忍者ブログ
日々感じたこと、夢、恋愛など、 私の気まぐれな日記を書いています…♪ 18歳未満の方の閲覧はご遠慮ください…♪
[431]  [430]  [429]  [428]  [427]  [426]  [421]  [425]  [422]  [424]  [423
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



  大好きだから、すべてが愛しくて、彼の全身を自分のものにしたくて


 裸の彼を文字どおり味わい尽くしたくなっちゃうことがあると思うのですが・・



 そう、唇や舌で胸から脇腹、おへそとか、足の付け根とかそっと愛撫して・・


 自分の満足のためなんだけど、結構反応したりするでしょう?



 乳首を舌先で転がして感じるのは何も女だけじゃないし♪


 脇や背中に舌を這わすと、ビクンって大きく反応することもあったり



 味わう喜びに反応が輪をかけて、素敵な官能の世界に導かれて…♪






  自然にキッスをして、段々と官能的なキスも試みて


 そう、男性は濃厚なキッスだけで、性欲を十分にかき乱される生き物ですから



 あとは繰り返しの中で、少しづつ本能と性欲を刺激して行く事が大切よね


 とても、気の長い話かもしれないですが・・



 でも恋路って、二人のどちらかが死んでしまうまで続くものですものよ


 息の長いおつき合いをするために、腰を落ち着けてじっくりまったりと



 ハートと身体を自分に取り込んでいって下さいね…♪







【LISE CHARMEL】 

【ビクトリアズ・シークレット】 

【desir バラの秘めごと】

【 LUXXA 】

【かしこい避妊と子宮・卵巣の病気との関係】

【エステみつけた】

にほんブログ村 恋愛ブログ 恋愛スタイルへ   ← 愛をを込めて優しくタッチしてね…♪

人気ブログランキングへ
 ← ランキング参加中 ! あなたの愛を感じちゃうほど押して…♪  
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人だけにコメントする。)
無題
美咲さん~☆

こんにちは!

出会えて、好き同士になって、愛し合えて、、、、。

奇跡みたいな今に感謝して愛します♪

wpsachi URL 2009/02/15(Sun)18:28:07 編集
Re:無題
>美咲さん~☆
>
>こんにちは!
>
>出会えて、好き同士になって、愛し合えて、、、、。
>
>奇跡みたいな今に感謝して愛します♪
>
>


 sachi さん~^~~♪

いつもありがとう~!!

人は神様に導かれた出会いがあって~♪

お互いに愛し合って心がひとつになり・・

奇跡では無く生まれた時からの運命ですよ!

慈しみなく幸せになって下さいね・:*:・゜☆


 ♪‥美咲‥♪ 
【2009/02/21 08:25】
無題
キャーあ
みほ URL 2009/02/15(Sun)18:31:46 編集
Re:無題
>キャーあ




 美穂さん~^~~♪

いつもありがとう~!!           

素敵な官能の世界に導かれて・・

人生って短いようで長いですよ・:*:・゜☆


 ♪‥美咲‥♪ 
【2009/02/21 08:26】
無題
こんばんわ。  美咲ちゃん。

>官能の世界に導かれて
素敵な表現で感じちゃいます。(^▽^;)

人生長いですからね
80歳になっても共に手を取り散歩できれば最高かなぁ。

応援♪
yuka@かんがえられない。どうなってる? URL 2009/02/15(Sun)18:47:08 編集
Re:無題
>こんばんわ。  美咲ちゃん。
>
>>官能の世界に導かれて
>素敵な表現で感じちゃいます。(^▽^;)
>
>人生長いですからね
>80歳になっても共に手を取り散歩できれば最高かなぁ。
>
>応援♪
>



 yuka さん~^~~♪

いつもありがとう~!!

人生80年、喧嘩もすることも多々~♪

花は 散ることを知りながら咲くことを 恐れない

人も花のように恐れないで楽しい人生を★,。 ・:*:・゜☆


 ♪‥美咲‥♪ 
【2009/02/21 08:27】
無題
美咲先生
こんばんは、葵です。
今日は、梅見物にでかけました。
まだ、早かったみたいです。
でも、気の早い?梅さんは子孫を
残すために赤や白の花を咲かせて
華麗に咲き誇っていましたよ♪
応援!☆゜
URL 2009/02/15(Sun)19:18:49 編集
Re:無題
>美咲先生
>こんばんは、葵です。
>今日は、梅見物にでかけました。
>まだ、早かったみたいです。
>でも、気の早い?梅さんは子孫を
>残すために赤や白の花を咲かせて
>華麗に咲き誇っていましたよ♪
>応援!☆゜




 葵お嬢さま~^~~♪

いつもありがとう~!!

梅見物、優雅ですょね~♪

梅の花さえも子孫を残す為に

がんばっているんですょね!!

花は 散ることを知りながら

咲くことを 恐れない・:*:・゜☆


 ♪‥美咲‥♪  
【2009/02/21 08:28】
無題
こんばんは
ラクスです♪
応援
明日は久しぶりの出勤です

1か月ぶりです
ラクス URL 2009/02/15(Sun)19:54:09 編集
Re:無題
>こんばんは
>ラクスです♪
>応援
>明日は久しぶりの出勤です
>
>1か月ぶりです




 ラクスちゃん~^~~♪

いつもありがとう~!!

ラクスちゃんは1ヶ月も~♪

お仕事休んでいたんですか・・


 ♪‥美咲‥♪   
【2009/02/21 08:29】
無題
こんばんは☆

今日も広島は暖かくてコートがいりませんでした(*^。^*)
梅の花も咲いてましたよ♪

春財布ということで今日はアナスイのゴールドの長財布をゲットしました!(^^)!

ちなみにうちの旦那は乳首を触ると怒ります(^_^;)
なご 2009/02/15(Sun)19:59:33 編集
Re:無題
>こんばんは☆
>
>今日も広島は暖かくてコートがいりませんでした(*^。^*)
>梅の花も咲いてましたよ♪
>
>春財布ということで今日はアナスイのゴールドの長財布をゲットしました!(^^)!
>
>ちなみにうちの旦那は乳首を触ると怒ります(^_^;)




 なごさん~^~~♪

いつもありがとう~!!

広島は暖かかったんですね~♪

ゴールドの長財布をゲットされて

沢山お金が舞い込んできますように☆⌒ヽ(*'、^*)chu chu


 ♪‥美咲‥♪
【2009/02/21 17:58】
無題
いつもありがとうニャン☆(≧▽≦)
今日もランクリプチッとね~!!!

今日はおでん作って☆美味しかったニャン☆(≧▽≦)
簡単で美味しく出来るから☆いいにゃん☆

明日から☆寒くなるので気をつけてね~!!!
あいら URL 2009/02/15(Sun)20:17:42 編集
Re:無題
>いつもありがとうニャン☆(≧▽≦)
>今日もランクリプチッとね~!!!
>
>今日はおでん作って☆美味しかったニャン☆(≧▽≦)
>簡単で美味しく出来るから☆いいにゃん☆
>
>明日から☆寒くなるので気をつけてね~!!!




 あいらちゃん~^~~♪

いつもありがとう~!!

おでんは身体が温もって

あいらちゃんの手料理美味しいだろうね~♪

寒くなって気を付けていたけど

風邪を引きましたわ・:*:・★,


 ♪‥美咲‥♪    
【2009/02/21 18:10】
無題
明日からまた
気温が下がるみたいですね~

暖かい毎日もいいですが
やっぱり冬は、少し寒いくらいがいいですね^^

応援ポチ★
mikan URL 2009/02/15(Sun)21:00:45 編集
Re:無題
>明日からまた
>気温が下がるみたいですね~
>
>暖かい毎日もいいですが
>やっぱり冬は、少し寒いくらいがいいですね^^
>
>応援ポチ★



 mikan さん~^~~♪

いつもありがとう~!

暖かくなったり寒くなったりで~♪

体調が変りとうとう、風邪を引きました(*'-')σ


 ♪‥美咲‥♪
【2009/02/21 17:59】
無題
美咲さん、こんばんは!
いつもありがとう♪
官能の世界に酔いしれそうです(笑)。
ブログ、18禁なのね~。
応援☆

tama URL 2009/02/15(Sun)22:51:54 編集
Re:無題
>美咲さん、こんばんは!
>いつもありがとう♪
>官能の世界に酔いしれそうです(笑)。
>ブログ、18禁なのね~。
>応援☆
>
>


 tama さん~^~~♪

いつもありがとう~!!

官能の世界に酔いしれ~♪

夢想の世界に導かれ我に返る・:*:・゜☆


 ♪‥美咲‥♪ 
【2009/02/21 18:00】
無題
結婚したら、最後まで長~いお付き合い。
そうそう、まったりとね♪
たまには、刺激もなくっちゃ~!!
マンネリ夫婦にならないように気をつけますわ♪

応援で~す!!
RONI RONI URL 2009/02/16(Mon)00:35:28 編集
Re:無題
>結婚したら、最後まで長~いお付き合い。
>そうそう、まったりとね♪
>たまには、刺激もなくっちゃ~!!
>マンネリ夫婦にならないように気をつけますわ♪
>
>応援で~す!!




 Roni Roni さん~^~~♪

いつもありがとう~!

夫婦は長いお付き合いをするお友達~♪

刺激も毎度ではなくたまにするから感じられ

年老いても刺激を求め合って下さい・:*:・゜☆


 ♪‥美咲‥♪ 
【2009/02/21 18:01】
無題
 お邪魔しまんにゃわ!

 おぉ~!あたまから湯気が出て、背中がゾクゾクするお話ですね。

 いま、そんな心境ですか?
おデビン URL 2009/02/16(Mon)09:21:09 編集
Re:無題
> お邪魔しまんにゃわ!
>
> おぉ~!あたまから湯気が出て、背中がゾクゾクするお話ですね。
>
> いま、そんな心境ですか?




 おデビンさん~^~♪

いつもありがとう~!!

頭から湯気が出て、背中がゾクゾク寒気がして

風邪に襲われました・:*:・゜☆


 ♪‥美咲‥♪
【2009/02/21 18:48】
『*+:。こんばんはぁ~*+:。』・ω・´o)ノ゙
今、大好きな人がいるので(ないしょw
そんな風にできたらいいなぁって
少し想像しちゃいました(*'-'*)エヘヘ

美咲さん♪チュッ (*  ̄)( ̄ *) チュッ♪
とうふ URL 2009/02/16(Mon)19:26:34 編集
Re:『*+:。こんばんはぁ~*+:。』・ω・´o)ノ゙
>今、大好きな人がいるので(ないしょw
>そんな風にできたらいいなぁって
>少し想像しちゃいました(*'-'*)エヘヘ
>
>美咲さん♪チュッ (*  ̄)( ̄ *) チュッ♪




 とうふさん~^~~♪

いつもありがとう~!!

大好きな人がいると一日がルンルンになり

心も浮き浮き、気持は春ばれ

想像から現実になりますように☆⌒ヽ(*'、^*)chu chu


 ♪‥美咲‥♪
【2009/02/21 18:48】
無題
美咲先生
こんばんは、葵です。

寒い~!美咲先生もお風呂の中で
凍っちゃったの? 応援!☆゜
URL 2009/02/16(Mon)19:56:58 編集
Re:無題
>美咲先生
>こんばんは、葵です。
>
>寒い~!美咲先生もお風呂の中で
>凍っちゃったの? 応援!☆゜




 葵お嬢さま~^~~♪

いつもありがとう~!!

お風呂の中じゃなくて・・

ベットの上で凍っちゃったの★,。 ・:*:・゜☆


 ♪‥美咲‥♪ 
【2009/02/21 18:49】
うわ!!!
やらちぃ・・・
プラチナα URL 2009/02/16(Mon)20:51:49 編集
Re:うわ!!!
>やらちぃ・・・




えっちなお兄ちゃん~^~~♪

いつもありがとう~!! 

嫌らしいことなどありませんわ

皆さんがなさっていることよ・:*:・゜☆


 ♪‥美咲‥♪  
【2009/02/21 18:50】
無題
美咲~
中々来れないのにいつも来てくれてありがとねー!
相変わらずえろぃなwww
おやんじ 2009/02/16(Mon)21:08:52 編集
Re:無題
>美咲~
>中々来れないのにいつも来てくれてありがとねー!
>相変わらずえろぃなwww




 お父さん~^~~♪

いつもありがとう~!!

素敵な官能の世界に導かれて・・

題名がエロイだけですよ★,。 ・:*:・゜☆


 ♪‥美咲‥♪  
【2009/02/21 18:50】
無題
いつもありがとうニャン☆
じっくりまったりが一番だね~!!!
今日もプチッとね!!


今日から寒くなったので風邪には気をつけてね~☆
いつも感謝ニャン☆(≧▽≦)
あいら URL 2009/02/16(Mon)21:56:18 編集
Re:無題
>いつもありがとうニャン☆
>じっくりまったりが一番だね~!!!
>今日もプチッとね!!
>
>
>今日から寒くなったので風邪には気をつけてね~☆
>いつも感謝ニャン☆(≧▽≦)




 あいらちゃん~^~~♪

いつもありがとう~!!

じっくりまったりが一番だけど~♪

今は風邪を引いているからエッチできないわ・:*:・゜☆


 ♪‥美咲‥♪ 
【2009/02/21 19:00】
無題
こんばんは~。
ランキング1位になってるね~ヾ(≧▽≦)ノ
今日は青森、吹雪でしたよ~。
大阪も寒かったでしょー!?
スカート翻して、今日もお仕事頑張ってるのかな~!?
応援☆
tama URL 2009/02/16(Mon)22:43:55 編集
Re:無題
>こんばんは~。
>ランキング1位になってるね~ヾ(≧▽≦)ノ
>今日は青森、吹雪でしたよ~。
>大阪も寒かったでしょー!?
>スカート翻して、今日もお仕事頑張ってるのかな~!?
>応援☆




 tama さん~^~~♪

いつもありがとう~!!

青森、吹雪ですか、大阪も寒く~♪

スカート翻すことなく風邪を引きましたわ・:*:・゜☆


 ♪‥美咲‥♪ 
【2009/02/21 19:00】
無題
こんばんは☆
昨日は寒かったよ~!!
毎日コロコロ天気が変わるので
子供達が体調崩すのでは・・・と心配になります。
美咲さんも体調管理には気をつけてね♪

今日の応援だよ~!!
RONI RONI URL 2009/02/17(Tue)00:49:06 編集
Re:無題
>こんばんは☆
>昨日は寒かったよ~!!
>毎日コロコロ天気が変わるので
>子供達が体調崩すのでは・・・と心配になります。
>美咲さんも体調管理には気をつけてね♪
>
>今日の応援だよ~!!




 Roni Roni さん~^~~♪

いつもありがとう~!

寒さが増して子供達が心配でしょうね!!

気候の変化で私は風邪を引きましたわ(*'-')σ


 ♪‥美咲‥♪ 
【2009/02/21 19:01】
無題
遅くなりました

応援だけポチします~
mikan URL 2009/02/17(Tue)02:09:14 編集
Re:無題
>遅くなりました
>
>応援だけポチします~
>



 mikan さん~^~~♪

いつもありがとう~!

応援ありがとうね☆⌒ヽ(*'、^*)


 ♪‥美咲‥♪
【2009/02/21 19:01】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30


愛しているゎ chu❤

プロフィール
HN:
美咲
年齢:
41
性別:
女性
誕生日:
1982/12/22
職業:
秘密
趣味:
旅行、ゴルフ、音楽鑑賞
自己紹介:




glitter-graphics.com



♪…美咲のブログへようこそ…♪

♪…当サイトはリンクフリです…♪

♪…DOOL…♪


 おきてがみ
あなたに幸あれ
 もっと強く抱きしめて♪ ">

  


    私の気まぐれな日記

ことばの贈り物
おすすめ リンク
  RONI'S CHANNEL

  GLITTER de GLAMOROUS

  バストモデルのバストアップ方法~美乳の作り方~

  新ネットでお小遣いを稼ぐ生活

リンク
恋・恋・恋



Count Mania
出会い出会い掲示板出会いSNSメル友エイズ検査浮気調査家出掲示板カードローン家出少女神待ちカウンター

最新CM
[01/05 おデビン]
[08/08 おデビン]
[07/23 haru]
[03/21 イャ~ン感じちゃう]
[02/27 おデビン]
[01/29 コケ]
[07/30 イャ~ン感じちゃう]
[05/27 おデビン]
[05/02 haru]
[02/09 nana]
[02/07 おデビン]
[01/31 おいち]
[01/25 いず]
[01/24 tama]
[01/20 はやちゃん]
[01/07 はやちゃん]
[01/07 nana]
[01/07 haru]
[01/07 おデビン]
[01/05 RONIRONI]
口紅色診断
  
☆⌒ヽchu chu chu ❤
女性 エリア
ランキング
 人気ブログランキングへ

 ブログランキング・にほんブログ村へ

 JRANKホームページランキング

最新TB
おばさん未満



アンダ-ヘア 図鑑
ブログ内検索
四十八手解説書
ブックマ-ク
あし@

Copyright © ♪‥ 私の気まぐれな日記 ‥♪ All Rights Reserved.
Material & Template by Inori
忍者ブログ [PR]