忍者ブログ
日々感じたこと、夢、恋愛など、 私の気まぐれな日記を書いています…♪ 18歳未満の方の閲覧はご遠慮ください…♪
[579]  [586]  [581]  [584]  [585]  [583]  [582]  [580]  [578]  [577]  [576
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


  秋風そよぐ秋の空、女心も七変化


 秋になると女も心変りがする季節、新しい恋心に芽生えが・・



 夏が終り露出の季節もなりをひそめ


 ならば女性は後ろ姿に異性を引き寄せる季節…♪





  後ろ首筋からちらっと見える、うなじは何も言わなくても


 女性の繊細さや切なさを表現して、男心をくすぐります!



 如何ですか、そんな経験をされた人もいるのでは・・・


 さぁ~秋の声に祭囃子のドキドキ感を楽しんで下さい…♪




【LISE CHARMEL】 

【ビクトリアズ・シークレット】 

【desir バラの秘めごと】

【 LUXXA 】

【かしこい避妊と子宮・卵巣の病気との関係】

【エステみつけた】

にほんブログ村 恋愛ブログ 恋愛スタイルへ   ← 愛をを込めて優しくタッチしてね…♪

人気ブログランキングへ
 ← ランキング参加中 ! あなたの愛を感じちゃうほど押して…♪  
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人だけにコメントする。)
無題
美咲さん、こんにちは(^^)
訪問ありがとです♪

確かにこれからの季節、ドキッとする素敵な後ろ姿の女性を見ますね^^
夏ももちろんですけど、秋はファッションで楽しませてくれる女性っていいですね☆

美咲さんも燕の巣入りのタブレット、いかがですか?
それとも、美咲さんは甘い蜂蜜の方が好きかもですね(#^.^#)
かっぱぎ URL 2009/09/24(Thu)12:44:55 編集
Re:無題
>美咲さん、こんにちは(^^)
>訪問ありがとです♪
>
>確かにこれからの季節、ドキッとする素敵な後ろ姿の女性を見ますね^^
>夏ももちろんですけど、秋はファッションで楽しませてくれる女性っていいですね☆
>
>美咲さんも燕の巣入りのタブレット、いかがですか?
>それとも、美咲さんは甘い蜂蜜の方が好きかもですね(#^.^#)



 かっぱぎさん~^~~♪

ありがとう~!!

夏の季節は胸元見ちゃうでしょう~♪

秋はファッションと香りと後ろ姿ですょね☆⌒ヽ::

甘い蜂蜜と燕の巣入りなら

年をとれば若いツバメがいいかも☆⌒ヽ(*'、^*)


 ♪‥美咲‥♪  
【2009/09/24 16:55】
こんにちは♪
良いですね~
こういうのは若い子じゃ敵わないものね。
しっとりとした色気が欲しいです

今日も良い日になりますように☆

↑↑↑
クレア URL 2009/09/24(Thu)14:23:22 編集
Re:こんにちは♪
>良いですね~
>こういうのは若い子じゃ敵わないものね。
>しっとりとした色気が欲しいです
>
>今日も良い日になりますように☆
>
>↑↑↑



 クレアさん~^~~♪ 

ありがとう~!!

異性からドキドキされるような後姿!

色気が滲み出るような女性になりたいね★,。 ・:*:・゜☆


 ♪‥美咲‥♪
【2009/09/24 16:56】
無題
女性でも男性でも、後ろ姿のきれいな人って素敵ですよね。

前も後ろも、素敵と思われる人になりたいなぁ。
wpsachi 2009/09/24(Thu)15:28:27 編集
Re:無題
>女性でも男性でも、後ろ姿のきれいな人って素敵ですよね。
>
>前も後ろも、素敵と思われる人になりたいなぁ。



 sachi さん~^~~♪

いつもありがとう~!!

後ろ姿の綺麗な人って背筋がいいのだろうね!

前もステキだともっといいょね*:.。. .。.:*・゜☆


 ♪‥美咲‥♪ 
【2009/09/24 16:57】
無題
おかえりなさ~いヾ(@^▽^@)ノ
確かにうなじは同じ女から見てもうっとりするくらい、キレイな人がいますよね!
私も髪が伸びてきたので、そろそろアップスタイルにできそうです^^
ハーネス URL 2009/09/24(Thu)16:44:55 編集
Re:無題
>おかえりなさ~いヾ(@^▽^@)ノ
>確かにうなじは同じ女から見てもうっとりするくらい、キレイな人がいますよね!
>私も髪が伸びてきたので、そろそろアップスタイルにできそうです^^



 ハ-ネス さん~^~~♪

ただいまです~!!

うなじが綺麗な人ってフェルモンが滲みでているような!

秋になると女も変身しなくては駄目ょね~☆*:;;:*☆


 ♪‥美咲‥♪ 
【2009/09/24 17:51】
無題
 お邪魔しまんにゃわ!

 ん~。通年しているから旬がわかってない野郎で御座います。

 
おデビン URL 2009/09/24(Thu)17:07:09 編集
Re:無題
> お邪魔しまんにゃわ!
>
> ん~。通年しているから旬がわかってない野郎で御座います。
>
> 


 おデビンさん~^~~♪

いつもありがとう~!!

すぐ近くに旬の女性がいるではないですか~♪

それも毎朝毎晩、寄り添っている女性*:.。. .。.:*・゜☆


 ♪‥美咲‥♪
【2009/09/24 17:53】
無題
こんばんわ。 美咲ちゃん。

美咲ちゃんも新しい恋い探し?
いやぁ~ん。もう一つの恋い探しだよね。。

汗だくのHからまったりHへ。
良い季節になりました。

応援
yuka URL 2009/09/24(Thu)19:30:32 編集
Re:無題
>こんばんわ。 美咲ちゃん。
>
>美咲ちゃんも新しい恋い探し?
>いやぁ~ん。もう一つの恋い探しだよね。。
>
>汗だくのHからまったりHへ。
>良い季節になりました。
>
>応援



 yuka さん~^~~♪

いつもありがとう~!!

>汗だくのHからまったりHへ

日々、精進されて居るのがよく分かるわ~♪

新しい恋い探しではなく・・

新しい恋いが近かよって来るのょね(*'-')σ


 ♪‥美咲‥♪ 
【2009/09/25 12:52】
無題
うなじ美人の美咲さん ♪。゚o。(´・ω・)どぉーもです

会社は髪型にうるさすぎるんで結構うざいです。。。

肩にかからないよぅに束ねるのが規則です(ノω・、)
ですからみなさんうなじ全開ですよ♪

好感度UPためなんだけど髪型くらいは好きにしたいよぉー(ノω・、) ウゥ・・・

いつもありがとぉーです♪



Yanyan URL 2009/09/24(Thu)20:00:41 編集
Re:無題
>うなじ美人の美咲さん ♪。゚o。(´・ω・)どぉーもです
>
>会社は髪型にうるさすぎるんで結構うざいです。。。
>
>肩にかからないよぅに束ねるのが規則です(ノω・、)
>ですからみなさんうなじ全開ですよ♪
>
>好感度UPためなんだけど髪型くらいは好きにしたいよぉー(ノω・、) ウゥ・・・
>
>いつもありがとぉーです♪
>
>
>
 Yanyan さん~^~~♪

いつもありがとう~!!

束ねるのが規則だから

色気たっぷりご奉仕されているのょね~♪

そこって女の匂いが漂っているところでしょう*:.。. .。.:*・゜☆


 ♪‥美咲‥♪ 
【2009/09/25 12:53】
無題
いつもありがとうニャン☆
今日から復活です!!!
体調が悪くてごめんね~!!
連休も合って体調も復活だよぉ~
これからもよろしくね~☆

ランクリプチ☆(≧▽≦)
あいら URL 2009/09/24(Thu)21:47:13 編集
Re:無題
>いつもありがとうニャン☆
>今日から復活です!!!
>体調が悪くてごめんね~!!
>連休も合って体調も復活だよぉ~
>これからもよろしくね~☆
>
>ランクリプチ☆(≧▽≦)



 あいらちゃん~^~~~♪

いつもありがとう~!

身体の体調が悪かったの・・

残念なことにエッチは、お預けだったのょね~♪

復活おめでとう☆;:*:;☆;:*:;☆


 ♪‥美咲‥♪ 
【2009/09/25 12:54】
☆*:;;:*☆こんばんゎ☆*:;;:*☆
最近・・背中の肉が気になる私・・
ボテボテ、ポチャポチャです(T0T)
背中美人になりたーーーい(^。^;)

美咲さん♪いつもありがとう♪
とうふ URL 2009/09/24(Thu)22:06:24 編集
Re:☆*:;;:*☆こんばんゎ☆*:;;:*☆
>最近・・背中の肉が気になる私・・
>ボテボテ、ポチャポチャです(T0T)
>背中美人になりたーーーい(^。^;)
>
>美咲さん♪いつもありがとう♪



 とうふさん~^~~♪

ありがとう~☆⌒ヽ(*'、^*)chu chu

ポチャポチャのもち肌の方がいいのよ!

女はいつも新鮮な

いい女でいたい気持を持つことが大事ょ*:.。. .。.:*・゜☆


 ♪‥美咲‥♪ 
【2009/09/25 13:37】
こんばんは。
後ろ姿でどきーですね。
女性はいろんなファッションを選べるから
いいですね。

今日のこちらはすばらしい秋晴れで気温も
あがり夏日にちかいほど暑くなりました。
凛太 URL 2009/09/24(Thu)22:32:07 編集
Re:こんばんは。
>後ろ姿でどきーですね。
>女性はいろんなファッションを選べるから
>いいですね。
>
>今日のこちらはすばらしい秋晴れで気温も
>あがり夏日にちかいほど暑くなりました。
>


 凛太 さん~^~~♪

いつもありがとう~*:.。. .。.:*・゜☆

ファッションは女性でも男性でも楽しいもの!

今日の大阪は涼しく秋晴れですよ☆⌒ヽ(*'、^*)


 ♪‥美咲‥♪ 
【2009/09/25 13:36】
無題
後姿にも色気のある女性って
やっぱり、キレイですよね~

そんな風になりたいですね^^

(* ^ー゚)
mikan URL 2009/09/25(Fri)00:07:39 編集
Re:無題
>後姿にも色気のある女性って
>やっぱり、キレイですよね~
>
>そんな風になりたいですね^^
>
>(* ^ー゚)



 mikan さん~^~~♪

いつもありがとう~!!

色気のある後姿も憧れますょね~♪

でも綺麗になり過ぎるとヤキモチ焼かれるわよ:*:・★,


 ♪‥美咲‥♪
【2009/09/25 13:37】
ブログのコメントありがと☆
うなじを見るとドキドキしますっ!!

ランキングポチ☆
イセリナ URL 2009/09/25(Fri)00:11:04 編集
Re:ブログのコメントありがと☆
>うなじを見るとドキドキしますっ!!
>
>ランキングポチ☆



 イセリナさん~^~~♪

いつもありがとう~!!

>うなじを見るとドキドキしますっ!!

嘘でしょう・・

毎日毎晩、奥さんのうなじを見ているから☆⌒ヽ(*'、^*)


 ♪‥美咲‥♪ 
【2009/09/25 13:36】
こんにちは♪
今日も良い日になりますように☆

↑↑↑
クレア URL 2009/09/25(Fri)11:28:20 編集
Re:こんにちは♪
>今日も良い日になりますように☆
>
>↑↑↑



 クレアさん~^~~♪ 

ありがとう~!!

今日も秋晴れのいい日和の大阪です!

涼しくなったから過ごしやい日々ですね☆⌒ヽ(*'、^*)


 ♪‥美咲‥♪
【2009/09/25 17:47】
無題
こんにちわ・・・。
 新しい恋のはじまり・・・。
 トキメキ。。。ワクワクですわ。
さよちゅう 2009/09/25(Fri)11:41:11 編集
Re:無題
> こんにちわ・・・。
> 新しい恋のはじまり・・・。
> トキメキ。。。ワクワクですわ。



 さよちゅうさん~^~~♪

コメントありがとう~!!

秋になると女はトキメキちゃう~♪

何時までも恋をしたいですね*:.。. .。.:*・゜☆


 ♪‥美咲‥♪
【2009/09/25 17:48】
無題
きゃ~~❤

改めて後ろ姿を意識しなくちゃって
思っちゃいました~

今日は寝不足で頭が変です(笑)

華麗な美咲ちゃんへ
応援じゃ~~~♪
PINK! URL 2009/09/25(Fri)12:16:31 編集
Re:無題
>きゃ~~❤
>
>改めて後ろ姿を意識しなくちゃって
>思っちゃいました~
>
>今日は寝不足で頭が変です(笑)
>
>華麗な美咲ちゃんへ
>応援じゃ~~~♪



 PINK! さん~^~~♪ 

いつもありがとう~!!

>今日は寝不足で頭が変です

其れって昨夜は猛烈に愛の確かめ合い~♪

何時までも若かしく愛慈しみなく*:.。. .。.:*・゜☆


 ♪‥美咲‥♪ 
【2009/09/25 17:49】
無題
こういう下着、
見た感じもセクシーだけど、
タンクトップとか着るときも下着が見えないから
一石二鳥だよね~♪
今日も良い天気で気持ちいいわ★
HAPPYな一日になりますように♪
RONI RONI URL 2009/09/25(Fri)12:23:05 編集
Re:無題
>こういう下着、
>見た感じもセクシーだけど、
>タンクトップとか着るときも下着が見えないから
>一石二鳥だよね~♪
>今日も良い天気で気持ちいいわ★
>HAPPYな一日になりますように♪



 Roni ちゃん~^~~♪

いつもありがとう~!!

Roni ちゃん、こんな下着いいかも♪

ダ-リンにドキドキさせる方が楽しいわよ*:.。. .。.:*・゜★


 ♪‥美咲‥♪ 
【2009/09/25 18:01】
おひさ~^^
相変わらず、記事書きまくっとるなw

てか、ブログのデザイン変ってるやんけ^^
これのほうがカッコええわw
プラチナα URL 2009/09/25(Fri)12:42:38 編集
Re:おひさ~^^
>相変わらず、記事書きまくっとるなw
>
>てか、ブログのデザイン変ってるやんけ^^
>これのほうがカッコええわw



 お兄ちゃん~^~~♪

ありがとう~!!

ブログのデザインも秋の女心よ♪

あらら~はじめての誉め言葉ょね☆⌒ヽ(*'、^*)


 ♪‥美咲‥♪  
【2009/09/25 18:01】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30


愛しているゎ chu❤

プロフィール
HN:
美咲
年齢:
41
性別:
女性
誕生日:
1982/12/22
職業:
秘密
趣味:
旅行、ゴルフ、音楽鑑賞
自己紹介:




glitter-graphics.com



♪…美咲のブログへようこそ…♪

♪…当サイトはリンクフリです…♪

♪…DOOL…♪


 おきてがみ
あなたに幸あれ
 もっと強く抱きしめて♪ ">

  


    私の気まぐれな日記

ことばの贈り物
おすすめ リンク
  RONI'S CHANNEL

  GLITTER de GLAMOROUS

  バストモデルのバストアップ方法~美乳の作り方~

  新ネットでお小遣いを稼ぐ生活

リンク
恋・恋・恋



Count Mania
出会い出会い掲示板出会いSNSメル友エイズ検査浮気調査家出掲示板カードローン家出少女神待ちカウンター

最新CM
[01/05 おデビン]
[08/08 おデビン]
[07/23 haru]
[03/21 イャ~ン感じちゃう]
[02/27 おデビン]
[01/29 コケ]
[07/30 イャ~ン感じちゃう]
[05/27 おデビン]
[05/02 haru]
[02/09 nana]
[02/07 おデビン]
[01/31 おいち]
[01/25 いず]
[01/24 tama]
[01/20 はやちゃん]
[01/07 はやちゃん]
[01/07 nana]
[01/07 haru]
[01/07 おデビン]
[01/05 RONIRONI]
口紅色診断
  
☆⌒ヽchu chu chu ❤
女性 エリア
ランキング
 人気ブログランキングへ

 ブログランキング・にほんブログ村へ

 JRANKホームページランキング

最新TB
おばさん未満



アンダ-ヘア 図鑑
ブログ内検索
四十八手解説書
ブックマ-ク
あし@

Copyright © ♪‥ 私の気まぐれな日記 ‥♪ All Rights Reserved.
Material & Template by Inori
忍者ブログ [PR]