忍者ブログ
日々感じたこと、夢、恋愛など、 私の気まぐれな日記を書いています…♪ 18歳未満の方の閲覧はご遠慮ください…♪
[454]  [448]  [453]  [452]  [450]  [447]  [449]  [446]  [445]  [442]  [444
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


  OFFLIMITS オフリミッツ 

  その高いクオリティに今、 全世界から注目を浴びている新進気鋭のブランドです。


 こちらの【OFFLIMITS】は、parahの妹的ブランド。



 いち早くトレンドを察知し、キュートさを併せ持ったセレブ・ラインです。


 その 【OFFLIMITS】(オフリミッツ) から、春夏コレクションの新作が届きました!



 こちらも甘口ディテールの効いた、ロマンティックなコレクション。


 ワイトの地色に、効かせ色のグリーン、ワインレッドにオレンジが見事なマッチング。



 センスの光るカラーリングは、甘くもあり、どこか懐かしさも感じさせます。


 さらに、コットンのナチュラルで軽い肌触りは着ていてとても心地よいもの。…♪






  さらりとしたコットンの上にのった、


 と咲くフラワー達も主張しすぎず全体的に綺麗にまとまり、



 カップ両サイドとフロントには小さな純白の野花が可憐に咲いています。


 そして身頃に散りばめられたフラワー!



 なんと、異なった素材で貼り絵のように丁寧に描かれているのです!


 とびっきりフェミニンで、細かいディテールも存分に楽しめるシリーズに。…♪






  カップ裏はモールドタイプ。取り外しが出来るパッドはついていませんが、


 柔らかな全体パッドがバストを優しく包み、ラインをキレイに整えます。。


 表面はまるでブラ付きとはわからないような、フラットな見た目。



 キャミソールのようにスマートに着こなせる1枚です♪


 さらに、前身頃にはパワーネットを裏打ち!お腹押さえもきちんと出来ちゃう優れもの(*'ー'*)


 ホワイト地に、明るいグリーンのパイピングが見事に効いて、着ているだけで



 春風がそよいでくるよう・・・♪


 丁寧に描かれたデザインは胸がキュンとなる、女心のツボを押さえた仕上がりはお見事です。


 MADE IN ITALY、parah。…♪






【LISE CHARMEL】 

【ビクトリアズ・シークレット】 

【desir バラの秘めごと】

【 LUXXA 】

【かしこい避妊と子宮・卵巣の病気との関係】

【エステみつけた】

にほんブログ村 恋愛ブログ 恋愛スタイルへ   ← 愛をを込めて優しくタッチしてね…♪

人気ブログランキングへ
 ← ランキング参加中 ! あなたの愛を感じちゃうほど押して…♪  
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人だけにコメントする。)
無題
こんにちは☆

可愛い下着ですね♪
今、ピンクの下着がすごく欲しい(^^ゞ
なご 2009/03/23(Mon)17:05:20 編集
Re:無題
>こんにちは☆
>
>可愛い下着ですね♪
>今、ピンクの下着がすごく欲しい(^^ゞ




 なごさん~^~~♪

いつもありがとう~!!

春だから、可愛いピンクも色気があっていい~♪

草原の誰もいないところで

下着姿を想像してしまいます ・:*:・゜☆


 ♪‥美咲‥♪ 
【2009/03/24 09:55】
無題
 お邪魔しまんにゃわ!

 あらまー。

 これで男性の目をくらますわけでんな。

 脱いだら、ぼよよぉ~ん!だったら「はぁ。」ですよって、どっちかというと、脱いだらスレンダーやん!
の方が嬉しいかな?

 でも、「鶏がらはいやぁ~ん。」痩せすぎ注意!です。
おデビン URL 2009/03/23(Mon)17:17:44 編集
Re:無題
> お邪魔しまんにゃわ!
>
> あらまー。
>
> これで男性の目をくらますわけでんな。
>
> 脱いだら、ぼよよぉ~ん!だったら「はぁ。」ですよって、どっちかというと、脱いだらスレンダーやん!
>の方が嬉しいかな?
>
> でも、「鶏がらはいやぁ~ん。」痩せすぎ注意!です。




 おデビンさん~^~♪

いつもありがとう~!!

脱いだらスレンダーよりはボインの方がいいわ~♪

理想は身体がスレンダ-で出るところは出て

へこむ所はへこんでナイスボディ-が女の夢心地・:*:・★,


 ♪‥美咲‥♪
【2009/03/24 09:56】
無題
勝利の女神の美咲様
こんばんは、葵です。

葵には縁のない下着ですね。
だって、キティちゃんだもの!
しかも、マジックで名前入り♪

明日は、侍ジャパンを応援してあげて
応援!☆゜
URL 2009/03/23(Mon)21:37:20 編集
Re:無題
>勝利の女神の美咲様
>こんばんは、葵です。
>
>葵には縁のない下着ですね。
>だって、キティちゃんだもの!
>しかも、マジックで名前入り♪
>
>明日は、侍ジャパンを応援してあげて
>応援!☆゜




 葵お嬢さま~^~~♪

いつもありがとう~!!

女神の私がついているから勝つわよ~♪

キティちゃん下着も可愛いわ・・

私もいつか子孫ができたら着せてげるわ☆⌒ヽ(*'、^*)


 ♪‥美咲‥♪
【2009/03/24 10:26】
無題
こんばんわ。  美咲ちゃん。

豪華な下着でしかもカワイイです。
ほしいなぁ。って思うけど。
私の場合はすぐに剥がされちゃうので
自分が満足して終わっちゃう。
気持ちウキウキかもね。。

応援♪

アフィリ張ったら怒られました(あせ)
yuka@かんがえられない。どうなってる? URL 2009/03/23(Mon)21:38:35 編集
Re:無題
>こんばんわ。  美咲ちゃん。
>
>豪華な下着でしかもカワイイです。
>ほしいなぁ。って思うけど。
>私の場合はすぐに剥がされちゃうので
>自分が満足して終わっちゃう。
>気持ちウキウキかもね。。
>
>応援♪
>
>アフィリ張ったら怒られました(あせ)




 yuka さん~^~~♪

いつもありがとう~!!

可愛い下着ほどウットリ眺めながら~♪

ゆっくり脱がされる楽しみがあって

喜びも絶頂感になり濡れ濡れよ・:*:・★,


 ♪‥美咲‥♪  
【2009/03/24 10:26】
無題
こんばんは。
お花見してますか~?(≧∇≦)
今日の下着も可愛い。
野原でも自然~♪
美しいですよねー。
ぽち☆
tama URL 2009/03/23(Mon)21:59:59 編集
Re:無題
>こんばんは。
>お花見してますか~?(≧∇≦)
>今日の下着も可愛い。
>野原でも自然~♪
>美しいですよねー。
>ぽち☆
>



 tama さん~^~~♪

いつもありがとう~!!

tama さん可愛い下着は如何ですか~♪

野原で自然に戯れる想像されるでしょう

大阪の花見の見ごろは、今月の終わり頃かな・:*:・★,


 ♪‥美咲‥♪
【2009/03/24 10:45】
無題
下着も春仕様にしたら、
身も心も軽くなりそうですね~

可愛い下着ですね♪

応援ポチ★
mikan URL 2009/03/23(Mon)23:50:21 編集
Re:無題
>下着も春仕様にしたら、
>身も心も軽くなりそうですね~
>
>可愛い下着ですね♪
>
>応援ポチ★




 mikan さん~^~~♪

いつもありがとう~!

下着も春は明るく爽やかな感触で!

心も弾みウキウキした気分に

桜の花のように・・・:*:・゜☆


 ♪‥美咲‥♪

【2009/03/24 10:46】
無題
わ~!
またまた、可愛いのだ~♪
ストラップにもお花がついてるのね☆
妄想の中で着用しま~す♪

今日の応援で~す!!
RONI RONI URL 2009/03/24(Tue)13:50:12 編集
Re:無題
>わ~!
>またまた、可愛いのだ~♪
>ストラップにもお花がついてるのね☆
>妄想の中で着用しま~す♪
>
>今日の応援で~す!!



 Roni Roni さん~^~~♪

いつもありがとう~!!

春の訪れと共に可愛い下着~♪

眺めて想像して妄想の中での着用

妄想ショップングが一番いいわ★,。 ・:*:・゜☆


 ♪‥美咲‥♪
【2009/03/24 17:38】
無題
カワイィ下着
イャ~ン感じちゃう 2009/03/24(Tue)18:54:39 編集
Re:無題
>カワイィ下着




 美穂さん~^~~♪

いつもありがとう~!!     

春の仕様の可愛い下着でしょう~♪

下着にも春の訪れです☆;:*:;☆;:*:;☆


 ♪‥美咲‥♪
【2009/03/25 00:26】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31


愛しているゎ chu❤

プロフィール
HN:
美咲
年齢:
41
性別:
女性
誕生日:
1982/12/22
職業:
秘密
趣味:
旅行、ゴルフ、音楽鑑賞
自己紹介:




glitter-graphics.com



♪…美咲のブログへようこそ…♪

♪…当サイトはリンクフリです…♪

♪…DOOL…♪


 おきてがみ
あなたに幸あれ
 もっと強く抱きしめて♪ ">

  


    私の気まぐれな日記

ことばの贈り物
おすすめ リンク
  RONI'S CHANNEL

  GLITTER de GLAMOROUS

  バストモデルのバストアップ方法~美乳の作り方~

  新ネットでお小遣いを稼ぐ生活

リンク
恋・恋・恋



Count Mania
出会い出会い掲示板出会いSNSメル友エイズ検査浮気調査家出掲示板カードローン家出少女神待ちカウンター

最新CM
[01/05 おデビン]
[08/08 おデビン]
[07/23 haru]
[03/21 イャ~ン感じちゃう]
[02/27 おデビン]
[01/29 コケ]
[07/30 イャ~ン感じちゃう]
[05/27 おデビン]
[05/02 haru]
[02/09 nana]
[02/07 おデビン]
[01/31 おいち]
[01/25 いず]
[01/24 tama]
[01/20 はやちゃん]
[01/07 はやちゃん]
[01/07 nana]
[01/07 haru]
[01/07 おデビン]
[01/05 RONIRONI]
口紅色診断
  
☆⌒ヽchu chu chu ❤
女性 エリア
ランキング
 人気ブログランキングへ

 ブログランキング・にほんブログ村へ

 JRANKホームページランキング

最新TB
おばさん未満



アンダ-ヘア 図鑑
ブログ内検索
四十八手解説書
ブックマ-ク
あし@

Copyright © ♪‥ 私の気まぐれな日記 ‥♪ All Rights Reserved.
Material & Template by Inori
忍者ブログ [PR]