忍者ブログ
日々感じたこと、夢、恋愛など、 私の気まぐれな日記を書いています…♪ 18歳未満の方の閲覧はご遠慮ください…♪
[422]  [424]  [423]  [420]  [412]  [419]  [414]  [418]  [417]  [416]  [415
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



  暖かい春が待ち遠しい今日この頃です


 寒いからエッチが遠のくってカップルも多々!!



 お薦めなのがやっぱりお風呂、着てるものを脱ぎ捨てて・・


 かがり湯をしたら二人で湯舟に浸かり、しっかり温まって



 家庭のお風呂だから、勿論意識しなくても確り抱き合って


 優しいキスも確り交わしながら、湯舟の中では触りあい



 温まったら一緒に湯舟を出て、大切なところを洗いっこ!!


 敏感な部分は特に念入りに洗ってあげる…♪






  お互いの鼓動は早まり、寒さなんか吹き飛んじゃうはず


 我慢できずに始めちゃうのもいいかも知れないけど・・・



 できたらもう少し湯舟でゆっくり温まって辛抱して


 あがったら、二人で拭きっこして


 敏感なところも優しく丁寧に拭いてあげて・・



 暖かいお部屋で暖かいベッドの上で温かい身体をまさぐりあう


 寒さなんか、燃え上がってる二人にはもう、関係なくなってるはずよ!!



 寒いなんて言って震えてないで


 ホットなセックスを工夫して楽しみましょうね…♪







【LISE CHARMEL】 

【ビクトリアズ・シークレット】 

【desir バラの秘めごと】

【 LUXXA 】

【かしこい避妊と子宮・卵巣の病気との関係】

【エステみつけた】

にほんブログ村 恋愛ブログ 恋愛スタイルへ   ← 愛をを込めて優しくタッチしてね…♪

人気ブログランキングへ
 ← ランキング参加中 ! あなたの愛を感じちゃうほど押して…♪  
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人だけにコメントする。)
無題
こんばんは☆

確かにあったかい時期に比べたら
回数は減ってます(^_^;)

早く灯油を買わなくては!!
なご 2009/02/03(Tue)18:55:19 編集
Re:無題
>こんばんは☆
>
>確かにあったかい時期に比べたら
>回数は減ってます(^_^;)
>
>早く灯油を買わなくては!!




 なごさん~^~~♪

いつもありがとう~!!

お部屋を暖かくしてお風呂で温めて~♪

エッチになって・・

思う存分に暴れてください☆⌒ヽ(*'、^*)chu


 ♪‥美咲‥♪  
【2009/02/04 00:54】
無題
マメ巻きしたかー?
いあそこのマメじゃないぞっ!
おやんじ 2009/02/03(Tue)18:59:05 編集
Re:無題
>マメ巻きしたかー?
>いあそこのマメじゃないぞっ!




 お父さん~^~~♪

いつもありがとう~!!

マメ巻きし少しだけしましたよ~♪

恵方巻も食べて今夜からは福だらけになるわ☆*:;;:*☆


 ♪‥美咲‥♪ 
【2009/02/04 00:54】
無題
こんばんは
ラクスです♪
応援
節分ですね
歳の数だけ食べました^^
ラクス URL 2009/02/03(Tue)20:24:49 編集
Re:無題
>こんばんは
>ラクスです♪
>応援
>節分ですね
>歳の数だけ食べました^^
>



 ラクスちゃん~^~~♪

いつもありがとう~!!

節分の夜は歳の数だけ食べたのね~♪

明日からは福の神が近寄ってきますよ・:*:・゜☆


 ♪‥美咲‥♪
【2009/02/04 00:55】
無題
こんばんわ。 美咲ちゃん。

そうだねぇ。。お風呂はリラックスでるね。
お互いが裸だから開放感と信頼感も増します。
大事なところ見られてる見てるうぅ。
これからおこることを想像しながら
あらいっこです。…o(;-_-;)oドキドキ♪
但しお風呂でのHはだめよ。。危ない。

鬼はそと 福は私の中・・・


応援♪
yuka@かんがえられない。どうなってる? URL 2009/02/03(Tue)21:13:41 編集
Re:無題
>こんばんわ。 美咲ちゃん。
>
>そうだねぇ。。お風呂はリラックスでるね。
>お互いが裸だから開放感と信頼感も増します。
>大事なところ見られてる見てるうぅ。
>これからおこることを想像しながら
>あらいっこです。…o(;-_-;)oドキドキ♪
>但しお風呂でのHはだめよ。。危ない。
>
>鬼はそと 福は私の中・・・
>
>
>応援♪




 yuka さん~^~~♪

いつもありがとう~!!

お互いが裸だと開放感とさえぎる物はなく~♪

大事なところ触りっこしたりキッスしたり

胸の鼓動が騒ぎ出し身体が悶えちゃう☆⌒ヽ(*'、^*)chu


 ♪‥美咲‥♪  
【2009/02/04 01:01】
無題
美咲先生
こんばんは、葵です。
鬼は~外!福は~ウチ!
ポンチャンは・・・
美咲先生のお腹の中~! 
食べられちゃったか・・・
応援!☆゜
URL 2009/02/03(Tue)21:27:07 編集
Re:無題
>美咲先生
>こんばんは、葵です。
>鬼は~外!福は~ウチ!
>ポンチャンは・・・
>美咲先生のお腹の中~! 
>食べられちゃったか・・・
>応援!☆゜




 葵お嬢さま~^~~♪

いつもありがとう~!!

ポンチャンは私のお腹の中で

安らかに寝ていますよ~♪

ポンチャンの代わり早く頂戴・:*:・★,


 ♪‥美咲‥♪       
【2009/02/04 01:02】
無題
いつもありがとうニャン☆(≧▽≦)
今日もプチッとね~!!!

節分の日~いつもはパパが鬼の役だけど~
子供達~お面作ったから子供が鬼の役だったよぉ~!!
鬼は外☆福は内ってしたよぉ~!!!
あいら URL 2009/02/03(Tue)22:15:49 編集
Re:無題
>いつもありがとうニャン☆(≧▽≦)
>今日もプチッとね~!!!
>
>節分の日~いつもはパパが鬼の役だけど~
>子供達~お面作ったから子供が鬼の役だったよぉ~!!
>鬼は外☆福は内ってしたよぉ~!!!




 あいらちゃん~^~~♪

いつもありがとう~!!

今年の節分は子供達が鬼の役だったの~♪

楽しい節分の夜だったんだ・・

福は今夜、舞い降りてくるかも☆⌒ヽ(*'、^*)chu chu


 ♪‥美咲‥♪ 
【2009/02/04 01:03】
無題
大きいお風呂なら
2人で入るのも良いかもですね~

ウチでは無理ですけど^^;

応援ポチ★
mikan URL 2009/02/03(Tue)22:27:41 編集
Re:無題
>大きいお風呂なら
>2人で入るのも良いかもですね~
>
>ウチでは無理ですけど^^;
>
>応援ポチ★




 mikan さん~^~~♪

いつもありがとう~!

ホテルのような大きいお風呂ならいいけど~♪

家庭の風呂では小さ過ぎるから

二人で抱き合った入るのがベストかな ・:*:・゜☆


 ♪‥美咲‥♪
【2009/02/04 01:35】
無題
こんばんは!
美咲さん、太巻き食べました~?
私はこれから夕飯ー。
お腹空いちゃってます~。
応援☆
tama URL 2009/02/03(Tue)23:32:44 編集
Re:無題
>こんばんは!
>美咲さん、太巻き食べました~?
>私はこれから夕飯ー。
>お腹空いちゃってます~。
>応援☆




 tama さん~^~~♪

いつもありがとう~!!

大きなお口をあけて食べましたよ~♪

tama さんお腹空き過ぎると胃が痛いでしょう

早くご飯を食べてお休みください★,。 ・:*:・゜☆


 ♪‥美咲‥♪ 
【2009/02/04 01:35】
無題
美咲さん、こんばんは。
豆まきで疲労蓄積。
毎年おに役のankoです。
恵方巻も豆も食べたので
福が来てくれるはず…!?
美咲さんも食べましたか?

また遊びに来ます。凸
anko URL 2009/02/04(Wed)02:02:14 編集
Re:無題
>美咲さん、こんばんは。
>豆まきで疲労蓄積。
>毎年おに役のankoです。
>恵方巻も豆も食べたので
>福が来てくれるはず…!?
>美咲さんも食べましたか?
>
>また遊びに来ます。凸




 ankoさん~^~~♪

いつもありがとう~!!

毎年おに役でご苦労様です~♪

恵方巻を静かに食べましたわよ

これでankoさんも私も福が飛んで来ますよ☆⌒ヽ(*'、^*)


 ♪‥美咲‥♪ 
【2009/02/04 12:11】
無題
 お邪魔しまんにゃわ!

 絶滅の危機が迫っております!

 重要無形文化財に指定されそうな・・・。
おデビン URL 2009/02/04(Wed)09:42:07 編集
Re:無題
> お邪魔しまんにゃわ!
>
> 絶滅の危機が迫っております!
>
> 重要無形文化財に指定されそうな・・・。




 おデビンさん~^~♪

いつもありがとう~!!

まだまだ大丈夫ですよ~♪

あと20年はドキドキハラハラされて

鼓動の音色に酔ってください・:*:・★,


 ♪‥美咲‥♪  
【2009/02/04 12:12】
無題
かかれてる
とおり
みほ URL 2009/02/04(Wed)11:17:40 編集
Re:無題
>かかれてる
>とおり




 美穂さん~^~~♪

いつもありがとう~!!

冬は温かいお風呂に浸かっているだけで~♪

一日の疲れが飛び去り、癒しの空間ですょね・:*:・゜☆


 ♪‥美咲‥♪ 
【2009/02/04 12:12】
無題
美咲さん★こんにちは♪

宮古は、もう薄手のワンピース一枚でOKなの♪
今日は、暑いですよ!



wpsachi URL 2009/02/04(Wed)13:47:18 編集
Re:無題
>美咲さん★こんにちは♪
>
>宮古は、もう薄手のワンピース一枚でOKなの♪
>今日は、暑いですよ!
>
>
>

 sachi さん~^~~♪

いつもありがとう~!!

宮古島はもう春の日だしなんですね~♪

大阪はまだまだ寒い今日この頃です・:*:・゜☆


 ♪‥美咲‥♪  
【2009/02/06 08:24】
無題
こんにちは~♪
あたしは、子供とお風呂か、一人で入る派で~す。
どうも旦那と入ると落ち着かない・・・
お風呂の時間は一人リラックスしたいので~♪

豆まき、豆を食べ過ぎて喉がカラカラ・・・
家の中の鬼と、心の中の鬼をおいはらいました♪
応援で~す!!
RONI RONI URL 2009/02/04(Wed)15:56:19 編集
Re:無題
>こんにちは~♪
>あたしは、子供とお風呂か、一人で入る派で~す。
>どうも旦那と入ると落ち着かない・・・
>お風呂の時間は一人リラックスしたいので~♪
>
>豆まき、豆を食べ過ぎて喉がカラカラ・・・
>家の中の鬼と、心の中の鬼をおいはらいました♪
>応援で~す!!




 Roni Roni さん~^~~♪

いつもありがとう~!

豆を食べ過ぎたの歳の数以上に食べたんでしょう~♪

家の中の鬼を追い払いって

福が入って来ますように ☆⌒ヽ(*'、^*)


 ♪‥美咲‥♪ 
【2009/02/06 08:24】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31


愛しているゎ chu❤

プロフィール
HN:
美咲
年齢:
41
性別:
女性
誕生日:
1982/12/22
職業:
秘密
趣味:
旅行、ゴルフ、音楽鑑賞
自己紹介:




glitter-graphics.com



♪…美咲のブログへようこそ…♪

♪…当サイトはリンクフリです…♪

♪…DOOL…♪


 おきてがみ
あなたに幸あれ
 もっと強く抱きしめて♪ ">

  


    私の気まぐれな日記

ことばの贈り物
おすすめ リンク
  RONI'S CHANNEL

  GLITTER de GLAMOROUS

  バストモデルのバストアップ方法~美乳の作り方~

  新ネットでお小遣いを稼ぐ生活

リンク
恋・恋・恋



Count Mania
出会い出会い掲示板出会いSNSメル友エイズ検査浮気調査家出掲示板カードローン家出少女神待ちカウンター

最新CM
[01/05 おデビン]
[08/08 おデビン]
[07/23 haru]
[03/21 イャ~ン感じちゃう]
[02/27 おデビン]
[01/29 コケ]
[07/30 イャ~ン感じちゃう]
[05/27 おデビン]
[05/02 haru]
[02/09 nana]
[02/07 おデビン]
[01/31 おいち]
[01/25 いず]
[01/24 tama]
[01/20 はやちゃん]
[01/07 はやちゃん]
[01/07 nana]
[01/07 haru]
[01/07 おデビン]
[01/05 RONIRONI]
口紅色診断
  
☆⌒ヽchu chu chu ❤
女性 エリア
ランキング
 人気ブログランキングへ

 ブログランキング・にほんブログ村へ

 JRANKホームページランキング

最新TB
おばさん未満



アンダ-ヘア 図鑑
ブログ内検索
四十八手解説書
ブックマ-ク
あし@

Copyright © ♪‥ 私の気まぐれな日記 ‥♪ All Rights Reserved.
Material & Template by Inori
忍者ブログ [PR]