忍者ブログ
日々感じたこと、夢、恋愛など、 私の気まぐれな日記を書いています…♪ 18歳未満の方の閲覧はご遠慮ください…♪
[452]  [450]  [447]  [449]  [446]  [445]  [442]  [444]  [443]  [441]  [434
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



  セックスは共同作業、入る瞬間手を添えてあげる


 正常位なんかの、簡単な体位なら普段は必要ないけれど



 少し変わった体位とかで、角度なんかが微妙に違うと


 やっぱり入れにくいらしい・・



 そんな時は勿論、自分で手を添えて入れるのも良いけれど


 もし、そういう時に、そっと手を添えて導いてあげれば快感が倍増するらしいわ…♪






  そして、それは、正常位とかでも


 たまに入りにくいなって思った時に手を添えてあげると・・



 やっぱりとっても嬉しくて、すごく頑張るつもりになるらしい!

        
 恥ずかしくて中々できないことかもしれないけれど



 でも、そんなに喜んでくれるのなら、ぜひ試してみたいと思われませんか?


 添えた手こそが貴女の愛情表現にですものね…♪








【LISE CHARMEL】 

【ビクトリアズ・シークレット】 

【desir バラの秘めごと】

【 LUXXA 】

【かしこい避妊と子宮・卵巣の病気との関係】

【エステみつけた】

にほんブログ村 恋愛ブログ 恋愛スタイルへ   ← 愛をを込めて優しくタッチしてね…♪

人気ブログランキングへ
 ← ランキング参加中 ! あなたの愛を感じちゃうほど押して…♪  
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人だけにコメントする。)
無題
 お邪魔しまんにゃわ!

 よろしおますなぁ。

 その、ちょっと手を添ええくれたら。が気持ちを高ぶらせて「頑張りますでぇ~。」になりますがな。

 うっとこマグロに近いからなぁ。
おデビン URL 2009/03/19(Thu)16:46:55 編集
Re:無題
> お邪魔しまんにゃわ!
>
> よろしおますなぁ。
>
> その、ちょっと手を添ええくれたら。が気持ちを高ぶらせて「頑張りますでぇ~。」になりますがな。
>
> うっとこマグロに近いからなぁ。




 おデビンさん~^~♪

いつもありがとう~!!

男の人に頑張って貰うには~♪

手を添えると言う心遣い、共同作業ですものね・:*:・゜☆


 ♪‥美咲‥♪
【2009/03/19 18:50】
無題
ふーんそうなんだね


ありがとう
みほ URL 2009/03/19(Thu)18:13:19 編集
Re:無題
>ふーんそうなんだね
>
>
>ありがとう




 美穂さん~^~~♪

いつもありがとう~!!     

セックスは愛の宴・・

二人で助け合いながらするもの・:*:・゜☆


 ♪‥美咲‥♪
【2009/03/19 18:51】
無題
こんばんは☆

上に乗る時くらいしか添えてないかな(^^ゞ

それ以外でも添えるようにしてみよ♪
なご 2009/03/19(Thu)18:32:42 編集
Re:無題
>こんばんは☆
>
>上に乗る時くらいしか添えてないかな(^^ゞ
>
>それ以外でも添えるようにしてみよ♪




 なごさん~^~~♪

いつもありがとう~!!

セックスは二人で行なうもので~♪

上でも下でも手を添えてあげるだけでも

男の人は嬉しいものよ☆⌒ヽ(*'、^*)chu


 ♪‥美咲‥♪ 
【2009/03/19 18:51】
無題
エッチ星人、美咲様
こんばんは、葵です。

地球侵略には
早く子孫を産まないと!

目標30人エッチな大家族!!
テレビに出て、話題騒然!!
これで、地球はエッチ星人に
侵略される第一歩を踏み出したのである!

どうですか?
このプラン!完璧でしょ!
昨日、寝ないで考えたのよ~♪
応援!☆゜
URL 2009/03/19(Thu)19:13:06 編集
Re:無題
>エッチ星人、美咲様
>こんばんは、葵です。
>
>地球侵略には
>早く子孫を産まないと!
>
>目標30人エッチな大家族!!
>テレビに出て、話題騒然!!
>これで、地球はエッチ星人に
>侵略される第一歩を踏み出したのである!
>
>どうですか?
>このプラン!完璧でしょ!
>昨日、寝ないで考えたのよ~♪
>応援!☆゜




 葵お嬢さま~^~~♪

いつもありがとう~!!

プランは完璧ではないわ~♪

30人もの子供を産めば、私お婆さんになってるわ!

お姉さま、今夜はエロティックな夢を

見ながらお休みくださいね★,。 ・:*:・゜☆


 ♪‥美咲‥♪  
【2009/03/20 21:53】
無題
こんばんは
ラクスです♪
なんとかブログの方も367日目に入りました
HPは完全に変えて作りなおしました
早いですねもう1年経ちました
また桜のシーズンが来ましたね
なんかこの前造幣局のお話したような気がします
ラクス URL 2009/03/19(Thu)19:41:51 編集
Re:無題
>こんばんは
>ラクスです♪
>なんとかブログの方も367日目に入りました
>HPは完全に変えて作りなおしました
>早いですねもう1年経ちました
>また桜のシーズンが来ましたね
>なんかこの前造幣局のお話したような気がします
>



 ラクスちゃん~^~~♪

いつもありがとう~!!

ブログも二年目に入ったんですね

桜のシーズン造幣局の桜は奇麗よ・・

今年も観に行かなくては・・ ★,。 ・:*:・゜☆


 ♪‥美咲‥♪
【2009/03/20 21:54】
☆*:;;:*☆こんばんゎ☆*:;;:*☆
うーーーん
それは恥ずかしくてできないかもぉぉ
( ̄ー ̄(。-_-。*)ゝポッ
まだまだダメな私ですo(´^`)o ウー

美咲さん♪(。・ω・。)*チュ・゜*キ*。・ポッ
とうふ URL 2009/03/19(Thu)20:05:07 編集
Re:☆*:;;:*☆こんばんゎ☆*:;;:*☆
>うーーーん
>それは恥ずかしくてできないかもぉぉ
>( ̄ー ̄(。-_-。*)ゝポッ
>まだまだダメな私ですo(´^`)o ウー
>
>美咲さん♪(。・ω・。)*チュ・゜*キ*。・ポッ




 とうふさん~^~~♪

いつもありがとう~!!

相手の人を愛しているなら

決して恥ずかしいことではないわ~♪

とうふさん大好きよ☆⌒ヽ(*'、^*)chu chu


 ♪‥美咲‥♪  
【2009/03/20 21:54】
無題
その方が、お互いスムーズに
事が運ぶので、良いと思います^^

もたつくと、スッキリしませんものね^^

応援ポチ★
mikan URL 2009/03/19(Thu)23:23:12 編集
Re:無題
>その方が、お互いスムーズに
>事が運ぶので、良いと思います^^
>
>もたつくと、スッキリしませんものね^^
>
>応援ポチ★




 mikan さん~^~~♪

いつもありがとう~!

楽しいことは、お互いが助け合い・・

気持ち良く快感を楽しみことがいいょね・:*:・゜☆


 ♪‥美咲‥♪
【2009/03/21 12:31】
うんうん
確かにそうして貰えたならば・・・

お互いを「受け入れたい」って想い合えてる感じがして嬉しいだそうな☆

「あなたが好きっ」て云われてるみたいです~
森のたぬき URL 2009/03/19(Thu)23:26:12 編集
Re:うんうん
>確かにそうして貰えたならば・・・
>
>お互いを「受け入れたい」って想い合えてる感じがして嬉しいだそうな☆
>
>「あなたが好きっ」て云われてるみたいです~




 森のたぬきさん~^~~♪

いつもありがとう~!!

セックスは二人でされるもので・・

愛していなければ、受け入れることは女は出来ないし

お互いが感じ合えることが一番★,。 ・:*:・゜☆


 ♪‥美咲‥♪
【2009/03/21 12:33】
無題
こんばんは!
美咲先生、お勉強になりました^^

春になったから、自転車買おうかな、
置き場所あるかなと迷ってる最近の私です。
応援☆
tama URL 2009/03/19(Thu)23:33:57 編集
Re:無題
>こんばんは!
>美咲先生、お勉強になりました^^
>
>春になったから、自転車買おうかな、
>置き場所あるかなと迷ってる最近の私です。
>応援☆




 tama さん~^~~♪

いつもありがとう~!!

自転車はいいね、爽快に走り・・

澄み切った空気を味わい健康にもいいわ・:*:・゜☆

迷っていないで早く買いなさいね!


 ♪‥美咲‥♪
【2009/03/21 12:31】
無題
こんにちは~♪
お出かけしようと思ったものの、
まだ家にいます・・・
面倒になっちゃたので
やっぱり今日は家でゆっくりしよかな♪

今日の応援で~す!!
RONI RONI URL 2009/03/20(Fri)11:35:57 編集
Re:無題
>こんにちは~♪
>お出かけしようと思ったものの、
>まだ家にいます・・・
>面倒になっちゃたので
>やっぱり今日は家でゆっくりしよかな♪
>
>今日の応援で~す!!




 Roni Roni さん~^~~♪

いつもありがとう~!!

春の日だしが暖かく良いお天気よ~☆;:*:;☆;:*:;☆

子供さん連れて、お洒落してお出かけしなさいよ~♪


 ♪‥美咲‥♪ 
【2009/03/21 12:32】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30


愛しているゎ chu❤

プロフィール
HN:
美咲
年齢:
41
性別:
女性
誕生日:
1982/12/22
職業:
秘密
趣味:
旅行、ゴルフ、音楽鑑賞
自己紹介:




glitter-graphics.com



♪…美咲のブログへようこそ…♪

♪…当サイトはリンクフリです…♪

♪…DOOL…♪


 おきてがみ
あなたに幸あれ
 もっと強く抱きしめて♪ ">

  


    私の気まぐれな日記

ことばの贈り物
おすすめ リンク
  RONI'S CHANNEL

  GLITTER de GLAMOROUS

  バストモデルのバストアップ方法~美乳の作り方~

  新ネットでお小遣いを稼ぐ生活

リンク
恋・恋・恋



Count Mania
出会い出会い掲示板出会いSNSメル友エイズ検査浮気調査家出掲示板カードローン家出少女神待ちカウンター

最新CM
[01/05 おデビン]
[08/08 おデビン]
[07/23 haru]
[03/21 イャ~ン感じちゃう]
[02/27 おデビン]
[01/29 コケ]
[07/30 イャ~ン感じちゃう]
[05/27 おデビン]
[05/02 haru]
[02/09 nana]
[02/07 おデビン]
[01/31 おいち]
[01/25 いず]
[01/24 tama]
[01/20 はやちゃん]
[01/07 はやちゃん]
[01/07 nana]
[01/07 haru]
[01/07 おデビン]
[01/05 RONIRONI]
口紅色診断
  
☆⌒ヽchu chu chu ❤
女性 エリア
ランキング
 人気ブログランキングへ

 ブログランキング・にほんブログ村へ

 JRANKホームページランキング

最新TB
おばさん未満



アンダ-ヘア 図鑑
ブログ内検索
四十八手解説書
ブックマ-ク
あし@

Copyright © ♪‥ 私の気まぐれな日記 ‥♪ All Rights Reserved.
Material & Template by Inori
忍者ブログ [PR]