忍者ブログ
日々感じたこと、夢、恋愛など、 私の気まぐれな日記を書いています…♪ 18歳未満の方の閲覧はご遠慮ください…♪
[420]  [412]  [419]  [414]  [418]  [417]  [416]  [415]  [413]  [411]  [410
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


  今日は土曜日で月末、忙しい一日になります


 だからお肌の予防



 乾燥肌の予防改善には、コラーゲンは効果的です


 乾燥肌は、お肌に含まれる水分量が足りなくなって起こります



 お肌の保湿力を高めるためには・・


 お肌の真皮でしっかりとしたコラーゲン繊維による支えが必要です



 お肌の真皮層でコラーゲン繊維がきちんと根を張ることで


 お肌は水分を保つことができます…♪






  さらに、乾燥肌を防止するためにはヒアルロン酸がかかせません


 お肌の真皮に存在するコラーゲン繊維の間には・・


 ヒアルロン酸が存在しています!!



 このコラーゲン繊維の間に存在するヒアルロン酸が


 お肌に水分を蓄える働きをしています!!



 コラーゲンとともに、肌の中にあるヒアルロン酸も加齢とともに減少していきます


 現代生活では、夏の冷房、冬の暖房と、お肌は常に乾燥の危機にさらされています



 ハリと潤いのある美肌のためにも、乾燥肌を防ぐためにも・・


 積極的にコラーゲンやヒアルロン酸を摂取していきましょう…♪






【LISE CHARMEL】 

【ビクトリアズ・シークレット】 

【desir バラの秘めごと】

【 LUXXA 】

【かしこい避妊と子宮・卵巣の病気との関係】

【エステみつけた】

にほんブログ村 恋愛ブログ 恋愛スタイルへ   ← 愛をを込めて優しくタッチしてね…♪

人気ブログランキングへ
 ← ランキング参加中 ! あなたの愛を感じちゃうほど押して…♪  
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人だけにコメントする。)
無題
みさきさん、こんにちは。
美肌のことはよくわかりませんが、
ビタミンCもとるといいですよね。たぶん。
みかんでビタミン補給。
また遊びに来ます。凸
anko URL 2009/01/31(Sat)17:41:54 編集
Re:無題
>みさきさん、こんにちは。
>美肌のことはよくわかりませんが、
>ビタミンCもとるといいですよね。たぶん。
>みかんでビタミン補給。
>また遊びに来ます。凸




 ankoさん~^~~♪

いつもありがとう~!!

みかんはビタミンCが沢山あって~♪

お肌に艶がでてきますし

残った皮を湯船につけて・・

お肌を擦れば乾燥肌には良いですね☆⌒ヽ(*'、^*)


 ♪‥美咲‥♪ 
【2009/01/31 18:35】
無題
こんばんは★

コラーゲンとヒアルロン酸が歳をとればとるほど
必要なんですね(>_<)

今の季節、とても乾燥するので
私はお肌だけでなく目も痛くなり唇も荒れてしまうので
加湿器をつけるようにしています♪
なご 2009/01/31(Sat)17:54:45 編集
Re:無題
>こんばんは★
>
>コラーゲンとヒアルロン酸が歳をとればとるほど
>必要なんですね(>_<)
>
>今の季節、とても乾燥するので
>私はお肌だけでなく目も痛くなり唇も荒れてしまうので
>加湿器をつけるようにしています♪
>



 なごさん~^~~♪

いつもありがとう~!!

歳をとればとるほど水分補給が必要ですね ~♪

乾燥はだにならないように・・

加湿器でお肌に水分良いですょね★,。 ・:*:・゜☆


 ♪‥美咲‥♪ 
【2009/01/31 18:35】
無題
美咲さん★こんにちは!

本当、乾燥テンテキ!
最近は、ラップパックを朝晩!

ツルツル・ツヤツヤがいいもんね~
wpsachi URL 2009/01/31(Sat)18:10:04 編集
Re:無題
>美咲さん★こんにちは!
>
>本当、乾燥テンテキ!
>最近は、ラップパックを朝晩!
>
>ツルツル・ツヤツヤがいいもんね~




 sachi さん~^~~♪

いつもありがとう~!!

寒い冬は如何しても乾燥肌になりやすいですね~♪

sachi さんラップパックされているの・・

手間はかかるけど艶がでてきますょね・:*:・゜☆


 ♪‥美咲‥♪ 
【2009/01/31 18:37】
ええ?
美咲は・・・エロで忙しいんかw?!
プラチナα URL 2009/01/31(Sat)18:55:20 編集
Re:ええ?
>美咲は・・・エロで忙しいんかw?!




 えっちなお兄ちゃん~^~~♪

いつもありがとう~!! 

エロエロで忙しくて寝る間がないわ~♪

疲れたわ風呂に入って寝よう・:*:・★,


 ♪‥美咲‥♪  
【2009/02/01 08:36】
無題
いつもありがとうニャン☆
女性は肌に敏感だから☆♪
磨いて女らしくいるなら本当に
ヒアルアロン酸はいいよね~☆♪

今日も応援☆(≧▽≦)
あいら URL 2009/01/31(Sat)21:07:34 編集
Re:無題
>いつもありがとうニャン☆
>女性は肌に敏感だから☆♪
>磨いて女らしくいるなら本当に
>ヒアルアロン酸はいいよね~☆♪
>
>今日も応援☆(≧▽≦)




 あいらちゃん~^~~♪

いつもありがとう~!!

女性はお肌を磨いてケアを忘れず~♪

ヒアルアロン酸も飲み続かたらいいよね★,。 ・:*:・゜☆


 ♪‥美咲‥♪
【2009/02/01 08:37】
無題
美咲先生
こんばんは、葵です。
今日は葵も月末で走り回り
忙しい一日でした。
コラーゲンサプリはずっと飲んでます。
しかも!ヒアルロン酸入り!
乾燥はカッパには大敵ですゥ~
応援!☆゜

あっ!?このサプリいりますか?
安くしておきますよ。フフッ・・・
URL 2009/01/31(Sat)21:42:12 編集
Re:無題
>美咲先生
>こんばんは、葵です。
>今日は葵も月末で走り回り
>忙しい一日でした。
>コラーゲンサプリはずっと飲んでます。
>しかも!ヒアルロン酸入り!
>乾燥はカッパには大敵ですゥ~
>応援!☆゜
>
>あっ!?このサプリいりますか?
>安くしておきますよ。フフッ・・・




 葵お嬢さま~^~~♪

いつもありがとう~!!

曲がりもののサプリいらないわ・・

お風呂あがりにアロマオイルでマッサ-ジすると

お肌がツルツルに癒されますよ~♪

ヒアルロン酸は毎日飲まないと効果が無いわよ・:*:・゜☆


 ♪‥美咲‥♪ 
【2009/02/01 08:38】
無題
冬は、空気も、お肌も乾燥しやすいですからね

気をつけないとですね^^

応援ポチ★
mikan URL 2009/01/31(Sat)22:35:11 編集
Re:無題
>冬は、空気も、お肌も乾燥しやすいですからね
>
>気をつけないとですね^^
>
>応援ポチ★




 mikan さん~^~~♪

いつもありがとう~!!

冬の季節はお肌が乾燥しやすく~♪

お肌に含まれる水分が足りなくなります

コラーゲンは効果的ですよ・:*:・゜☆


 ♪‥美咲‥♪
【2009/02/01 08:58】
無題
ビタミン剤で補給します!!

ありがとう
みほ URL 2009/01/31(Sat)23:15:38 編集
Re:無題
>ビタミン剤で補給します!!
>
>ありがとう




 美穂さん~^~~♪

いつもありがとう~!!

冬は如何しても乾燥しやすいですね~♪

ビタミン剤で補給もいいですょね・:*:・゜☆


 ♪‥美咲‥♪ 
【2009/02/01 08:59】
無題
こんばんは!
土曜で月末はお忙しい時ですか!
お疲れ様です~。
私は明日、仙台まで行ってくるので、
たぶん来れませんー。
レイキ伝授会なの~。
応援です☆
tama URL 2009/01/31(Sat)23:26:04 編集
Re:無題
>こんばんは!
>土曜で月末はお忙しい時ですか!
>お疲れ様です~。
>私は明日、仙台まで行ってくるので、
>たぶん来れませんー。
>レイキ伝授会なの~。
>応援です☆




 tama さん~^~~♪

いつもありがとう~!!

土曜で月末は忙しい時なんですよ(*'-')σ

日曜日は暇だけどね・・・

レイキ伝授会って何をするんですか▽×○・・?


 ♪‥美咲‥♪ 
【2009/02/01 09:18】
無題
コラーゲンとヒアルロン酸って言葉を聞くと
ついつい反応しちゃいます。
肌が美しいとそれだけで
キレイに若く見えるもの♪

今日の応援♪
今月もヨロシクね☆
RONI RONI URL 2009/02/01(Sun)02:03:38 編集
Re:無題
>コラーゲンとヒアルロン酸って言葉を聞くと
>ついつい反応しちゃいます。
>肌が美しいとそれだけで
>キレイに若く見えるもの♪
>
>今日の応援♪
>今月もヨロシクね☆




 Roni Roni さん~^~~♪

いつもありがとう~!

お肌が美しい人は必要ないですよ~♪

サプリを飲み続けなくてはね・・

それよりコラーゲンたっぷりのアンコ鍋のゼラチンを

食べている方がお肌が良くなるわよ☆⌒ヽ(*'、^*)


 ♪‥美咲‥♪ 
【2009/02/01 09:18】
無題
こんにちは
いつもありがとう(*^_^*)

2日ばかり台風並みの強風が吹き荒れてます。
おかげでお肌もカサカサになりそうですが
毎日コラーゲン飲んでるので大丈夫(^_^)

恵方巻きを食べる習慣は今や全国的になってきましたね。
去年もまるかじりしましたよ(^_^)

応援していきます。
mika URL 2009/02/01(Sun)11:48:47 編集
Re:無題
>こんにちは
>いつもありがとう(*^_^*)
>
>2日ばかり台風並みの強風が吹き荒れてます。
>おかげでお肌もカサカサになりそうですが
>毎日コラーゲン飲んでるので大丈夫(^_^)
>
>恵方巻きを食べる習慣は今や全国的になってきましたね。
>去年もまるかじりしましたよ(^_^)
>
>応援していきます。




 美香さん~^~~♪

いつもありがとう~!!

身体の内側からはコラーゲンで・・

身体の外側は温泉の効果で、お肌がツルツル~♪

恵方巻きを食べて・・

鬼を退治して福を貰って下さいね☆;:*:;☆;:*:;☆


 ♪‥美咲‥♪ 
【2009/02/01 19:06】
無題
美咲さん、こんにちは~♪

プリンセスも昨日はエステとホットヨガで”美”を磨いてきましたぁ~(*^_^*)

手抜きしないで、努力しなくちゃダメですよねぇ☆
プリンセス URL 2009/02/01(Sun)13:27:41 編集
Re:無題
>美咲さん、こんにちは~♪
>
>プリンセスも昨日はエステとホットヨガで”美”を磨いてきましたぁ~(*^_^*)
>
>手抜きしないで、努力しなくちゃダメですよねぇ☆




 プリンセスさん~^~~♪

いつもありがとう~!!

エステで癒されてホットヨガで汗をかき・・

美肌が潤って素敵に女磨きをされたんですね~♪

奇麗になりますよ★,。 ・:*:・゜☆


 ♪‥美咲‥♪
【2009/02/01 19:07】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30


愛しているゎ chu❤

プロフィール
HN:
美咲
年齢:
41
性別:
女性
誕生日:
1982/12/22
職業:
秘密
趣味:
旅行、ゴルフ、音楽鑑賞
自己紹介:




glitter-graphics.com



♪…美咲のブログへようこそ…♪

♪…当サイトはリンクフリです…♪

♪…DOOL…♪


 おきてがみ
あなたに幸あれ
 もっと強く抱きしめて♪ ">

  


    私の気まぐれな日記

ことばの贈り物
おすすめ リンク
  RONI'S CHANNEL

  GLITTER de GLAMOROUS

  バストモデルのバストアップ方法~美乳の作り方~

  新ネットでお小遣いを稼ぐ生活

リンク
恋・恋・恋



Count Mania
出会い出会い掲示板出会いSNSメル友エイズ検査浮気調査家出掲示板カードローン家出少女神待ちカウンター

最新CM
[01/05 おデビン]
[08/08 おデビン]
[07/23 haru]
[03/21 イャ~ン感じちゃう]
[02/27 おデビン]
[01/29 コケ]
[07/30 イャ~ン感じちゃう]
[05/27 おデビン]
[05/02 haru]
[02/09 nana]
[02/07 おデビン]
[01/31 おいち]
[01/25 いず]
[01/24 tama]
[01/20 はやちゃん]
[01/07 はやちゃん]
[01/07 nana]
[01/07 haru]
[01/07 おデビン]
[01/05 RONIRONI]
口紅色診断
  
☆⌒ヽchu chu chu ❤
女性 エリア
ランキング
 人気ブログランキングへ

 ブログランキング・にほんブログ村へ

 JRANKホームページランキング

最新TB
おばさん未満



アンダ-ヘア 図鑑
ブログ内検索
四十八手解説書
ブックマ-ク
あし@

Copyright © ♪‥ 私の気まぐれな日記 ‥♪ All Rights Reserved.
Material & Template by Inori
忍者ブログ [PR]