忍者ブログ
日々感じたこと、夢、恋愛など、 私の気まぐれな日記を書いています…♪ 18歳未満の方の閲覧はご遠慮ください…♪
[449]  [446]  [445]  [442]  [444]  [443]  [441]  [434]  [439]  [440]  [438
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



  恋愛をしていても、ストレスの多い生活や骨盤のゆがみ


 無理なダイエットは女性ホルモンの分泌を減少させます!!



 女性ホルモンの分泌が減ると肌のハリがなくなりボディラインが崩れる


 奇麗になりたいという女心から、ダイエットに走る人も多いかと思いますが



 急激な体重の減少は脳の視床下部に大きなダメージを与えます


 ストレスから卵巣の動きが弱くなり・・


 更年期障害と同じような症状が出ることもありますよ…♪






  女性の美しさを高めるためには、健康的な美しさ


 日頃から自分の身体の変化に敏感になりましょう!!



 たっぷりと睡眠をとること、栄養バランスを考えた食事をとって


 ストレス発散法を日常に取り入れるなど・・


 生活習慣を見直すことが貴女の美に繋がりますよ…♪






【LISE CHARMEL】 

【ビクトリアズ・シークレット】 

【desir バラの秘めごと】

【 LUXXA 】

【かしこい避妊と子宮・卵巣の病気との関係】

【エステみつけた】

にほんブログ村 恋愛ブログ 恋愛スタイルへ   ← 愛をを込めて優しくタッチしてね…♪

人気ブログランキングへ
 ← ランキング参加中 ! あなたの愛を感じちゃうほど押して…♪  
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人だけにコメントする。)
無題
こんばんは
ラクスです♪
応援
きれいになりた―い
ラクス URL 2009/03/15(Sun)18:10:53 編集
Re:無題
>こんばんは
>ラクスです♪
>応援
>きれいになりた―い




 ラクスちゃん~^~~♪

いつもありがとう~!!

お風呂で汗を出し、たっぷりと睡眠をとること!

自然に美しくなりますよ~♪


 ♪‥美咲‥♪ 
【2009/03/17 16:39】
無題
はぁーい☆
ついつい、痩せたらラインがキレイになるんじゃないかって、無理なダイエットをしちゃがちな私。。。
健康的に美しくかぁ、、、、やっぱり急いでは無理よね。
地道な努力続けます。。。
wpsachi URL 2009/03/15(Sun)19:17:29 編集
Re:無題
>はぁーい☆
>ついつい、痩せたらラインがキレイになるんじゃないかって、無理なダイエットをしちゃがちな私。。。
>健康的に美しくかぁ、、、、やっぱり急いでは無理よね。
>地道な努力続けます。。。
>



 sachi さん~^~~♪

いつもありがとう~!!

無理なダイエットはNGですよ!

あせらずゆっくり自然に痩せるのが

美しいボディ-ラインができちゃうのよ☆⌒ヽ(*'、^*)chu


 ♪‥美咲‥♪  
【2009/03/17 16:40】
ヾ(゚▽゚*)ノこんばんにゃ♪
規則正しく!
と言う事ですよね♪
簡単なようで難しいのよぉ。。

美咲さん♪(((*・ω・(ε・* ))) チュッ♪
とうふ URL 2009/03/15(Sun)19:45:19 編集
Re:ヾ(゚▽゚*)ノこんばんにゃ♪
>規則正しく!
>と言う事ですよね♪
>簡単なようで難しいのよぉ。。
>
>美咲さん♪(((*・ω・(ε・* ))) チュッ♪




 とうふさん~^~~♪

いつもありがとう~!!

生活習慣を規則正しく~♪

ストレスは溜めないたっぷりと睡眠をとること

後はホルモンのバランスだろうね・:*:・゜☆


 ♪‥美咲‥♪ 
【2009/03/17 16:40】
無題
規則正しい生活と
明るい毎日が、一番良いんですよね~

と、思いつつも
ダラダラしちゃいます^^

応援ポチ★
mikan URL 2009/03/15(Sun)21:27:40 編集
Re:無題
>規則正しい生活と
>明るい毎日が、一番良いんですよね~
>
>と、思いつつも
>ダラダラしちゃいます^^
>
>応援ポチ★




 mikan さん~^~~♪

いつもありがとう~!

女性の美しさを高めるには

やっぱり睡眠と栄養バランスを考えた食事!

健康的な美しさが蘇えりますよ~☆⌒ヽ::


 ♪‥美咲‥♪
【2009/03/17 16:41】
無題
こんばんは~♪
今日の応援だ~!!
今週もヨロシクね☆
急いで応援♪
RONI RONI URL 2009/03/15(Sun)23:20:58 編集
Re:無題
>こんばんは~♪
>今日の応援だ~!!
>今週もヨロシクね☆
>急いで応援♪




 Roni Roni さん~^~~♪

いつもありがとう~!!

青森も良い天気になったでしょう~♪

大阪はポッカポカよ☆⌒ヽ(*'、^*)


 ♪‥美咲‥♪ 
【2009/03/17 16:41】
無題
 お邪魔しまんにゃわ!

 綺麗になると言う言葉の終着点はどこなんでしょ?

 ひょっとして“青い鳥”の世界なのかなぁ。
おデビン URL 2009/03/16(Mon)09:38:35 編集
Re:無題
> お邪魔しまんにゃわ!
>
> 綺麗になると言う言葉の終着点はどこなんでしょ?
>
> ひょっとして“青い鳥”の世界なのかなぁ。




 おデビンさん~^~♪

いつもありがとう~!!

>綺麗になると言う言葉の終着点は

それは永遠の謎でしょうね!

でも奇麗と言われると嬉しいものですよ・:*:・゜☆


 ♪‥美咲‥♪
【2009/03/17 16:42】
無題
おはよ~♪
今日は、別ブログのURLで遊びにきましたよん♪
生活習慣ってやっぱり重要ですよね!
あたしは、かなり乱れてるかな・・・
もう少し自分を労わらなくては☆

今日の応援で~す!!
RONI RONI URL 2009/03/16(Mon)09:49:03 編集
Re:無題
>おはよ~♪
>今日は、別ブログのURLで遊びにきましたよん♪
>生活習慣ってやっぱり重要ですよね!
>あたしは、かなり乱れてるかな・・・
>もう少し自分を労わらなくては☆
>
>今日の応援で~す!!




 Roni Roni さん~^~~♪

いつもありがとう~!!

女心は奇麗になりたいとダイエットに走るけど

規則正しい生活習慣が一番いいんですよ!

ストレスが一番悪いょね・:*:・゜☆


 ♪‥美咲‥♪ 
【2009/03/17 16:42】
無題
おばちゃんになってもキレイでいるのに手っ取り早いのは、子供を産まないことだと思ふ。。。
子なし友人たちはスタイル崩れてないから一緒に温泉行くのイヤでイヤで(泣)
サラ URL 2009/03/16(Mon)11:09:28 編集
Re:無題
>おばちゃんになってもキレイでいるのに手っ取り早いのは、子供を産まないことだと思ふ。。。
>子なし友人たちはスタイル崩れてないから一緒に温泉行くのイヤでイヤで(泣)




 サラさん~^~~♪

いつもありがとう~!!

子供を産むとスタイル崩れるけれど・・

命よりも大事な子供が授かれる代償と思えば★,。 ・:*:・゜☆


 ♪…美咲…♪ 
【2009/03/17 16:43】
無題
こんにちは☆

今日もテレビで韓国の「モムチャンダイエット」を以前にブレイクさせた方がまた新たなダイエットDVDを紹介してましたが、買う人も多いみたいですね。
私も正直欲しかったけど、高かったから
歩こうと思って♪
ダイエットって訳じゃなく私は筋肉をつけたいんだけど
やっぱり歩くのが一番かな~と思います(^^ゞ
これから夏に向けて体を引き締めるぞ!!
なご 2009/03/16(Mon)11:29:39 編集
Re:無題
>こんにちは☆
>
>今日もテレビで韓国の「モムチャンダイエット」を以前にブレイクさせた方がまた新たなダイエットDVDを紹介してましたが、買う人も多いみたいですね。
>私も正直欲しかったけど、高かったから
>歩こうと思って♪
>ダイエットって訳じゃなく私は筋肉をつけたいんだけど
>やっぱり歩くのが一番かな~と思います(^^ゞ
>これから夏に向けて体を引き締めるぞ!!




 なごさん~^~~♪

いつもありがとう~!!

女性は美しくなりたいと言う願望があるから~♪

ダイエットに走る人が多い・・

健康的な美しさは生活習慣を確りされれば

筋肉美女になりますよ・:*:・゜☆


 ♪‥美咲‥♪ 
【2009/03/17 16:44】
無題
今日は、早めに応援です~

応援ポチ★
mikan URL 2009/03/16(Mon)14:52:49 編集
Re:無題
>今日は、早めに応援です~
>
>応援ポチ★




 mikan さん~^~~♪

いつもありがとう~!

今日も春の日だしが暖かく・・

ポカポカなお天気に成ったね☆⌒ヽ(*'、^*)


 ♪‥美咲‥♪
【2009/03/17 19:09】
無題
美咲ちゃん、いつもありがとー

爺は若くなりたいぞ・・・(笑)
応援。。。
kazariya byよし爺 URL 2009/03/16(Mon)16:06:41 編集
Re:無題
>美咲ちゃん、いつもありがとー
>
>爺は若くなりたいぞ・・・(笑)
>応援。。。




 よし爺さん~^~~♪

いつもありがとう~!!

よし爺さんもう手遅れですよ~♪

身体は無理でも、気持と心が若ければ

そして若い人に負けない若作りが気持が若返りますよ!


 ♪‥美咲‥♪  
【2009/03/17 19:10】
無題
美咲先生
こんばんは、葵だよ~ん。

ご無沙汰しちゃいました~♪

お陰で、ピカピカボディ!を
手に入れることができちゃったの!
いいでしょ♪応援!☆゜
また、よろしく m(_ _*)m
URL 2009/03/16(Mon)20:10:47 編集
Re:無題
>美咲先生
>こんばんは、葵だよ~ん。
>
>ご無沙汰しちゃいました~♪
>
>お陰で、ピカピカボディ!を
>手に入れることができちゃったの!
>いいでしょ♪応援!☆゜
>また、よろしく m(_ _*)m




 葵お嬢さま~^~~♪

いつもありがとう~!!

ドロンジョ様のコスプレ衣装を手に入れて

ピカピカボディになっちゃったの~♪

でも、もう春だから蒸せるわよ★,。 ・:*:・゜☆


 ♪‥美咲‥♪  
【2009/03/17 19:11】
無題
こんばんは~。
健康ダイエットって大事ですよね♪
今日は夕方に雨が降りました。
天気のよかった午前中に、車洗わなくてよかったわ^^;
応援☆
tama URL 2009/03/17(Tue)00:00:51 編集
Re:無題
>こんばんは~。
>健康ダイエットって大事ですよね♪
>今日は夕方に雨が降りました。
>天気のよかった午前中に、車洗わなくてよかったわ^^;
>応援☆




 tama さん~^~~♪

いつもありがとう~!!

青森は雪の変わりに雨が降って来たんですね!

大阪は春の暖かいお天気日和ですよ☆⌒ヽ(*'、^*)


 ♪‥美咲‥♪ 
【2009/03/17 19:11】
無題
いつもありがとう

美咲のいうとおり睡眠が大事だね
みほ URL 2009/03/17(Tue)14:08:25 編集
Re:無題
>いつもありがとう
>
>美咲のいうとおり睡眠が大事だね




 美穂さん~^~~♪

いつもありがとう~!!     

睡眠が一番大事ですよ~♪

肌あれ、身体の不調など睡眠不足は身体に悪いわ!


 ♪‥美咲‥♪ 
【2009/03/17 19:12】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30


愛しているゎ chu❤

プロフィール
HN:
美咲
年齢:
41
性別:
女性
誕生日:
1982/12/22
職業:
秘密
趣味:
旅行、ゴルフ、音楽鑑賞
自己紹介:




glitter-graphics.com



♪…美咲のブログへようこそ…♪

♪…当サイトはリンクフリです…♪

♪…DOOL…♪


 おきてがみ
あなたに幸あれ
 もっと強く抱きしめて♪ ">

  


    私の気まぐれな日記

ことばの贈り物
おすすめ リンク
  RONI'S CHANNEL

  GLITTER de GLAMOROUS

  バストモデルのバストアップ方法~美乳の作り方~

  新ネットでお小遣いを稼ぐ生活

リンク
恋・恋・恋



Count Mania
出会い出会い掲示板出会いSNSメル友エイズ検査浮気調査家出掲示板カードローン家出少女神待ちカウンター

最新CM
[01/05 おデビン]
[08/08 おデビン]
[07/23 haru]
[03/21 イャ~ン感じちゃう]
[02/27 おデビン]
[01/29 コケ]
[07/30 イャ~ン感じちゃう]
[05/27 おデビン]
[05/02 haru]
[02/09 nana]
[02/07 おデビン]
[01/31 おいち]
[01/25 いず]
[01/24 tama]
[01/20 はやちゃん]
[01/07 はやちゃん]
[01/07 nana]
[01/07 haru]
[01/07 おデビン]
[01/05 RONIRONI]
口紅色診断
  
☆⌒ヽchu chu chu ❤
女性 エリア
ランキング
 人気ブログランキングへ

 ブログランキング・にほんブログ村へ

 JRANKホームページランキング

最新TB
おばさん未満



アンダ-ヘア 図鑑
ブログ内検索
四十八手解説書
ブックマ-ク
あし@

Copyright © ♪‥ 私の気まぐれな日記 ‥♪ All Rights Reserved.
Material & Template by Inori
忍者ブログ [PR]