忍者ブログ
日々感じたこと、夢、恋愛など、 私の気まぐれな日記を書いています…♪ 18歳未満の方の閲覧はご遠慮ください…♪
[425]  [422]  [424]  [423]  [420]  [412]  [419]  [414]  [418]  [417]  [416
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


  ChasneyBeauty チェスニー・ビューティ 

  とんでもなく魅惑的な補整ラインを描き出すチェスニー・ビューティのブラ


 妥協の無い日本の輸入元の姿勢はさすがです



 見た目だけではなく、その補正力は抜群に素晴らしいんです


 勢いのある谷間に、自分の目を疑います…♪






  これが私の胸?


 なんてステキな谷間が出来上がったことでしょう


 自然にo(*^▽^*)o が・・・笑顔がこぼれます!!



 目を見張るほどの「上げ・寄せ」効果を、 あなたの目で、身体で実感してください


 チェスニーは本当に凄いブラです…♪



 レオパード柄は今年のトレンドですよね


 このコレクションなくして今年は始まりません…♪






  本来定番であるはずのアニマルプリントも・・


 レースとの組み合わせでぐっとモードの香りが漂います!!



 夏が終わり小麦色に焼けた肌にも・・


 この輝かしい1枚がきっと貴女を魅惑の世界に連れて行ってくれるはず


 迷うことなく飛び込んでください …♪







【LISE CHARMEL】 

【ビクトリアズ・シークレット】 

【desir バラの秘めごと】

【 LUXXA 】

【かしこい避妊と子宮・卵巣の病気との関係】

【エステみつけた】

にほんブログ村 恋愛ブログ 恋愛スタイルへ   ← 愛をを込めて優しくタッチしてね…♪

人気ブログランキングへ
 ← ランキング参加中 ! あなたの愛を感じちゃうほど押して…♪  
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人だけにコメントする。)
無題
補正下着って、ピンキリですよね~

笑みがこぼれるなんて、優秀な下着ですね♪

検診の予約、忘れずに出来ました^^

応援ポチ★
mikan URL 2009/02/04(Wed)16:34:59 編集
Re:無題
>補正下着って、ピンキリですよね~
>
>笑みがこぼれるなんて、優秀な下着ですね♪
>
>検診の予約、忘れずに出来ました^^
>
>応援ポチ★




 mikan さん~^~~♪

いつもありがとう~!

笑みがこぼれる程、素敵なランジェリ-

検診の予約できてお嬢チャンも待ちかねているよ~♪


 ♪‥美咲‥♪
【2009/02/06 08:25】
う~ん
こういうの・・・苦手;;
プラチナα URL 2009/02/04(Wed)19:22:45 編集
Re:う~ん
>こういうの・・・苦手;;




 えっちなお兄ちゃん~^~~♪

いつもありがとう~!! 

男は女性の下着に興味を持たないと駄目よ~♪

プレゼントできないわよ・:*:・★,


 ♪‥美咲‥♪
【2009/02/06 08:25】
無題
こんばんは
ラクスです♪
応援 
今日はリハビリの日で病院に行ってきました
風邪の人がかなりいましたまだ流行っているみたいですね
ラクス URL 2009/02/04(Wed)20:53:39 編集
Re:無題
>こんばんは
>ラクスです♪
>応援 
>今日はリハビリの日で病院に行ってきました
>風邪の人がかなりいましたまだ流行っているみたいですね




 ラクスちゃん~^~~♪

いつもありがとう~!!

リハビリも長いこと掛かるんですょね~♪

病院に行くとマスクしないと・・

風邪をうつされますよ・:*:・★,


 ♪‥美咲‥♪   
【2009/02/06 08:46】
☆*:;;:*☆こんばんゎ☆*:;;:*☆
これが私の胸?
いいねぇぇ♪つけてみたい!!
プルルーンかな?(o^^o)ふふっ♪

美咲さん(*^ヽ^) ンー……ヽ(*^・゜)ノ~チュッ♪
とうふ URL 2009/02/04(Wed)21:14:25 編集
Re:☆*:;;:*☆こんばんゎ☆*:;;:*☆
>これが私の胸?
>いいねぇぇ♪つけてみたい!!
>プルルーンかな?(o^^o)ふふっ♪
>
>美咲さん(*^ヽ^) ンー……ヽ(*^・゜)ノ~チュッ♪




 とうふさん~^~~♪

いつもありがとう~!!

おっぱいがプルルーンに潤いちゃって~♪

ヒップはキュ~と締まるかもいいわよ☆⌒ヽ(*'、^*)chu chu


 ♪‥美咲‥♪ 
【2009/02/06 08:47】
無題
こんばんわ。 美咲ちゃん。

よさそうな下着だけどぉ私にはねぇ~。
私のH下着ははかわいい系ですよ。
小麦肌にはほどとおいです。。
下着着ててもあっという間にスッポンポン。
意味ないなぁと思いつつかわいい系で勝負。

応援♪
yuka@かんがえられない。どうなってる? URL 2009/02/04(Wed)21:40:07 編集
Re:無題
>こんばんわ。 美咲ちゃん。
>
>よさそうな下着だけどぉ私にはねぇ~。
>私のH下着ははかわいい系ですよ。
>小麦肌にはほどとおいです。。
>下着着ててもあっという間にスッポンポン。
>意味ないなぁと思いつつかわいい系で勝負。
>
>応援♪




 yuka さん~^~~♪

いつもありがとう~!!

下着はとても可愛いの穿いているの~♪

まさかキティ-ちゃんの下着ではないでしょうね!

すぐに脱がされるんだったら

オプ-ンパンティ-がいいわよ☆⌒ヽ(*'、^*)


 ♪‥美咲‥♪  
【2009/02/06 08:47】
無題
いつもありがとうニャン☆(≧▽≦)
今日もプチッとね~!!!

アニマル柄がいいね~☆(〃 ̄ー ̄〃)
ちょっと欲しいかも~!!!
あいら URL 2009/02/04(Wed)21:51:43 編集
Re:無題
>いつもありがとうニャン☆(≧▽≦)
>今日もプチッとね~!!!
>
>アニマル柄がいいね~☆(〃 ̄ー ̄〃)
>ちょっと欲しいかも~!!!




 あいらちゃん~^~~♪

いつもありがとう~!!

アニマル柄ちょっと小悪魔のようだけど~♪

あいらちゃんには似合うかも・・


 ♪‥美咲‥♪  
【2009/02/06 08:48】
無題
美咲先生
こんばんは、葵です。
これ全部、届けとって~♪
代金はポンチャンの代金と相殺です。
じゃあ、よろしくね~♪
応援!☆゜
URL 2009/02/04(Wed)22:29:51 編集
Re:無題
>美咲先生
>こんばんは、葵です。
>これ全部、届けとって~♪
>代金はポンチャンの代金と相殺です。
>じゃあ、よろしくね~♪
>応援!☆゜




 葵お嬢さま~^~~♪

いつもありがとう~!!

ポンチャンまだお腹の中にいますよ~♪

そうね全部はむりだけれど・・

ブラジャ-のカップの部分だけね・:*:・★,


 ♪‥美咲‥♪  
【2009/02/06 09:05】
無題
こんばんは。
今日もセクシーな下着♪
美咲さんも素敵なランジェリー着てるんでしょうね
きゃっヾ(≧▽≦)ノ
応援☆
tama URL 2009/02/04(Wed)23:30:27 編集
Re:無題
>こんばんは。
>今日もセクシーな下着♪
>美咲さんも素敵なランジェリー着てるんでしょうね
>きゃっヾ(≧▽≦)ノ
>応援☆




 tama さん~^~~♪

いつもありがとう~!!

セクシーな下着なつければ☆⌒ヽ::

身も心もセクシ-になりますよ★,。 ・:*:・゜☆


 ♪‥美咲‥♪  
【2009/02/06 09:06】
無題
おはようございます☆

アニマル柄は似合わないと言われるんだけど
私は大好きなんです♪

下着なら見えないからアニマル柄でも大丈夫!(^^)!
なご 2009/02/05(Thu)08:26:00 編集
Re:無題
>おはようございます☆
>
>アニマル柄は似合わないと言われるんだけど
>私は大好きなんです♪
>
>下着なら見えないからアニマル柄でも大丈夫!(^^)!




 なごさん~^~~♪

いつもありがとう~!!

似合わないと言う人が本当は似合わないんですよ~♪

挑戦して見ればきっと似合いますよ・:*:・゜☆


 ♪‥美咲‥♪ 
【2009/02/06 09:06】
無題
 お邪魔しまんにゃわ!

 下の写真がマネキンで残念。
おデビン URL 2009/02/05(Thu)09:05:26 編集
Re:無題
> お邪魔しまんにゃわ!
>
> 下の写真がマネキンで残念。




 おデビンさん~^~♪

いつもありがとう~!!

マネキンの方が透けてセクシ-さがまして~♪

とても新鮮さがあるでしょう・:*:・゜☆


 ♪‥美咲‥♪
【2009/02/06 09:07】
無題
あたしの胸でも谷間できるかしら♪
アニマルプリントいいな~!!
あたし、欲しいな~☆

今日はとっても良いお天気♪
お仕事も早く終わってゆっくりできそう。
今日の応援で~す!!
RONI RONI URL 2009/02/05(Thu)11:46:44 編集
Re:無題
>あたしの胸でも谷間できるかしら♪
>アニマルプリントいいな~!!
>あたし、欲しいな~☆
>
>今日はとっても良いお天気♪
>お仕事も早く終わってゆっくりできそう。
>今日の応援で~す!!




 Roni Roni さん~^~~♪

いつもありがとう~!

谷間、大丈夫できますよ~♪

自分に自身を持って・・

お仕事も大分身体に慣れて無理しないでね・:*:・゜☆


 ♪‥美咲‥♪
【2009/02/06 09:26】
無題
こんにちはmikaです。
いつもありがとう(*^_^*)

こんなに見た目がきれいなのに補正力がすごいなんて
いいですね。
補整下着っていうとおばさんくさいイメージがありますからね。

節分は、恵方巻き食べて豆まきしましたよ。
亮くんはうれしそうに豆を投げてました。

応援していきます。
mika URL 2009/02/05(Thu)13:06:32 編集
Re:無題
>こんにちはmikaです。
>いつもありがとう(*^_^*)
>
>こんなに見た目がきれいなのに補正力がすごいなんて
>いいですね。
>補整下着っていうとおばさんくさいイメージがありますからね。
>
>節分は、恵方巻き食べて豆まきしましたよ。
>亮くんはうれしそうに豆を投げてました。
>
>応援していきます。
>



 美香さん~^~~♪

いつもありがとう~!!

おばさんでも着けている人がいるかも~♪

大阪のおばさんなら考えられるょね・・

節分は亮くん鬼を追っ払って喜んでいましたか・:*:・゜☆


 ♪‥美咲‥♪ 
【2009/02/06 09:26】
無題
ほしいな
みほ URL 2009/02/05(Thu)23:49:40 編集
Re:無題
>ほしいな




 美穂さん~^~~♪

いつもありがとう~!!           

レオパード柄は小悪魔のような~♪

素敵な谷間が出来ちゃうブラ☆⌒ヽ(*'、^*)


 ♪‥美咲‥♪ 
【2009/02/07 00:22】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30


愛しているゎ chu❤

プロフィール
HN:
美咲
年齢:
41
性別:
女性
誕生日:
1982/12/22
職業:
秘密
趣味:
旅行、ゴルフ、音楽鑑賞
自己紹介:




glitter-graphics.com



♪…美咲のブログへようこそ…♪

♪…当サイトはリンクフリです…♪

♪…DOOL…♪


 おきてがみ
あなたに幸あれ
 もっと強く抱きしめて♪ ">

  


    私の気まぐれな日記

ことばの贈り物
おすすめ リンク
  RONI'S CHANNEL

  GLITTER de GLAMOROUS

  バストモデルのバストアップ方法~美乳の作り方~

  新ネットでお小遣いを稼ぐ生活

リンク
恋・恋・恋



Count Mania
出会い出会い掲示板出会いSNSメル友エイズ検査浮気調査家出掲示板カードローン家出少女神待ちカウンター

最新CM
[01/05 おデビン]
[08/08 おデビン]
[07/23 haru]
[03/21 イャ~ン感じちゃう]
[02/27 おデビン]
[01/29 コケ]
[07/30 イャ~ン感じちゃう]
[05/27 おデビン]
[05/02 haru]
[02/09 nana]
[02/07 おデビン]
[01/31 おいち]
[01/25 いず]
[01/24 tama]
[01/20 はやちゃん]
[01/07 はやちゃん]
[01/07 nana]
[01/07 haru]
[01/07 おデビン]
[01/05 RONIRONI]
口紅色診断
  
☆⌒ヽchu chu chu ❤
女性 エリア
ランキング
 人気ブログランキングへ

 ブログランキング・にほんブログ村へ

 JRANKホームページランキング

最新TB
おばさん未満



アンダ-ヘア 図鑑
ブログ内検索
四十八手解説書
ブックマ-ク
あし@

Copyright © ♪‥ 私の気まぐれな日記 ‥♪ All Rights Reserved.
Material & Template by Inori
忍者ブログ [PR]