛いけれど(*'-')σ

伸びきった髭は性感帯を擽るのよ*:.。. .。.:*・゜☆


 ♪‥美咲‥♪ 
【2009/09/25 23:52】
無題
おかえりなさい(*^_^*)

エッチなまま戻ってきてくれて安心しました。
お彼岸過ぎたけど、全然涼しくならないです。

夏が短かった所はいいかもしれないけど
こっちは、めちゃくちゃ暑かったからね(^_^;)

mika URL 2009/09/25(Fri)21:59:51 編集
Re:無題
>おかえりなさい(*^_^*)
>
>エッチなまま戻ってきてくれて安心しました。
>お彼岸過ぎたけど、全然涼しくならないです。
>
>夏が短かった所はいいかもしれないけど
>こっちは、めちゃくちゃ暑かったからね(^_^;)
>
>


 美香さん~^~~♪

いつもありがとう~!!

全然涼しくならないですか・・

雨が降らないことで暑いのでしょうね!

今年の冬は暖冬らしいですよ☆⌒ヽ(*'、^*)


 ♪‥美咲‥♪
【2009/09/25 23:52】
無題
最近は、めっきり
そんなムードもないですねぇ

突然、そんな事したら主人がビックリして
気絶しちゃうかもです

(* ^ー゚)
mikan URL 2009/09/25(Fri)22:33:24 編集
Re:無題
>最近は、めっきり
>そんなムードもないですねぇ
>
>突然、そんな事したら主人がビックリして
>気絶しちゃうかもです
>
>(* ^ー゚)



 mikan さん~^~~♪

いつもありがとう~!!

気絶しちゃうくらいビックリさせて・・

たまには刺激もある方がいいのよ*:.。. .。.:*・゜★


 ♪‥美咲‥♪
【2009/09/26 21:31】
無題
((((((/´З`)/チュチュチュゥウウウウ!!
したい・・
相手が・・・いない・・・
Σ('□'*('□'*('□'*('□'*)ガビーン!!

ここまでとうふちゃんと同じ。

あきまへんなあ。
恋の相手でも探さなくちゃ。

凛太 URL 2009/09/25(Fri)23:06:03 編集
Re:無題
>((((((/´З`)/チュチュチュゥウウウウ!!
>したい・・
>相手が・・・いない・・・
>Σ('□'*('□'*('□'*('□'*)ガビーン!!
>
>ここまでとうふちゃんと同じ。
>
>あきまへんなあ。
>恋の相手でも探さなくちゃ。
>
>

 凛太 さん~^~~♪

いつもありがとう~*:.。. .。.:*・゜☆

あれ奥さんいるのでしょう・・?

恋の相手はいなくても

思いだけで人は幸せになりますよ☆⌒ヽ(*'、^*)


 ♪‥美咲‥♪ 
【2009/09/26 21:31】
ブログのコメントありがと☆
ファーストキスの時、その朝は5回位歯磨きましたよ!

肝心なチュウの時、磨きすぎたためか感触ありませんでした…
イセリナ URL 2009/09/26(Sat)00:44:01 編集
Re:ブログのコメントありがと☆
>ファーストキスの時、その朝は5回位歯磨きましたよ!
>
>肝心なチュウの時、磨きすぎたためか感触ありませんでした…



 イセリナさん~^~~♪

いつもありがとう~!!

5回も歯磨きするぐらい緊張されていたんだ~♪

ファーストキスのお味は果汁のオレンジの

其れとも甘すっぱいお味だったのかな*:.。. .。.:*・゜☆


 ♪‥美咲‥♪ 
【2009/09/26 21:32】
無題
夫婦を長くやってたら
そういう気さえ起こらなくなったぜ~・・・。
駄目駄目ちゃんだわ。

今日も良い天気♪
稲刈り日和よ!

今日もHAPPYな一日になりますように♪
RONI RONI URL 2009/09/26(Sat)10:21:24 編集
Re:無題
>夫婦を長くやってたら
>そういう気さえ起こらなくなったぜ~・・・。
>駄目駄目ちゃんだわ。
>
>今日も良い天気♪
>稲刈り日和よ!
>
>今日もHAPPYな一日になりますように♪



 Roni ちゃん~^~~♪

いつもありがとう~!!

駄目ですよ~♪

夫婦を長くやっているから・・やらないと☆*:;;:*☆

稲刈り日和って田んぼがあるの!


 ♪‥美咲‥♪ 
【2009/09/26 22:11】
無題
美咲ちゃん
訪問コメントありがとーー

若い子に押し倒されたいなぁー(笑)
応援完了
kazariya by よし爺 URL 2009/09/26(Sat)10:33:02 編集
Re:無題
>美咲ちゃん
>訪問コメントありがとーー
>
>若い子に押し倒されたいなぁー(笑)
>応援完了



 よし爺さん~^~~♪

いつもありがとう~!!

若い子に押し倒されると・・

ギックリ腰になって下半身が上手く使えないよ(*'-')σ


 ♪‥美咲‥♪     
【2009/09/26 22:10】
無題
いつもありがとうニャン☆
今日もプチッとね~!!!
午後~山に行って遊んできます☆
あいら URL 2009/09/26(Sat)12:23:57 編集
Re:無題
>いつもありがとうニャン☆
>今日もプチッとね~!!!
>午後~山に行って遊んできます☆



 あいらちゃん~^~~~♪

いつもありがとう~!

山に行って栗ひろい・・

熊に襲われないようにね(*'-')σ


 ♪‥美咲‥♪  
【2009/09/26 22:12】
無題
なるほどね
miho URL 2009/09/27(Sun)17:14:01 編集
Re:無題
>なるほどね



 美穂さん~^~~♪

いつもありがとう~!! 

若かし頃は、ときには猛獣女になって・・

彼にキッスしてあげていたのかなぁ~☆⌒ヽ(*'、^*)


 ♪‥美咲‥♪  
【2009/09/28 16:01】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30


愛しているゎ chu❤

プロフィール
HN:
美咲
年齢:
41
性別:
女性
誕生日:
1982/12/22
職業:
秘密
趣味:
旅行、ゴルフ、音楽鑑賞
自己紹介:




glitter-graphics.com



♪…美咲のブログへようこそ…♪

♪…当サイトはリンクフリです…♪

♪…DOOL…♪


 おきてがみ
あなたに幸あれ
 もっと強く抱きしめて♪ ">

  


    私の気まぐれな日記

ことばの贈り物
おすすめ リンク
  RONI'S CHANNEL

  GLITTER de GLAMOROUS

  バストモデルのバストアップ方法~美乳の作り方~

  新ネットでお小遣いを稼ぐ生活

リンク
恋・恋・恋



Count Mania
出会い出会い掲示板出会いSNSメル友エイズ検査浮気調査家出掲示板カードローン家出少女神待ちカウンター

最新CM
[01/05 おデビン]
[08/08 おデビン]
[07/23 haru]
[03/21 イャ~ン感じちゃう]
[02/27 おデビン]
[01/29 コケ]
[07/30 イャ~ン感じちゃう]
[05/27 おデビン]
[05/02 haru]
[02/09 nana]
[02/07 おデビン]
[01/31 おいち]
[01/25 いず]
[01/24 tama]
[01/20 はやちゃん]
[01/07 はやちゃん]
[01/07 nana]
[01/07 haru]
[01/07 おデビン]
[01/05 RONIRONI]
口紅色診断
  
☆⌒ヽchu chu chu ❤
女性 エリア
ランキング
 人気ブログランキングへ

 ブログランキング・にほんブログ村へ

 JRANKホームページランキング

最新TB
おばさん未満



アンダ-ヘア 図鑑
ブログ内検索
四十八手解説書
ブックマ-ク
あし@

Copyright © ♪‥ 私の気まぐれな日記 ‥♪ All Rights Reserved.
Material & Template by Inori
忍者ブログ [PR]