忍者ブログ
日々感じたこと、夢、恋愛など、 私の気まぐれな日記を書いています…♪ 18歳未満の方の閲覧はご遠慮ください…♪
[429]  [428]  [427]  [426]  [421]  [425]  [422]  [424]  [423]  [420]  [412
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



  男と女では感じ方が違うし、来て貰っていかすってのは中々至難の技


 タイミングを合わせるのは難しいし、まして男性のほうが我慢出来ないわ



 女性は一度いくと次にいくまでが短くなり


 体も温まって、感じやすくなって・・



 指でも舌でも言葉でも使って、まずは女性を果てさせて貰う♪


 それから中に入って貰って出して果てても・・


 女性は一度いってるから不満はないと思うのょね…♪






  女は開発すれば、それこそ色んなところが感じやすく


 もっともっと感じさせられてエッチも楽しくなるだろうし!!



 本当は中で寝たままギュッと抱き締めて貰って、余韻を楽しみ♪

 
 濡らすだけでなく、前戯で満足にいかせて貰うエッチが



 すごく愛され感が大きいんじゃないかなぁ…♪







【LISE CHARMEL】 

【ビクトリアズ・シークレット】 

【desir バラの秘めごと】

【 LUXXA 】

【かしこい避妊と子宮・卵巣の病気との関係】

【エステみつけた】

にほんブログ村 恋愛ブログ 恋愛スタイルへ   ← 愛をを込めて優しくタッチしてね…♪

人気ブログランキングへ
 ← ランキング参加中 ! あなたの愛を感じちゃうほど押して…♪  
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人だけにコメントする。)
無題
どうも!いや~ん感じちゃうです♪
今日の夕飯の支度も半分終わり、ほっと一息♪
今日は、雨の一日で・・・
寒~い冬はどこへやら。

応援していきますね~!!
イャ~ン感じちゃう URL 2009/02/13(Fri)14:34:01 編集
Re:無題
>どうも!いや~ん感じちゃうです♪
>今日の夕飯の支度も半分終わり、ほっと一息♪
>今日は、雨の一日で・・・
>寒~い冬はどこへやら。
>
>応援していきますね~!!




 Roni Roni さん~^~~♪

いつもありがとう~!

いや~ん感じちゃうほど触って頂いて☆⌒ヽ(*'、^*)chu

気持ち良く朝を迎えられましたわ

昨日の春一番の風は何処へやら~~♪


 ♪‥美咲‥♪ 
【2009/02/14 10:35】
無題
いつもありがとうニャン☆(≧▽≦)
やっとインフルエンザが治って復活☆(≧▽≦)♪
今日もランクリプチッと応援☆

ブログはなんとか自動更新していた~☆
今の所今年は毎日更新中☆

風邪には気をつけてニャン☆(≧▽≦)
あいら URL 2009/02/13(Fri)15:21:44 編集
Re:無題
>いつもありがとうニャン☆(≧▽≦)
>やっとインフルエンザが治って復活☆(≧▽≦)♪
>今日もランクリプチッと応援☆
>
>ブログはなんとか自動更新していた~☆
>今の所今年は毎日更新中☆
>
>風邪には気をつけてニャン☆(≧▽≦)




 あいらちゃん~^~~♪

いつもありがとう~!!

インフルエンザは大変だったね!

またセクシ-な夜を演出して復活よね☆⌒ヽ(*'、^*)


 ♪‥美咲‥♪ 
【2009/02/14 10:37】
無題
こんばんは☆

深いですね・・・
エッチは楽しまなきゃですね♪

今日はとっても風が強いです(>_<)
なご 2009/02/13(Fri)17:20:48 編集
Re:無題
>こんばんは☆
>
>深いですね・・・
>エッチは楽しまなきゃですね♪
>
>今日はとっても風が強いです(>_<)
>



 なごさん~^~~♪

いつもありがとう~!!

今年は初の春一番の風がふきましたょね~♪

風が強いとエッチどころではないょね・:*:・゜☆


 ♪‥美咲‥♪ 
【2009/02/14 10:37】
無題
こんばんは
ラクスです♪
応援

明日はバレンタインですね(´・ω・`)

よいバレンタインを☆★☆
ラクス URL 2009/02/13(Fri)20:32:20 編集
Re:無題
>こんばんは
>ラクスです♪
>応援
>
>明日はバレンタインですね(´・ω・`)
>
> よいバレンタインを☆★☆




 ラクスちゃん~^~~♪

いつもありがとう~!!

バレンタインに沢山の義理チョコあげて

ホワイトデ-に本命が返ってくるかも・:*:・゜☆


 ♪‥美咲‥♪
【2009/02/14 11:29】
無題
こんばんわ。 美咲ちゃん。

そうだね。
 私のだんなさまはいつもいつも
 「先にいっていいよ」って言ってくれます。
 そして、何度かいった後で いっしょにいってます。
 見ぬいてたのね。いきやすくなってるって。。

応援♪
yuka@かんがえられない。どうなってる? URL 2009/02/13(Fri)23:07:43 編集
Re:無題
>こんばんわ。 美咲ちゃん。
>
>そうだね。
> 私のだんなさまはいつもいつも
> 「先にいっていいよ」って言ってくれます。
> そして、何度かいった後で いっしょにいってます。
> 見ぬいてたのね。いきやすくなってるって。。
>
>応援♪




 yuka さん~^~~♪

いつもありがとう~!!

なに言っているの・・

夫婦だから毎夜好きなだけ愛液を濡らし~♪

限界まで我慢をして一緒にいってください☆⌒ヽ(*'、^*)


 ♪‥美咲‥♪  
【2009/02/14 11:39】
無題
今日は、強風で大変でした~

夜には、雨も、
ポツポツしてきましたよ。

早めにチョコ入手しておいて
良かったです^^

応援ポチ★
mikan URL 2009/02/13(Fri)23:15:27 編集
Re:無題
>今日は、強風で大変でした~
>
>夜には、雨も、
>ポツポツしてきましたよ。
>
>早めにチョコ入手しておいて
>良かったです^^
>
>応援ポチ★




 mikan さん~^~~♪

いつもありがとう~!

雨風がすごかったですょね・・

春一番が吹き荒れるバレンタインデ-イブ~♪

お陰で今日はいいお天気日和ですよ☆⌒ヽ(*'、^*)


 ♪‥美咲‥♪
【2009/02/14 11:40】
無題
こんばんは~。
今日も深いですね~♪
今日は雨がしとしと…。
雪が消えて、春が近づいてきたみたいです。
応援☆
tama URL 2009/02/13(Fri)23:36:36 編集
Re:無題
>こんばんは~。
>今日も深いですね~♪
>今日は雨がしとしと…。
>雪が消えて、春が近づいてきたみたいです。
>応援☆




 tama さん~^~~♪

いつもありがとう~!!

春が近づいて春一番が吹き荒れる昨夜!

今日は曇ってはいるけど・・

穏やかなバレンタインデ-日和です☆⌒ヽ(*'、^*)


 ♪‥美咲‥♪  
【2009/02/14 12:38】
無題
美咲先生
こんばんは、ドロンジョ葵様です。
今日はバレンタインデーイブ?
明日は、本番なのよね~
妄想の結果・・・

( u _ u ) クゥゥゥ。o◯ 爆睡!(しかも!終日まで)

なので、起こさないでネ~♪
応援!☆゜
URL 2009/02/14(Sat)00:02:30 編集
Re:無題
>美咲先生
>こんばんは、ドロンジョ葵様です。
>今日はバレンタインデーイブ?
>明日は、本番なのよね~
>妄想の結果・・・
>
>( u _ u ) クゥゥゥ。o◯ 爆睡!(しかも!終日まで)
>
>なので、起こさないでネ~♪
>応援!☆゜




 葵お嬢さま~^~~♪

いつもありがとう~!!

バレンタインデーイブの夜は雨風

其れも春一番が吹き荒れるお天気(*'-')σ

バレンタインは妄想でお誘いがくるわよ★,。 ・:*:・゜☆

爆睡している人は起こしませんわ!


 ♪‥美咲‥♪ 
【2009/02/14 12:39】
無題
こちらも風が強くなってきました~!
お家の屋根が飛んできそうよ!!
早めに応援していきま~す♪
RONI RONI URL 2009/02/14(Sat)00:51:41 編集
Re:無題
>こちらも風が強くなってきました~!
>お家の屋根が飛んできそうよ!!
>早めに応援していきま~す♪




 Roni Roni さん~^~~♪

いつもありがとう~!

今年初の春一番吹き荒れているよね!

洗濯物のパンティ-飛ばさないでね☆⌒ヽ(*'、^*)

私は前に知らない叔父さんの顔に止まったわ(*'-')σ


 ♪‥美咲‥♪ 
【2009/02/14 12:40】
無題
美咲ちゃん
ハッピーバレンタイン!
義理チョコの出費で大変だろーー
いつもありがとね
美咲ちゃんの投げキッスはいただきましたー

応援。。。
kazariya byよし爺 URL 2009/02/14(Sat)04:44:25 編集
Re:無題
>美咲ちゃん
>ハッピーバレンタイン!
>義理チョコの出費で大変だろーー
>いつもありがとね
>美咲ちゃんの投げキッスはいただきましたー
>
>応援。。。




 よし爺さん~^~~♪

いつもありがとう~!!

義理チョコの出費は大変だけども・・

お仕事だから仕方がないわ!

私の投げキッスは甘かったでしょう★,。 ・:*:・゜☆


 ♪‥美咲‥♪    
【2009/02/14 12:40】
無題
こんにちは。
久しぶりの休みでゆっくりしようと思っても
うちの中は運動会です。
今から子供たちと昼寝します。
また遊びに来ますね。凸
anko URL 2009/02/14(Sat)13:42:12 編集
Re:無題
>こんにちは。
>久しぶりの休みでゆっくりしようと思っても
>うちの中は運動会です。
>今から子供たちと昼寝します。
>また遊びに来ますね。凸




 ankoさん~^~~♪

いつもありがとう~!!

お休みで子供さんの子守なんですか~♪

お外は日中は暖かいから散歩もいいかも☆*:;;:*☆


 ♪‥美咲‥♪
【2009/02/15 02:15】
無題
何で?インナーの広告のモデルは外国の方なんでしょうか?

寒さはどこにいったのかしりませんが暑いですね。
ゆーた URL 2009/02/14(Sat)14:15:11 編集
Re:無題
>何で?インナーの広告のモデルは外国の方なんでしょうか?
>
>寒さはどこにいったのかしりませんが暑いですね。




 ゆーたさん~^~~♪

ありがとう~!!

日本女性よりもボリュ-ムがあって~♪

外人さんのほうがセクシ-に見えるから

地球温暖化のせいかも知れないょね☆⌒ヽ(*'、^*)


 ♪‥美咲‥♪  
【2009/02/15 02:16】
無題
身体がぽかぽかする内容でした
みほ URL 2009/02/14(Sat)14:15:40 編集
Re:無題
>身体がぽかぽかする内容でした




 美穂さん~^~~♪

いつもありがとう~!!           

冬の寒さには、ぽかぽかする内容も・・

また温かくなっていいでしょう☆⌒ヽ(*'、^*)


 ♪‥美咲‥♪  
【2009/02/15 02:17】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31


愛しているゎ chu❤

プロフィール
HN:
美咲
年齢:
41
性別:
女性
誕生日:
1982/12/22
職業:
秘密
趣味:
旅行、ゴルフ、音楽鑑賞
自己紹介:




glitter-graphics.com



♪…美咲のブログへようこそ…♪

♪…当サイトはリンクフリです…♪

♪…DOOL…♪


 おきてがみ
あなたに幸あれ
 もっと強く抱きしめて♪ ">

  


    私の気まぐれな日記

ことばの贈り物
おすすめ リンク
  RONI'S CHANNEL

  GLITTER de GLAMOROUS

  バストモデルのバストアップ方法~美乳の作り方~

  新ネットでお小遣いを稼ぐ生活

リンク
恋・恋・恋



Count Mania
出会い出会い掲示板出会いSNSメル友エイズ検査浮気調査家出掲示板カードローン家出少女神待ちカウンター

最新CM
[01/05 おデビン]
[08/08 おデビン]
[07/23 haru]
[03/21 イャ~ン感じちゃう]
[02/27 おデビン]
[01/29 コケ]
[07/30 イャ~ン感じちゃう]
[05/27 おデビン]
[05/02 haru]
[02/09 nana]
[02/07 おデビン]
[01/31 おいち]
[01/25 いず]
[01/24 tama]
[01/20 はやちゃん]
[01/07 はやちゃん]
[01/07 nana]
[01/07 haru]
[01/07 おデビン]
[01/05 RONIRONI]
口紅色診断
  
☆⌒ヽchu chu chu ❤
女性 エリア
ランキング
 人気ブログランキングへ

 ブログランキング・にほんブログ村へ

 JRANKホームページランキング

最新TB
おばさん未満



アンダ-ヘア 図鑑
ブログ内検索
四十八手解説書
ブックマ-ク
あし@

Copyright © ♪‥ 私の気まぐれな日記 ‥♪ All Rights Reserved.
Material & Template by Inori
忍者ブログ [PR]