忍者ブログ
日々感じたこと、夢、恋愛など、 私の気まぐれな日記を書いています…♪ 18歳未満の方の閲覧はご遠慮ください…♪
[599]  [598]  [596]  [595]  [594]  [592]  [591]  [590]  [589]  [588]  [587
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


  一日の始まりの朝のコ-ヒ-は美味しいですょね


 昨日の楽しかったことやトキメキしたことなど・・



 お思い浮かべながらのモ-ニングコ-ヒ-!!


 不思議なことに不愉快なこと、切ないこと忘れちゃうのょね…♪





  とくに昨夜のセックスが快感と共に程よく満たされたりすると


 朝の目覚めが普段より爽快に目覚めます!!



 女ってホルモンのバランスが整えば・・


 血液の循環が良くなり、目覚めがうきうき気分になるのょね!


 愛を思い浮かべながら、朝のコ-ヒ-を楽しんで下さい…♪





【LISE CHARMEL】 

【ビクトリアズ・シークレット】 

【desir バラの秘めごと】

【 LUXXA 】

【かしこい避妊と子宮・卵巣の病気との関係】

【エステみつけた】

にほんブログ村 恋愛ブログ 恋愛スタイルへ   ← 愛をを込めて優しくタッチしてね…♪

人気ブログランキングへ
 ← ランキング参加中 ! あなたの愛を感じちゃうほど押して…♪  
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人だけにコメントする。)
おはよ~♪
美咲さんの所台風大丈夫でした?

私は今日は午後出勤です!
イセリナ URL 2009/10/08(Thu)08:38:18 編集
Re:おはよ~♪
>美咲さんの所台風大丈夫でした?
>
>私は今日は午後出勤です!



 イセリナさん~^~~♪

いつもありがとう~!!

雨風が凄かったけど・・

台風様もシッポを巻いて逃げて行ったわo(^▽^)o


 ♪‥美咲‥♪  
【2009/10/08 14:29】
無題
 お邪魔しまんにゃわ!

 今そんな風景の中にいるのでしょうか?
おデビン URL 2009/10/08(Thu)09:27:42 編集
Re:無題
> お邪魔しまんにゃわ!
>
> 今そんな風景の中にいるのでしょうか?



 おデビンさん~^~~♪

いつもありがとう~!!

台風の後の静けさですよ!

心の気持も夜になれば変っちゃう

女心も秋の空かな*:.。. .。.:*・゜☆


 ♪‥美咲‥♪
【2009/10/08 14:30】
無題
よく夜明けのコーヒーを一緒に・・・とか言いますが、実際に殿方と夜明けのコーヒーを飲んだ経験はありません(笑)
みんな飲むのかしら?
ハーネス URL 2009/10/08(Thu)10:10:05 編集
Re:無題
>よく夜明けのコーヒーを一緒に・・・とか言いますが、実際に殿方と夜明けのコーヒーを飲んだ経験はありません(笑)
>みんな飲むのかしら?
>


 ハ-ネス さん~^~~♪

いつもありがとう~!! ~!!

夜明けのコーヒーを飲むことは満足感ょね!

実際飲んでいる人は多いですよ*:.。. .。.:*・゜☆


 ♪‥美咲‥♪  
【2009/10/08 14:30】
コーヒー
大好きです♪
中毒と言ってもいいかもしれません^^;

夜の営みは‥

やはり何事も程よくがいいですよね(^^ゞ
かっぱぎ URL 2009/10/08(Thu)11:45:41 編集
Re:コーヒー
>大好きです♪
>中毒と言ってもいいかもしれません^^;
>
>夜の営みは‥
>
>やはり何事も程よくがいいですよね(^^ゞ



 かっぱぎさん~^~~♪

いつもありがとう~!!

夜の営みの後のコーヒー タイムもいいでしょう

コーヒーはブラック派ですか・・?


 ♪‥美咲‥♪  
【2009/10/08 14:31】
無題
あたし、コーヒー大好き!
っていうか、中毒だわ・・・。
今日は午後から女性検診!!
子宮がんとか乳癌の検査してきま~す♪

台風のおかげで、雨が凄いけど・・・。
今日もHAPPYにいきましょう♪

RONI RONI URL 2009/10/08(Thu)11:51:46 編集
Re:無題
>あたし、コーヒー大好き!
>っていうか、中毒だわ・・・。
>今日は午後から女性検診!!
>子宮がんとか乳癌の検査してきま~す♪
>
>台風のおかげで、雨が凄いけど・・・。
>今日もHAPPYにいきましょう♪
>
>

 Roni ちゃん~^~~♪

いつもありがとう~!!

子宮がんとか乳癌の検査ですの~♪

おっぱいを見せるのはまだ良いけれど

女の園、見せるのって恥ずかしいわょね(*'-')σ


 ♪‥美咲‥♪ 
【2009/10/08 14:32】
コン(*´・3・)(・ε・`*)ニチワ♪
モーニングコーヒー・・・
いい響きだぁぁぁ(*´ー`*)ウットリ
憧れ♪

台風は大丈夫でしたか?
とうふ URL 2009/10/08(Thu)12:07:33 編集
Re:コン(*´・3・)(・ε・`*)ニチワ♪
>モーニングコーヒー・・・
>いい響きだぁぁぁ(*´ー`*)ウットリ
>憧れ♪
>
>台風は大丈夫でしたか?



 とうふさん~^~~♪

いつもありがとう~☆⌒ヽ(*'、^*)chu chu

目覚めのコ-ヒ-は美味しいょね~♪

昨夜のことを思い浮かべて飲むコ-ヒ-

台風は風邪が凄かったわ(。・v・。)


 ♪‥美咲‥♪ 
【2009/10/08 14:33】
無題
なんだか、優雅な夜明けですね~

我が家は
全くの正反対です^^;

(* ^ー゚)
mikan URL 2009/10/08(Thu)12:46:42 編集
Re:無題
>なんだか、優雅な夜明けですね~
>
>我が家は
>全くの正反対です^^;
>
>(* ^ー゚)



 mikan さん~^~~♪

いつもありがとう~!!

優雅な夜明けのコ-ヒ-タイム~♪

mikan さん、とこは戦場でしょう*:.。. .。.:*・゜★


 ♪‥美咲‥♪
【2009/10/08 14:47】
無題
 こんにちわ・・・朝の珈琲いいですよねぇ
恋する方のことを考えながらコーヒーにします
 片思いの切ない恋心です。
さよちゅう 2009/10/08(Thu)13:08:27 編集
Re:無題
> こんにちわ・・・朝の珈琲いいですよねぇ
> 恋する方のことを考えながらコーヒーにします
> 片思いの切ない恋心です。



 さよちゅうさん~^~~♪

いつもありがとう~!!

片思いでもホントの恋でも~♪

人を思う心が女を美しくしてくれます

コーヒーを飲みながら恋心を膨らませてね*:.。. .。.:*・゜☆


 ♪‥美咲‥♪
【2009/10/08 14:48】
こんにちは♪
クレ、カフェイン中毒かもしれない
なんでも程々が良いね

今日も良い日になりますように☆
クレア URL 2009/10/08(Thu)14:51:14 編集
Re:こんにちは♪
>クレ、カフェイン中毒かもしれない
>なんでも程々が良いね
>
>今日も良い日になりますように☆



 クレアさん~^~~♪ 

いつもありがとう~!!

カフェイン中毒かもしれないの・・

コ-ヒ-風呂なんていいかも知れないね

コ-ヒ-の香りに包まれて*:.。. .。.:*・゜☆


 ♪‥美咲‥♪
【2009/10/08 18:16】
無題
いつもありがとうニャン☆
やっと台風もさって風もひと段落!!!
今日もプチッとね~!!

モーニングコーヒーいつも飲んでいます!!
あいら URL 2009/10/08(Thu)18:28:31 編集
Re:無題
>いつもありがとうニャン☆
>やっと台風もさって風もひと段落!!!
>今日もプチッとね~!!
>
>モーニングコーヒーいつも飲んでいます!!



 あいらちゃん~^~~~♪

いつもありがとう~!

台風もさって行き

新潟にも爽やかなひとときが帰ってきたのね~♪

お目覚めのコ-ヒ-に乾杯☆⌒ヽ(*'、^*)


 ♪‥美咲‥♪ 
【2009/10/08 18:50】
こんばんは。
美咲ちゃんこんばんは。
台風は大丈夫でしたか。?こちらも被害は
なく無事でした。
すごい風でしたね。

モーニングコーヒーはおいしいでしょうね。
僕はモーニングは紅茶飲んでます。
コーヒーは日に2杯くらいは飲みます。
おいしいですね。
凛太 URL 2009/10/08(Thu)19:51:30 編集
Re:こんばんは。
>美咲ちゃんこんばんは。
>台風は大丈夫でしたか。?こちらも被害は
>なく無事でした。
>すごい風でしたね。
>
>モーニングコーヒーはおいしいでしょうね。
>僕はモーニングは紅茶飲んでます。
>コーヒーは日に2杯くらいは飲みます。
>おいしいですね。
>


 凛太 さん~^~~♪

いつもありがとう~*:.。. .。.:*・゜☆

雨はたいしたことなかったけども

風が強風で凄かったですよ!!

夜明けの優雅な気分で飲むコ-ヒ-は美味しいね~♪


 ♪‥美咲‥♪   
【2009/10/09 15:43】
無題
こんばんわ。 美咲ちゃん。

私の朝は「養命酒」→「コーヒー」からはじまります。
昨夜の余韻にひたるより夢にひたる時がおおいかなぁ。
美咲ちゃんはいつも充実してるからコーヒー1杯じゃおさまらないね。

応援♪
yuka URL 2009/10/08(Thu)22:02:29 編集
Re:無題
>こんばんわ。 美咲ちゃん。
>
>私の朝は「養命酒」→「コーヒー」からはじまります。
>昨夜の余韻にひたるより夢にひたる時がおおいかなぁ。
>美咲ちゃんはいつも充実してるからコーヒー1杯じゃおさまらないね。
>
>応援♪



 yuka さん~^~~♪

いつもありがとう*:.。. .。.:*・゜☆

養命酒は身体にいいょね

私はコーヒーで目覚めてコーヒーで寝ます・:*:・★


 ♪‥美咲‥♪ 
【2009/10/09 17:04】
無題
おっぱい大好き!!美咲さん
♪。゚o。(´・ω・)どぉーもです

私、コーヒーには目がありませぇ~ん
職場では、コーヒー以外のもの飲んでたら
ビックリされちゃうくらい有名人ですよぉー
でも缶コーヒーは飲みませんが。。。(≧∇≦*)

おっぱい大きくなる秘訣かも!!

いつもありがとぉーです♪
Yanyan URL 2009/10/08(Thu)22:06:42 編集
Re:無題
>おっぱい大好き!!美咲さん
>♪。゚o。(´・ω・)どぉーもです
>
>私、コーヒーには目がありませぇ~ん
>職場では、コーヒー以外のもの飲んでたら
>ビックリされちゃうくらい有名人ですよぉー
>でも缶コーヒーは飲みませんが。。。(≧∇≦*)
>
>おっぱい大きくなる秘訣かも!!
>
>いつもありがとぉーです♪



 Yanyan さん~^~~♪

いつもありがとう~!!

缶コーヒーは糖分が多いから駄目よ

コーヒーが好きなんだね・・

おっぱいの乳輪、コーヒー色になっているかもね~♪


 ♪‥美咲‥♪   
【2009/10/09 17:05】
無題
こんばんはmikaです。
いつもありがとう(*^_^*)

そっかぁ。
楽しかったこととか思い浮かべながら飲むのね。
ぼぉーっと何も考えないで飲んでました(^_^;)

明日から、早速やってみます。
mika URL 2009/10/08(Thu)22:15:23 編集
Re:無題
>こんばんはmikaです。
>いつもありがとう(*^_^*)
>
>そっかぁ。
>楽しかったこととか思い浮かべながら飲むのね。
>ぼぉーっと何も考えないで飲んでました(^_^;)
>
>明日から、早速やってみます。



 美香さん~^~~♪

いつもありがとう~!!

憩いのひとときコ-ヒ-飲みながら脳を休ませ~♪

楽しかったこと思い浮かべながら飲むのも人生の安らぎ

飲みすぎは胃に負担が掛かりますよ☆⌒ヽ::


 ♪‥美咲‥♪
【2009/10/09 17:06】
ブログのコメントありがと☆
ランキングポチっと!!

さぁ、連休間近。
金曜乗り切ろう!!
イセリナ URL 2009/10/09(Fri)00:15:28 編集
Re:ブログのコメントありがと☆
>ランキングポチっと!!
>
>さぁ、連休間近。
>金曜乗り切ろう!!



 イセリナさん~^~~♪

いつもありがとう~!!

そう言えば暦上3連休ですね~♪

何処かいい所へお出掛けでもするんですか☆⌒ヽ(*'、^*)


 ♪‥美咲‥♪ 
【2009/10/09 17:06】
無題
只今モーニングコーヒー中~~❤
今朝はお出かけ前に
急ぎの訪問で~~す

愛の応援完了❤

PINK! URL 2009/10/09(Fri)07:24:48 編集
Re:無題
>只今モーニングコーヒー中~~❤
>今朝はお出かけ前に
>急ぎの訪問で~~す
>
>愛の応援完了❤
>
>

 PINK! さん~^~~♪ 

いつもありがとう~!!

モーニングコーヒーは一日の始まり!

清々しい朝のコ-ヒ-は

今日一日を楽しくしてくれるでしょう☆⌒ヽ(*'、^*)


 ♪‥美咲‥♪
【2009/10/09 17:05】
無題
私も生活からコーヒーは外せませんね~。
1日に6~8杯は飲んでるかも??
アカラ URL 2009/10/09(Fri)09:57:42 編集
Re:無題
>私も生活からコーヒーは外せませんね~。
>1日に6~8杯は飲んでるかも??



 アカラさん~^~~♪

いつもありがとう~!!

コーヒーお仕事の合間とかお口が淋しいとき

ついつい飲んでしまいますょね*:.。. .。.:*・゜☆


 ♪‥美咲‥♪ 
【2009/10/09 17:07】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30


愛しているゎ chu❤

プロフィール
HN:
美咲
年齢:
41
性別:
女性
誕生日:
1982/12/22
職業:
秘密
趣味:
旅行、ゴルフ、音楽鑑賞
自己紹介:




glitter-graphics.com



♪…美咲のブログへようこそ…♪

♪…当サイトはリンクフリです…♪

♪…DOOL…♪


 おきてがみ
あなたに幸あれ
 もっと強く抱きしめて♪ ">

  


    私の気まぐれな日記

ことばの贈り物
おすすめ リンク
  RONI'S CHANNEL

  GLITTER de GLAMOROUS

  バストモデルのバストアップ方法~美乳の作り方~

  新ネットでお小遣いを稼ぐ生活

リンク
恋・恋・恋



Count Mania
出会い出会い掲示板出会いSNSメル友エイズ検査浮気調査家出掲示板カードローン家出少女神待ちカウンター

最新CM
[01/05 おデビン]
[08/08 おデビン]
[07/23 haru]
[03/21 イャ~ン感じちゃう]
[02/27 おデビン]
[01/29 コケ]
[07/30 イャ~ン感じちゃう]
[05/27 おデビン]
[05/02 haru]
[02/09 nana]
[02/07 おデビン]
[01/31 おいち]
[01/25 いず]
[01/24 tama]
[01/20 はやちゃん]
[01/07 はやちゃん]
[01/07 nana]
[01/07 haru]
[01/07 おデビン]
[01/05 RONIRONI]
口紅色診断
  
☆⌒ヽchu chu chu ❤
女性 エリア
ランキング
 人気ブログランキングへ

 ブログランキング・にほんブログ村へ

 JRANKホームページランキング

最新TB
おばさん未満



アンダ-ヘア 図鑑
ブログ内検索
四十八手解説書
ブックマ-ク
あし@

Copyright © ♪‥ 私の気まぐれな日記 ‥♪ All Rights Reserved.
Material & Template by Inori
忍者ブログ [PR]