忍者ブログ
日々感じたこと、夢、恋愛など、 私の気まぐれな日記を書いています…♪ 18歳未満の方の閲覧はご遠慮ください…♪
[432]  [431]  [430]  [429]  [428]  [427]  [426]  [421]  [425]  [422]  [424
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




  風邪を引きました

 熱がでて寝込んでいるありさまです

 風邪が治ったらまたお邪魔しに行かせて貰いますからね…♪





  2月20日 ご心配をお掛けしています

 風邪を引き、もう7日目になります

 熱も5日間も続き夢心地の中、夢想に揺られていました

 まだばだ体調が悪く、回復していませんが

 来週になれば復活したいと思っていまので

 其の時は宜しくお願いいたします

    ♪… 美咲 …♪




【LISE CHARMEL】 

【ビクトリアズ・シークレット】 

【desir バラの秘めごと】

【 LUXXA 】

【かしこい避妊と子宮・卵巣の病気との関係】

【エステみつけた】

にほんブログ村 恋愛ブログ 恋愛スタイルへ   ← 愛をを込めて優しくタッチしてね…♪

人気ブログランキングへ
 ← ランキング参加中 ! あなたの愛を感じちゃうほど押して…♪  
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人だけにコメントする。)
無題
 お邪魔しまんにゃわ!

 風邪でっか!ポンポン出して寝てたんとちゃいますの~?

 はよ、治って“美咲節”を聞かしておくんなまし!

 おだいじに。
おデビン URL 2009/02/17(Tue)15:44:38 編集
Re:無題
> お邪魔しまんにゃわ!
>
> 風邪でっか!ポンポン出して寝てたんとちゃいますの~?
>
> はよ、治って“美咲節”を聞かしておくんなまし!
>
> おだいじに。




 おデビンさん~^~♪

いつもありがとう~!!

熱も収まり平熱になり安心しています~♪

今はゆっくり休んでいます!

ありがとうございます☆⌒ヽ(*'、^*)


 ♪‥美咲‥♪
【2009/02/22 19:56】
無題
こんにちは☆

風邪引いた時はしっかり食べてひたすら寝るのが一番です!!
早く良くなりますように(^・^)
なご 2009/02/17(Tue)16:08:29 編集
Re:無題
>こんにちは☆
>
>風邪引いた時はしっかり食べてひたすら寝るのが一番です!!
>早く良くなりますように(^・^)




 なごさん~^~~♪

いつもありがとう~!!

5日間も熱でうなされました(*'-')σ

もう風邪はこりごりです!

ありがとうね~^~~♪


 ♪‥美咲‥♪  
【2009/02/22 19:57】
無題
こんばんは
ラクスです
応援

風邪ですか 病院行っても風邪ひいている方が多いいです お大事に
ラクス URL 2009/02/17(Tue)16:52:50 編集
Re:無題
>こんばんは
>ラクスです
>応援
>
>風邪ですか 病院行っても風邪ひいている方が多いいです お大事に




 ラクスちゃん~^~~♪

いつもありがとう~!!

やっと熱も下がり

お家でゆっくり休養しています・:*:・゜☆

ありがとう~☆*:;;:*☆


 ♪‥美咲‥♪ 
【2009/02/22 19:58】
無題
美咲先生
こんばんは、葵です。

おやま~!カゼでっか?
こりゃ大変!今年のカゼは強力ですよ!
お体お大事に・・・ 応援!☆゜
URL 2009/02/17(Tue)20:10:39 編集
Re:無題
>美咲先生
>こんばんは、葵です。
>
>おやま~!カゼでっか?
>こりゃ大変!今年のカゼは強力ですよ!
>お体お大事に・・・ 応援!☆゜




 葵お嬢さま~^~~♪

いつもありがとう~!!

ようやく熱も下がりホ~っとしています~♪

今年の風邪は怖いわよ・・

お気を付けあそばせ!ありがとう・:*:・゜☆


 ♪‥美咲‥♪   
【2009/02/22 19:59】
無題
こんばんわ。 美咲ちゃん。

あらら。 今日は良い話が聞けないのね。

しっかりHして汗かいて暖かくして。
栄養は彼氏のモノが良いかと。(ふふっ

おだいじにね。 応援♪



yuka@かんがえられない。どうなってる? URL 2009/02/17(Tue)21:31:55 編集
Re:無題
>こんばんわ。 美咲ちゃん。
>
>あらら。 今日は良い話が聞けないのね。
>
>しっかりHして汗かいて暖かくして。
>栄養は彼氏のモノが良いかと。(ふふっ
>
>おだいじにね。 応援♪
>
>
>
>
 yuka さん~^~~♪

いつもありがとう~!!

エッチなお話どころではないわ!

熱で死ぬかと思ったわ~♪

ありがとう★,。 ・:*:・゜☆


 ♪‥美咲‥♪ 
【2009/02/22 20:00】
無題
いつもありがとうニャン☆
今日もプチ☆(≧▽≦)

風邪引いちゃったのぉ~!!!
大変~!!早く直してね~☆

新潟は雪が積もって大変だよぉ~
30CMはつもったのぉ~!!!
雪かき大変!!
あいら URL 2009/02/17(Tue)22:26:25 編集
Re:無題
>いつもありがとうニャン☆
>今日もプチ☆(≧▽≦)
>
>風邪引いちゃったのぉ~!!!
>大変~!!早く直してね~☆
>
>新潟は雪が積もって大変だよぉ~
>30CMはつもったのぉ~!!!
>雪かき大変!!




 あいらちゃん~^~~♪

いつもありがとう~!!

新潟は雪が積もって銀世界

みたいな~ぁ・:*:・゜☆


 ♪‥美咲‥♪  
【2009/02/25 17:43】
無題
暖かい日だったり今日の様に雪がちらついたりで気温の差が大きいから風邪を引いちゃったのかな?(*^O^*)

早く治して遊びに来てくださいね♪(*^v^*)

今日のお昼に大阪も雪がちらついたね!(=^O^=)
青いクラゲ 2009/02/17(Tue)22:56:11 編集
Re:無題
>暖かい日だったり今日の様に雪がちらついたりで気温の差が大きいから風邪を引いちゃったのかな?(*^O^*)
>
>早く治して遊びに来てくださいね♪(*^v^*)
>
>今日のお昼に大阪も雪がちらついたね!(=^O^=)




 青いクラゲさん~^~~♪

いつもありがとう~!!

元気になったら覗きに行きますからね

ありがとう★,。 ・:*:・゜☆


 ♪‥美咲‥♪
【2009/02/25 17:51】
無題
ゆっくり休んで下さいね!

応援ポチ★
mikan URL 2009/02/17(Tue)23:00:38 編集
Re:無題
>ゆっくり休んで下さいね!
>
>応援ポチ★




 mikan さん~^~~♪

いつもありがとう~!

心配してくれて有難うね・:*:・゜☆


 ♪‥美咲‥♪
【2009/02/25 17:43】
あらま・・・
美咲ちゃん、良い子良い子
よちよち、温かくしてお休みなさい☆
森のたぬき URL 2009/02/17(Tue)23:52:02 編集
Re:あらま・・・
>美咲ちゃん、良い子良い子
>よちよち、温かくしてお休みなさい☆




 森のたぬきさん~^~~♪

いつもありがとう~!!

元気になったら覗きに行きますからね

ありがとう ・:*:・゜☆


 ♪‥美咲‥♪
【2009/02/25 17:53】
無題
こんにちは~♪
昨日今日と、やることがイッパイでバタバタ・・・
応援で~す!!

早く元気になってね♪
まってるよ~!!

RONI RONI URL 2009/02/18(Wed)11:31:25 編集
Re:無題
>こんにちは~♪
>昨日今日と、やることがイッパイでバタバタ・・・
>応援で~す!!
>
>早く元気になってね♪
>まってるよ~!!
>
>


 Roni Roni さん~^~~♪

いつもありがとう~!

元気になったら更新しますよ・:*:・゜☆


 ♪‥美咲‥♪
【2009/02/25 17:42】
無題
大丈夫ですか
みほ URL 2009/02/18(Wed)17:33:19 編集
Re:無題
>大丈夫ですか




 美穂さん~^~~♪

いつもありがとう~!!           

元気ですよ大丈夫ですありがとう☆⌒ヽ(*'、^*)


 ♪‥美咲‥♪  
【2009/02/25 17:45】
無題
いつもありがとうニャン☆
元気が出るようにプチッとニャン☆

今日はちびたちと☆
山作って遊んだよぉ~☆(≧▽≦)
最後はソリーでレッツゴ☆

今もう筋肉痛で腕が痛い!!
でも喜んでたので良かったニャン☆(≧▽≦)
あいら URL 2009/02/18(Wed)22:35:43 編集
Re:無題
>いつもありがとうニャン☆
>元気が出るようにプチッとニャン☆
>
>今日はちびたちと☆
>山作って遊んだよぉ~☆(≧▽≦)
>最後はソリーでレッツゴ☆
>
>今もう筋肉痛で腕が痛い!!
>でも喜んでたので良かったニャン☆(≧▽≦)




 あいらちゃん~^~~♪

いつもありがとう~!!

ソリーで雪遊び楽しそう

元気なことはいいことよ☆⌒ヽ(*'、^*)


 ♪‥美咲‥♪      
【2009/02/25 17:58】
無題
こんばんわ~ 美咲さん

体を温めて早く治してくださいね♪
応援!
ankh URL 2009/02/19(Thu)00:22:59 編集
Re:無題
>こんばんわ~ 美咲さん
>
>体を温めて早く治してくださいね♪
>応援!




 ankh さん~^~~♪

いつもありがとう~!!

元気になったら覗きに行きますからね

ありがとう★,。 ・:*:・゜☆


 ♪‥美咲‥♪  
【2009/02/25 17:59】
無題
大丈夫ですかぁ~??
しっかり休んで早く良くなってくださいね!!
アカラ URL 2009/02/19(Thu)17:31:08 編集
Re:無題
>大丈夫ですかぁ~??
>しっかり休んで早く良くなってくださいね!!




 アカラさん~^~~♪

いつもありがとう~!!

元気になったら覗きに行きますからね

ありがとう★,。 ・:*:・゜☆


 ♪‥美咲‥♪  
【2009/02/25 17:52】
無題
今日の応援です^^

はやくよくなれ~
mikan URL 2009/02/19(Thu)22:18:03 編集
Re:無題
>今日の応援です^^
>
>はやくよくなれ~



 mikan さん~^~~♪

いつもありがとう~!

三途の川から上がったばかりです

いつもいつもありがとう☆⌒ヽ(*'、^*)


 ♪‥美咲‥♪
【2009/02/25 18:12】
無題
美咲さん☆

ゆっくり休んでね★

介抱してあげたいけれど・・・。

ちゃんと食べて・沢山眠って。心と身体を十分にいたわってくださいませ★
wpsachi URL 2009/02/20(Fri)16:00:44 編集
Re:無題
>美咲さん☆
>
>ゆっくり休んでね★
>
>介抱してあげたいけれど・・・。
>
>ちゃんと食べて・沢山眠って。心と身体を十分にいたわってくださいませ★




 sachi さん~^~~♪

いつもありがとう~!!

心と身体を十分に休養とって

元気に戻ってきますからね・:*:・゜☆


 ♪‥美咲‥♪  
【2009/02/25 18:12】
無題
いつもありがとう!!!
今日もプチ☆

風邪早く直るといいね☆
もしかしてインフルエンザから??
あいらのがうつったかな~(笑)
あいら URL 2009/02/20(Fri)22:54:13 編集
Re:無題
>いつもありがとう!!!
>今日もプチ☆
>
>風邪早く直るといいね☆
>もしかしてインフルエンザから??
>あいらのがうつったかな~(笑)




 あいらちゃん~^~~♪

いつもありがとう~!!

今年の風邪は人生最悪の風邪です~♪

恋病のほうが余程ましですよ

ありがとうね・:*:・゜☆


 ♪‥美咲‥♪   
【2009/02/25 18:24】
無題
きょうの応援です~

今日は寒かったですね~~~
mikan URL 2009/02/20(Fri)23:20:21 編集
Re:無題
>きょうの応援です~
>
>今日は寒かったですね~~~




 mikan さん~^~~♪

いつもありがとう~!

寒い日々mikan さんも

私のように風邪を引かないでね!

ありがとう・:*:・゜☆


 ♪‥美咲‥♪
【2009/02/25 18:24】
無題
おはよ~♪
風邪どうですか?
寒い日が続いて、嫌になっちゃう!!

今日の応援していきま~す♪
RONI RONI URL 2009/02/21(Sat)10:17:15 編集
Re:無題
>おはよ~♪
>風邪どうですか?
>寒い日が続いて、嫌になっちゃう!!
>
>今日の応援していきま~す♪
>



 Roni Roni さん~^~~♪

いつもありがとう~!

熱は収まったんですが・・

まだ微熱が夜に成るとでてくるのよ

ありがとうね・:*:・゜☆


 ♪‥美咲‥♪ 
【2009/02/25 18:23】
無題
今日はおでかけなので

早めに応援ポチ★です^^
mikan URL 2009/02/21(Sat)10:25:17 編集
Re:無題
>今日はおでかけなので
>
>早めに応援ポチ★です^^




 mikan さん~^~~♪

いつもありがとう~!

私の分まで遊んで来てね

ありがとう・:*:・゜☆


 ♪‥美咲‥♪
【2009/02/25 18:31】
無題
いつもありがとうニャン☆
今日は時間が無いので
急いでランクリプチッとね~!!
あいら URL 2009/02/22(Sun)23:28:04 編集
Re:無題
>いつもありがとうニャン☆
>今日は時間が無いので
>急いでランクリプチッとね~!!




 あいらちゃん~^~~♪

いつもありがとう~!!

元気になったら覗きに行きますからね

ありがとうね★,。 ・:*:・゜☆


 ♪‥美咲‥♪
【2009/02/25 18:32】
無題
大丈夫~?
つらそうだね・・・
早くよくなってください♪
待ってるよん!!

応援で~す!
RONI RONI URL 2009/02/23(Mon)15:08:25 編集
Re:無題
>大丈夫~?
>つらそうだね・・・
>早くよくなってください♪
>待ってるよん!!
>
>応援で~す!




 Roni Roni さん~^~~♪

いつもありがとう~!

三途の川から上がったばかりです

いつもいつもありがとう☆⌒ヽ(*'、^*)


 ♪‥美咲‥♪   
【2009/02/25 18:32】
あらら
オレも先月、風邪で1週間寝込んだ;;

お大事に・・・
プラチナα URL 2009/02/23(Mon)21:34:30 編集
Re:あらら
>オレも先月、風邪で1週間寝込んだ;;
>
>お大事に・・・




 えっちなお兄ちゃん~^~~♪

いつもありがとう~!! 

ようやく世間の薔薇の世界に戻ってこられたわ~♪

お見舞いありがとう・:*:・゜☆


 ♪‥美咲‥♪   
【2009/02/26 22:39】
無題
美咲先生
こんばんは、ドロンジョ葵様よ♪
まだ、体調悪いの?お大事に・・・

そうだ!ドクロベェ様から伝言だったんだ。
完全に復活するまで休んどいていいんですってよ!
よかったですね♪
でも、復活したら前よりも
「こき使ってやる~!」
と、言うことです。大変ね~
お見舞い応援!☆゜
URL 2009/02/24(Tue)21:28:27 編集
Re:無題
>美咲先生
>こんばんは、ドロンジョ葵様よ♪
>まだ、体調悪いの?お大事に・・・
>
>そうだ!ドクロベェ様から伝言だったんだ。
>完全に復活するまで休んどいていいんですってよ!
>よかったですね♪
>でも、復活したら前よりも
>「こき使ってやる~!」
>と、言うことです。大変ね~
>お見舞い応援!☆゜
>



 葵お嬢さま~^~~♪

いつもありがとう~!!

ドクロベェ様なんて恐くはないわ!

三途の川で閻魔大王さまといい仲になったから

閻魔大王はわたしの下部よホホホ~

お見舞いありがとうね★,。 ・:*:・゜☆


 ♪‥美咲‥♪ 
【2009/02/26 22:40】
無題
こんばんは~。
私も先週は風邪でブログ休みしてたの。
美咲さんも、お大事に…。
応援☆
tama URL 2009/02/24(Tue)22:49:09 編集
Re:無題
>こんばんは~。
>私も先週は風邪でブログ休みしてたの。
>美咲さんも、お大事に…。
>応援☆




 tama さん~^~~♪

いつもありがとう~!!

tama 先生も風邪を引いたんですか

三途の川で洗濯していましたよ☆⌒ヽ(*'、^*)


 ♪‥美咲‥♪ 
【2009/02/26 22:41】
無題
生きてるか~い?
今日の応援していきま~す☆
RONI RONI URL 2009/02/25(Wed)14:44:26 編集
Re:無題
>生きてるか~い?
>今日の応援していきま~す☆




 Roni Roni さん~^~~♪

いつもありがとう~!

閻魔大王さまといい仲になっているときに~♪

呼んだのは、Roniちゃんだね・:*:・゜☆


 ♪‥美咲‥♪ 
【2009/02/26 22:41】
無題
なんか少し元気になったみたいなので安心しました~☆
まだ、無理はしないでね
応援で~す!!
RONI RONI URL 2009/02/26(Thu)10:06:27 編集
Re:無題
>なんか少し元気になったみたいなので安心しました~☆
>まだ、無理はしないでね
>応援で~す!!




 Roni Roni さん~^~~♪

いつもありがとう~!

元気はつらつオロナミンC

おっぱいプリンプリン弾けるほど元気よ

これもRoniちゃんのお陰です~♪

ありがとう★,。 ・:*:・゜☆
【2009/02/26 22:42】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30


愛しているゎ chu❤

プロフィール
HN:
美咲
年齢:
41
性別:
女性
誕生日:
1982/12/22
職業:
秘密
趣味:
旅行、ゴルフ、音楽鑑賞
自己紹介:




glitter-graphics.com



♪…美咲のブログへようこそ…♪

♪…当サイトはリンクフリです…♪

♪…DOOL…♪


 おきてがみ
あなたに幸あれ
 もっと強く抱きしめて♪ ">

  


    私の気まぐれな日記

ことばの贈り物
おすすめ リンク
  RONI'S CHANNEL

  GLITTER de GLAMOROUS

  バストモデルのバストアップ方法~美乳の作り方~

  新ネットでお小遣いを稼ぐ生活

リンク
恋・恋・恋



Count Mania
出会い出会い掲示板出会いSNSメル友エイズ検査浮気調査家出掲示板カードローン家出少女神待ちカウンター

最新CM
[01/05 おデビン]
[08/08 おデビン]
[07/23 haru]
[03/21 イャ~ン感じちゃう]
[02/27 おデビン]
[01/29 コケ]
[07/30 イャ~ン感じちゃう]
[05/27 おデビン]
[05/02 haru]
[02/09 nana]
[02/07 おデビン]
[01/31 おいち]
[01/25 いず]
[01/24 tama]
[01/20 はやちゃん]
[01/07 はやちゃん]
[01/07 nana]
[01/07 haru]
[01/07 おデビン]
[01/05 RONIRONI]
口紅色診断
  
☆⌒ヽchu chu chu ❤
女性 エリア
ランキング
 人気ブログランキングへ

 ブログランキング・にほんブログ村へ

 JRANKホームページランキング

最新TB
おばさん未満



アンダ-ヘア 図鑑
ブログ内検索
四十八手解説書
ブックマ-ク
あし@

Copyright © ♪‥ 私の気まぐれな日記 ‥♪ All Rights Reserved.
Material & Template by Inori
忍者ブログ [PR]